!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:BLS:512」を三行いれよう
■メンバー一覧
https://vrlive.party/member/
■Twitterまとめ
https://twitter.com/YozakuraTama/lists/list
■.LIVE運営Twitter
https://twitter.com/dotLIVEyoutuber
※前スレ
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#3570【アップランド】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1547053647/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#3571【アップランド】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/01/10(木) 03:32:09.43
2019/01/10(木) 03:56:01.84
お !お !お !
ほ い ほ い ほ い
ほ ほ ほ ほ ほ ほ
い ほ い ほ い ほ
!お !お !お
ほ い ほ い ほ い
ほ ほ ほ ほ ほ ほ
い ほ い ほ い ほ
!お !お !お
3名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/10(木) 03:56:10.44 おほほい!おほほい!おほほい!
!おほほい!おほほい!おほほい
い!おほほい!おほほい!おほほ
ほい!おほほい!おほほい!おほ
ほほい!おほほい!おほほい!お
おほほい!おほほい!おほほい!
!おほほい!おほほい!おほほい
い!おほほい!おほほい!おほほ
ほい!おほほい!おほほい!おほ
ほほい!おほほい!おほほい!お
おほほい!おほほい!おほほい!
4名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/10(木) 03:56:17.85 おほほい!おほほい!
2019/01/10(木) 03:56:47.74
明日のご飯何食べる?
2019/01/10(木) 03:57:03.29
ちゅめて…ちゅめて…
2019/01/10(木) 03:57:09.51
ちんちん!
2019/01/10(木) 03:57:17.60
おほほいおほほい
2019/01/10(木) 03:57:20.02
>>5
明日もチキンラーメンやで〜😂
明日もチキンラーメンやで〜😂
2019/01/10(木) 03:57:20.39
サンクスのSVもファミマ行っとるで
しかし地区単位で移動食らってるからどこに飛ばされたかしらん
うちは兵庫県やが前のサンクスSVは大阪の富田林にいかされた
しかし地区単位で移動食らってるからどこに飛ばされたかしらん
うちは兵庫県やが前のサンクスSVは大阪の富田林にいかされた
2019/01/10(木) 03:57:28.55
はいおほほい禁止😡
2019/01/10(木) 03:57:34.25
2019/01/10(木) 03:57:55.94
>>10
居場所狭くなって辛そうね
居場所狭くなって辛そうね
2019/01/10(木) 03:58:02.66
>>9
ほうれん草とかいれなよ
ほうれん草とかいれなよ
2019/01/10(木) 03:58:09.43
>>12
ドッキリ注意
ドッキリ注意
2019/01/10(木) 03:58:10.42
>>12
ちゅめてちゅめて
ちゅめてちゅめて
2019/01/10(木) 03:58:19.28
>>12
グロ
グロ
2019/01/10(木) 03:58:19.60
>>6
すこ
すこ
2019/01/10(木) 03:58:25.47
2019/01/10(木) 03:58:33.88
結局セブン最強してええか?
2019/01/10(木) 03:58:45.81
ほちょ宮いらないけどいる
2019/01/10(木) 03:58:51.89
>>19
俺の壁紙晒すな
俺の壁紙晒すな
2019/01/10(木) 03:58:58.52
>>14
卵だけやで〜😂
卵だけやで〜😂
2019/01/10(木) 03:59:00.23
>>20
なんか気に食わないからだめ
なんか気に食わないからだめ
2019/01/10(木) 03:59:00.84
うちの地域は店員確保できずコンビニが撤退したわ
2019/01/10(木) 03:59:01.78
ミニストップのはろはろすこ🙋
2019/01/10(木) 03:59:09.74
セブンイレブンは俺が好きだった弁当が軒並み麦飯にされたから糞
麦飯は不味いんじゃ
麦飯は不味いんじゃ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★8 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【芸能】42歳・皆藤愛子「結婚への憧れも、ひとりの時間も大切にしたいのが本音」「まだはっきりとした答えはないが無理なく選んで…」 [冬月記者★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★3 [首都圏の虎★]
- 【クールジャパン】ゲームやアニメなどコンテンツ産業の海外展開支援、政府が司令塔の法人設立へ…日本の「勝ち筋」に官民の叡智結集 [樽悶★]
- 「外国人庁」福岡市長が必要性訴え…基礎的な日本語指導がいる児童・生徒増加「全国的に問題は大きくなる」 ★2 [首都圏の虎★]
- 【アニメ】『日本の最強アニソンBEST100』 1位はまたもや『残酷な天使のテーゼ』… 視聴者は「出来レース」「見飽きた」の声★2 [冬月記者★]
- 先っちょだけ剥く派?根元まで剥く派?
- ダイオウイカとセックスしたら気持ちいいと思う?
- 去年の酷暑と比べると今年の気温は
- 【悲報】ビットコインさん、1000万を切る!!!このゴミやばないと高市さんも [472617201]
- スイスVSカナダ
- 【悲報】夏、こない [867956602]