!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ4649【平成最後のクソアニメ応援スレ】 (実質4654)
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1547048280/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ4655【ドワンゴの恩返し応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/01/10(木) 00:58:35.73
2019/01/10(木) 01:18:43.44
もうダメだ!!!!!
2019/01/10(木) 01:18:48.66
建てすぎだろ
2019/01/10(木) 01:18:49.26
2019/01/10(木) 01:18:52.03
森中再評価
2019/01/10(木) 01:18:52.25
おしまいだあ!
2019/01/10(木) 01:18:52.58
2019/01/10(木) 01:18:59.48
くこ
2019/01/10(木) 01:19:02.97
ドルアンの評価
224 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2019/01/10(木) 01:09:56.20
他の全員ゴミだったけどシロだけは最高だったな
シロソロでやらせたらよくなると思う
240 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2019/01/10(木) 01:10:12.86
>>224
それな
組長最高
253 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2019/01/10(木) 01:10:33.47
>>224
他が酷すぎるからな
シロちゃん以外いらん
270 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2019/01/10(木) 01:10:49.32
>>224
.LIVE組でやってくれ
271 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2019/01/10(木) 01:10:53.49
>>224
ほんとこれ
276 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2019/01/10(木) 01:11:01.60
>>224
出番少なかったけど出たとこどこも良かったわ
284 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2019/01/10(木) 01:11:08.11
>>224
コーナーがまともでよかった
302 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2019/01/10(木) 01:11:30.39
>>224
プラスドル部がベストかな
他の有象無象はいらん
224 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2019/01/10(木) 01:09:56.20
他の全員ゴミだったけどシロだけは最高だったな
シロソロでやらせたらよくなると思う
240 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2019/01/10(木) 01:10:12.86
>>224
それな
組長最高
253 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2019/01/10(木) 01:10:33.47
>>224
他が酷すぎるからな
シロちゃん以外いらん
270 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2019/01/10(木) 01:10:49.32
>>224
.LIVE組でやってくれ
271 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2019/01/10(木) 01:10:53.49
>>224
ほんとこれ
276 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2019/01/10(木) 01:11:01.60
>>224
出番少なかったけど出たとこどこも良かったわ
284 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2019/01/10(木) 01:11:08.11
>>224
コーナーがまともでよかった
302 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2019/01/10(木) 01:11:30.39
>>224
プラスドル部がベストかな
他の有象無象はいらん
10名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/10(木) 01:19:04.99 む!
11名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/10(木) 01:19:14.36 まだ見てないんだけどすごろく大会ってどう?面白い?
2019/01/10(木) 01:19:14.83
スレの消化早くて草
2019/01/10(木) 01:19:19.93
俺たちみんな死ぬんだ!
2019/01/10(木) 01:19:21.26
地獄の1クールが始まる…
15名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/10(木) 01:19:21.96 >>3
他罠ガイジやろ
他罠ガイジやろ
2019/01/10(木) 01:19:28.36
声優になれなくてバーチャルYouTuberになった奴多いけどこれで理由かわかったな
単純な演技が出来ない奴多すぎ
そら声優にはなれんわな
単純な演技が出来ない奴多すぎ
そら声優にはなれんわな
2019/01/10(木) 01:19:33.51
今日の登録増加どんなもん?
2019/01/10(木) 01:19:36.61
2019/01/10(木) 01:19:37.74
誰がましって
猫宮以外全員マイナスだろ現実見ろ
猫宮以外全員マイナスだろ現実見ろ
20名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/10(木) 01:19:38.75 もうおしまいだぁ!
2019/01/10(木) 01:19:39.10
>>9
こんな信者の巣靴みたいな場所あったのか
こんな信者の巣靴みたいな場所あったのか
2019/01/10(木) 01:19:39.85
>>11
まあまあ
まあまあ
2019/01/10(木) 01:19:43.89
https://i.imgur.com/CI0Oh9y.jpg
バーチャルさんはみているを見終わった俺の感想
バーチャルさんはみているを見終わった俺の感想
2019/01/10(木) 01:19:46.08
>>19
やめやめろ
やめやめろ
2019/01/10(木) 01:19:46.75
明治の
2019/01/10(木) 01:19:47.24
アカリとヒメヒナがいないだけでだいぶマシにはなると思うけどな
27名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/10(木) 01:19:53.38 >>9
アンチスレで月ノ擁護するやつ出てるしどこも同じだな
アンチスレで月ノ擁護するやつ出てるしどこも同じだな
28名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/10(木) 01:19:53.75 悲報 バチャブタは見ているな やっぱりクソアニメだった
2019/01/10(木) 01:19:53.99
ハジメに軽く批判されただけで余裕がない奴がいるの笑う
誰かどう見てもアニメですらない何かだろ
誰かどう見てもアニメですらない何かだろ
2019/01/10(木) 01:19:57.08
猫宮はただただガイジだった
2019/01/10(木) 01:19:59.98
2019/01/10(木) 01:20:03.72
あと11週耐えられる自信がない
2019/01/10(木) 01:20:04.02
2019/01/10(木) 01:20:09.00
いやもう打ち切れよゴミアニメがよぉ
2019/01/10(木) 01:20:13.56
>>9
キモいなぁ
キモいなぁ
2019/01/10(木) 01:20:14.04
冷静になってみると……つまらん
2019/01/10(木) 01:20:21.99
庵野絡んでるなら最終回全員顔出しして現実に帰ろうで終わろう
2019/01/10(木) 01:20:23.17
ハジメの評価は正論だけどハジメが言って良いことじゃないんだよな
にじさんじは改めて天皇に食わしてもらってるってことを認識するべきだな
にじさんじは改めて天皇に食わしてもらってるってことを認識するべきだな
2019/01/10(木) 01:20:23.27
>>32
椎名おるから余裕
椎名おるから余裕
2019/01/10(木) 01:20:25.52
>>23
やっぱり島本先生って神だわ
やっぱり島本先生って神だわ
41名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/10(木) 01:20:29.83 >>19
猫宮とかいう可愛ければ全て許されてるチート
猫宮とかいう可愛ければ全て許されてるチート
2019/01/10(木) 01:20:31.52
ハジメは引き際が分かってないわ
だから頭ハジメなんだよ
だから頭ハジメなんだよ
2019/01/10(木) 01:20:32.60
にじくじより破壊力あるとか凄すぎる
2019/01/10(木) 01:20:32.64
なんでこんな気持ちにならんといかんのや
俺はただ天皇の雑談が聴ければそれで良かったのに
俺はただ天皇の雑談が聴ければそれで良かったのに
2019/01/10(木) 01:20:35.76
>>11
叶くんが大活躍してるから大好きなら見るべき
叶くんが大活躍してるから大好きなら見るべき
2019/01/10(木) 01:20:36.68
>>36
冷静になるなよV自体つまらなく感じるぞ
冷静になるなよV自体つまらなく感じるぞ
2019/01/10(木) 01:20:36.94
なんかどっと疲れた
寝るか
寝るか
2019/01/10(木) 01:20:37.82
2019/01/10(木) 01:20:38.03
あの名取さなでさえ実況はたった1ツイートのみ
名取さな ??ば?ちゃるな?す
?
テクテクテクテク連打正直すき #バーチャルさん
名取さな ??ば?ちゃるな?す
?
テクテクテクテク連打正直すき #バーチャルさん
50名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/10(木) 01:20:47.38 よくわからないけど、まこじきのわき毛燃えた
2019/01/10(木) 01:20:47.46
>>11
ハニストのみたほうがいい
ハニストのみたほうがいい
2019/01/10(木) 01:20:48.14
アニメファンをVtuberファンにするアニメではなくVtuberファンをアニメファンにするアニメだったってことか?
2019/01/10(木) 01:20:50.39
2019/01/10(木) 01:20:50.45
にじさんじの新人がチャンネル登録数8000人なんだけど、昔はデビューしたら何人くらい人ついたの?
2019/01/10(木) 01:20:51.14
お前らつまんねえと思ったらちゃんとツイッターでも言えよ
2019/01/10(木) 01:20:55.66
ネットの世界に取り込まれたvtuber達がマイクラやマリカーしながら電脳世界からの脱出を試みる話とかストーリーあるのが見たかった
57名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/10(木) 01:20:56.56 二チャ信あほか?ゴミアニメと一緒に死んでくれや
2019/01/10(木) 01:20:57.47
>>23
本質を捉えたセリフだぜ
本質を捉えたセリフだぜ
59名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/10(木) 01:21:04.20 次期天皇の選定を急ぐぞ
明治と千歳どっちだ?
明治と千歳どっちだ?
2019/01/10(木) 01:21:09.34
せめて艦これ1期には勝てるかと思ったら
余裕でその下だったわ
余裕でその下だったわ
61名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/10(木) 01:21:10.43 >>45
じゃあみりゅ💜
じゃあみりゅ💜
2019/01/10(木) 01:21:12.29
>>38
ハジメは一視聴者の自分と配信者としての自分を分けれてないからな
ハジメは一視聴者の自分と配信者としての自分を分けれてないからな
2019/01/10(木) 01:21:12.95
>>43
にじさんじだけじゃなくて全体巻き込んでるからな
にじさんじだけじゃなくて全体巻き込んでるからな
2019/01/10(木) 01:21:16.45
>>48
天皇信、ですかねぇ…
天皇信、ですかねぇ…
65名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/10(木) 01:21:18.10 もうニコニコに本編上がってるな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★2 [どどん★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★2 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け [背油チャッチャ★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 [少考さん★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★2
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★3
- 【高市朗報】EU、デジタルユーロ導入決定!€高市は、日本はどうする!? [219241683]
- 参政党・神谷宗幣「日本の平和教育にはほぼ意味ない。目の前にある危機を見て核武装の議論をすべき」沖縄で街頭演説 [432287167]
- 🏡あの日履いた靴の値を僕らはまだ知らない。
- 「メキシコでトラックの荷台で踊る日本人」映像拡散…これ大問題だろ!と日本人が大騒ぎへ [487081228]