!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ4649【平成最後のクソアニメ応援スレ】 (実質4654)
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1547048280/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ4655【ドワンゴの恩返し応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/01/10(木) 00:58:35.73
2019/01/10(木) 01:36:57.35
美兎信責任持って円盤買えよ
ワイは買わんござ
ワイは買わんござ
2019/01/10(木) 01:37:02.99
まぁくっっっそ低コストだし赤字はねーな
2019/01/10(木) 01:37:07.56
いちからはもう天皇を解放してやってくれ
昔みたいに気楽に放送だけさせてやってくれよ…
昔みたいに気楽に放送だけさせてやってくれよ…
2019/01/10(木) 01:37:09.56
これで争うの止めようぜ
業界全体死ぬぞ、にじくじだけ叩いとけ
業界全体死ぬぞ、にじくじだけ叩いとけ
2019/01/10(木) 01:37:10.77
>>509
艦これ大井路線やろなぁ….
艦これ大井路線やろなぁ….
2019/01/10(木) 01:37:13.00
>>509
アニメがまずそういうレベルに達してないだろ
アニメがまずそういうレベルに達してないだろ
2019/01/10(木) 01:37:13.07
>>534
草
草
2019/01/10(木) 01:37:16.05
>>534
何しに来たの?これで金もらえんの?
何しに来たの?これで金もらえんの?
2019/01/10(木) 01:37:19.66
>>472
ミラティブじゃなくてYouTubeでやってくれないのか?
ミラティブじゃなくてYouTubeでやってくれないのか?
2019/01/10(木) 01:37:22.22
>>534
絶対寝てただろこいつ
絶対寝てただろこいつ
2019/01/10(木) 01:37:22.38
>>509
関西弁
関西弁
2019/01/10(木) 01:37:30.15
面白いかどうか以前にそもそもアニメじゃないから評価すら出来ないわ
2019/01/10(木) 01:37:33.56
>>534
ほちょほちょ…
ほちょほちょ…
2019/01/10(木) 01:37:35.87
そもそも普段から寒い芝居やらされてる動画勢がつまらないんだろ
555名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/10(木) 01:37:36.16 バーチャルさんゴミすぎてほんま笑う
2019/01/10(木) 01:37:37.76
明日の天皇配信どうすんのよ
バチャ見に触れないで乗り切れるのか?
バチャ見に触れないで乗り切れるのか?
2019/01/10(木) 01:37:40.42
>>452
むしろアンチは何でそんなイラついてるのか・・・w
むしろアンチは何でそんなイラついてるのか・・・w
2019/01/10(木) 01:37:49.26
みづ収録でも肩身狭そうやなこの俺ニョッキ茶がそばにいるぞ😡
2019/01/10(木) 01:37:50.86
U有でハジメのツイートにイライラしてる奴いて草だ
2019/01/10(木) 01:37:54.12
2019/01/10(木) 01:37:54.33
>>540
涙でますよ
涙でますよ
2019/01/10(木) 01:37:54.89
今からタイムシフト見るぞ?見るからな?
2019/01/10(木) 01:37:54.90
>>511
制作委員会方式じゃなくてドワンゴ100%出資って聞いたから、もしそうならいちからに入るのは出演料とか権利使用料くらいかな
制作委員会方式じゃなくてドワンゴ100%出資って聞いたから、もしそうならいちからに入るのは出演料とか権利使用料くらいかな
2019/01/10(木) 01:37:56.56
2019/01/10(木) 01:37:57.37
これで集金ライブもやるんだぞ?
天皇も好感度上げ作戦練らないとな
天皇も好感度上げ作戦練らないとな
2019/01/10(木) 01:38:02.21
あのアニメ月ノは何やったんや…
567名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/10(木) 01:38:02.54 >>494
おんなじ感想で楽しかった
おんなじ感想で楽しかった
2019/01/10(木) 01:38:03.51
毎週このガイガイ続くと思うとほちょに怖い
569名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/10(木) 01:38:04.74 ま こ じ き 激 怒 中
2019/01/10(木) 01:38:05.79
2019/01/10(木) 01:38:09.20
>>53
(';')「!」
(';')「!」
2019/01/10(木) 01:38:10.88
upd8 キズナアイを出せ!
いちから 月ノ美兎を出せ!
エンタム ミライアカリを出せ!
.live シロを出せ!
ドワンゴ 「大人気アニメのポプテピピックはオムニバス形式だったな。公平で最高!!」
いちから 月ノ美兎を出せ!
エンタム ミライアカリを出せ!
.live シロを出せ!
ドワンゴ 「大人気アニメのポプテピピックはオムニバス形式だったな。公平で最高!!」
2019/01/10(木) 01:38:17.64
>>534
かーわー
かーわー
2019/01/10(木) 01:38:18.14
>>537
聴衆の前で目線集めるためにキチガイ裸踊りさせてたんだよなぁ
聴衆の前で目線集めるためにキチガイ裸踊りさせてたんだよなぁ
2019/01/10(木) 01:38:19.53
猫宮は地蔵かとおもいきや司会者が番組シメますよーって言ってるときに限って急にクイズ出してきて、茶番終わったと思ったら
もう番組が終わるとか嘘でしょとかいいだして司会者泣いてたわ
もう番組が終わるとか嘘でしょとかいいだして司会者泣いてたわ
2019/01/10(木) 01:38:20.80
近年の中で稀に見るゴミ
お母さんと一緒を見てる方が100倍盛り上がれる
お母さんと一緒を見てる方が100倍盛り上がれる
2019/01/10(木) 01:38:29.02
お前らのコーナークソつまらんかったわにじがいじ
2019/01/10(木) 01:38:29.24
>>559
うすうす思ってるけど否定してることをライバーに直接言われたら辛いんだ・・・
うすうす思ってるけど否定してることをライバーに直接言われたら辛いんだ・・・
2019/01/10(木) 01:38:29.81
>>509
出番1分くらいだしそんなに考える必要ないだろ
出番1分くらいだしそんなに考える必要ないだろ
2019/01/10(木) 01:38:30.62
やらおんウキウキで草
http://yaraon-blog.com/archives/142393
http://yaraon-blog.com/archives/142393
2019/01/10(木) 01:38:31.17
>>556
せめて俺はにじくじにもばちゃ見にも触れないようなコメントするぞ
せめて俺はにじくじにもばちゃ見にも触れないようなコメントするぞ
582名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/10(木) 01:38:45.75 >>545
俺は未だに大井のキャラ改悪だけは許してないぞ花田
俺は未だに大井のキャラ改悪だけは許してないぞ花田
583名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/10(木) 01:38:48.36 ゲーム部の道明寺は出演してるのに番組叩いてるの笑うわ
584名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/10(木) 01:38:52.38 来週 いきなり登場人物死ぬシリアス展開したら評価したるわ
585名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/10(木) 01:38:56.83 出演者全員が大やけど負ったから
煽り合いが起きなくてある意味平和だな
煽り合いが起きなくてある意味平和だな
2019/01/10(木) 01:38:57.13
これのおかげでabemaのガイガイが無くなりそうだな
2019/01/10(木) 01:38:57.57
2019/01/10(木) 01:38:58.74
>>577
全部つまらんかった定期
全部つまらんかった定期
2019/01/10(木) 01:39:02.01
ほちょ宮gifでみると可愛いって思ってたけど生で実際に見るとガイジすぎてやばいな
2019/01/10(木) 01:39:03.19
>>534
お姉さんしてるひなかわいい
お姉さんしてるひなかわいい
2019/01/10(木) 01:39:04.77
うわーニコニコ動画のサムネきっつ
切り抜き動画か?
切り抜き動画か?
2019/01/10(木) 01:39:04.92
月ノとかみんなからも1番のお気に入りだからな
出演頻度も高いだろうし意味不明なギャグもたくさん言わせられるぞ覚悟しとけ
出演頻度も高いだろうし意味不明なギャグもたくさん言わせられるぞ覚悟しとけ
2019/01/10(木) 01:39:06.04
2019/01/10(木) 01:39:13.95
剣持とかいうやつのとこが一番やばかった
何あれ
何あれ
2019/01/10(木) 01:39:14.71
円盤は今クールで一番売れる
アニメ業界円盤ビジネスはマジで終わってるから
アニメ業界円盤ビジネスはマジで終わってるから
2019/01/10(木) 01:39:16.29
ドル信出張してきてるねぇ
597名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/10(木) 01:39:16.68 ファミマでif...流れてて草生えたわ
598名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/10(木) 01:39:23.45 >>576
お母さんと一緒は成長してから見ると面白いからな
お母さんと一緒は成長してから見ると面白いからな
2019/01/10(木) 01:39:26.44
>>270
小夜……!!!!!
小夜……!!!!!
600名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/10(木) 01:39:32.24 まことさん 耳なめ妖怪の真似やめてください
2019/01/10(木) 01:39:32.46
>>510
お前のみたいな品性の奴に酷評されても何とも思わないけどね・・・
お前のみたいな品性の奴に酷評されても何とも思わないけどね・・・
2019/01/10(木) 01:39:35.74
>>460
・PC持ってない
・当時はにじさんじが好調だったので「CFで買えるよ」って言われてたけどVOIZ大ゴケでできなかった
・自力でお金溜めてそろそろPC買ったり回線周りも改善できそう。これから頑張りたい
ミラティブ今見たらこんな感じだった
・PC持ってない
・当時はにじさんじが好調だったので「CFで買えるよ」って言われてたけどVOIZ大ゴケでできなかった
・自力でお金溜めてそろそろPC買ったり回線周りも改善できそう。これから頑張りたい
ミラティブ今見たらこんな感じだった
2019/01/10(木) 01:39:38.76
なんかこんだけ美兎信シュバシュバだと来週内容無視して
樋口のが演技うまかったなとか言ったら18レスくらいつきそうやなw
樋口のが演技うまかったなとか言ったら18レスくらいつきそうやなw
2019/01/10(木) 01:39:43.00
>>595
エアプか?見る目なさすぎ
エアプか?見る目なさすぎ
2019/01/10(木) 01:39:46.77
>>563
じゃあ売れ行きとか気にしなくてもいいな
じゃあ売れ行きとか気にしなくてもいいな
2019/01/10(木) 01:39:51.05
>>596
Uガイジな
Uガイジな
2019/01/10(木) 01:39:56.62
みづは俺のお気に入りなんだ😡 というか新規は絶対増えないよなこれ安心したわ
2019/01/10(木) 01:39:58.49
>>602
PC持ってないってすげえな
PC持ってないってすげえな
2019/01/10(木) 01:39:58.51
>>592
😭
😭
2019/01/10(木) 01:39:59.18
月ノ明日の配信は自虐しようぜ
皆同情してくれるぞ
皆同情してくれるぞ
2019/01/10(木) 01:40:00.40
>>594
一般人やぞ
一般人やぞ
2019/01/10(木) 01:40:11.21
2019/01/10(木) 01:40:11.37
>>595
ガイジ
ガイジ
614名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/10(木) 01:40:16.12 しぃしぃ!?
2019/01/10(木) 01:40:17.11
艦これにも見れる話が一話か二話あったろ
それみたいに比較的見れるレベルのだけ担ぎ上げて成功!ってするのが関の山じゃね
それみたいに比較的見れるレベルのだけ担ぎ上げて成功!ってするのが関の山じゃね
2019/01/10(木) 01:40:18.76
今日色々ありすぎて明日の新人デビュー配信が空気に
2019/01/10(木) 01:40:22.57
>>298
triangleはjk組realityで二回fullで流しとるからな
triangleはjk組realityで二回fullで流しとるからな
2019/01/10(木) 01:40:26.14
月ノ「オラオラオラオラオラオラ」
わい「・・・」
わい「・・・」
2019/01/10(木) 01:40:26.66
そういえばVTuberランキングににじさんじ総合できてたけど
いわなが以下はマジ底辺感あるし一定のラインてかんじするわ
いわなが以下はマジ底辺感あるし一定のラインてかんじするわ
2019/01/10(木) 01:40:27.84
>>610
泣けばスパチャ飛び交いそう
泣けばスパチャ飛び交いそう
2019/01/10(木) 01:40:30.23
>>586
もうAbemaでガイガイするほどネタが無い
もうAbemaでガイガイするほどネタが無い
2019/01/10(木) 01:40:30.37
内輪ネタなら別に良いけど
Vを流行らそうという意思は感じられない
Vを流行らそうという意思は感じられない
2019/01/10(木) 01:40:30.93
俺今椎名見てる
2019/01/10(木) 01:40:31.92
https://twitter.com/sibuya_hajime/status/1083033216775147520
こういう路線でいくならとことん尖がってほしい カオスを極めてほしい
ポプテピはなんで面白いかって言われるとそこがとことん 尖がってるからだと思う
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
こういう路線でいくならとことん尖がってほしい カオスを極めてほしい
ポプテピはなんで面白いかって言われるとそこがとことん 尖がってるからだと思う
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
625名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/10(木) 01:40:32.172019/01/10(木) 01:40:33.06
>>603
樋口そもそも演技下手じゃね?w
樋口そもそも演技下手じゃね?w
2019/01/10(木) 01:40:34.11
完全新規の感想聞きたいわ
どっかにない?
どっかにない?
2019/01/10(木) 01:40:34.81
>>592
ほちょにつらい
ほちょにつらい
2019/01/10(木) 01:40:37.56
630名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/10(木) 01:40:44.34 まことさん 耳なめ妖怪の真似やめてください
2019/01/10(木) 01:40:45.37
もうそろそろアニメの話やめようぜ
いつものガイガイスレに戻ろうや
いつものガイガイスレに戻ろうや
2019/01/10(木) 01:40:46.89
>>610
優しい世界の住民が全力で褒めるので問題ない
優しい世界の住民が全力で褒めるので問題ない
2019/01/10(木) 01:40:50.40
2019/01/10(木) 01:40:52.56
ドルアンはシロは良かったいうてるし
タムアンはアカリヒメヒナ以外やる気ねえテンション低いゴミ地蔵しかいないいうてるし
結局推し以外みたくねーんだわ
タムアンはアカリヒメヒナ以外やる気ねえテンション低いゴミ地蔵しかいないいうてるし
結局推し以外みたくねーんだわ
2019/01/10(木) 01:40:52.96
>>603
ぜってーなるわ笑
ぜってーなるわ笑
2019/01/10(木) 01:40:53.31
エイレーンお前がやりたかった未来ってこれなのか・・・?
2019/01/10(木) 01:40:57.23
かえみとでふぐちり食いに行った話しようぜ
2019/01/10(木) 01:40:58.49
今は円盤売上より中国の配信サイトにいくらで売れるかが大事らしいよ
2019/01/10(木) 01:41:01.14
樋口とえるは他キャラ演じる時はまぁまぁうまいけど自分自身を演じるとき照れなのか若干棒読みだから怖い…
640名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/10(木) 01:41:01.61 だんちぇがどうしてあそこまで伸びたのか謎で仕方がない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- 原付のヘルメットでジェット式買ったんだが
- 信仰 vs 紡がれてきた言葉 vs 神の裁き vs 漆黒の空 vs 三千世界 vs 欲望 vs 世界地図に載ってない島 vs ラブ&ピース
- プロレスラーってフォールしてる時ペチンと叩かれただけでフォール解くけど
- アサシンパンチ!!!!
- 俺、明日から旅行だ。参考書いるだろうな。
- 美術館で「君がキュレーター夏」って言って1人で笑ってた