!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ4649【平成最後のクソアニメ応援スレ】 (実質4654)
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1547048280/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ4655【ドワンゴの恩返し応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/01/10(木) 00:58:35.73
2019/01/10(木) 01:18:43.44
もうダメだ!!!!!
2019/01/10(木) 01:18:48.66
建てすぎだろ
2019/01/10(木) 01:18:49.26
2019/01/10(木) 01:18:52.03
森中再評価
2019/01/10(木) 01:18:52.25
おしまいだあ!
2019/01/10(木) 01:18:52.58
2019/01/10(木) 01:18:59.48
くこ
2019/01/10(木) 01:19:02.97
ドルアンの評価
224 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2019/01/10(木) 01:09:56.20
他の全員ゴミだったけどシロだけは最高だったな
シロソロでやらせたらよくなると思う
240 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2019/01/10(木) 01:10:12.86
>>224
それな
組長最高
253 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2019/01/10(木) 01:10:33.47
>>224
他が酷すぎるからな
シロちゃん以外いらん
270 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2019/01/10(木) 01:10:49.32
>>224
.LIVE組でやってくれ
271 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2019/01/10(木) 01:10:53.49
>>224
ほんとこれ
276 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2019/01/10(木) 01:11:01.60
>>224
出番少なかったけど出たとこどこも良かったわ
284 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2019/01/10(木) 01:11:08.11
>>224
コーナーがまともでよかった
302 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2019/01/10(木) 01:11:30.39
>>224
プラスドル部がベストかな
他の有象無象はいらん
224 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2019/01/10(木) 01:09:56.20
他の全員ゴミだったけどシロだけは最高だったな
シロソロでやらせたらよくなると思う
240 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2019/01/10(木) 01:10:12.86
>>224
それな
組長最高
253 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2019/01/10(木) 01:10:33.47
>>224
他が酷すぎるからな
シロちゃん以外いらん
270 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2019/01/10(木) 01:10:49.32
>>224
.LIVE組でやってくれ
271 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2019/01/10(木) 01:10:53.49
>>224
ほんとこれ
276 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2019/01/10(木) 01:11:01.60
>>224
出番少なかったけど出たとこどこも良かったわ
284 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2019/01/10(木) 01:11:08.11
>>224
コーナーがまともでよかった
302 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2019/01/10(木) 01:11:30.39
>>224
プラスドル部がベストかな
他の有象無象はいらん
10名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/10(木) 01:19:04.99 む!
11名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/10(木) 01:19:14.36 まだ見てないんだけどすごろく大会ってどう?面白い?
2019/01/10(木) 01:19:14.83
スレの消化早くて草
2019/01/10(木) 01:19:19.93
俺たちみんな死ぬんだ!
2019/01/10(木) 01:19:21.26
地獄の1クールが始まる…
15名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/10(木) 01:19:21.96 >>3
他罠ガイジやろ
他罠ガイジやろ
2019/01/10(木) 01:19:28.36
声優になれなくてバーチャルYouTuberになった奴多いけどこれで理由かわかったな
単純な演技が出来ない奴多すぎ
そら声優にはなれんわな
単純な演技が出来ない奴多すぎ
そら声優にはなれんわな
2019/01/10(木) 01:19:33.51
今日の登録増加どんなもん?
2019/01/10(木) 01:19:36.61
2019/01/10(木) 01:19:37.74
誰がましって
猫宮以外全員マイナスだろ現実見ろ
猫宮以外全員マイナスだろ現実見ろ
20名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/10(木) 01:19:38.75 もうおしまいだぁ!
2019/01/10(木) 01:19:39.10
>>9
こんな信者の巣靴みたいな場所あったのか
こんな信者の巣靴みたいな場所あったのか
2019/01/10(木) 01:19:39.85
>>11
まあまあ
まあまあ
2019/01/10(木) 01:19:43.89
https://i.imgur.com/CI0Oh9y.jpg
バーチャルさんはみているを見終わった俺の感想
バーチャルさんはみているを見終わった俺の感想
2019/01/10(木) 01:19:46.08
>>19
やめやめろ
やめやめろ
2019/01/10(木) 01:19:46.75
明治の
2019/01/10(木) 01:19:47.24
アカリとヒメヒナがいないだけでだいぶマシにはなると思うけどな
27名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/10(木) 01:19:53.38 >>9
アンチスレで月ノ擁護するやつ出てるしどこも同じだな
アンチスレで月ノ擁護するやつ出てるしどこも同じだな
28名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/10(木) 01:19:53.75 悲報 バチャブタは見ているな やっぱりクソアニメだった
2019/01/10(木) 01:19:53.99
ハジメに軽く批判されただけで余裕がない奴がいるの笑う
誰かどう見てもアニメですらない何かだろ
誰かどう見てもアニメですらない何かだろ
2019/01/10(木) 01:19:57.08
猫宮はただただガイジだった
2019/01/10(木) 01:19:59.98
2019/01/10(木) 01:20:03.72
あと11週耐えられる自信がない
2019/01/10(木) 01:20:04.02
2019/01/10(木) 01:20:09.00
いやもう打ち切れよゴミアニメがよぉ
2019/01/10(木) 01:20:13.56
>>9
キモいなぁ
キモいなぁ
2019/01/10(木) 01:20:14.04
冷静になってみると……つまらん
2019/01/10(木) 01:20:21.99
庵野絡んでるなら最終回全員顔出しして現実に帰ろうで終わろう
2019/01/10(木) 01:20:23.17
ハジメの評価は正論だけどハジメが言って良いことじゃないんだよな
にじさんじは改めて天皇に食わしてもらってるってことを認識するべきだな
にじさんじは改めて天皇に食わしてもらってるってことを認識するべきだな
2019/01/10(木) 01:20:23.27
>>32
椎名おるから余裕
椎名おるから余裕
2019/01/10(木) 01:20:25.52
>>23
やっぱり島本先生って神だわ
やっぱり島本先生って神だわ
41名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/10(木) 01:20:29.83 >>19
猫宮とかいう可愛ければ全て許されてるチート
猫宮とかいう可愛ければ全て許されてるチート
2019/01/10(木) 01:20:31.52
ハジメは引き際が分かってないわ
だから頭ハジメなんだよ
だから頭ハジメなんだよ
2019/01/10(木) 01:20:32.60
にじくじより破壊力あるとか凄すぎる
2019/01/10(木) 01:20:32.64
なんでこんな気持ちにならんといかんのや
俺はただ天皇の雑談が聴ければそれで良かったのに
俺はただ天皇の雑談が聴ければそれで良かったのに
2019/01/10(木) 01:20:35.76
>>11
叶くんが大活躍してるから大好きなら見るべき
叶くんが大活躍してるから大好きなら見るべき
2019/01/10(木) 01:20:36.68
>>36
冷静になるなよV自体つまらなく感じるぞ
冷静になるなよV自体つまらなく感じるぞ
2019/01/10(木) 01:20:36.94
なんかどっと疲れた
寝るか
寝るか
2019/01/10(木) 01:20:37.82
2019/01/10(木) 01:20:38.03
あの名取さなでさえ実況はたった1ツイートのみ
名取さな ??ば?ちゃるな?す
?
テクテクテクテク連打正直すき #バーチャルさん
名取さな ??ば?ちゃるな?す
?
テクテクテクテク連打正直すき #バーチャルさん
50名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/10(木) 01:20:47.38 よくわからないけど、まこじきのわき毛燃えた
2019/01/10(木) 01:20:47.46
>>11
ハニストのみたほうがいい
ハニストのみたほうがいい
2019/01/10(木) 01:20:48.14
アニメファンをVtuberファンにするアニメではなくVtuberファンをアニメファンにするアニメだったってことか?
2019/01/10(木) 01:20:50.39
2019/01/10(木) 01:20:50.45
にじさんじの新人がチャンネル登録数8000人なんだけど、昔はデビューしたら何人くらい人ついたの?
2019/01/10(木) 01:20:51.14
お前らつまんねえと思ったらちゃんとツイッターでも言えよ
2019/01/10(木) 01:20:55.66
ネットの世界に取り込まれたvtuber達がマイクラやマリカーしながら電脳世界からの脱出を試みる話とかストーリーあるのが見たかった
57名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/10(木) 01:20:56.56 二チャ信あほか?ゴミアニメと一緒に死んでくれや
2019/01/10(木) 01:20:57.47
>>23
本質を捉えたセリフだぜ
本質を捉えたセリフだぜ
59名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/10(木) 01:21:04.20 次期天皇の選定を急ぐぞ
明治と千歳どっちだ?
明治と千歳どっちだ?
2019/01/10(木) 01:21:09.34
せめて艦これ1期には勝てるかと思ったら
余裕でその下だったわ
余裕でその下だったわ
61名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/10(木) 01:21:10.43 >>45
じゃあみりゅ💜
じゃあみりゅ💜
2019/01/10(木) 01:21:12.29
>>38
ハジメは一視聴者の自分と配信者としての自分を分けれてないからな
ハジメは一視聴者の自分と配信者としての自分を分けれてないからな
2019/01/10(木) 01:21:12.95
>>43
にじさんじだけじゃなくて全体巻き込んでるからな
にじさんじだけじゃなくて全体巻き込んでるからな
2019/01/10(木) 01:21:16.45
>>48
天皇信、ですかねぇ…
天皇信、ですかねぇ…
65名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/10(木) 01:21:18.10 もうニコニコに本編上がってるな
2019/01/10(木) 01:21:18.95
2019/01/10(木) 01:21:19.23
ドルアンでは月ノだけマシだったってのが総意だぞ兄さん
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【駄菓子】中野の「都こんぶ」 創業95年で初めて外国産昆布使用 「こだわりの国産」価格高騰で [ぐれ★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★149【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- かもめせん
- こいせん 全レス転載禁止
- はません
- フルチンで行かないほうがいい場所教えて
- 竹中平蔵さん「今の若者は貧乏?でも都心の高級レストランには綺麗な身なりした若い人がたくさんいるよね。どこが貧乏?」 [643675351]
- 【悲報】高市「皇室典範改正、定数削減法案、副首都法案😤この3本立てでいくわよ!」 [359965264]
- スマホのポケモンだけで100時間以上は遊べる
- 好きな顔の声優が阿座上洋平、伊東健人、大塚剛央、熊谷健太郎なんだが
- 【画像】服着てる時は華奢スリムなのに脱ぐと意外とムッチムチな女の子が一番エッチで最強だと思う