!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:BLS:512」を三行いれよう
■メンバー一覧
https://vrlive.party/member/
■Twitterまとめ
https://twitter.com/YozakuraTama/lists/list
■.LIVE運営Twitter
https://twitter.com/dotLIVEyoutuber
※前スレ
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#3573【アップランド】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1547074866/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:V:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#3574【アップランド】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2019/01/10(木) 10:43:09.38
2019/01/10(木) 12:22:48.66
>>901
冷凍庫からこんにちわー
冷凍庫からこんにちわー
2019/01/10(木) 12:22:54.48
>>912
バチャみもそうなるぞ
バチャみもそうなるぞ
2019/01/10(木) 12:22:55.02
>>906
素直にゴミなんだ😭
素直にゴミなんだ😭
2019/01/10(木) 12:23:00.65
>>917
共通の学生服
共通の学生服
923名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/10(木) 12:23:03.452019/01/10(木) 12:23:08.44
>>914
仕事が溜まってその後サービス残業毎日7時間の日々が待ってるだけだぞ
仕事が溜まってその後サービス残業毎日7時間の日々が待ってるだけだぞ
2019/01/10(木) 12:23:09.22
キルミーベイベー > ポプテピ > チャルミテ
2019/01/10(木) 12:23:22.82
2019/01/10(木) 12:23:29.84
咲実写版とかいう、放送前はバチャ見て並みの期待度だったのに
軽々とハードルを高く乗り越えた優良作
食わず嫌い未見の人は騙されたと思って見てみてな
軽々とハードルを高く乗り越えた優良作
食わず嫌い未見の人は騙されたと思って見てみてな
2019/01/10(木) 12:23:32.23
2019/01/10(木) 12:23:33.05
>>925
円盤売上
円盤売上
2019/01/10(木) 12:23:35.57
タコスってトンパツだけ強いんだっけ?
2019/01/10(木) 12:23:38.92
>>920
少なくても元からのファンが80万人ついていくからそうはならんな
少なくても元からのファンが80万人ついていくからそうはならんな
2019/01/10(木) 12:23:41.04
2019/01/10(木) 12:23:42.86
>>924
つれぇわ
つれぇわ
2019/01/10(木) 12:23:53.99
12回のうち1回でいいから神回作って、ドル部の誰かから「面白い」ってワードを引き出してほしい
2019/01/10(木) 12:23:58.79
全員履いてないより全員処女って設定が好き
おばあちゃんもママさん達もりつべも処女
おばあちゃんもママさん達もりつべも処女
2019/01/10(木) 12:23:58.93
八重沢さんソシャゲツイがブイチューバーの仕事だと思っているのかな?
2019/01/10(木) 12:24:09.01
>>900
円盤のマージンもある程度自社が独占できるから円盤も付けるで
円盤のマージンもある程度自社が独占できるから円盤も付けるで
938名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/10(木) 12:24:09.02 これが人の夢! 人の望み! 人の業! 他者より強く、他者より先へ、他者より上へ! 競い、妬み、憎んで、その身を食い合う!
2019/01/10(木) 12:24:25.82
アニメあれはなんていうか人形を見てる感がいっそう強かった
2019/01/10(木) 12:24:34.10
>>934
めめめ辺りが隕石豆面白いって言いそうだけどな
めめめ辺りが隕石豆面白いって言いそうだけどな
2019/01/10(木) 12:24:34.35
1話から制作間に合ってないのはあかんな
延期できないあたりよっぽど低予算なのだろう
延期できないあたりよっぽど低予算なのだろう
2019/01/10(木) 12:24:42.02
>>936
ソシャゲ案件投げまくるのに適任だな
ソシャゲ案件投げまくるのに適任だな
2019/01/10(木) 12:24:44.46
>>932
神砂嵐で全員ぶち●す展開になるのミエミエで草
神砂嵐で全員ぶち●す展開になるのミエミエで草
2019/01/10(木) 12:25:00.09
2019/01/10(木) 12:25:00.24
>>932
もう完全に一気にひっくり返されるフラグじゃん…
もう完全に一気にひっくり返されるフラグじゃん…
2019/01/10(木) 12:25:00.95
もちとなとりバチバチすぎじゃね?
2019/01/10(木) 12:25:09.56
2019/01/10(木) 12:25:10.38
>>925
キルミーは大麻忍に殺されたよ
キルミーは大麻忍に殺されたよ
949名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/10(木) 12:25:11.46 前夜の地獄からようやく起きたんだがもしかして全て夢だった?
2019/01/10(木) 12:25:13.31
>>881
ピッちゃま三種の絵文字すこ
ピッちゃま三種の絵文字すこ
2019/01/10(木) 12:25:15.35
脚本演出とオープニングがゴミだと思った
2019/01/10(木) 12:25:36.13
まあお姉ちゃんは一巡目遊ぶからな
2019/01/10(木) 12:25:45.77
>>941
ケリンの部分はネタだろ
ケリンの部分はネタだろ
2019/01/10(木) 12:25:45.78
>>938
それクルーゼだっけ?
それクルーゼだっけ?
2019/01/10(木) 12:25:46.20
>>943
神砂嵐でフィストファック!?
神砂嵐でフィストファック!?
2019/01/10(木) 12:25:55.44
ちゅめてえええええええええええええええええええええええええ
2019/01/10(木) 12:25:57.38
>>944
どのキャラも性器晒すような痴女スタイルだから誰も気にしないぞ
どのキャラも性器晒すような痴女スタイルだから誰も気にしないぞ
2019/01/10(木) 12:26:00.90
ピリのOP微妙やったな
2019/01/10(木) 12:26:09.26
逆にこれお姉ちゃんひっくり返せなかったらただのザコじゃん
2019/01/10(木) 12:26:16.82
2019/01/10(木) 12:26:22.37
実際に人がキャラに入って動かすアニメって文字的には面白いよな
2019/01/10(木) 12:26:24.61
>>947
あのタコス東風だけやとゲームでも能力の優先順位一番上やからな
あのタコス東風だけやとゲームでも能力の優先順位一番上やからな
2019/01/10(木) 12:26:31.77
曲は普通に好きだったがやっぱ絆いらんわアレ
2019/01/10(木) 12:26:33.20
>>944
セクシーコマンドーだからセーフ
セクシーコマンドーだからセーフ
2019/01/10(木) 12:26:43.02
俺はアイちゃんすこ
2019/01/10(木) 12:26:45.99
OP何言ってるかわかんねーんだよ
もっと腹から声出せや
もっと腹から声出せや
2019/01/10(木) 12:26:51.31
>>961
もうドラマだろそれ
もうドラマだろそれ
2019/01/10(木) 12:26:58.19
>>959
先の展開がこうも露骨に読めるのはちょっとなぁ
先の展開がこうも露骨に読めるのはちょっとなぁ
2019/01/10(木) 12:27:02.38
>>965
わかる
わかる
2019/01/10(木) 12:27:04.49
>>958
あと5週あれはキツいな
あと5週あれはキツいな
2019/01/10(木) 12:27:05.10
アニメの完成度で禍つCMに完敗してるバチャみw
2019/01/10(木) 12:27:05.91
2019/01/10(木) 12:27:06.51
内輪ネタかましたにじ以外は割と良かったと思うけどな
974名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/10(木) 12:27:07.97 >>955
死んじゃう
死んじゃう
2019/01/10(木) 12:27:13.75
にじさんじZなんてのが出たのか?
どんだけふやせば気が済むねん
どんだけふやせば気が済むねん
2019/01/10(木) 12:27:24.68
ピリッとさんが想像以上に歌下手だった
2019/01/10(木) 12:27:26.11
ちゅめて…ちゅめて…
2019/01/10(木) 12:27:30.50
>>966
(大丈夫です)
(大丈夫です)
2019/01/10(木) 12:27:35.21
>>961
みならいディーバ…
みならいディーバ…
980名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/10(木) 12:27:36.68 >>971
マガツはよリリースしろ
マガツはよリリースしろ
2019/01/10(木) 12:27:37.95
>>971
禍つも爆死が約束されてるけどな
禍つも爆死が約束されてるけどな
2019/01/10(木) 12:27:47.13
>>966
たしかに
たしかに
2019/01/10(木) 12:27:50.84
>>975
他のVTuberが全員潰れるまで
他のVTuberが全員潰れるまで
2019/01/10(木) 12:27:58.86
俺もなとりとおひるんるんしてぇえ・・
コンビニ弁当飽きたわ
コンビニ弁当飽きたわ
2019/01/10(木) 12:28:05.84
親分もすこ
2019/01/10(木) 12:28:18.91
てくてく爆死
マガツ爆死
アニメ(詐欺)爆死
ドル部2期は
マガツ爆死
アニメ(詐欺)爆死
ドル部2期は
2019/01/10(木) 12:28:21.17
マガツ実は期待してる
2019/01/10(木) 12:28:28.26
なとりそぼろって何?なとりもマンカスってこと?
2019/01/10(木) 12:28:28.99
>>975
全人類をVtuber化するまで止まらないぞ
全人類をVtuber化するまで止まらないぞ
2019/01/10(木) 12:28:29.61
Q「これが人の夢! 人の望み! 人の業! 他者より強く、他者より先へ、他者より上へ! 競い、妬み、憎んで、その身を食い合う!
私は結果だよ…だから知る! 自ら育てた闇に喰われて、人は滅ぶとな!
また君か・・・。厄介な奴だよ、君は…! あってはならない存在だというのに…。
知れば誰もが望むだろう! 君の様になりたいと! 君の様でありたいと! 故に許されない…君と言う存在を!
それが誰に解る? 何が解る!? …解らぬさ! 誰にも!
ラクス嬢の歌は好きだったがね…だが世界は歌の様に優しくは無い!
いくら叫ぼうが今更! これが定めさ! 知りながらも突き進んだ道だろう!?
正義と信じ、解らぬと逃げ、知らず、聞かず! その果ての終局だ! もはや止める術などない!
そして、滅ぶ…。 人は、滅ぶべくしてな! …それが人だよ、キラ君」
何が違う! 何故違う!? この憎しみの目と心と、引き金を引く指しか持たぬ者達の世界で…何を信じ、何故信じる?
知らぬさ! 所詮人は己の知る事しか知らぬ! まだ苦しみたいか!いつかは…やがていつかはと…!
そんな甘い毒に踊らされ、いったいどれほどの時を戦い続けてきた!?
私にはあるのだよ! この宇宙でただ一人、全ての人類を裁く権利がな! もう誰にも止められはしないさ!この宇宙を覆う憎しみの渦はな!」
人とはどこまでもどこまでも…救い難い生き物だな!」
A「それでも守りたい世界があるんだー!」
私は結果だよ…だから知る! 自ら育てた闇に喰われて、人は滅ぶとな!
また君か・・・。厄介な奴だよ、君は…! あってはならない存在だというのに…。
知れば誰もが望むだろう! 君の様になりたいと! 君の様でありたいと! 故に許されない…君と言う存在を!
それが誰に解る? 何が解る!? …解らぬさ! 誰にも!
ラクス嬢の歌は好きだったがね…だが世界は歌の様に優しくは無い!
いくら叫ぼうが今更! これが定めさ! 知りながらも突き進んだ道だろう!?
正義と信じ、解らぬと逃げ、知らず、聞かず! その果ての終局だ! もはや止める術などない!
そして、滅ぶ…。 人は、滅ぶべくしてな! …それが人だよ、キラ君」
何が違う! 何故違う!? この憎しみの目と心と、引き金を引く指しか持たぬ者達の世界で…何を信じ、何故信じる?
知らぬさ! 所詮人は己の知る事しか知らぬ! まだ苦しみたいか!いつかは…やがていつかはと…!
そんな甘い毒に踊らされ、いったいどれほどの時を戦い続けてきた!?
私にはあるのだよ! この宇宙でただ一人、全ての人類を裁く権利がな! もう誰にも止められはしないさ!この宇宙を覆う憎しみの渦はな!」
人とはどこまでもどこまでも…救い難い生き物だな!」
A「それでも守りたい世界があるんだー!」
2019/01/10(木) 12:28:48.53
ばちゃみって臭いな
ドルアンはちゃる見てっつってた気がするんだがにじガイジ来てる?
ドルアンはちゃる見てっつってた気がするんだがにじガイジ来てる?
2019/01/10(木) 12:28:49.49
すまん上手いとは思わんが親分のOP曲良いと思ってしまったわ
2019/01/10(木) 12:28:49.50
とりそぼろだったわ
2019/01/10(木) 12:28:56.87
>>986
爆死!
爆死!
995名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/10(木) 12:29:07.412019/01/10(木) 12:29:10.87
>>988
もう一回よく見ろ
もう一回よく見ろ
2019/01/10(木) 12:29:15.97
マガツは遅すぎ
今出されてもふーんって感じ
今出されてもふーんって感じ
2019/01/10(木) 12:29:18.09
ドル部2期はなとりがいじめるからNG
2019/01/10(木) 12:29:21.83
>>991
バーみて、な?
バーみて、な?
1000名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/10(木) 12:29:28.81 1000ならばちゃみて内容も面白くなる
1001名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/10(木) 12:29:29.60 EDよかっただけに余計にね…
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 安倍陽水「夏になり腹下し♪下痢止めを探し♪彷徨う~♪」 [279951338]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- 公正取引委員会さん、生成AIでクリエイターの皆様へ向けてポスターを作ってしまうwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【高市悲報】今国会の全法案が廃案へ。。。飲みィのヤリィのしてきた結果がこれなのか・・・ [252835186]
- お台場、次々閉館してただの廃墟と化してしまう [709039863]
- 【悲報】眞子さま、皇族としての気品のカケラも無くなってしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]