!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ4648【葬式会場スレ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1547046894/ VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ4649【平成最後のクソアニメ応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/10(木) 00:38:00.122019/01/10(木) 01:09:12.48
>>631
繰り返しとか頭沸いてんのか
繰り返しとか頭沸いてんのか
2019/01/10(木) 01:09:13.70
チャイカ「アニメ糞だった」
2019/01/10(木) 01:09:14.86
>>571
樋口お前...死ぬのか?
樋口お前...死ぬのか?
2019/01/10(木) 01:09:19.89
猫宮いつからほちょ宮なんて呼ばれてたんだ
由来もわかんねえ
由来もわかんねえ
2019/01/10(木) 01:09:20.53
>>561
ニコニコっていつの間に同接でるようになったんだ?
ニコニコっていつの間に同接でるようになったんだ?
2019/01/10(木) 01:09:21.90
良かったなぁ後11回もこのスレで阿鼻叫喚の健常化が味わえるぞ
2019/01/10(木) 01:09:22.63
月ノ、お前は卒業しろ
こんなところに未来なんてなかった
こんなところに未来なんてなかった
2019/01/10(木) 01:09:24.85
>>653
ガイジが他人の目線気にしてるの最高に草
ガイジが他人の目線気にしてるの最高に草
2019/01/10(木) 01:09:25.75
月ノシロ「もう最終回かと思った。まだ11回もあるのか」
2019/01/10(木) 01:09:28.39
673名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/10(木) 01:09:29.33 ま こ じ き 激 怒 中
2019/01/10(木) 01:09:30.91
アレ見る時間でウンコしたほうが健康的だぞ
2019/01/10(木) 01:09:30.90
アニメといわれてこれを見ると全否定したくなる
企業同士の大規模コラボといわれればまあつまんないけどこんなもんかなと納得できる
企業同士の大規模コラボといわれればまあつまんないけどこんなもんかなと納得できる
2019/01/10(木) 01:09:32.07
2019/01/10(木) 01:09:32.30
>>663
すまんミス
すまんミス
2019/01/10(木) 01:09:32.70
最終回(願望)
ニコニコを殴る
裏配信もするから見てね
ニコニコを殴る
裏配信もするから見てね
2019/01/10(木) 01:09:33.56
>>661
シスター辺り殺そう
シスター辺り殺そう
2019/01/10(木) 01:09:33.56
2019/01/10(木) 01:09:37.19
2019/01/10(木) 01:09:37.93
>>619
今もまともに観れねーわ、にじくじ
今もまともに観れねーわ、にじくじ
2019/01/10(木) 01:09:38.02
>>521
フブキは開示してない情報をたまに呟くから意図がわからん
フブキは開示してない情報をたまに呟くから意図がわからん
2019/01/10(木) 01:09:39.25
>>645
えるも出ます。
えるも出ます。
2019/01/10(木) 01:09:43.68
>>659
一時期のボカロ曲が原作の小説乱発やばかったもんな
一時期のボカロ曲が原作の小説乱発やばかったもんな
2019/01/10(木) 01:09:46.09
2019/01/10(木) 01:09:48.36
ミライアカリ絶対なこうとするから大嫌いだわ
2019/01/10(木) 01:09:50.02
お静7時間FF→樋口ライブリハ→にじくじ→バチャ見てシティハンター同時視聴配信→配信(予定)
お静死ぬんじゃないの?
お静死ぬんじゃないの?
2019/01/10(木) 01:09:51.99
2019/01/10(木) 01:09:57.89
2019/01/10(木) 01:09:58.66
なぁマジで次IDつけようぜ
天皇age露骨すぎ、確実に他スレに貼りに行くためにやってるこれ
天皇age露骨すぎ、確実に他スレに貼りに行くためにやってるこれ
2019/01/10(木) 01:10:02.55
外に向けて堂々と出せるのは田中のEDくらいだろ
2019/01/10(木) 01:10:03.36
アニメじゃない!
2019/01/10(木) 01:10:04.62
えぇ…マジでこの番組毎週やんの?
毎週2時間拘束ってキツいわ…
毎週2時間拘束ってキツいわ…
2019/01/10(木) 01:10:09.11
みづは本当に正直だなフラスタをフラストレーションっていったりみづお前のストレスになれたか?
俺はニョッキ茶だぞ😡
俺はニョッキ茶だぞ😡
2019/01/10(木) 01:10:14.73
むしろ製作会社はなにやってるの?
たまに糞みたいなテロップだしてるけど全く面白くないんだが
テロップしだいで多少どうにかなったやろ
たまに糞みたいなテロップだしてるけど全く面白くないんだが
テロップしだいで多少どうにかなったやろ
2019/01/10(木) 01:10:15.39
結局豆最強
他は大ダメージ負って可哀想
他は大ダメージ負って可哀想
2019/01/10(木) 01:10:21.05
>>653
頭悪そうなレスだなぁ
頭悪そうなレスだなぁ
2019/01/10(木) 01:10:23.14
>>686
ニコニコのアンケってだいたい1が80超えるんじゃないの?
ニコニコのアンケってだいたい1が80超えるんじゃないの?
2019/01/10(木) 01:10:25.20
2019/01/10(木) 01:10:25.38
>>691
やればいいじゃん!
やればいいじゃん!
2019/01/10(木) 01:10:29.91
ばちゃみての裏実況にじさんじ運営からやるように言われてる感じだな
2019/01/10(木) 01:10:30.21
まだニコニコって入場規制とかやってんのかよwwwwwwwwwwwwww
2019/01/10(木) 01:10:31.47
>>687
あいつ泣いて誤魔化す癖ついてるよな
あいつ泣いて誤魔化す癖ついてるよな
2019/01/10(木) 01:10:33.97
月ノ酷いって奴いるけどこれに関しては他も大概だぞ
706名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/10(木) 01:10:34.542019/01/10(木) 01:10:35.67
にじさんじ学園作者
地上波でコラボ動画流す感じはほんとそうで、
にじさんじのオタク的には楽しかったけど
地上波アニメという他メディアでやるなら
新規層の獲得にならんとあんま意味ない気がするから
その点はどうかなという気持ちはある……
初見バイバイそうなので(V好きが知らないV見るきっかけにはなるかもだけど)
https://twitter.com/fujino114/status/1083025256137150465
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
地上波でコラボ動画流す感じはほんとそうで、
にじさんじのオタク的には楽しかったけど
地上波アニメという他メディアでやるなら
新規層の獲得にならんとあんま意味ない気がするから
その点はどうかなという気持ちはある……
初見バイバイそうなので(V好きが知らないV見るきっかけにはなるかもだけど)
https://twitter.com/fujino114/status/1083025256137150465
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/01/10(木) 01:10:37.32
2019/01/10(木) 01:10:38.90
裏番組いうてゲストは変わるんやろ?
2019/01/10(木) 01:10:40.43
>>661
加藤純一ともこう連れてきたらワンチャン
加藤純一ともこう連れてきたらワンチャン
711名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/10(木) 01:10:41.41 ま こ じ き は ん に ゃ の 形 相
2019/01/10(木) 01:10:43.87
>>512
ゴリラの演技良かったじゃん
ゴリラの演技良かったじゃん
2019/01/10(木) 01:10:44.97
2019/01/10(木) 01:10:45.01
2019/01/10(木) 01:10:45.65
>>630
“つまらないもの”って大々的に喧伝してるようなこんだもんな
“つまらないもの”って大々的に喧伝してるようなこんだもんな
2019/01/10(木) 01:10:46.41
>>702
そんなもん当然だろ
そんなもん当然だろ
2019/01/10(木) 01:10:47.93
これ本当に1番やばいのアカリじゃね…?
2019/01/10(木) 01:10:48.12
>>692
ドワンゴがそこを売り出したいだけのアニメだからな
ドワンゴがそこを売り出したいだけのアニメだからな
2019/01/10(木) 01:10:50.42
>>458
円盤の数字でるまでは上も下もないぞムシキングで決める
円盤の数字でるまでは上も下もないぞムシキングで決める
2019/01/10(木) 01:10:51.76
あのふたばですら批判出まくってるんだが
マジでこのアニメやばいだろ
マジでこのアニメやばいだろ
2019/01/10(木) 01:10:53.29
>>692
EDはよかったな
EDはよかったな
2019/01/10(木) 01:10:55.85
ハジメ健常化が止まらねえ
2019/01/10(木) 01:10:56.47
インフルエンザで熱が39度あって死にそうなんだがお前ら助けろ
2019/01/10(木) 01:10:57.62
MX実況スレで剣持の演技に対して男の声キツいって言われてたんだ😢
2019/01/10(木) 01:10:58.30
>>700
ファンしか見ていないだろうニコニコでの配信でコレってすごいよな
ファンしか見ていないだろうニコニコでの配信でコレってすごいよな
2019/01/10(木) 01:10:58.57
バチャみて棒でモブサイコ2期に殴りかかっていいか?
2019/01/10(木) 01:11:00.38
>>691
応援してるぞがんばれ👊😆
応援してるぞがんばれ👊😆
2019/01/10(木) 01:11:00.63
みづを拘束するのやめてくれない?配信でみづとイチャラブしたいんだが?
2019/01/10(木) 01:11:02.64
>>705
ここにじさんじスレだぞ?
ここにじさんじスレだぞ?
2019/01/10(木) 01:11:03.46
なんか悲しいな
2019/01/10(木) 01:11:03.95
アニメがクソだったお陰で叶の放送が面白く感じれる😭
732名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/10(木) 01:11:04.06 >>693
不思議な気持ち
不思議な気持ち
2019/01/10(木) 01:11:04.86
>>676
こいつほんとかわいい
こいつほんとかわいい
2019/01/10(木) 01:11:05.54
>>703
累計稼げる神システムだからな
累計稼げる神システムだからな
2019/01/10(木) 01:11:11.12
>>707
剣まんドブボで叩かれたからってキレるなよ
剣まんドブボで叩かれたからってキレるなよ
2019/01/10(木) 01:11:11.87
>>691
天皇信きっっしょw
天皇信きっっしょw
2019/01/10(木) 01:11:14.64
プレミアすら弾くとか退会すっか
2019/01/10(木) 01:11:20.71
>>561
実験放送側は入れないで諦めたの多いと思うの
実験放送側は入れないで諦めたの多いと思うの
2019/01/10(木) 01:11:22.92
>>699
6割は大不評だぞ
6割は大不評だぞ
2019/01/10(木) 01:11:23.89
天皇が一番ましだったよな
2019/01/10(木) 01:11:23.96
2019/01/10(木) 01:11:28.96
まあシロとアカリが一番ゴミだったな
2019/01/10(木) 01:11:29.20
2019/01/10(木) 01:11:30.12
誤爆したときの言い訳は!?
A 部員が勝手にスマホを使ったとツイートする
B 正直に自分がやったと言う
A 部員が勝手にスマホを使ったとツイートする
B 正直に自分がやったと言う
2019/01/10(木) 01:11:32.33
来週は見なくていいな
2019/01/10(木) 01:11:32.54
まこじき出演しろ!
2019/01/10(木) 01:11:33.32
>>734
そういうとこやっぱニコニコってクソだわ
そういうとこやっぱニコニコってクソだわ
2019/01/10(木) 01:11:35.58
次回のニコ生ゲスト
うか もちひよこ ピーナッツ ぽんぽこ
うか もちひよこ ピーナッツ ぽんぽこ
2019/01/10(木) 01:11:36.10
https://twitter.com/sibuya_hajime/status/1083033216775147520
こういう路線でいくならとことん尖がってほしい
カオスを極めてほしい
ポプテピはなんで面白いかって言われるとそこがとことん
尖がってるからだと思う
アニメオタクハジメさんのご意見
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
こういう路線でいくならとことん尖がってほしい
カオスを極めてほしい
ポプテピはなんで面白いかって言われるとそこがとことん
尖がってるからだと思う
アニメオタクハジメさんのご意見
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/01/10(木) 01:11:36.34
あぁ毎回この面子ではないんだな
じゃあいいわ
じゃあいいわ
2019/01/10(木) 01:11:36.98
にじくじ耐えれたんだからにじファンは乗り切るだろ
他の箱の期待値高かったファンは反転するだろうが
他の箱の期待値高かったファンは反転するだろうが
2019/01/10(木) 01:11:37.40
>>724
にわかの言葉は無視しろ
にわかの言葉は無視しろ
753名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/10(木) 01:11:37.42 >>562
そうなんかホロライブはロボ子フブキしか知らんからオススメいたら教えてな
そうなんかホロライブはロボ子フブキしか知らんからオススメいたら教えてな
2019/01/10(木) 01:11:38.97
よかったみづは出ないんだね😭
2019/01/10(木) 01:11:41.43
>>710
笑顔のおっさんがあの笑顔のままのモデルで出てきたら笑う
笑顔のおっさんがあの笑顔のままのモデルで出てきたら笑う
2019/01/10(木) 01:11:42.76
>>688
昨日のFFのコメント欄で外人にも恐怖されだしたぞ
昨日のFFのコメント欄で外人にも恐怖されだしたぞ
2019/01/10(木) 01:11:43.25
2019/01/10(木) 01:11:43.42
かえみとやるのかなあ…
ある程度裁量ありそうの感じあるなら露骨な事やらない気もするが
ある程度裁量ありそうの感じあるなら露骨な事やらない気もするが
759名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/10(木) 01:11:43.51760名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/10(木) 01:11:43.88 底辺個人勢が嬉嬉としてバチャ見て叩いてるのムカつくわ
2019/01/10(木) 01:11:45.29
2019/01/10(木) 01:11:47.13
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- “総資産7億円” 棋士で投資家・桐谷広人さん(76) 21日から入院中と明かす「大丈夫でないから入院なのです」 [muffin★]
- 【サッカー】米大手が公開した“32強グラフィック”が話題! 森保Jは何?「日本めちゃ怖い」「圧倒的に強そう」 [ゴアマガラ★]
- 【速報】山口達也チャンネル、大人気wwwwwwwwwwww
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- 【高市悲報】ゼレンスキー「祖国を裏切った800万人の同胞に告ぐ、ただちに帰国せよ!」 [616817505]
- この時間のVIP戦士、5人しか…5にんもいなさそう
- 地元の友人たちでクイズ動画撮ったから観てほしい
- 子どもの頃の話。