!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ4649【平成最後のクソアニメ応援スレ】 (実質4654)
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1547048280/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ4655【ドワンゴの恩返し応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/01/10(木) 00:58:35.73
2019/01/10(木) 01:37:35.87
そもそも普段から寒い芝居やらされてる動画勢がつまらないんだろ
555名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/10(木) 01:37:36.16 バーチャルさんゴミすぎてほんま笑う
2019/01/10(木) 01:37:37.76
明日の天皇配信どうすんのよ
バチャ見に触れないで乗り切れるのか?
バチャ見に触れないで乗り切れるのか?
2019/01/10(木) 01:37:40.42
>>452
むしろアンチは何でそんなイラついてるのか・・・w
むしろアンチは何でそんなイラついてるのか・・・w
2019/01/10(木) 01:37:49.26
みづ収録でも肩身狭そうやなこの俺ニョッキ茶がそばにいるぞ😡
2019/01/10(木) 01:37:50.86
U有でハジメのツイートにイライラしてる奴いて草だ
2019/01/10(木) 01:37:54.12
2019/01/10(木) 01:37:54.33
>>540
涙でますよ
涙でますよ
2019/01/10(木) 01:37:54.89
今からタイムシフト見るぞ?見るからな?
2019/01/10(木) 01:37:54.90
>>511
制作委員会方式じゃなくてドワンゴ100%出資って聞いたから、もしそうならいちからに入るのは出演料とか権利使用料くらいかな
制作委員会方式じゃなくてドワンゴ100%出資って聞いたから、もしそうならいちからに入るのは出演料とか権利使用料くらいかな
2019/01/10(木) 01:37:56.56
2019/01/10(木) 01:37:57.37
これで集金ライブもやるんだぞ?
天皇も好感度上げ作戦練らないとな
天皇も好感度上げ作戦練らないとな
2019/01/10(木) 01:38:02.21
あのアニメ月ノは何やったんや…
567名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/10(木) 01:38:02.54 >>494
おんなじ感想で楽しかった
おんなじ感想で楽しかった
2019/01/10(木) 01:38:03.51
毎週このガイガイ続くと思うとほちょに怖い
569名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/10(木) 01:38:04.74 ま こ じ き 激 怒 中
2019/01/10(木) 01:38:05.79
2019/01/10(木) 01:38:09.20
>>53
(';')「!」
(';')「!」
2019/01/10(木) 01:38:10.88
upd8 キズナアイを出せ!
いちから 月ノ美兎を出せ!
エンタム ミライアカリを出せ!
.live シロを出せ!
ドワンゴ 「大人気アニメのポプテピピックはオムニバス形式だったな。公平で最高!!」
いちから 月ノ美兎を出せ!
エンタム ミライアカリを出せ!
.live シロを出せ!
ドワンゴ 「大人気アニメのポプテピピックはオムニバス形式だったな。公平で最高!!」
2019/01/10(木) 01:38:17.64
>>534
かーわー
かーわー
2019/01/10(木) 01:38:18.14
>>537
聴衆の前で目線集めるためにキチガイ裸踊りさせてたんだよなぁ
聴衆の前で目線集めるためにキチガイ裸踊りさせてたんだよなぁ
2019/01/10(木) 01:38:19.53
猫宮は地蔵かとおもいきや司会者が番組シメますよーって言ってるときに限って急にクイズ出してきて、茶番終わったと思ったら
もう番組が終わるとか嘘でしょとかいいだして司会者泣いてたわ
もう番組が終わるとか嘘でしょとかいいだして司会者泣いてたわ
2019/01/10(木) 01:38:20.80
近年の中で稀に見るゴミ
お母さんと一緒を見てる方が100倍盛り上がれる
お母さんと一緒を見てる方が100倍盛り上がれる
2019/01/10(木) 01:38:29.02
お前らのコーナークソつまらんかったわにじがいじ
2019/01/10(木) 01:38:29.24
>>559
うすうす思ってるけど否定してることをライバーに直接言われたら辛いんだ・・・
うすうす思ってるけど否定してることをライバーに直接言われたら辛いんだ・・・
2019/01/10(木) 01:38:29.81
>>509
出番1分くらいだしそんなに考える必要ないだろ
出番1分くらいだしそんなに考える必要ないだろ
2019/01/10(木) 01:38:30.62
やらおんウキウキで草
http://yaraon-blog.com/archives/142393
http://yaraon-blog.com/archives/142393
2019/01/10(木) 01:38:31.17
>>556
せめて俺はにじくじにもばちゃ見にも触れないようなコメントするぞ
せめて俺はにじくじにもばちゃ見にも触れないようなコメントするぞ
582名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/10(木) 01:38:45.75 >>545
俺は未だに大井のキャラ改悪だけは許してないぞ花田
俺は未だに大井のキャラ改悪だけは許してないぞ花田
583名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/10(木) 01:38:48.36 ゲーム部の道明寺は出演してるのに番組叩いてるの笑うわ
584名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/10(木) 01:38:52.38 来週 いきなり登場人物死ぬシリアス展開したら評価したるわ
585名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/10(木) 01:38:56.83 出演者全員が大やけど負ったから
煽り合いが起きなくてある意味平和だな
煽り合いが起きなくてある意味平和だな
2019/01/10(木) 01:38:57.13
これのおかげでabemaのガイガイが無くなりそうだな
2019/01/10(木) 01:38:57.57
2019/01/10(木) 01:38:58.74
>>577
全部つまらんかった定期
全部つまらんかった定期
2019/01/10(木) 01:39:02.01
ほちょ宮gifでみると可愛いって思ってたけど生で実際に見るとガイジすぎてやばいな
2019/01/10(木) 01:39:03.19
>>534
お姉さんしてるひなかわいい
お姉さんしてるひなかわいい
2019/01/10(木) 01:39:04.77
うわーニコニコ動画のサムネきっつ
切り抜き動画か?
切り抜き動画か?
2019/01/10(木) 01:39:04.92
月ノとかみんなからも1番のお気に入りだからな
出演頻度も高いだろうし意味不明なギャグもたくさん言わせられるぞ覚悟しとけ
出演頻度も高いだろうし意味不明なギャグもたくさん言わせられるぞ覚悟しとけ
2019/01/10(木) 01:39:06.04
2019/01/10(木) 01:39:13.95
剣持とかいうやつのとこが一番やばかった
何あれ
何あれ
2019/01/10(木) 01:39:14.71
円盤は今クールで一番売れる
アニメ業界円盤ビジネスはマジで終わってるから
アニメ業界円盤ビジネスはマジで終わってるから
2019/01/10(木) 01:39:16.29
ドル信出張してきてるねぇ
597名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/10(木) 01:39:16.68 ファミマでif...流れてて草生えたわ
598名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/10(木) 01:39:23.45 >>576
お母さんと一緒は成長してから見ると面白いからな
お母さんと一緒は成長してから見ると面白いからな
2019/01/10(木) 01:39:26.44
>>270
小夜……!!!!!
小夜……!!!!!
600名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/10(木) 01:39:32.24 まことさん 耳なめ妖怪の真似やめてください
2019/01/10(木) 01:39:32.46
>>510
お前のみたいな品性の奴に酷評されても何とも思わないけどね・・・
お前のみたいな品性の奴に酷評されても何とも思わないけどね・・・
2019/01/10(木) 01:39:35.74
>>460
・PC持ってない
・当時はにじさんじが好調だったので「CFで買えるよ」って言われてたけどVOIZ大ゴケでできなかった
・自力でお金溜めてそろそろPC買ったり回線周りも改善できそう。これから頑張りたい
ミラティブ今見たらこんな感じだった
・PC持ってない
・当時はにじさんじが好調だったので「CFで買えるよ」って言われてたけどVOIZ大ゴケでできなかった
・自力でお金溜めてそろそろPC買ったり回線周りも改善できそう。これから頑張りたい
ミラティブ今見たらこんな感じだった
2019/01/10(木) 01:39:38.76
なんかこんだけ美兎信シュバシュバだと来週内容無視して
樋口のが演技うまかったなとか言ったら18レスくらいつきそうやなw
樋口のが演技うまかったなとか言ったら18レスくらいつきそうやなw
2019/01/10(木) 01:39:43.00
>>595
エアプか?見る目なさすぎ
エアプか?見る目なさすぎ
2019/01/10(木) 01:39:46.77
>>563
じゃあ売れ行きとか気にしなくてもいいな
じゃあ売れ行きとか気にしなくてもいいな
2019/01/10(木) 01:39:51.05
>>596
Uガイジな
Uガイジな
2019/01/10(木) 01:39:56.62
みづは俺のお気に入りなんだ😡 というか新規は絶対増えないよなこれ安心したわ
2019/01/10(木) 01:39:58.49
>>602
PC持ってないってすげえな
PC持ってないってすげえな
2019/01/10(木) 01:39:58.51
>>592
😭
😭
2019/01/10(木) 01:39:59.18
月ノ明日の配信は自虐しようぜ
皆同情してくれるぞ
皆同情してくれるぞ
2019/01/10(木) 01:40:00.40
>>594
一般人やぞ
一般人やぞ
2019/01/10(木) 01:40:11.21
2019/01/10(木) 01:40:11.37
>>595
ガイジ
ガイジ
614名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/10(木) 01:40:16.12 しぃしぃ!?
2019/01/10(木) 01:40:17.11
艦これにも見れる話が一話か二話あったろ
それみたいに比較的見れるレベルのだけ担ぎ上げて成功!ってするのが関の山じゃね
それみたいに比較的見れるレベルのだけ担ぎ上げて成功!ってするのが関の山じゃね
2019/01/10(木) 01:40:18.76
今日色々ありすぎて明日の新人デビュー配信が空気に
2019/01/10(木) 01:40:22.57
>>298
triangleはjk組realityで二回fullで流しとるからな
triangleはjk組realityで二回fullで流しとるからな
2019/01/10(木) 01:40:26.14
月ノ「オラオラオラオラオラオラ」
わい「・・・」
わい「・・・」
2019/01/10(木) 01:40:26.66
そういえばVTuberランキングににじさんじ総合できてたけど
いわなが以下はマジ底辺感あるし一定のラインてかんじするわ
いわなが以下はマジ底辺感あるし一定のラインてかんじするわ
2019/01/10(木) 01:40:27.84
>>610
泣けばスパチャ飛び交いそう
泣けばスパチャ飛び交いそう
2019/01/10(木) 01:40:30.23
>>586
もうAbemaでガイガイするほどネタが無い
もうAbemaでガイガイするほどネタが無い
2019/01/10(木) 01:40:30.37
内輪ネタなら別に良いけど
Vを流行らそうという意思は感じられない
Vを流行らそうという意思は感じられない
2019/01/10(木) 01:40:30.93
俺今椎名見てる
2019/01/10(木) 01:40:31.92
https://twitter.com/sibuya_hajime/status/1083033216775147520
こういう路線でいくならとことん尖がってほしい カオスを極めてほしい
ポプテピはなんで面白いかって言われるとそこがとことん 尖がってるからだと思う
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
こういう路線でいくならとことん尖がってほしい カオスを極めてほしい
ポプテピはなんで面白いかって言われるとそこがとことん 尖がってるからだと思う
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
625名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/10(木) 01:40:32.172019/01/10(木) 01:40:33.06
>>603
樋口そもそも演技下手じゃね?w
樋口そもそも演技下手じゃね?w
2019/01/10(木) 01:40:34.11
完全新規の感想聞きたいわ
どっかにない?
どっかにない?
2019/01/10(木) 01:40:34.81
>>592
ほちょにつらい
ほちょにつらい
2019/01/10(木) 01:40:37.56
630名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/10(木) 01:40:44.34 まことさん 耳なめ妖怪の真似やめてください
2019/01/10(木) 01:40:45.37
もうそろそろアニメの話やめようぜ
いつものガイガイスレに戻ろうや
いつものガイガイスレに戻ろうや
2019/01/10(木) 01:40:46.89
>>610
優しい世界の住民が全力で褒めるので問題ない
優しい世界の住民が全力で褒めるので問題ない
2019/01/10(木) 01:40:50.40
2019/01/10(木) 01:40:52.56
ドルアンはシロは良かったいうてるし
タムアンはアカリヒメヒナ以外やる気ねえテンション低いゴミ地蔵しかいないいうてるし
結局推し以外みたくねーんだわ
タムアンはアカリヒメヒナ以外やる気ねえテンション低いゴミ地蔵しかいないいうてるし
結局推し以外みたくねーんだわ
2019/01/10(木) 01:40:52.96
>>603
ぜってーなるわ笑
ぜってーなるわ笑
2019/01/10(木) 01:40:53.31
エイレーンお前がやりたかった未来ってこれなのか・・・?
2019/01/10(木) 01:40:57.23
かえみとでふぐちり食いに行った話しようぜ
2019/01/10(木) 01:40:58.49
今は円盤売上より中国の配信サイトにいくらで売れるかが大事らしいよ
2019/01/10(木) 01:41:01.14
樋口とえるは他キャラ演じる時はまぁまぁうまいけど自分自身を演じるとき照れなのか若干棒読みだから怖い…
640名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/10(木) 01:41:01.61 だんちぇがどうしてあそこまで伸びたのか謎で仕方がない
2019/01/10(木) 01:41:05.14
樋口の出番が1秒でも少なくなりますように…
樋口の出番が1秒でも少なくなりますように……! 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
樋口の出番が1秒でも少なくなりますように……! 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
2019/01/10(木) 01:41:06.55
でもちゃるみての円盤ふつうに3000枚ぐらいは売れるでしょ
低予算アニメでこんだけ売れたらウハウハだぞ
低予算アニメでこんだけ売れたらウハウハだぞ
2019/01/10(木) 01:41:06.87
来週雑なかえみとを見せられて発狂するかえみと厨を見たい
2019/01/10(木) 01:41:07.91
>>602
ノートもないのは最近の子って感じだな
ノートもないのは最近の子って感じだな
2019/01/10(木) 01:41:09.47
またアニメ化でコンテンツにトドメさしちゃっちゃよ
2019/01/10(木) 01:41:09.53
>>603
樋口演技出来るか?
樋口演技出来るか?
2019/01/10(木) 01:41:13.86
>>627
なにこれ他のアニメみるわ
なにこれ他のアニメみるわ
2019/01/10(木) 01:41:14.22
>>624
ご意見番ハジメ!?
ご意見番ハジメ!?
2019/01/10(木) 01:41:14.73
>>627
mxのほうの実況コメじゃない
mxのほうの実況コメじゃない
2019/01/10(木) 01:41:17.43
>>602
卒業したらええのに...
卒業したらええのに...
2019/01/10(木) 01:41:17.52
>>615
艦これは映画で救済された本編はクソや
艦これは映画で救済された本編はクソや
652名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/10(木) 01:41:18.60 鳴瀬ってガク以上に貧乏なんだな
2019/01/10(木) 01:41:19.10
>>594
@MitoTsukino
初めまして!剣持刀也と申します!清楚な委員長をとても尊敬しています!よろしくお願いします!🍁
https://twitter.com/rei_Toya_rei/status/970799888555433984
力也さん、はじめまして!
清楚…ふふ…よく分かっていらっしゃるじゃありませんか…。困ったことがあったら、なんでも聞いてくださいね!
https://twitter.com/MitoTsukino/status/970899183241580545
あーー!!あー!!間違えました!すみません、刀也さん!!刀也さんです!!み、みなさんも気をつけてくださいね!!
https://twitter.com/MitoTsukino/status/970904726035312640
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
@MitoTsukino
初めまして!剣持刀也と申します!清楚な委員長をとても尊敬しています!よろしくお願いします!🍁
https://twitter.com/rei_Toya_rei/status/970799888555433984
力也さん、はじめまして!
清楚…ふふ…よく分かっていらっしゃるじゃありませんか…。困ったことがあったら、なんでも聞いてくださいね!
https://twitter.com/MitoTsukino/status/970899183241580545
あーー!!あー!!間違えました!すみません、刀也さん!!刀也さんです!!み、みなさんも気をつけてくださいね!!
https://twitter.com/MitoTsukino/status/970904726035312640
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/01/10(木) 01:41:20.44
椎名のバーガーバーガー思ってたよりちゅまなんだぁが
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 ★2 [首都圏の虎★]
- 【サッカー】「W杯史上最悪の試合」パラグアイ-オーストラリア0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」 [ゴアマガラ★]
- 高市政権、イランに16億円の緊急無償資金協力 イラン国民に生活必需品や食料を配布 [お断り★]
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★10 [恐縮です★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★11 [恐縮です★]
- 🏡ちょちゅえ😲👊😅👊😲ちょちゅえ🏡
- 【速報】「サイバーパンク エッヂランナーズ2」、主人公がショタwwwwwwwwwwww
- 日本、レアアース不足で「詰み」始める。原因は高市 [838847604]
- 【高市朗報】台風来るたびに「コロっケ」とかクソつまんねーこと言ってたクズども、5ちゃんねるから消え失せる🥺 [616817505]
- https://i.imgur.com/テキトーな5〜7文字.jpegで神画像出そうずwwwwww
- 【最低賃金】石破総理「1500円は前倒しでしないといけない。2020年代には1500円に」高市総理「1500円は2030年代を目標に…」 [341841737]