!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ4649【平成最後のクソアニメ応援スレ】 (実質4654)
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1547048280/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ4655【ドワンゴの恩返し応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/01/10(木) 00:58:35.73
2019/01/10(木) 01:34:22.74
>>408
全部ゴミな
全部ゴミな
2019/01/10(木) 01:34:25.09
今日の天皇の配信が葬式会場ってことでえぇんか?
466名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/10(木) 01:34:29.24 よくわからないけど、まこじきのケツ毛抜けた
2019/01/10(木) 01:34:31.11
そもそも出演者を責めるレベルのもんじゃねえよw
2019/01/10(木) 01:34:34.35
オアアアアヒョオーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
ンボボボボボボボォォーーーーーーーーーッッッッッッ!!!
月ノ ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
シロ ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
アカリ ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ヒメヒナ ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
猫宮 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
その他 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ドワンゴ ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ンボボボボボボボォォーーーーーーーーーッッッッッッ!!!
月ノ ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
シロ ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
アカリ ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ヒメヒナ ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
猫宮 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
その他 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ドワンゴ ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
469名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/10(木) 01:34:35.23 >>456
アニメ会社
アニメ会社
2019/01/10(木) 01:34:37.35
椎名セーブできないってエミュ確定やん・・・・
2019/01/10(木) 01:34:41.06
2019/01/10(木) 01:34:41.27
>>460
エアプか?昨日してたぞ
エアプか?昨日してたぞ
2019/01/10(木) 01:34:42.21
かざちゃんは出てないの?
2019/01/10(木) 01:34:49.48
2019/01/10(木) 01:34:49.85
>>469
売れないと損だぞ
売れないと損だぞ
2019/01/10(木) 01:34:50.80
天皇の所はマシだったけど初見がどう思うかは謎
他よりかはわかりやすいか?
他よりかはわかりやすいか?
2019/01/10(木) 01:34:54.39
そもそもタイトルからしてやる気が全く感じられない
2019/01/10(木) 01:34:54.91
神アニメでしたね…ゴホッ
2019/01/10(木) 01:34:56.46
【速報】椎名「膣ツツツツ」
2019/01/10(木) 01:34:57.54
#童田明治 さんのチャンネル登録者数が8,000人に到達しました。(現在 8021人)
2019/01/10(木) 01:34:59.14
これこそまさしくアニメじゃない!だな
2019/01/10(木) 01:35:00.59
>>456
月
月
2019/01/10(木) 01:35:00.88
知らん奴からしたら剣持の演技ってどうなんだろまず誰だよって感じだろうけど
2019/01/10(木) 01:35:03.04
笑ったの富士と豆だけ
2019/01/10(木) 01:35:04.87
2019/01/10(木) 01:35:06.91
天皇は四月までにvtuber引退してそれからは真っ当に生きろ!
2019/01/10(木) 01:35:09.75
いつもつまんねぇもの垂れ流してるんだから
今更つまんねぇと言われてもはいそうですかと聞き流せ
今更つまんねぇと言われてもはいそうですかと聞き流せ
2019/01/10(木) 01:35:11.04
>>450
あんな製作に理解されてもなあ…
あんな製作に理解されてもなあ…
2019/01/10(木) 01:35:12.29
2019/01/10(木) 01:35:14.00
有難いのは全員マジでクソだからにじさんじだけゴミじゃなくて助かった
2019/01/10(木) 01:35:16.51
>>460
Wi-Fi環境がない
Wi-Fi環境がない
2019/01/10(木) 01:35:17.09
2019/01/10(木) 01:35:17.11
美兎は変にぶりっ子声もせず良かったわ
これで全然配信と違うキャラだったり逆に配信で出たセリフが組み込まれ過ぎてたらきつかった
これで全然配信と違うキャラだったり逆に配信で出たセリフが組み込まれ過ぎてたらきつかった
2019/01/10(木) 01:35:22.01
椎名「アニメ・・・・?詐欺だこれ・・・・・」
椎名「ねぇこれw…やばくない?w あのw …え!?なんか…ヤバい気がしてきたw」
椎名「VTuberの入り口…入口じゃないね。沼じゃない?いや迷子だ迷子」
椎名「ひなたちゃんのはちゃんと話ができてたからよかった」
椎名「OPとEDはめちゃくちゃ良かった」
椎名「単発じゃなくて長めのちゃんと話になってる学園日常モノなら良かったのに」
椎名「ねぇこれw…やばくない?w あのw …え!?なんか…ヤバい気がしてきたw」
椎名「VTuberの入り口…入口じゃないね。沼じゃない?いや迷子だ迷子」
椎名「ひなたちゃんのはちゃんと話ができてたからよかった」
椎名「OPとEDはめちゃくちゃ良かった」
椎名「単発じゃなくて長めのちゃんと話になってる学園日常モノなら良かったのに」
2019/01/10(木) 01:35:24.19
>>438
カバー曲あるって言ってるが
カバー曲あるって言ってるが
2019/01/10(木) 01:35:27.46
2019/01/10(木) 01:35:29.90
2019/01/10(木) 01:35:29.93
>>480
成瀬〜
成瀬〜
2019/01/10(木) 01:35:31.36
2019/01/10(木) 01:35:32.50
>>471
MMDずりぃわ
MMDずりぃわ
2019/01/10(木) 01:35:38.67
>>456
おシス
おシス
502名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/10(木) 01:35:40.33 よくわからないけど、まこじきのわき毛燃えた
2019/01/10(木) 01:35:42.43
>>460
せめて配信頑張ってるなら応援しがいあるんだが
せめて配信頑張ってるなら応援しがいあるんだが
504名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/10(木) 01:35:43.62 バーチャルさんは見ている いやぁ…今世紀最大の神アニメでしたねみなさん ゾンビランドサガ を超えるアニメがこんなすぐにやってくるとは驚きました
2019/01/10(木) 01:35:47.10
2019/01/10(木) 01:35:50.94
アイドル部はごんごん、ピノ様、双葉が出演予定だけど
ごんごんが寒いギャグ担当にされそうって今から阿鼻叫喚だぞ
ごんごんが寒いギャグ担当にされそうって今から阿鼻叫喚だぞ
2019/01/10(木) 01:35:51.24
何か目が醒めたわ
2019/01/10(木) 01:35:51.99
>>504
神田!?
神田!?
2019/01/10(木) 01:35:53.35
なんというか分かりやすいキャラってのが必要だとアニメ樋口かなり苦戦しないか?
にじくじも初期かなり苦戦してヤンキー属性付けちゃったろ
にじくじも初期かなり苦戦してヤンキー属性付けちゃったろ
2019/01/10(木) 01:35:53.69
お前らが今やってる事ってウンコの中から未消化のコーン見つけて食べれるぞコレ!ってやってるようなもんだからな
2019/01/10(木) 01:35:58.21
これアニメ売れ行きといちからの儲けは関係あるのか?
アニメ詳しくないからわからん
アニメ詳しくないからわからん
2019/01/10(木) 01:35:59.03
2019/01/10(木) 01:36:02.58
>>372
剣持の喋りが一般人に出していいレベルじゃない
剣持の喋りが一般人に出していいレベルじゃない
2019/01/10(木) 01:36:04.81
というか田中とアカリのコーナーあれを台本で言わされてるとしたら同情するわ
ゴリラと葵も
自由に演技してって言われてアレならゴミとしか言えないけど
ゴリラと葵も
自由に演技してって言われてアレならゴミとしか言えないけど
2019/01/10(木) 01:36:08.61
>>492
あれはボカロで曲作ってるやつ特有の人間が歌うの考慮できてない曲に思った
あれはボカロで曲作ってるやつ特有の人間が歌うの考慮できてない曲に思った
2019/01/10(木) 01:36:09.13
>>485
完全に声が死んでて笑った
完全に声が死んでて笑った
2019/01/10(木) 01:36:10.21
>>510
例え下手すぎて草
例え下手すぎて草
2019/01/10(木) 01:36:10.87
にじさんじ見てないと一番痛々しかったのは確実に天皇だよ
しょっぱなのキャラ設定と奇行で死ぬほど寒気した
しょっぱなのキャラ設定と奇行で死ぬほど寒気した
519名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/10(木) 01:36:12.70 >>191
スーパーの袋着てた
スーパーの袋着てた
520名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/10(木) 01:36:14.702019/01/10(木) 01:36:15.71
これ現場の空気やばそう
天皇禿げるぞ
天皇禿げるぞ
2019/01/10(木) 01:36:16.29
アフィブログにおもんないって書いたら秒でシュバってきて草
消されたし気持ち悪いわ信者だった
消されたし気持ち悪いわ信者だった
2019/01/10(木) 01:36:18.99
>>372
どうせガイガイしたい奴らだからあんま余計な事言わん方がええと思うけど俺はすこ
どうせガイガイしたい奴らだからあんま余計な事言わん方がええと思うけど俺はすこ
2019/01/10(木) 01:36:20.80
>>494
同意だわ
同意だわ
2019/01/10(木) 01:36:28.73
>>509
多分レズ属性付けられるだけ
多分レズ属性付けられるだけ
2019/01/10(木) 01:36:29.02
>>506
間違いねえわ
間違いねえわ
2019/01/10(木) 01:36:32.13
マリみて見たくなってきたわ
2019/01/10(木) 01:36:34.26
ゲマズ種たちが徐々に登録者数伸ばして来てマジで無印落ちて来てんな
2019/01/10(木) 01:36:34.82
すまん優しい世界だから何も問題ないんだが?
530名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/10(木) 01:36:36.04 >>491
やばすぎやろ 金なさそう
やばすぎやろ 金なさそう
2019/01/10(木) 01:36:36.28
2019/01/10(木) 01:36:36.64
>>270
成瀬マリカでドベ脱出したと思ったらドベだよ
成瀬マリカでドベ脱出したと思ったらドベだよ
2019/01/10(木) 01:36:36.81
>>449
真顔なのほんとすき
真顔なのほんとすき
2019/01/10(木) 01:36:42.77
2019/01/10(木) 01:36:43.52
>>471
ちえりのやつすごいわ
ちえりのやつすごいわ
2019/01/10(木) 01:36:44.63
>>468
すこ
すこ
537名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/10(木) 01:36:49.31 というかこのアニメをアニメとして評価しようとしてるやつはお門違いだぞ
新規の目に無理やり触れさせて少しでも気をひくためなんだから始まる前からこんなもんだとわかってたろ、何今更誰が酷いとか無駄なこと言ってんだ
新規の目に無理やり触れさせて少しでも気をひくためなんだから始まる前からこんなもんだとわかってたろ、何今更誰が酷いとか無駄なこと言ってんだ
2019/01/10(木) 01:36:53.12
539名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/10(木) 01:36:53.76 まこじきってにじさんじ組みに入ろうとしたけど断られたってまじなの?
540名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/10(木) 01:36:56.712019/01/10(木) 01:36:57.35
美兎信責任持って円盤買えよ
ワイは買わんござ
ワイは買わんござ
2019/01/10(木) 01:37:02.99
まぁくっっっそ低コストだし赤字はねーな
2019/01/10(木) 01:37:07.56
いちからはもう天皇を解放してやってくれ
昔みたいに気楽に放送だけさせてやってくれよ…
昔みたいに気楽に放送だけさせてやってくれよ…
2019/01/10(木) 01:37:09.56
これで争うの止めようぜ
業界全体死ぬぞ、にじくじだけ叩いとけ
業界全体死ぬぞ、にじくじだけ叩いとけ
2019/01/10(木) 01:37:10.77
>>509
艦これ大井路線やろなぁ….
艦これ大井路線やろなぁ….
2019/01/10(木) 01:37:13.00
>>509
アニメがまずそういうレベルに達してないだろ
アニメがまずそういうレベルに達してないだろ
2019/01/10(木) 01:37:13.07
>>534
草
草
2019/01/10(木) 01:37:16.05
>>534
何しに来たの?これで金もらえんの?
何しに来たの?これで金もらえんの?
2019/01/10(木) 01:37:19.66
>>472
ミラティブじゃなくてYouTubeでやってくれないのか?
ミラティブじゃなくてYouTubeでやってくれないのか?
2019/01/10(木) 01:37:22.22
>>534
絶対寝てただろこいつ
絶対寝てただろこいつ
2019/01/10(木) 01:37:22.38
>>509
関西弁
関西弁
2019/01/10(木) 01:37:30.15
面白いかどうか以前にそもそもアニメじゃないから評価すら出来ないわ
2019/01/10(木) 01:37:33.56
>>534
ほちょほちょ…
ほちょほちょ…
2019/01/10(木) 01:37:35.87
そもそも普段から寒い芝居やらされてる動画勢がつまらないんだろ
555名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/10(木) 01:37:36.16 バーチャルさんゴミすぎてほんま笑う
2019/01/10(木) 01:37:37.76
明日の天皇配信どうすんのよ
バチャ見に触れないで乗り切れるのか?
バチャ見に触れないで乗り切れるのか?
2019/01/10(木) 01:37:40.42
>>452
むしろアンチは何でそんなイラついてるのか・・・w
むしろアンチは何でそんなイラついてるのか・・・w
2019/01/10(木) 01:37:49.26
みづ収録でも肩身狭そうやなこの俺ニョッキ茶がそばにいるぞ😡
2019/01/10(木) 01:37:50.86
U有でハジメのツイートにイライラしてる奴いて草だ
2019/01/10(木) 01:37:54.12
2019/01/10(木) 01:37:54.33
>>540
涙でますよ
涙でますよ
2019/01/10(木) 01:37:54.89
今からタイムシフト見るぞ?見るからな?
2019/01/10(木) 01:37:54.90
>>511
制作委員会方式じゃなくてドワンゴ100%出資って聞いたから、もしそうならいちからに入るのは出演料とか権利使用料くらいかな
制作委員会方式じゃなくてドワンゴ100%出資って聞いたから、もしそうならいちからに入るのは出演料とか権利使用料くらいかな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★4 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 「ケンタッキーは白米と合わない、一緒に食わない」キレる夫に妻がネットで問いかけ反応様々「唐揚げ定食の感覚」「私も出さない」 [muffin★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 [首都圏の虎★]
- 【速報】北海道・旭川女子高校生殺人 内田梨瑚被告控訴しない方針 懲役27年確定へ [首都圏の虎★]
- 若年層は「包丁キャンセル」 かつての「手抜き」は「効率化」へ [少考さん★]
- 仏南西部で44.3℃ 全土で死者40人、2歳と4歳児も犠牲に 英でも39℃予想 [首都圏の虎★]
- 〓たかせん〓 2
- かもめせん2
- ハム専 ★7
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★163【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★3
- とらせん
- 玉木雄一郎に弄ばれて自殺した高橋茉莉(27)、後を追って母親も自殺。高市よりヤバいだろ😰 [485187932]
- 日本人、バター🧈があまりにも高くなりすぎて買えなくなり脱脂粉乳バターを使い出してしまう [709039863]
- 「9位じゃダメなんですか!?」 日本のスーパーコンピュータ『富岳』世界9位を獲得 🎉 1位は中国の『霊晟』 [485983549]
- 玉木雄一郎が公認を取り消し自殺した高橋茉莉(27)、後を追って母親も自殺😭
- 【画像】天皇専用列車とかやりすぎだろ
- 【セックス】不同意性行等罪の不同意 なにを言っても男の言い分が通ることのない、非常に女性優位の法律だった… [341841737]