!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ4649【平成最後のクソアニメ応援スレ】 (実質4654)
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1547048280/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ4655【ドワンゴの恩返し応援スレ】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2019/01/10(木) 00:58:35.73
2019/01/10(木) 01:51:27.43
アニメの話
やめね?w
やめね?w
2019/01/10(木) 01:51:28.78
>>922
アニ豚に目つけられそうなんで勘弁
アニ豚に目つけられそうなんで勘弁
2019/01/10(木) 01:51:33.68
りりむの時代きたな
2019/01/10(木) 01:51:33.93
尖るならもっと尖れよ
アニメに野良猫だしてポテチをうんこにかえるネタとか挟んでくれたら円盤買ったわ
アニメに野良猫だしてポテチをうんこにかえるネタとか挟んでくれたら円盤買ったわ
2019/01/10(木) 01:51:44.35
構成としては完全にファン向けだけど
ファンが喜ぶような内容ではない
たぶん出演者もあんまり喜んでないだろコレ
ファンが喜ぶような内容ではない
たぶん出演者もあんまり喜んでないだろコレ
2019/01/10(木) 01:51:49.24
既存の3D使ってるんだから低予算だろうな
回収余裕だろ
回収余裕だろ
956名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/10(木) 01:51:51.94 >>881
あとサントラは良かったぞ
あとサントラは良かったぞ
2019/01/10(木) 01:51:57.65
こういうショートショートみたいな作りじゃなくて一話一話で完結する感じの話作った方が良かっただろ
958名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/10(木) 01:52:02.30 まこじきってにじさんじ組みに入ろうとしたけど断られたってまじなの?
2019/01/10(木) 01:52:03.42
>>954
ミライアカリだけは感極まって泣いてたぞ
ミライアカリだけは感極まって泣いてたぞ
2019/01/10(木) 01:52:03.58
>>953
お前初めと気が合いそうだな
お前初めと気が合いそうだな
2019/01/10(木) 01:52:09.06
ちなみに通常のアニメで成功のラインは3000枚な
これ以下はゴミだぞ
これ以下はゴミだぞ
2019/01/10(木) 01:52:11.50
有栖でないんだっけ回避して良かったな
2019/01/10(木) 01:52:17.87
安定の角川クオリティ
2019/01/10(木) 01:52:26.64
>>959
泣いていいと思う
泣いていいと思う
2019/01/10(木) 01:52:26.93
>>932
艦これは原作破壊はしてたけど普通にアニメはしてたぞ
艦これは原作破壊はしてたけど普通にアニメはしてたぞ
2019/01/10(木) 01:52:28.27
>>950
来週まで続くぞそして次の週は2話の話が次週まで延々続くぞ怖いか?
来週まで続くぞそして次の週は2話の話が次週まで延々続くぞ怖いか?
2019/01/10(木) 01:52:29.22
2019/01/10(木) 01:52:34.56
チケットつけてもメインの集客力あるの天皇だけじゃね
2019/01/10(木) 01:52:35.78
月ノ信シュバりすぎだろ
ゴミアニメ&棒すぎて何も言えねぇ
ゴミアニメ&棒すぎて何も言えねぇ
970名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/10(木) 01:52:38.07 >>962
自衛隊活動で忙しいからね
自衛隊活動で忙しいからね
2019/01/10(木) 01:52:40.97
>>961
くっそ低予算だからそんな売れなくても黒字だぞ
くっそ低予算だからそんな売れなくても黒字だぞ
2019/01/10(木) 01:52:40.98
vtuber総力戦の闘いだったのに
終わったわ
終わったわ
2019/01/10(木) 01:52:43.48
>>936
くそなところも自然に笑ってるから良いよなぁ
くそなところも自然に笑ってるから良いよなぁ
2019/01/10(木) 01:52:45.24
よくわかんないけどゲーム部?のピンクの子かわいいじゃん
2019/01/10(木) 01:52:52.11
まんさんのコンテンツIDOLiSH7ってやつ1巻を3.7万枚売り切ったよな。特典付きだったが
2019/01/10(木) 01:52:54.19
もはや出演時間が長いほどケガするな
2019/01/10(木) 01:52:55.72
椎名のバーガーバーガーの話しようぜ
ショックで頭に入ってこないけど
ショックで頭に入ってこないけど
978名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/10(木) 01:52:57.76 >>927
相手側が衰退させようとしてきてるじゃん
相手側が衰退させようとしてきてるじゃん
2019/01/10(木) 01:52:57.96
これエンドロール脚本の項目あった?
監督がやってんのか?
監督がやってんのか?
2019/01/10(木) 01:52:59.88
2019/01/10(木) 01:53:01.13
樋口響鳴歌って月ノに褒められて終わりで良くない?
ダメ?
ダメ?
2019/01/10(木) 01:53:06.16
>>974
わかる
わかる
2019/01/10(木) 01:53:06.92
親分のアニメやべーな
2019/01/10(木) 01:53:08.16
2019/01/10(木) 01:53:08.66
>>974
あちきたっていう子やぞ
あちきたっていう子やぞ
2019/01/10(木) 01:53:11.61
2019/01/10(木) 01:53:13.56
>>968
ヒメヒナとかないんか?
ヒメヒナとかないんか?
988名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/10(木) 01:53:14.30 まこじきってにじさんじ組みに入ろうとしたけど断られたってまじなの?
2019/01/10(木) 01:53:15.00
ミライアカリっていつも泣き声だそうとしててクドイよな
2019/01/10(木) 01:53:19.23
>>981
おけ
おけ
2019/01/10(木) 01:53:19.56
>>961
通常のアニメじゃないしイベントはニコ超への導線目当てだしで採算ラインかなり低いだろうな
通常のアニメじゃないしイベントはニコ超への導線目当てだしで採算ラインかなり低いだろうな
2019/01/10(木) 01:53:24.68
>>961
いままなびライン超えるアニメなんて半分くらいじゃなかった?
いままなびライン超えるアニメなんて半分くらいじゃなかった?
2019/01/10(木) 01:53:28.83
>>974
アホウンコは性格ブスだからなあ
アホウンコは性格ブスだからなあ
2019/01/10(木) 01:53:32.97
宇宙船に乗ってる謎の4人組
ゴリラと一緒にいる謎の少女
着色すらされていない謎のエルフ
立体感がない修道女と謎の少女
ゴリラと一緒にいる謎の少女
着色すらされていない謎のエルフ
立体感がない修道女と謎の少女
2019/01/10(木) 01:53:33.92
本当に悲しい
2019/01/10(木) 01:53:36.09
>>980
鈴木かわいいな
鈴木かわいいな
2019/01/10(木) 01:53:36.52
>>981
ええんちゃう?
ええんちゃう?
2019/01/10(木) 01:53:40.54
お静の株だけが上がったアニメ
2019/01/10(木) 01:53:41.72
1000なら森中再評価
1000名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/10(木) 01:53:53.95 滑ったやつから剣持が首跳ねて最後に自分で首斬ってそれぞれの首が並ぶEDでいいよ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 55分 19秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 55分 19秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★219【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- 巨専】
- わしせん3
- 地震 [904880432]
- 日本人さん、震度5の地震にも動じず朝市を続ける [511393199]
- 本当のイケメンって無料でセックス出来るらしいな
- チューしたら怒る?
- 中森明菜バラエティ番組出るんだって
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]