!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:BLS:512」を三行いれよう
■メンバー一覧
https://vrlive.party/member/
■Twitterまとめ
https://twitter.com/YozakuraTama/lists/list
■.LIVE運営Twitter
https://twitter.com/dotLIVEyoutuber
※前スレ
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#3570【アップランド】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1547053647/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#3571【アップランド】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/01/10(木) 03:32:09.43
2019/01/10(木) 03:56:01.84
お !お !お !
ほ い ほ い ほ い
ほ ほ ほ ほ ほ ほ
い ほ い ほ い ほ
!お !お !お
ほ い ほ い ほ い
ほ ほ ほ ほ ほ ほ
い ほ い ほ い ほ
!お !お !お
3名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/10(木) 03:56:10.44 おほほい!おほほい!おほほい!
!おほほい!おほほい!おほほい
い!おほほい!おほほい!おほほ
ほい!おほほい!おほほい!おほ
ほほい!おほほい!おほほい!お
おほほい!おほほい!おほほい!
!おほほい!おほほい!おほほい
い!おほほい!おほほい!おほほ
ほい!おほほい!おほほい!おほ
ほほい!おほほい!おほほい!お
おほほい!おほほい!おほほい!
4名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/10(木) 03:56:17.85 おほほい!おほほい!
2019/01/10(木) 03:56:47.74
明日のご飯何食べる?
2019/01/10(木) 03:57:03.29
ちゅめて…ちゅめて…
2019/01/10(木) 03:57:09.51
ちんちん!
2019/01/10(木) 03:57:17.60
おほほいおほほい
2019/01/10(木) 03:57:20.02
>>5
明日もチキンラーメンやで〜😂
明日もチキンラーメンやで〜😂
2019/01/10(木) 03:57:20.39
サンクスのSVもファミマ行っとるで
しかし地区単位で移動食らってるからどこに飛ばされたかしらん
うちは兵庫県やが前のサンクスSVは大阪の富田林にいかされた
しかし地区単位で移動食らってるからどこに飛ばされたかしらん
うちは兵庫県やが前のサンクスSVは大阪の富田林にいかされた
2019/01/10(木) 03:57:28.55
はいおほほい禁止😡
2019/01/10(木) 03:57:34.25
2019/01/10(木) 03:57:55.94
>>10
居場所狭くなって辛そうね
居場所狭くなって辛そうね
2019/01/10(木) 03:58:02.66
>>9
ほうれん草とかいれなよ
ほうれん草とかいれなよ
2019/01/10(木) 03:58:09.43
>>12
ドッキリ注意
ドッキリ注意
2019/01/10(木) 03:58:10.42
>>12
ちゅめてちゅめて
ちゅめてちゅめて
2019/01/10(木) 03:58:19.28
>>12
グロ
グロ
2019/01/10(木) 03:58:19.60
>>6
すこ
すこ
2019/01/10(木) 03:58:25.47
2019/01/10(木) 03:58:33.88
結局セブン最強してええか?
2019/01/10(木) 03:58:45.81
ほちょ宮いらないけどいる
2019/01/10(木) 03:58:51.89
>>19
俺の壁紙晒すな
俺の壁紙晒すな
2019/01/10(木) 03:58:58.52
>>14
卵だけやで〜😂
卵だけやで〜😂
2019/01/10(木) 03:59:00.23
>>20
なんか気に食わないからだめ
なんか気に食わないからだめ
2019/01/10(木) 03:59:00.84
うちの地域は店員確保できずコンビニが撤退したわ
2019/01/10(木) 03:59:01.78
ミニストップのはろはろすこ🙋
2019/01/10(木) 03:59:09.74
セブンイレブンは俺が好きだった弁当が軒並み麦飯にされたから糞
麦飯は不味いんじゃ
麦飯は不味いんじゃ
2019/01/10(木) 03:59:24.22
>>22
おそろやね♡♡
おそろやね♡♡
2019/01/10(木) 03:59:27.50
>>25
都内は外人ばっかりって聞いたけどマ?
都内は外人ばっかりって聞いたけどマ?
2019/01/10(木) 03:59:34.45
セブンには燃えよ唐辛子あるから好き
というか辛党はセブンみたいなところある
というか辛党はセブンみたいなところある
2019/01/10(木) 03:59:39.67
友達に貰ったチーズ味が不味くてそれ以降からあげクン買ったことない
2019/01/10(木) 03:59:45.36
>>19
お分かりいただけただろうか
お分かりいただけただろうか
2019/01/10(木) 03:59:51.97
おでんはセブンが一番うまいよな
2019/01/10(木) 03:59:52.72
カップ麺はセブンにどこも勝てんよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 米国のZ世代 「スマホやSNSが生活を覆い尽くす前の世界に住みたい」将来に悲観、テクノロジー支配に疲弊、米世論調査 ★2 [お断り★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- 旧宮家の男系男子の養子案、「急ぐ必要ない」71% 朝日世論調査 [蚤の市★]
- 【W杯】ベルギー、イランとも2試合連続のドロー! ベルギーが後半に退場者もイランは攻め切れず/ベルギー 0-0 イラン [征夷大将軍★]
- 高市陣営の中傷動画問題 「説明責任果たしていない」最多38% 毎日世論調査 [少考さん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- 【悲報】高市早苗、英語が下手すぎて炎上、経歴詐称疑惑も再燃wwwwwwwwww [856698234]
- 日本人「ジーコは偉大だ!ジーコありがとう!」👈🇧🇷ブラジル大喜び⚽ [152212454]
- 日経平均株価、ホルムズ海峡再封鎖を好感して上昇📈 [256556981]
- 今のゼット世代が45年間働けるとはおもはないのだけど
- 50くらいで仕事辞めたい
- 車販売のディーラーさん女性一人で行くと地獄だった、あの有名コピペみたいな事が普通に起こっていた [605029151]