!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ4649【平成最後のクソアニメ応援スレ】 (実質4654)
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1547048280/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ4655【ドワンゴの恩返し応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/01/10(木) 00:58:35.73
2019/01/10(木) 01:41:26.81
短髪の竹刀持ったやつと黒髪の女のコーナーお前らか??
つまんなかったわ演技ゴミすぎダントツで
つまんなかったわ演技ゴミすぎダントツで
660名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/10(木) 01:41:33.49 ミライアカリ、、、
2019/01/10(木) 01:41:36.34
シスタークレアとか被害少ないだろうね
今後も同じようなセリフしかいわないとおもうわ
今後も同じようなセリフしかいわないとおもうわ
2019/01/10(木) 01:41:36.56
2019/01/10(木) 01:41:39.08
>>624
お前アンスレで話した方賛同貰えるぞ
お前アンスレで話した方賛同貰えるぞ
2019/01/10(木) 01:41:39.26
>>592
ほちょに気に入られてそうで可哀想
ほちょに気に入られてそうで可哀想
665名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/10(木) 01:41:39.28 月ノ相互フォローだったけどリムったら30分ぐらいでリムられたわ
そういうの気にしなそうなのに以外と細かく見てんだな
そういうの気にしなそうなのに以外と細かく見てんだな
2019/01/10(木) 01:41:40.38
VtuberやTwitter上のファンは「これはアニメではないよね」って都合よくお茶を濁してるだけでバラエティとして見ても糞だったんだぁが?
2019/01/10(木) 01:41:42.48
>>633
?
?
668名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/10(木) 01:41:42.54 >>576
なんで人気長寿番組と並べる
なんで人気長寿番組と並べる
2019/01/10(木) 01:41:42.61
>>642
100円でもいらないんですがそれは
100円でもいらないんですがそれは
2019/01/10(木) 01:41:45.36
ヒットして2期制作決定とかなるよりよかっただろ
2019/01/10(木) 01:41:47.00
ぶっちゃけもうこの時点で1nmも期待してなかったからノーダメといえばノーダメ
http://img.youtube.com/vi/rMnFkQg0480/maxresdefault.jpg
http://img.youtube.com/vi/rMnFkQg0480/maxresdefault.jpg
672名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/10(木) 01:41:51.50 >>629
そいつはそもそもゲーム部の動画好きじゃないって思ってる層やで
そいつはそもそもゲーム部の動画好きじゃないって思ってる層やで
2019/01/10(木) 01:41:52.41
そんな事言って、おまえらどうせ、バーチャルさんは見てるってタイトルが実は伏線であの空間は実はめちゃくちゃディストピア的なものとか言うどんでん返しがきたらすぐ手のひらクルーするんやろ
2019/01/10(木) 01:41:52.57
樋口出るな
歌だけ宣伝しろ
歌だけ宣伝しろ
2019/01/10(木) 01:41:55.18
>>624
お前は自己分析しろよ…
お前は自己分析しろよ…
676名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/10(木) 01:41:55.24 よくわからないけどまこじきのすね毛抜けた
2019/01/10(木) 01:42:04.15
2019/01/10(木) 01:42:04.88
紹介がないのが一番ダメ
新規にクソでかい壁作ってる
新規にクソでかい壁作ってる
2019/01/10(木) 01:42:05.70
なぁハジメこんなに健常になれるんならずっとアニメの実況してた方がよくないか?
2019/01/10(木) 01:42:06.11
2019/01/10(木) 01:42:10.55
>>453
やっぱり小夜ちゃんは伸びしろあるんだよ
やっぱり小夜ちゃんは伸びしろあるんだよ
2019/01/10(木) 01:42:12.33
>>636
こんなんしたくなかったからアカリからは手引いてるじゃん
こんなんしたくなかったからアカリからは手引いてるじゃん
2019/01/10(木) 01:42:12.42
Vtuberも終わりやね
このスレ卒業するわじゃあな
このスレ卒業するわじゃあな
2019/01/10(木) 01:42:12.69
>>602
モイラのやれよ
モイラのやれよ
2019/01/10(木) 01:42:13.52
>>634
平等に見てにじがいじが1番つまらんかったぞまじで
平等に見てにじがいじが1番つまらんかったぞまじで
2019/01/10(木) 01:42:13.57
>>651
バチャみて劇場版で救済すっか
バチャみて劇場版で救済すっか
2019/01/10(木) 01:42:14.39
2019/01/10(木) 01:42:20.10
クソアニメすぎる
恥でしかない
恥でしかない
2019/01/10(木) 01:42:21.21
>>662
昔はいつも朝登校だったろ
昔はいつも朝登校だったろ
2019/01/10(木) 01:42:22.40
>>654
感性腐ってんじゃね
感性腐ってんじゃね
2019/01/10(木) 01:42:22.70
>>671
いや最低でもこの絵でやれよ
いや最低でもこの絵でやれよ
2019/01/10(木) 01:42:28.65
>>659
アレみて竹刀って分かるのにじアンだけだぞ
アレみて竹刀って分かるのにじアンだけだぞ
2019/01/10(木) 01:42:30.85
この戦いに正義はない。そこにあるのは
2019/01/10(木) 01:42:37.20
月ノの演技マシで良かったわ
スクールデイズの物真似クッソ上手かったからそんなに心配して無かったが
やっぱ器用な奴だなぁ
スクールデイズの物真似クッソ上手かったからそんなに心配して無かったが
やっぱ器用な奴だなぁ
2019/01/10(木) 01:42:41.56
>>643
昔は公式から推されると萎えるとか言ってるかえみと厨多かったけどもうそんな奴ら消え失せてなんでも喜ぶ奴らしかおらんぞ
昔は公式から推されると萎えるとか言ってるかえみと厨多かったけどもうそんな奴ら消え失せてなんでも喜ぶ奴らしかおらんぞ
2019/01/10(木) 01:42:41.77
あの頃のハジメが顔を出してきたな
2019/01/10(木) 01:42:46.23
お静って毎週バチャ見て実況してくれる?それだけが救いだ
2019/01/10(木) 01:42:47.00
2019/01/10(木) 01:42:47.37
イベチケ封入させんの?
それでも買う奴ガイジかよRAGEどうせまたやんだからそんとき会いにいけゴミ豚ども
それでも買う奴ガイジかよRAGEどうせまたやんだからそんとき会いにいけゴミ豚ども
2019/01/10(木) 01:42:48.23
2019/01/10(木) 01:42:52.84
2019/01/10(木) 01:42:52.94
>>659
どう見ても図面ケースなのによく竹刀持ってるってわかったな
どう見ても図面ケースなのによく竹刀持ってるってわかったな
2019/01/10(木) 01:42:54.56
これはアニメじゃねぇですべての戦いに終止符が打てるよ
2019/01/10(木) 01:42:55.23
>>685
つまらないのは脚本のせいだぞ
つまらないのは脚本のせいだぞ
2019/01/10(木) 01:42:56.39
>>634
マジな話すると声質とモデルが悪い分うちが不利だろ
マジな話すると声質とモデルが悪い分うちが不利だろ
2019/01/10(木) 01:42:57.69
すまん成瀬パソコン持ってないは嘘や
それやと配信できひんからな
知らんやつの捏造むずいわ
それやと配信できひんからな
知らんやつの捏造むずいわ
2019/01/10(木) 01:42:58.42
いや演技云々とか
それ以前の問題過ぎるわ
それ以前の問題過ぎるわ
708名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/10(木) 01:43:00.46 >>646
俺はできるって思ったけどお前らからしたらへたくそ?
俺はできるって思ったけどお前らからしたらへたくそ?
709名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/10(木) 01:43:08.73 確かにまこじきのわき毛も抜けそう
2019/01/10(木) 01:43:09.31
>>677
絶対ない
絶対ない
2019/01/10(木) 01:43:09.37
委員長は本当に素人なの?
2019/01/10(木) 01:43:10.37
>>697
一番実況見てるのがきちいわ
一番実況見てるのがきちいわ
2019/01/10(木) 01:43:11.18
既存のファンすら得しないのに新規が入ってくるわけないだろ!
いい加減にしろ
いい加減にしろ
2019/01/10(木) 01:43:13.15
樋口のは演技じゃないやろ
キャラを演じる事は出来るけど、台本だと棒演技やろ
キャラを演じる事は出来るけど、台本だと棒演技やろ
2019/01/10(木) 01:43:15.20
>>694
雑なRPやめろ
雑なRPやめろ
2019/01/10(木) 01:43:15.28
>>636
エイレーンは3DCGアニメのRWBYみたいのを作りたいって言ってるだろ!
エイレーンは3DCGアニメのRWBYみたいのを作りたいって言ってるだろ!
2019/01/10(木) 01:43:19.51
2019/01/10(木) 01:43:20.66
>>677
それは無いわabemaの方が10倍ぐらいマシや
それは無いわabemaの方が10倍ぐらいマシや
2019/01/10(木) 01:43:21.48
>>643
あいつらはどんなに雑でも無限に妄想出来るだろ
あいつらはどんなに雑でも無限に妄想出来るだろ
2019/01/10(木) 01:43:23.02
ハンバーガーにだいこん入れれんのか
721名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/10(木) 01:43:24.83 コンテンツに良くないからとアニメ化を断固として断ってる作品もあるけど
こういうのを見てしまうと納得してしまうわ
こういうのを見てしまうと納得してしまうわ
2019/01/10(木) 01:43:26.48
OPでの天皇の扱いがドワンゴが今後どう天皇を使っていくかの答えだと思うぞ
2019/01/10(木) 01:43:26.52
俺の唯一の評価点
天皇のツンデレアイキャッチ
天皇のツンデレアイキャッチ
2019/01/10(木) 01:43:27.90
2019/01/10(木) 01:43:31.88
とりま初回でハードル大分下がったから次回以降の出演予定者は楽やろ
2019/01/10(木) 01:43:37.05
2019/01/10(木) 01:43:38.98
こんな手抜きな映像作って4000円で円盤売ってライブやるってマジ?
2019/01/10(木) 01:43:41.73
>>626
声劇樋口知らんのか
声劇樋口知らんのか
2019/01/10(木) 01:43:42.52
>>697
お静の実況どんな感じだったんだ?
お静の実況どんな感じだったんだ?
2019/01/10(木) 01:43:55.49
樋口響鳴歌って天皇が観客役でええやん
多分1番幸せなルートだろ
多分1番幸せなルートだろ
2019/01/10(木) 01:43:56.09
>>706
なんやただのガイジか
なんやただのガイジか
2019/01/10(木) 01:43:57.53
>>698
え?盲目楓組?
え?盲目楓組?
2019/01/10(木) 01:43:58.25
アニメ関連でageてる奴は全員アンチだぞ
2019/01/10(木) 01:43:58.83
>>728
滑り倒してましたね…
滑り倒してましたね…
2019/01/10(木) 01:44:01.95
にじアンで天皇ageして晒してドルアンでシロageして晒してる奴は何がしたいんだ
2019/01/10(木) 01:44:06.15
イベチケつけるから今期の覇権は確定したぞ
アニ豚が悔しがるな
アニ豚が悔しがるな
2019/01/10(木) 01:44:07.40
剣持が面白く感じるくらい全体的に酷かったね
2019/01/10(木) 01:44:08.60
このアニメの大コケでVチューバー界全部ポシャれば全員幸せじゃないか?
739名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/10(木) 01:44:10.05 >>662
あれなんで伸びないのか謎過ぎる
あれなんで伸びないのか謎過ぎる
2019/01/10(木) 01:44:10.19
vtuberのくせにニコ生の親フラがなんだのとアニメで喋ってんじゃねーよゴミ
2019/01/10(木) 01:44:10.94
>>453
つーかりりむあのグダグダ配信でこれだけ伸びたのか
つーかりりむあのグダグダ配信でこれだけ伸びたのか
2019/01/10(木) 01:44:15.26
普通のアニメの1話あたりの予算が1000万
ちゃるみてはたぶん1話あたり100万ぐらいで考えると
1000枚も売れれば確実に黒字
おいしい商売だな
ちゃるみてはたぶん1話あたり100万ぐらいで考えると
1000枚も売れれば確実に黒字
おいしい商売だな
2019/01/10(木) 01:44:16.21
名無しさん
vチューバー自体がつまらないんだからよく再現してるじゃん
vチューバー自体がつまらないんだからよく再現してるじゃん
744名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/10(木) 01:44:18.80 来週のアニメ雑かえみと予想
樋口がイケメン発言で天皇がツンデレかます
樋口がイケメン発言で天皇がツンデレかます
745名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/10(木) 01:44:19.72 まこじきのひげ抜いてもいいですか?
2019/01/10(木) 01:44:21.08
>>729
その後のシティーハンター実況が良かった
その後のシティーハンター実況が良かった
2019/01/10(木) 01:44:23.57
新規→辛い
ファン→辛い
出演Vtuber→辛い
出演してないVtuber→辛い
これ誰が得してるんだ?
ファン→辛い
出演Vtuber→辛い
出演してないVtuber→辛い
これ誰が得してるんだ?
2019/01/10(木) 01:44:23.85
てさぐれ見たくなった
2019/01/10(木) 01:44:24.08
>>729
これは私の夢のアニメ化ではない
これは私の夢のアニメ化ではない
2019/01/10(木) 01:44:24.66
>>734
演技で滑り倒すってなんだ
演技で滑り倒すってなんだ
2019/01/10(木) 01:44:25.18
>>692
確かに
確かに
2019/01/10(木) 01:44:28.66
ネトフリもフールーもこんなアニメーション未満要らねーよ
2019/01/10(木) 01:44:30.40
BDはヤフオクで100円で出回ってたら買うわ
2019/01/10(木) 01:44:36.48
>>747
偉い人
偉い人
2019/01/10(木) 01:44:37.21
ハジメどころかやらおんが健常になるアニメって伝説だろ
普通にアニメ作ってる人たちが可哀想ってアフィに論破されたの初めてだわ
普通にアニメ作ってる人たちが可哀想ってアフィに論破されたの初めてだわ
2019/01/10(木) 01:44:37.73
椎名ってあの顔でゲームしてんの?
2019/01/10(木) 01:44:38.70
新規の感想聞きたい人は、登場人物が全員登録者4桁以下のVTuberが出てる体で見たらわかるよ
2019/01/10(木) 01:44:40.47
>>735
いつもの対立煽りじゃん
いつもの対立煽りじゃん
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた [Gecko★]
- 【W杯】出場枠増えたアジア勢は“日本以外”苦戦…すでに敗退多く直近は5連敗、7戦勝ちなし 次回以降の出場枠議論の過熱も [征夷大将軍★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★4 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★9 [BFU★]
- 「東京一極集中は悪だ!」と叫ぶ人が見落とす決定的に重要な事実 [七波羅探題★]
- 【速報】 ベネズエラでM7超地震、死者数は最大10万人にのぼる可能性、大統領代行が非常事態宣言 ★2 [お断り★]
- 【高市解散】日本人のコンビニ離れ急加速 「高いけど便利」の限界ライン超え 未だ利用するのは情弱のみという時代に [169920436]
- 【高市悲報】今後発売されるスマホ、どうやっても大幅値上げ確実で逃れられない模様 [126042664]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2026🧪
- デブみこカーニバル3🏡🌸
- 【動画】ヤン・ウェンリー「最悪の民主政治でも、最良の先制政治より勝ると思っている」⇐作者の浅はかさが垣間見えるよな? [341841737]
- 【高市悲報】本日25日は、🏧ATMにバカジャップの大行列が出現する日ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [803137891]