!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ4649【平成最後のクソアニメ応援スレ】 (実質4654)
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1547048280/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ4655【ドワンゴの恩返し応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/01/10(木) 00:58:35.73
2019/01/10(木) 01:44:15.26
普通のアニメの1話あたりの予算が1000万
ちゃるみてはたぶん1話あたり100万ぐらいで考えると
1000枚も売れれば確実に黒字
おいしい商売だな
ちゃるみてはたぶん1話あたり100万ぐらいで考えると
1000枚も売れれば確実に黒字
おいしい商売だな
2019/01/10(木) 01:44:16.21
名無しさん
vチューバー自体がつまらないんだからよく再現してるじゃん
vチューバー自体がつまらないんだからよく再現してるじゃん
744名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/10(木) 01:44:18.80 来週のアニメ雑かえみと予想
樋口がイケメン発言で天皇がツンデレかます
樋口がイケメン発言で天皇がツンデレかます
745名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/10(木) 01:44:19.72 まこじきのひげ抜いてもいいですか?
2019/01/10(木) 01:44:21.08
>>729
その後のシティーハンター実況が良かった
その後のシティーハンター実況が良かった
2019/01/10(木) 01:44:23.57
新規→辛い
ファン→辛い
出演Vtuber→辛い
出演してないVtuber→辛い
これ誰が得してるんだ?
ファン→辛い
出演Vtuber→辛い
出演してないVtuber→辛い
これ誰が得してるんだ?
2019/01/10(木) 01:44:23.85
てさぐれ見たくなった
2019/01/10(木) 01:44:24.08
>>729
これは私の夢のアニメ化ではない
これは私の夢のアニメ化ではない
2019/01/10(木) 01:44:24.66
>>734
演技で滑り倒すってなんだ
演技で滑り倒すってなんだ
2019/01/10(木) 01:44:25.18
>>692
確かに
確かに
2019/01/10(木) 01:44:28.66
ネトフリもフールーもこんなアニメーション未満要らねーよ
2019/01/10(木) 01:44:30.40
BDはヤフオクで100円で出回ってたら買うわ
2019/01/10(木) 01:44:36.48
>>747
偉い人
偉い人
2019/01/10(木) 01:44:37.21
ハジメどころかやらおんが健常になるアニメって伝説だろ
普通にアニメ作ってる人たちが可哀想ってアフィに論破されたの初めてだわ
普通にアニメ作ってる人たちが可哀想ってアフィに論破されたの初めてだわ
2019/01/10(木) 01:44:37.73
椎名ってあの顔でゲームしてんの?
2019/01/10(木) 01:44:38.70
新規の感想聞きたい人は、登場人物が全員登録者4桁以下のVTuberが出てる体で見たらわかるよ
2019/01/10(木) 01:44:40.47
>>735
いつもの対立煽りじゃん
いつもの対立煽りじゃん
2019/01/10(木) 01:44:41.91
>>720
モスみたいやな
モスみたいやな
2019/01/10(木) 01:44:48.78
2019/01/10(木) 01:44:50.95
アニメ絶賛してる聖人が居たぞ
https://twitter.com/sumomoxqx/status/1083016559646240774?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/sumomoxqx/status/1083016559646240774?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/01/10(木) 01:44:51.93
>>753
ほちょに?
ほちょに?
2019/01/10(木) 01:44:55.31
2019/01/10(木) 01:44:56.23
2019/01/10(木) 01:44:56.50
2019/01/10(木) 01:44:59.59
椎名「なんで出ないのぉ❤」
2019/01/10(木) 01:45:01.96
>>756
顔は関係ないだろ!
顔は関係ないだろ!
2019/01/10(木) 01:45:02.65
>>747
円盤売れてウハウハなドワンゴ
円盤売れてウハウハなドワンゴ
2019/01/10(木) 01:45:03.80
まあ赤スパチャするよりは業界に貢献できそうやしファンはBD買うやろ
2019/01/10(木) 01:45:04.33
天皇のコーナーってシナリオ天皇が考えてるなら実質voか?
2019/01/10(木) 01:45:05.73
樋口がまともに演技出来るとか何かの冗談?w
楓組も盲目やなぁ
楓組も盲目やなぁ
2019/01/10(木) 01:45:05.85
みづが嫌々頑張ってるってだけで萌える
基本反体制のアイツのことだからまじで胃に穴空いたら笑う
基本反体制のアイツのことだからまじで胃に穴空いたら笑う
2019/01/10(木) 01:45:06.21
樋口一日だけ交代でEDしろ!
それが出番でいいだろ!
それが出番でいいだろ!
2019/01/10(木) 01:45:07.82
>>729
アニメ終わってから突然歌いだした
アニメ終わってから突然歌いだした
2019/01/10(木) 01:45:08.01
来週のかえみとは普通に仲よさそうにしてる相棒路線で行ってくれや
2019/01/10(木) 01:45:08.83
2019/01/10(木) 01:45:09.15
>>722
つまらない奴からあのポジションで使われるとか悪夢だろ
つまらない奴からあのポジションで使われるとか悪夢だろ
778名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/10(木) 01:45:09.77 >>712
お静はバチャみて乗り越えたご褒美に一緒にシティーハンター見てくれるぞ
お静はバチャみて乗り越えたご褒美に一緒にシティーハンター見てくれるぞ
779名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/10(木) 01:45:17.15 ヤマカンらへんに感想聞きたい
2019/01/10(木) 01:45:18.57
>>714
アベマの言い訳演技とか見るとそこそこじゃね
アベマの言い訳演技とか見るとそこそこじゃね
781名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/10(木) 01:45:19.61 つまらないで有名になっただけましじゃね?
2019/01/10(木) 01:45:20.39
>>753
ネタ抜きにイベチケのために特典だけかってディスクぽいーのゴミ多いから100円になるんだよなぁ
ネタ抜きにイベチケのために特典だけかってディスクぽいーのゴミ多いから100円になるんだよなぁ
783名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/10(木) 01:45:25.46 >>776
草
草
2019/01/10(木) 01:45:27.01
アニメ見てないんだけどどう?
艦これに習ってトドメ刺しそうか?
艦これに習ってトドメ刺しそうか?
2019/01/10(木) 01:45:28.21
>>747
辛辣記事を載せるのまとめサイト
辛辣記事を載せるのまとめサイト
2019/01/10(木) 01:45:29.70
夜ハジメの放送がなくてつらいんだがどうすればいいかな
2019/01/10(木) 01:45:32.59
>>764
しっかり見てて草
しっかり見てて草
2019/01/10(木) 01:45:33.78
舐めすぎ
CD1万以上売る人気声優数人出てるイベチケでも
クソアニメだと1000枚くらいしか売れねえから
CD1万以上売る人気声優数人出てるイベチケでも
クソアニメだと1000枚くらいしか売れねえから
2019/01/10(木) 01:45:33.79
これで一番ダメージ受けるのってアカリだよな
2019/01/10(木) 01:45:37.33
いや椎名のつまらんかったぞ
2019/01/10(木) 01:45:43.70
円盤8000以上は売れるから
乙女ゲー原作のクソアニメですら声優のイベチケで1万いくんだぞ?
乙女ゲー原作のクソアニメですら声優のイベチケで1万いくんだぞ?
2019/01/10(木) 01:45:45.88
2019/01/10(木) 01:45:46.42
>>761
すげぇ(クソアニメだな)
すげぇ(クソアニメだな)
794名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/10(木) 01:45:47.20 妖怪耳なめのまことさん見てますか。見てたらレスください
2019/01/10(木) 01:45:48.55
>>742
あれが1話100万で作れるわけねえだろガキ
あれが1話100万で作れるわけねえだろガキ
2019/01/10(木) 01:45:57.63
成瀬前のガワ使え!
797名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/10(木) 01:45:58.59 >>721
よつばと?
よつばと?
2019/01/10(木) 01:46:03.38
月ノは割りとストレートにヤバいって言ってたな
シロがなんとな取り繕おうとしてるのが見てて辛かった
シロがなんとな取り繕おうとしてるのが見てて辛かった
2019/01/10(木) 01:46:06.11
>>787
見ないでアンチとかガイジだろ
見ないでアンチとかガイジだろ
2019/01/10(木) 01:46:06.65
>>761
ある意味すごかっただろ
ある意味すごかっただろ
2019/01/10(木) 01:46:09.30
>>761
ホモのくせに聖人だな
ホモのくせに聖人だな
2019/01/10(木) 01:46:11.65
2019/01/10(木) 01:46:17.16
出演者にアニメ面白くなかったですね!って無性にコメントしたくなる衝動に駆られるわマジ
2019/01/10(木) 01:46:17.32
2019/01/10(木) 01:46:19.66
バチャ見は将来TSUTAYAのレンタル落ちワゴンに入ったら買うわ
2019/01/10(木) 01:46:20.48
>>779
逆張りガイジやし絶賛して何とか一枚噛もうとするんじゃね仕事ないやろし
逆張りガイジやし絶賛して何とか一枚噛もうとするんじゃね仕事ないやろし
2019/01/10(木) 01:46:20.49
>>715
いや普通に器用な奴だよ
いや普通に器用な奴だよ
2019/01/10(木) 01:46:22.84
すももん気を使わせてすまねえ・・・
2019/01/10(木) 01:46:31.32
椎名ってブスなのにゲーム下手って舐めてるのか?
ブスならせめてゲームは上手くあれ
ブスならせめてゲームは上手くあれ
2019/01/10(木) 01:46:33.03
椎名、ガチめに事故る
2019/01/10(木) 01:46:33.28
素人集団がたった一年で地上波番組持てるって普通にヤバイからな
2019/01/10(木) 01:46:40.94
>>787
見てないのにつまらないって言えるわけないだろ言い返せないんか?
見てないのにつまらないって言えるわけないだろ言い返せないんか?
2019/01/10(木) 01:46:41.99
今どきイベチケありゃ売れるってガイジでも言わんわ
今のアニメはほとんどがイベチケ付きだ
今のアニメはほとんどがイベチケ付きだ
2019/01/10(木) 01:46:42.95
>>753
グラブル10円だからシャレにならんぞ
グラブル10円だからシャレにならんぞ
2019/01/10(木) 01:46:44.71
>>788
アニメは出来でユニットとかキャラに付くファンもいるけどこれは最初から信者抱えてるから比べられん
アニメは出来でユニットとかキャラに付くファンもいるけどこれは最初から信者抱えてるから比べられん
2019/01/10(木) 01:46:44.92
色んなスレ観てきたけど天皇は賛否両論だけど剣持は満場一致で叩かれてて草
2019/01/10(木) 01:46:45.97
>>798
樋口がマジレス体質言われるけど、月ノも割とそうよな
樋口がマジレス体質言われるけど、月ノも割とそうよな
2019/01/10(木) 01:46:46.44
【にじさんじ】月ノ美兎×樋口楓【かえみと】第432
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/meow/1546949115/
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/meow/1546949115/
2019/01/10(木) 01:46:47.58
樋口に何ができて何ができないかとかアイツ逆張りガイジ過ぎてわからんわ
2019/01/10(木) 01:46:48.69
>>809
草
草
2019/01/10(木) 01:46:51.16
実況スレにいた一般人の評価
VGM→キツい
ゲーム部→誰?
教室→なんで火山?
葵公園→誰?
シロちゃんうんちく→はぇ〜
ひなたちゃん→誰?
アカリに相談→テロップが滑ってる
シスター→誰?
ケリン→富樫かな?
委員長→誰?
VGM→キツい
ゲーム部→誰?
教室→なんで火山?
葵公園→誰?
シロちゃんうんちく→はぇ〜
ひなたちゃん→誰?
アカリに相談→テロップが滑ってる
シスター→誰?
ケリン→富樫かな?
委員長→誰?
822名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/10(木) 01:46:53.83 >>757
ああーマスターの番組見てる感覚か
ああーマスターの番組見てる感覚か
2019/01/10(木) 01:46:55.28
最近アンチやってるやつがガイジすぎて真面目にアンチやってんのがバカらしくなってくるわ
2019/01/10(木) 01:46:55.31
>>784
プラスにはならんな
プラスにはならんな
2019/01/10(木) 01:46:57.00
>>798
それ月ノがガイジに見えるんだが
それ月ノがガイジに見えるんだが
826名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/10(木) 01:46:59.23 妖怪耳なめのまことさん見てますか。見てたらレスください
2019/01/10(木) 01:47:00.14
誰にも触れられないからって惨めすぎんか
2019/01/10(木) 01:47:00.66
アニメ見て思ったのがアカリの下ネタ路線やめた方がいい下品すぎてつまんねぇ
2019/01/10(木) 01:47:02.62
界隈関係者総出で見てたと思うんだよねこれ
誰もまともに褒めてないんだよねこれ
そういうことなんだよね・・・
誰もまともに褒めてないんだよねこれ
そういうことなんだよね・・・
2019/01/10(木) 01:47:04.19
かえみと厨なんかあの二人が一緒にいりゃ満足するだろ
こないだのしょーもない新衣装配信も絶賛してたし
こないだのしょーもない新衣装配信も絶賛してたし
2019/01/10(木) 01:47:04.55
>>809
火の玉ストレート
火の玉ストレート
2019/01/10(木) 01:47:07.27
円盤1000枚がラインだろうな
これ超えたら確実にVtuberアニメ化は大成功
これ超えたら確実にVtuberアニメ化は大成功
2019/01/10(木) 01:47:09.21
834名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/10(木) 01:47:11.20 出演依頼が赤紙って言われてそう
2019/01/10(木) 01:47:13.93
イベチケ抽選券付けて円盤200枚しか売れなかったつうかあの話していいか?
2019/01/10(木) 01:47:17.00
すももんホモなのに男少ないアニメ見て楽しいか?にじさんじの男はドブボの剣持しかいないぞん
2019/01/10(木) 01:47:22.80
だいたいアニメの評価ツイートする人すげぇしか言わないの笑うわ
838名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/10(木) 01:47:23.15 >>814
グラブルって別にアニメ草じゃなかったのにな12話以外
グラブルって別にアニメ草じゃなかったのにな12話以外
2019/01/10(木) 01:47:28.79
>>804
オフパコ前科持ちやぞ
オフパコ前科持ちやぞ
2019/01/10(木) 01:47:34.13
正直叩くために30分弱耐えたといっても過言ではない
2019/01/10(木) 01:47:34.58
この様子だと樋口嫉妬ムーブRPとかさせられたんじゃないか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【神戸】福原町の風俗店で男女が死亡 部屋は施錠されその後室内から刃物も見つかる 警察が詳しい経緯を捜査 [ぐれ★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 【熊本】宇城市の沢に頭部のない身元不明遺体 上半身は紺色のジャンパー、下半身は何も身に着けず、所持品なし [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★237【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★7
- 【フジテレビ】2026 FORMULA 1【NEXT】Lap53
- かもめせん5
- やくせん 4
- 西武線
- 納豆食ったらめっちゃ眠くなってきたんだが
- 仕事辛すぎて頭おかしくなってる
- 朝から汗臭いやつなんなのしかも月曜なのに
- カナダのみなさんおめでとうございます
- ブラックロックシューター
- 【祝】韓国がグループステージ敗退www