!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:BLS:512」を三行いれよう
■メンバー一覧
https://vrlive.party/member/
■Twitterまとめ
https://twitter.com/YozakuraTama/lists/list
■.LIVE運営Twitter
https://twitter.com/dotLIVEyoutuber
※前スレ
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#3573【アップランド】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1547074866/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:V:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#3574【アップランド】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/01/10(木) 10:43:09.38
2019/01/10(木) 11:57:04.66
2019/01/10(木) 11:57:05.59
>>602
相手見て使い分けろ
相手見て使い分けろ
2019/01/10(木) 11:57:06.95
>>623
ラブラブだが?
ラブラブだが?
2019/01/10(木) 11:57:12.85
最近組長が豆腐に媚びてる理由がわかったアニメだったな
2019/01/10(木) 11:57:14.43
ひなたは正直このアニメのスター
ひなたとヒメヒナで7割カバーしてる
ひなたとヒメヒナで7割カバーしてる
639名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/10(木) 11:57:24.60 年間でのリーグ戦みたいなもんだからな
手堅く少しでも勝てる可能性ある選択肢を選んで通算で勝ち越してればいい
手堅く少しでも勝てる可能性ある選択肢を選んで通算で勝ち越してればいい
2019/01/10(木) 11:57:25.64
>>624
プロは魅せプも必要なんで…
プロは魅せプも必要なんで…
2019/01/10(木) 11:57:27.87
>>604
しつけがなってねーなアカリ
しつけがなってねーなアカリ
2019/01/10(木) 11:57:42.20
アニメランキングじゃなくてチケットランキングに入るべき
2019/01/10(木) 11:57:44.48
らははいい奴だろ……
あんなにラブラブメール打ってほとんど無視されてるんだぞ
あんなにラブラブメール打ってほとんど無視されてるんだぞ
2019/01/10(木) 11:58:14.98
アマラン高いの見てからアニメ見たら面白かったわ
イベチケもあるしお布施でポチる
イベチケもあるしお布施でポチる
645名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/10(木) 11:58:17.23 >>604
共感性なんとかで冷や汗出てきた
共感性なんとかで冷や汗出てきた
2019/01/10(木) 11:58:19.11
というか全部懺悔のやつでいいわ
世界観ごちゃ混ぜすぎ
世界観ごちゃ混ぜすぎ
2019/01/10(木) 11:58:26.79
2019/01/10(木) 11:58:30.25
ほちょ宮はめめめと王の目指す先だぞ
地蔵でも極まったマスコット力があればなんとかなるらしい
地蔵でも極まったマスコット力があればなんとかなるらしい
2019/01/10(木) 11:58:36.99
陰キャだらけのVTにハイテンションアドリブコントは無理
葵ゴリラみたいなシュール系で攻めないと
葵ゴリラみたいなシュール系で攻めないと
2019/01/10(木) 11:58:37.98
妹が食事中に「バチャ豚」って言葉使ってて普通に悲しかった
2019/01/10(木) 11:58:49.87
>>644
ねらー特有の勝ち馬乗り
ねらー特有の勝ち馬乗り
2019/01/10(木) 11:58:51.24
>>635
初めはナンオカワリイル?って言って駄目そうならナンおかわり有りますよ、100円って言い直すわ
初めはナンオカワリイル?って言って駄目そうならナンおかわり有りますよ、100円って言い直すわ
2019/01/10(木) 11:58:57.26
>>474
ガチ初心者にリーチは厳しい
ガチ初心者にリーチは厳しい
2019/01/10(木) 11:58:57.26
天鳳6段 原点1200P 2400Pで昇段 0Pで後段
1位 50P
2位 20P
3位 0P
4位 −80P
結構鬼畜配分やな
1位 50P
2位 20P
3位 0P
4位 −80P
結構鬼畜配分やな
2019/01/10(木) 11:58:58.05
魅せプならツモあがりした牌を親指で弾いて空中に投げてる間に手牌を倒して
「ツモ!」と叫ぶと同時に投げた牌をキャッチして卓に叩きつけて「8000オール!」って叫ぶとかやればいいよ
「ツモ!」と叫ぶと同時に投げた牌をキャッチして卓に叩きつけて「8000オール!」って叫ぶとかやればいいよ
2019/01/10(木) 11:58:59.21
>>650
草
草
2019/01/10(木) 11:58:59.69
2019/01/10(木) 11:59:18.64
まあ祝アニメという記念に1巻だけ円盤買うわ
以降は内容次第だな
以降は内容次第だな
2019/01/10(木) 11:59:20.42
>>650
お前の事だぞ
お前の事だぞ
660名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/10(木) 11:59:25.94 >>650
どんな妹やねん
どんな妹やねん
2019/01/10(木) 11:59:54.20
>>652
初めから普通に聞けよwwwwww
初めから普通に聞けよwwwwww
2019/01/10(木) 11:59:57.40
純は?
2019/01/10(木) 11:59:59.61
>>658
せめて2巻までは買え
せめて2巻までは買え
2019/01/10(木) 11:59:59.70
>>655
清澄の部長さん!?
清澄の部長さん!?
2019/01/10(木) 12:00:16.38
最近なんか見慣れないスレ覗くと大体タムスレで笑う
2019/01/10(木) 12:00:29.56
>>655
あのシーンほんと笑ったわ
あのシーンほんと笑ったわ
2019/01/10(木) 12:00:33.10
>>655
牌がかわいそう…
牌がかわいそう…
2019/01/10(木) 12:00:33.48
>>648
めめめは賑やかし路線でいい
めめめは賑やかし路線でいい
2019/01/10(木) 12:00:54.30
>>655
それ反則にならないの?
それ反則にならないの?
2019/01/10(木) 12:00:55.63
>>655
マナー悪いなぁ
マナー悪いなぁ
2019/01/10(木) 12:00:59.28
>>665
もはやカモフラージュ出来てない気がする
もはやカモフラージュ出来てない気がする
2019/01/10(木) 12:01:04.98
ほちょ宮は覚醒したとは何だったのか
2019/01/10(木) 12:01:12.43
あいつ全国大会でもなんかやってたよな
2019/01/10(木) 12:01:51.07
タンヤオとピンフはもう覚えた
簡単だなこのゲーム
簡単だなこのゲーム
2019/01/10(木) 12:01:58.58
SNSが発達してたら炎上不可避だったな部長
2019/01/10(木) 12:02:00.63
ほちょ宮が今更生でキビキビ動き出しても困る
2019/01/10(木) 12:02:08.80
咲って一見能力系萌え路線だけど
意外と麻雀描写はしっかりしてるからな
意外と麻雀描写はしっかりしてるからな
2019/01/10(木) 12:02:37.75
DBDってハンターもっと強化して被害者側チャットokにしたほうが良いと思うんだけど
2019/01/10(木) 12:02:39.60
2019/01/10(木) 12:02:41.19
まさかアニメよりその日の組長の動画の方が笑顔になれるとは思わなかったよ
素人脚本と演出でやるくらいなら各自時間配分して好きにやらせた方がまだ面白かったと思うわ
素人脚本と演出でやるくらいなら各自時間配分して好きにやらせた方がまだ面白かったと思うわ
2019/01/10(木) 12:02:42.90
ピンフ狙いだとポンできないからなあ
2019/01/10(木) 12:03:02.20
>>604
これ完全にヤベーやつですね
これ完全にヤベーやつですね
2019/01/10(木) 12:03:02.59
麻雀せずにダイレクトアタックとか銃撃戦やりだして見限った
2019/01/10(木) 12:03:15.36
清澄の部長さんあんな打ち方してたらネットで大炎上するよね
2019/01/10(木) 12:03:21.96
アニメ内で一番クソだったのは?
2019/01/10(木) 12:03:25.59
>>665
不審なスレタイで700番台のスレがあればそれはタムスレだ
不審なスレタイで700番台のスレがあればそれはタムスレだ
2019/01/10(木) 12:03:27.96
牌をすりつぶして白にしてつかうとかってマンガでやってたけどルール的にはアリなの?
2019/01/10(木) 12:03:36.52
部長まじめなキャラだと思ってたからいきなり張っちゃけた時はわらったわ
2019/01/10(木) 12:03:50.59
>>687
ルール次第ではアウト
ルール次第ではアウト
2019/01/10(木) 12:04:00.46
めめめでも最後のまとめぐらいは出来るんですけど!
2019/01/10(木) 12:04:00.83
>>685
監督
監督
2019/01/10(木) 12:04:04.84
2019/01/10(木) 12:04:19.42
無駄ヅモよりはきちんと麻雀してるよ
2019/01/10(木) 12:05:12.59
咲は能力系とはいえ麻雀シーンが見れるけど
無駄ヅモはぶっちゃけ麻雀シーンは演出のためのおまけだからな
それより疾風の隼人を続けて欲しかったわ
無駄ヅモはぶっちゃけ麻雀シーンは演出のためのおまけだからな
それより疾風の隼人を続けて欲しかったわ
2019/01/10(木) 12:05:14.96
たま今日一位めっちゃとってるな
696名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/10(木) 12:05:29.30 長野決勝で嶺上嶺上ハイテイラオユエ×2嶺上という上がりが連続で飛び出る魔境
2019/01/10(木) 12:05:30.56
最初のうちは超能力が前提とは言いつつちゃんと戦ってたのに
いつの間にかバトル漫画と化すってテニプリかな?
いつの間にかバトル漫画と化すってテニプリかな?
2019/01/10(木) 12:05:32.90
わりい仕事は?
2019/01/10(木) 12:05:43.39
ほんとだ絶頂してそう
2019/01/10(木) 12:05:49.18
>>510
雀鬼流すき
雀鬼流すき
2019/01/10(木) 12:06:06.82
>>698
ねンだわ
ねンだわ
2019/01/10(木) 12:06:08.94
>>684
強打の時点で出禁定期
強打の時点で出禁定期
2019/01/10(木) 12:06:20.82
2019/01/10(木) 12:06:29.20
2019/01/10(木) 12:06:30.25
>>696
一方奈良ではほぼ素人の集団が県強豪校を破ってあっさり予選突破した
一方奈良ではほぼ素人の集団が県強豪校を破ってあっさり予選突破した
2019/01/10(木) 12:06:34.47
>>636
本当か?
本当か?
707名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/10(木) 12:06:53.62 咲とかいう麻雀した事ある奴が読んだらオシッコちびる能力者バトル漫画
2019/01/10(木) 12:07:10.31
お前らいつからニート?
2019/01/10(木) 12:07:12.63
>>706
妄想なんだ…
妄想なんだ…
2019/01/10(木) 12:07:21.58
能力系なら兎の方がすこ
2019/01/10(木) 12:07:27.83
最近ふーたまももち米も無くてつまんねーわ
2019/01/10(木) 12:07:30.50
>>705
麻雀なら普通にそうなるだけやねえかな?リアルでも
麻雀なら普通にそうなるだけやねえかな?リアルでも
2019/01/10(木) 12:07:44.23
>>707
した事なくても我慢汁漏れる
した事なくても我慢汁漏れる
2019/01/10(木) 12:07:46.47
2019/01/10(木) 12:07:50.31
>>707
だから一過性のコンテンツで終わった
だから一過性のコンテンツで終わった
2019/01/10(木) 12:07:55.95
咲の能力も県予選くらいまではよかったけど全国だとヤバいからな
他人とリンクして必ず二倍の点数で上がる能力とか
3巡先のツモまで見える能力とか
他人とリンクして必ず二倍の点数で上がる能力とか
3巡先のツモまで見える能力とか
2019/01/10(木) 12:07:56.50
>>708
昨日!
昨日!
2019/01/10(木) 12:07:59.62
ハイテイ←分かる
ラオユエ←???
海底だけで良くない?
ラオユエ←???
海底だけで良くない?
2019/01/10(木) 12:08:05.84
咲の麻雀ゲームたまに実況して欲しいけど、権利的に難しいのかな
2019/01/10(木) 12:08:13.63
ケムリクサどうだった?
2019/01/10(木) 12:08:14.18
>>703
田岡茂一!?
田岡茂一!?
2019/01/10(木) 12:08:20.53
お
前
ら
仕
事
は
?
?
前
ら
仕
事
は
?
?
2019/01/10(木) 12:08:24.98
>>715
一過性のコンテンツで終わったのは本編がグダグダになったからだぞ
一過性のコンテンツで終わったのは本編がグダグダになったからだぞ
2019/01/10(木) 12:08:28.64
咲は県大会決勝がピーク
2019/01/10(木) 12:08:29.59
>>705
田舎と都会じゃレベルが違うのも多少はね?
田舎と都会じゃレベルが違うのも多少はね?
2019/01/10(木) 12:08:32.19
どんなにすごい能力を持ってるとしても
俺が顔面にワンパン叩き込めば泣き喚く小娘ばっかりだと思うと笑っちゃうよね
俺が顔面にワンパン叩き込めば泣き喚く小娘ばっかりだと思うと笑っちゃうよね
2019/01/10(木) 12:08:34.87
728名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/10(木) 12:08:36.72 >>685
力也だよ!
力也だよ!
2019/01/10(木) 12:08:38.15
>>718
カッコイイから必要
カッコイイから必要
2019/01/10(木) 12:08:44.16
>>715
単に遅筆のせいでブーム終わっただけじゃね
単に遅筆のせいでブーム終わっただけじゃね
2019/01/10(木) 12:08:52.49
ピノでドブボなら日本女性の半分以上ドブボになるぞ
2019/01/10(木) 12:08:55.13
>>722
学生なんだ🤗🤗🤗
学生なんだ🤗🤗🤗
2019/01/10(木) 12:08:59.91
>>718
ハイテイがひとつしかないと思ってるにわか?
ハイテイがひとつしかないと思ってるにわか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★6 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 《独裁に党内から異論噴出!》高市首相 暴かれた本性 〈木下秘書の陰謀論「文春は中国から毎週1000万円もらっている」〉 | 週刊文春 [少考さん★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… [BFU★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★2 [首都圏の虎★]
- 「もっと日本人を雇え‼」と炎上したことも…店員は"ほぼ外国人"、業界トップゆで太郎社長がいま明かす本音 [少考さん★]
- 【北中米W杯】決定機でシュートミスをしたイングランド代表FWケイン。ガーナの呪術師「彼に呪いをかけた」と告白 [首都圏の虎★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちこども裁判クイズ🧪★3
- 金バエ(享年48)「毎日ビール9リットル飲んでいたら肝硬変になりました」 [832215575]
- 🏡
- 【大爆笑】高市、アメリカにインターンで行ってただけだった。連邦議会立法調査官とは一体… [744361492]
- 経済成長は資本労働生産性の3要素らしいけど日本は人口減らして重税で資本を海外に流出させ教育渋って生産性も上がらない [819729701]
- 晋世紀アヴェンゲリオン 第1話「山上、襲来」 [769931615]