!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ4649【平成最後のクソアニメ応援スレ】 (実質4654)
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1547048280/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ4655【ドワンゴの恩返し応援スレ】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2019/01/10(木) 00:58:35.73
2019/01/10(木) 01:51:33.93
尖るならもっと尖れよ
アニメに野良猫だしてポテチをうんこにかえるネタとか挟んでくれたら円盤買ったわ
アニメに野良猫だしてポテチをうんこにかえるネタとか挟んでくれたら円盤買ったわ
2019/01/10(木) 01:51:44.35
構成としては完全にファン向けだけど
ファンが喜ぶような内容ではない
たぶん出演者もあんまり喜んでないだろコレ
ファンが喜ぶような内容ではない
たぶん出演者もあんまり喜んでないだろコレ
2019/01/10(木) 01:51:49.24
既存の3D使ってるんだから低予算だろうな
回収余裕だろ
回収余裕だろ
956名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/10(木) 01:51:51.94 >>881
あとサントラは良かったぞ
あとサントラは良かったぞ
2019/01/10(木) 01:51:57.65
こういうショートショートみたいな作りじゃなくて一話一話で完結する感じの話作った方が良かっただろ
958名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/10(木) 01:52:02.30 まこじきってにじさんじ組みに入ろうとしたけど断られたってまじなの?
2019/01/10(木) 01:52:03.42
>>954
ミライアカリだけは感極まって泣いてたぞ
ミライアカリだけは感極まって泣いてたぞ
2019/01/10(木) 01:52:03.58
>>953
お前初めと気が合いそうだな
お前初めと気が合いそうだな
2019/01/10(木) 01:52:09.06
ちなみに通常のアニメで成功のラインは3000枚な
これ以下はゴミだぞ
これ以下はゴミだぞ
2019/01/10(木) 01:52:11.50
有栖でないんだっけ回避して良かったな
2019/01/10(木) 01:52:17.87
安定の角川クオリティ
2019/01/10(木) 01:52:26.64
>>959
泣いていいと思う
泣いていいと思う
2019/01/10(木) 01:52:26.93
>>932
艦これは原作破壊はしてたけど普通にアニメはしてたぞ
艦これは原作破壊はしてたけど普通にアニメはしてたぞ
2019/01/10(木) 01:52:28.27
>>950
来週まで続くぞそして次の週は2話の話が次週まで延々続くぞ怖いか?
来週まで続くぞそして次の週は2話の話が次週まで延々続くぞ怖いか?
2019/01/10(木) 01:52:29.22
2019/01/10(木) 01:52:34.56
チケットつけてもメインの集客力あるの天皇だけじゃね
2019/01/10(木) 01:52:35.78
月ノ信シュバりすぎだろ
ゴミアニメ&棒すぎて何も言えねぇ
ゴミアニメ&棒すぎて何も言えねぇ
970名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/10(木) 01:52:38.07 >>962
自衛隊活動で忙しいからね
自衛隊活動で忙しいからね
2019/01/10(木) 01:52:40.97
>>961
くっそ低予算だからそんな売れなくても黒字だぞ
くっそ低予算だからそんな売れなくても黒字だぞ
2019/01/10(木) 01:52:40.98
vtuber総力戦の闘いだったのに
終わったわ
終わったわ
2019/01/10(木) 01:52:43.48
>>936
くそなところも自然に笑ってるから良いよなぁ
くそなところも自然に笑ってるから良いよなぁ
2019/01/10(木) 01:52:45.24
よくわかんないけどゲーム部?のピンクの子かわいいじゃん
2019/01/10(木) 01:52:52.11
まんさんのコンテンツIDOLiSH7ってやつ1巻を3.7万枚売り切ったよな。特典付きだったが
2019/01/10(木) 01:52:54.19
もはや出演時間が長いほどケガするな
2019/01/10(木) 01:52:55.72
椎名のバーガーバーガーの話しようぜ
ショックで頭に入ってこないけど
ショックで頭に入ってこないけど
978名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/10(木) 01:52:57.76 >>927
相手側が衰退させようとしてきてるじゃん
相手側が衰退させようとしてきてるじゃん
2019/01/10(木) 01:52:57.96
これエンドロール脚本の項目あった?
監督がやってんのか?
監督がやってんのか?
2019/01/10(木) 01:52:59.88
2019/01/10(木) 01:53:01.13
樋口響鳴歌って月ノに褒められて終わりで良くない?
ダメ?
ダメ?
2019/01/10(木) 01:53:06.16
>>974
わかる
わかる
2019/01/10(木) 01:53:06.92
親分のアニメやべーな
2019/01/10(木) 01:53:08.16
2019/01/10(木) 01:53:08.66
>>974
あちきたっていう子やぞ
あちきたっていう子やぞ
2019/01/10(木) 01:53:11.61
2019/01/10(木) 01:53:13.56
>>968
ヒメヒナとかないんか?
ヒメヒナとかないんか?
988名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/10(木) 01:53:14.30 まこじきってにじさんじ組みに入ろうとしたけど断られたってまじなの?
2019/01/10(木) 01:53:15.00
ミライアカリっていつも泣き声だそうとしててクドイよな
2019/01/10(木) 01:53:19.23
>>981
おけ
おけ
2019/01/10(木) 01:53:19.56
>>961
通常のアニメじゃないしイベントはニコ超への導線目当てだしで採算ラインかなり低いだろうな
通常のアニメじゃないしイベントはニコ超への導線目当てだしで採算ラインかなり低いだろうな
2019/01/10(木) 01:53:24.68
>>961
いままなびライン超えるアニメなんて半分くらいじゃなかった?
いままなびライン超えるアニメなんて半分くらいじゃなかった?
2019/01/10(木) 01:53:28.83
>>974
アホウンコは性格ブスだからなあ
アホウンコは性格ブスだからなあ
2019/01/10(木) 01:53:32.97
宇宙船に乗ってる謎の4人組
ゴリラと一緒にいる謎の少女
着色すらされていない謎のエルフ
立体感がない修道女と謎の少女
ゴリラと一緒にいる謎の少女
着色すらされていない謎のエルフ
立体感がない修道女と謎の少女
2019/01/10(木) 01:53:33.92
本当に悲しい
2019/01/10(木) 01:53:36.09
>>980
鈴木かわいいな
鈴木かわいいな
2019/01/10(木) 01:53:36.52
>>981
ええんちゃう?
ええんちゃう?
2019/01/10(木) 01:53:40.54
お静の株だけが上がったアニメ
2019/01/10(木) 01:53:41.72
1000なら森中再評価
1000名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/10(木) 01:53:53.95 滑ったやつから剣持が首跳ねて最後に自分で首斬ってそれぞれの首が並ぶEDでいいよ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 55分 19秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 55分 19秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカーW杯】混戦G組はエジプトが耐えて2位通過!イランは“歓喜のAT逆転弾”が無情オフサイド [鉄チーズ烏★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★2 [冬月記者★]
- W杯韓国、超崖っぷち“8番手”転落の可能性…27日はどうなる? 実は決勝T決定のパターンも ★3 [尺アジ★]
- 国民民主に公認取り消された娘が自死、母親も追うように…党内を震撼させた玉木代表 文春砲に「長文釈明」 [少考さん★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★2 [冬月記者★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★3 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★216【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん2
- とらせん3
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★2
- こいせん1 全レス転載禁止
- とらせん1
- 麻生太郎「総理に文句言ってる奴、140日休まず働いたことあんの?」 [237216734]
- 【高市悲報】ゼレンスキー(ヤク中)「8月6日までにロシアを敗北に追い込む!」ウク信「ウォォォォ!!!!」 [616817505]
- 韓国さん、グループ3位内順位レース現在8位
- 【悲報】サッカー韓国代表、W杯の敗退がほぼ確定するwwwwwwwwwwwwwwwwww [253992206]
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part4
- 【悲惨】日本さん、もう米の備蓄は出来なくなる見込み 備蓄米が空になった倉庫への保管料支払いや補填を高市が拒否し倉庫業者が潰れそう [597533159]