!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:BLS:512」を三行いれよう
■メンバー一覧
https://vrlive.party/member/
■Twitterまとめ
https://twitter.com/YozakuraTama/lists/list
■.LIVE運営Twitter
https://twitter.com/dotLIVEyoutuber
※前スレ
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#3570【アップランド】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1547053647/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#3571【アップランド】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/01/10(木) 03:32:09.43
2019/01/10(木) 05:01:55.30
>>317
なんなん😡
なんなん😡
2019/01/10(木) 05:02:31.42
ふーさんと一緒におしゅしどっちが多く食べられるか勝負したい😭😭
配信してよ😭😭
配信してよ😭😭
2019/01/10(木) 05:04:07.17
なんとなく俺とごんは同世代な気がする。運命感じちゃう。
2019/01/10(木) 05:04:29.84
2019/01/10(木) 05:04:40.22
ごんになら料理作るのもやる気出るのになあ
なんで俺はアラフォーの飯作っとんのや…
なんで俺はアラフォーの飯作っとんのや…
2019/01/10(木) 05:05:15.36
>>327
飯作れる男ってかっこいいと思うよ
飯作れる男ってかっこいいと思うよ
2019/01/10(木) 05:05:15.36
>>327
嫁さんか?大事にしたれ
嫁さんか?大事にしたれ
2019/01/10(木) 05:05:31.49
2019/01/10(木) 05:06:02.58
2019/01/10(木) 05:06:03.17
ごんって1日の活動時間4時間なんだっけ?やばいだろ
2019/01/10(木) 05:06:15.12
ぶっちゃけごんってお店に食べに行ってこっちが奢るって言っても頑なに割り勘にしてきそうで怖い
2019/01/10(木) 05:06:21.86
ごんごんって元同人声優の現ニート?
2019/01/10(木) 05:06:42.14
めっちゃ若い気もするし市子ぐらいな気もするわ
なんとなくみづかぐらいかと思ってるけど
なんとなくみづかぐらいかと思ってるけど
2019/01/10(木) 05:07:16.92
2019/01/10(木) 05:08:15.80
あいつ絶対カップ麺と出前で済ましてる
2019/01/10(木) 05:08:21.80
アラフォーでも正直ヒモは羨ましい
2019/01/10(木) 05:08:24.33
おじさんたち!寝りゅ!😊
おやすみのちゅー!ちゅーして!😚
おやすみのちゅー!ちゅーして!😚
2019/01/10(木) 05:08:24.83
2019/01/10(木) 05:08:39.71
>>339
チュッ💋
チュッ💋
2019/01/10(木) 05:09:00.27
あっ
今いろは愛してたわ
今いろは愛してたわ
2019/01/10(木) 05:09:01.09
オエーほもはNG
2019/01/10(木) 05:09:02.76
2019/01/10(木) 05:09:10.75
>>334
フリーターっぽい
フリーターっぽい
2019/01/10(木) 05:09:14.34
>>344
消えろ
消えろ
2019/01/10(木) 05:10:15.96
かなかな来たから寝るわ
2019/01/10(木) 05:10:24.00
>>337
冷凍パスタやぞ
冷凍パスタやぞ
2019/01/10(木) 05:12:30.76
過疎田かそそ
2019/01/10(木) 05:13:15.89
ほちょ?
2019/01/10(木) 05:13:21.54
今来たのに過疎ってる
ドルアンのばか!もう寝る!😭
ドルアンのばか!もう寝る!😭
2019/01/10(木) 05:13:46.22
ごんと一度でいいからお出かけしたかったなぁ
2019/01/10(木) 05:13:57.30
寝ろ!
2019/01/10(木) 05:14:10.83
>>352
そこで諦めるからお前はダメなんだよ
そこで諦めるからお前はダメなんだよ
2019/01/10(木) 05:16:07.51
タムスレに勢い負けて悔しくないの?
2019/01/10(木) 05:17:57.30
買って買って見てるとさ
ドル部の五分アニメは成功する気がしてしまうんだ
ドル部の五分アニメは成功する気がしてしまうんだ
2019/01/10(木) 05:18:36.86
アニメ 売れる模様
https://i.imgur.com/yDitDwg.jpg
https://i.imgur.com/yDitDwg.jpg
2019/01/10(木) 05:18:50.64
>>355
スレタイで遊ぶ低俗な輩なんか相手にしてない
スレタイで遊ぶ低俗な輩なんか相手にしてない
2019/01/10(木) 05:19:48.41
>>357
やめろ!
やめろ!
2019/01/10(木) 05:19:52.67
もう逃げられんぞ
にじタムと共に爆散や!
ED買うけど円盤は買わなくていいよね?
にじタムと共に爆散や!
ED買うけど円盤は買わなくていいよね?
2019/01/10(木) 05:22:50.60
イベントってごんピノ出るんかね
この二人出るなら買うけど出ないならいらん
この二人出るなら買うけど出ないならいらん
2019/01/10(木) 05:24:04.16
ドル部が出るなら出演者全員参加のイベントになるけどまあないよね
2019/01/10(木) 05:24:45.86
OPってピリッとさんバージョンとなにがあるの?
2019/01/10(木) 05:25:40.85
過疎あずき
2019/01/10(木) 05:26:07.02
イベントの詳細ないの?
2019/01/10(木) 05:26:46.48
ガイガイ再放送させて申し訳ないけどアニメどんな内容だったん?
2019/01/10(木) 05:27:42.89
>>366
見たらわかる
見たらわかる
2019/01/10(木) 05:28:41.37
見たはずなのにもう内容覚えてないな
369名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/10(木) 05:30:30.36 >>366
ポプテピピックをミキサーかけてドロドロにして三角コーナーに捨てたところに氷捨てた感じ
ポプテピピックをミキサーかけてドロドロにして三角コーナーに捨てたところに氷捨てた感じ
2019/01/10(木) 05:30:39.70
2019/01/10(木) 05:31:21.10
ぶっちゃけテレビ民が入ってくるのっていいことばっかじゃないし変に詐欺みたいに出来良くて後で叩かれるのも怖いしでこれで良かった気がする
閉じコンに未来は無いから自分の首締めてるだけなのは分かってるけど
閉じコンに未来は無いから自分の首締めてるだけなのは分かってるけど
2019/01/10(木) 05:31:25.57
スパチャに慣れてる層からしたらイベント券付きの円盤買うのは余裕なんだろうなぁ
2019/01/10(木) 05:31:34.99
>>369
あっ…ダメそうですね…
あっ…ダメそうですね…
2019/01/10(木) 05:31:53.44
2019/01/10(木) 05:33:52.08
>>374
でも、ほちょは〜?
でも、ほちょは〜?
2019/01/10(木) 05:33:55.23
アニメは面白かったから見ろよ
一人だけ逃げようなんて許さないからな
一人だけ逃げようなんて許さないからな
2019/01/10(木) 05:34:55.47
世界トレンド1位
ED楽曲ランキング3位
BDランキング3位
バチャみては神アニメ
うおおおおおおおおおおお
ED楽曲ランキング3位
BDランキング3位
バチャみては神アニメ
うおおおおおおおおおおお
2019/01/10(木) 05:36:08.73
三ヶ月後には一話がピークだったなって言われてるんだぜ?怖いだろ?
2019/01/10(木) 05:36:27.47
クソとまでは言わんけど
確実に言えるのはアニメでじゃない
確実に言えるのはアニメでじゃない
2019/01/10(木) 05:37:20.20
ガンダム!?
2019/01/10(木) 05:37:40.54
>>379
アニメじゃない!?
アニメじゃない!?
2019/01/10(木) 05:37:43.34
ZZはクソ
2019/01/10(木) 05:37:45.72
2期で団長情けなく死にそう
2019/01/10(木) 05:37:48.08
>>379
作詞秋元康!?
作詞秋元康!?
2019/01/10(木) 05:38:26.20
>>382
はい木曽アン確定
はい木曽アン確定
2019/01/10(木) 05:38:49.64
でもルールカはかわいい
2019/01/10(木) 05:40:59.90
もしかしてドルアンって大学生多いのか
2019/01/10(木) 05:41:04.38
ちえりちゃん出ないのかって悲しんでた昨日までの俺にサヨナラ出来たよ
サンキューバーチャルさん
サンキューバーチャルさん
2019/01/10(木) 05:42:15.13
がんばれ!ふたばちゃん!をアニメ化すべきだと俺は言い続けたのに
2019/01/10(木) 05:42:50.01
イベントってニコニコ超会議なのか
2019/01/10(木) 05:43:35.77
すずが関西弁でめっちゃ馴れ馴れしく話しかけてくる夢見た
2019/01/10(木) 05:44:41.04
>>389
なにそれ面白そう
なにそれ面白そう
2019/01/10(木) 05:45:06.53
>>388
ちえりすこか?
ちえりすこか?
2019/01/10(木) 05:47:09.50
お嬢すこ
しゅん😎
しゅん😎
2019/01/10(木) 05:48:00.95
しゅん
2019/01/10(木) 05:49:28.70
しゅんガイジ氏ね
2019/01/10(木) 05:50:14.17
>>396
😭😭
😭😭
2019/01/10(木) 05:50:31.90
玉が無言で24時間麻雀打ち続けるだけアニメはよ
2019/01/10(木) 05:51:57.13
しゅん
2019/01/10(木) 05:52:19.26
ケムリクサは27位か
2019/01/10(木) 05:52:47.56
すずは早くマイクラの続きやって
2019/01/10(木) 05:53:10.99
アニメは叩かれまくるだろうけどそれでVTが叩かれることはないだろう
制作と脚本がネタにされ続けるだけだよ
制作と脚本がネタにされ続けるだけだよ
2019/01/10(木) 05:53:46.87
>>391
プリントアウトして枕の下に敷いて寝るから詳しく書いて
プリントアウトして枕の下に敷いて寝るから詳しく書いて
2019/01/10(木) 05:55:01.06
アプランにスタジオと機材があれば自分でアニメぐらい作れるのにな
やっぱりえのぐからカツアゲするしかない
やっぱりえのぐからカツアゲするしかない
2019/01/10(木) 05:57:43.69
封神演義のアプリクソつまんなくて笑っちゃった
2019/01/10(木) 05:58:15.73
>>403
あんま覚えてないけどすずと2人で歩いてる時に俺がなんか喋って隣のすずが「なにそれヤバいや〜んwwwww」とか言いながら俺の肩ペンペン叩いてた
あんま覚えてないけどすずと2人で歩いてる時に俺がなんか喋って隣のすずが「なにそれヤバいや〜んwwwww」とか言いながら俺の肩ペンペン叩いてた
2019/01/10(木) 05:58:29.69
ドル部とシロでライヴやってる妄想してるやつ俺以外におる?
2019/01/10(木) 05:59:27.81
よくやってる
2019/01/10(木) 05:59:52.30
2019/01/10(木) 06:00:04.65
参考までに聞くけどどういう内容なの?
2019/01/10(木) 06:00:05.77
>>407
おるで😊
おるで😊
2019/01/10(木) 06:00:48.38
共通衣装の実装が待たれる
2019/01/10(木) 06:01:00.98
2019/01/10(木) 06:01:12.45
ちえりがファンシーベイビードールで姫プで盛り上げた後にふーたまがメランコリックやってーとか
アンコールで全員集合、ラストでオリ曲とかの妄想
たのしい
アンコールで全員集合、ラストでオリ曲とかの妄想
たのしい
2019/01/10(木) 06:01:19.79
2019/01/10(木) 06:02:07.81
https://youtu.be/DabrL_yiRPI
すこなんだ😭
すこなんだ😭
2019/01/10(木) 06:02:14.69
ちえりに世界一可愛いよやりたいよな…
2019/01/10(木) 06:02:56.67
そうなるとやっぱり衣装必要だよな
個人のやつと全員お揃いのやつ
個人のやつと全員お揃いのやつ
2019/01/10(木) 06:03:43.82
2019/01/10(木) 06:04:11.61
>>416
すこ😊
すこ😊
2019/01/10(木) 06:04:11.92
そもそも一年すらまだたってない
ペーペーがライブなんておごかましいからな
2年くらい下積みしてからだろ
ペーペーがライブなんておごかましいからな
2年くらい下積みしてからだろ
2019/01/10(木) 06:04:16.66
らは妄想でなんとかするに見えた
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「W杯史上最悪の試合」パラグアイ-オーストラリア0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」 [ゴアマガラ★]
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 [首都圏の虎★]
- 【W杯】5大会連続出場の長友を絶賛 板倉「素晴らしかった」森保監督「さすが」宮本会長「大きな存在」 [征夷大将軍★]
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ [muffin★]
- 村上虹郎の所属事務所が謝罪 暴行経緯は「女性の自傷行為を止める行動が過剰になってしまった」…重傷負わせ書類送検 [muffin★]
- はま寿司“洗剤ドバドバ”男また寿司店で動画投稿「全然反省してない」T、数千万の賠償金に本人は「俺からお金とれない😲無敵 [521921834]
- 小泉防衛大臣「感染USBが使われたのは、感染USBをチェックせずに使ったからです」 [834922174]
- 中国🇨🇳「なんか知らんけどホルムズ海峡のおかげで世界一の石油製品輸出国になったわ」 [469534301]
- 「日本で1番有名なドイツ人」、意外と意見が分かれる
- お前らって同人音声でオナニーしてそうだよな [589647274]
- 【絶望】なんで女の子って"道"を譲ってくれないの? [918233936]