!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ4649【平成最後のクソアニメ応援スレ】 (実質4654)
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1547048280/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ4655【ドワンゴの恩返し応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/01/10(木) 00:58:35.73
2019/01/10(木) 01:18:43.44
もうダメだ!!!!!
2019/01/10(木) 01:18:48.66
建てすぎだろ
2019/01/10(木) 01:18:49.26
2019/01/10(木) 01:18:52.03
森中再評価
2019/01/10(木) 01:18:52.25
おしまいだあ!
2019/01/10(木) 01:18:52.58
2019/01/10(木) 01:18:59.48
くこ
2019/01/10(木) 01:19:02.97
ドルアンの評価
224 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2019/01/10(木) 01:09:56.20
他の全員ゴミだったけどシロだけは最高だったな
シロソロでやらせたらよくなると思う
240 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2019/01/10(木) 01:10:12.86
>>224
それな
組長最高
253 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2019/01/10(木) 01:10:33.47
>>224
他が酷すぎるからな
シロちゃん以外いらん
270 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2019/01/10(木) 01:10:49.32
>>224
.LIVE組でやってくれ
271 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2019/01/10(木) 01:10:53.49
>>224
ほんとこれ
276 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2019/01/10(木) 01:11:01.60
>>224
出番少なかったけど出たとこどこも良かったわ
284 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2019/01/10(木) 01:11:08.11
>>224
コーナーがまともでよかった
302 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2019/01/10(木) 01:11:30.39
>>224
プラスドル部がベストかな
他の有象無象はいらん
224 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2019/01/10(木) 01:09:56.20
他の全員ゴミだったけどシロだけは最高だったな
シロソロでやらせたらよくなると思う
240 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2019/01/10(木) 01:10:12.86
>>224
それな
組長最高
253 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2019/01/10(木) 01:10:33.47
>>224
他が酷すぎるからな
シロちゃん以外いらん
270 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2019/01/10(木) 01:10:49.32
>>224
.LIVE組でやってくれ
271 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2019/01/10(木) 01:10:53.49
>>224
ほんとこれ
276 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2019/01/10(木) 01:11:01.60
>>224
出番少なかったけど出たとこどこも良かったわ
284 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2019/01/10(木) 01:11:08.11
>>224
コーナーがまともでよかった
302 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2019/01/10(木) 01:11:30.39
>>224
プラスドル部がベストかな
他の有象無象はいらん
10名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/10(木) 01:19:04.99 む!
11名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/10(木) 01:19:14.36 まだ見てないんだけどすごろく大会ってどう?面白い?
2019/01/10(木) 01:19:14.83
スレの消化早くて草
2019/01/10(木) 01:19:19.93
俺たちみんな死ぬんだ!
2019/01/10(木) 01:19:21.26
地獄の1クールが始まる…
15名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/10(木) 01:19:21.96 >>3
他罠ガイジやろ
他罠ガイジやろ
2019/01/10(木) 01:19:28.36
声優になれなくてバーチャルYouTuberになった奴多いけどこれで理由かわかったな
単純な演技が出来ない奴多すぎ
そら声優にはなれんわな
単純な演技が出来ない奴多すぎ
そら声優にはなれんわな
2019/01/10(木) 01:19:33.51
今日の登録増加どんなもん?
2019/01/10(木) 01:19:36.61
2019/01/10(木) 01:19:37.74
誰がましって
猫宮以外全員マイナスだろ現実見ろ
猫宮以外全員マイナスだろ現実見ろ
20名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/10(木) 01:19:38.75 もうおしまいだぁ!
2019/01/10(木) 01:19:39.10
>>9
こんな信者の巣靴みたいな場所あったのか
こんな信者の巣靴みたいな場所あったのか
2019/01/10(木) 01:19:39.85
>>11
まあまあ
まあまあ
2019/01/10(木) 01:19:43.89
https://i.imgur.com/CI0Oh9y.jpg
バーチャルさんはみているを見終わった俺の感想
バーチャルさんはみているを見終わった俺の感想
2019/01/10(木) 01:19:46.08
>>19
やめやめろ
やめやめろ
2019/01/10(木) 01:19:46.75
明治の
2019/01/10(木) 01:19:47.24
アカリとヒメヒナがいないだけでだいぶマシにはなると思うけどな
27名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/10(木) 01:19:53.38 >>9
アンチスレで月ノ擁護するやつ出てるしどこも同じだな
アンチスレで月ノ擁護するやつ出てるしどこも同じだな
28名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/10(木) 01:19:53.75 悲報 バチャブタは見ているな やっぱりクソアニメだった
2019/01/10(木) 01:19:53.99
ハジメに軽く批判されただけで余裕がない奴がいるの笑う
誰かどう見てもアニメですらない何かだろ
誰かどう見てもアニメですらない何かだろ
2019/01/10(木) 01:19:57.08
猫宮はただただガイジだった
2019/01/10(木) 01:19:59.98
2019/01/10(木) 01:20:03.72
あと11週耐えられる自信がない
2019/01/10(木) 01:20:04.02
2019/01/10(木) 01:20:09.00
いやもう打ち切れよゴミアニメがよぉ
2019/01/10(木) 01:20:13.56
>>9
キモいなぁ
キモいなぁ
2019/01/10(木) 01:20:14.04
冷静になってみると……つまらん
2019/01/10(木) 01:20:21.99
庵野絡んでるなら最終回全員顔出しして現実に帰ろうで終わろう
2019/01/10(木) 01:20:23.17
ハジメの評価は正論だけどハジメが言って良いことじゃないんだよな
にじさんじは改めて天皇に食わしてもらってるってことを認識するべきだな
にじさんじは改めて天皇に食わしてもらってるってことを認識するべきだな
2019/01/10(木) 01:20:23.27
>>32
椎名おるから余裕
椎名おるから余裕
2019/01/10(木) 01:20:25.52
>>23
やっぱり島本先生って神だわ
やっぱり島本先生って神だわ
41名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/10(木) 01:20:29.83 >>19
猫宮とかいう可愛ければ全て許されてるチート
猫宮とかいう可愛ければ全て許されてるチート
2019/01/10(木) 01:20:31.52
ハジメは引き際が分かってないわ
だから頭ハジメなんだよ
だから頭ハジメなんだよ
2019/01/10(木) 01:20:32.60
にじくじより破壊力あるとか凄すぎる
2019/01/10(木) 01:20:32.64
なんでこんな気持ちにならんといかんのや
俺はただ天皇の雑談が聴ければそれで良かったのに
俺はただ天皇の雑談が聴ければそれで良かったのに
2019/01/10(木) 01:20:35.76
>>11
叶くんが大活躍してるから大好きなら見るべき
叶くんが大活躍してるから大好きなら見るべき
2019/01/10(木) 01:20:36.68
>>36
冷静になるなよV自体つまらなく感じるぞ
冷静になるなよV自体つまらなく感じるぞ
2019/01/10(木) 01:20:36.94
なんかどっと疲れた
寝るか
寝るか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー/W杯】セネガルがイラクに5-0大勝で突破へ望み! 3位死守して決勝T進出は他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 政治家に最も向いていない人を首相にしてしまった…天皇すら懸念を口にされる高市早苗がいますぐやるべきこと [バイト歴50年★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 【サッカーW杯】フランス代表がノルウェー代表下して首位通過! デンベレが前半だけでハットトリック達成 [鉄チーズ烏★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★206【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓★2
- とらせん ★2
- はません
- おりせん☆3
- ネットでサッカー観戦◆2026-15
- 山梨で震度6クラス、1924年以来 [803137891]
- 【東京】日本人男性保育士の川尻孝弘(44)、児童を強姦しその様子を撮影し逮捕。動画や写真3000点を押収 [485187932]
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]
- セネガルさん先制で韓国代表大ピンチwwww
- 実際フリーターって楽なのか?
- 【朗報】韓国代表、終わるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [595118796]