!extend:none:none:1000:512
エンタム(ENTUM)に所属するバーチャルYouTuberに関するアンチスレです
─────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
・sage進行推奨。E-mail欄(メール欄/メ欄)に半角小文字で「sage」と記入
・実況は禁止です。実況は実況板へ
・次スレは>>900以降に立てられる奴が宣言してから立てること。(踏み逃げ/重複防止)
─────────────────────────────────
■YouTube/Twitter
月夜ソラ
https://twitter.com/Sora_Tsukiyo
https://www.you tube.com/channel/UCPwSREC85pZ3_ZW1MbEWf9Q
皆守ひいろ
https://twitter.com/HeroMinamori
https://www.you tube.com/channel/UCuGMkxJA_icuiF01u8f3Y2Q
花野蜜
https://twitter.com/MitsuHanano
https://www.you tube.com/channel/UCuwpvDAYMV0nV98DQk-W9mQ
エンタム(ENTUM)運営Twitter
https://twitter.com/entum_info
※配信予定は各自のツイッターから確認してください
※前スレ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1547208454/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【3600】告知放送815【スパチャ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/11(金) 23:11:11.722019/01/11(金) 23:12:22.72
なんだこのスレタイ
これはヘイトスピーチだろ
これはヘイトスピーチだろ
2019/01/11(金) 23:13:34.72
アカリちゃんも歌お?
【私たち、生きたい!】徒花ネクロマンシー歌ってみた!【ゾンビランドサガ】
【私たち、生きたい!】徒花ネクロマンシー歌ってみた!【ゾンビランドサガ】
2019/01/11(金) 23:20:21.11
よお、桜木建二だ
2019/01/11(金) 23:20:27.61
おつおつおー
2019/01/11(金) 23:20:35.32
3600ってなんだ?
2019/01/11(金) 23:20:38.30
アカリは、東大に、行け
2019/01/11(金) 23:20:40.15
ここが次の3600かな?
2019/01/11(金) 23:20:40.77
アカリもギリ健ロックマンやろう?
2019/01/11(金) 23:20:48.08
ヘ、ヘイトスピーチ…
2019/01/11(金) 23:20:51.41
おつヒーロー!
2019/01/11(金) 23:20:54.66
イヤァァァアアアアア!!にじがいじがいるぅぅぅううう!!
(叫びだす)
タム専用スレなんです!
苦手なんでここにわざわざ乗ってるんであっちのスレに移って下さい。
この電車が決まってるんです。
(ここから絶叫)
イヤダァワタシ乗れないですゥ怖いですゥにじがいじォ!!!
イヤァァァアアアアア!!にじがいじがいるぅぅぅううう!!にじがいじがいるぅぅぅううウウ!!!!
気持ち悪ぅういい!
イヤァァアアアアアアアア…!!
タム専用スレなのににじがいじが乗ってるぅうううイヤァァアアアア!イヤァアアアアアアアアアア!!
ウウウゥゥゥゥゥウウウウウ!どうしてにじがいじがいるノォォォオオオオオオオ!!?
どうしてにじがいじがいるのヨォォォォオオオオオオオオ!!!!!
あっちいって!!!!
タム専用スレです!!!!
タム専用スレですあっちいって下さい本当に気持ち悪いです!!!
にじがいじ怖いです早くあっち行って下さい、イヤァァァアアアアアアア!!!!
何でこんな事するんですか!!?
あっちいって下さい!
(ここから泣き出す)
誰か言って下さい… ○○の人… なんでにじがいじがいる○○…(○の部分聞き取れず)
タム専用スレなのになんでいるんです…
(以下他の人が口出し) 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
(叫びだす)
タム専用スレなんです!
苦手なんでここにわざわざ乗ってるんであっちのスレに移って下さい。
この電車が決まってるんです。
(ここから絶叫)
イヤダァワタシ乗れないですゥ怖いですゥにじがいじォ!!!
イヤァァァアアアアア!!にじがいじがいるぅぅぅううう!!にじがいじがいるぅぅぅううウウ!!!!
気持ち悪ぅういい!
イヤァァアアアアアアアア…!!
タム専用スレなのににじがいじが乗ってるぅうううイヤァァアアアア!イヤァアアアアアアアアアア!!
ウウウゥゥゥゥゥウウウウウ!どうしてにじがいじがいるノォォォオオオオオオオ!!?
どうしてにじがいじがいるのヨォォォォオオオオオオオオ!!!!!
あっちいって!!!!
タム専用スレです!!!!
タム専用スレですあっちいって下さい本当に気持ち悪いです!!!
にじがいじ怖いです早くあっち行って下さい、イヤァァァアアアアアアア!!!!
何でこんな事するんですか!!?
あっちいって下さい!
(ここから泣き出す)
誰か言って下さい… ○○の人… なんでにじがいじがいる○○…(○の部分聞き取れず)
タム専用スレなのになんでいるんです…
(以下他の人が口出し) 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
2019/01/11(金) 23:21:07.86
新年会だから!今日は新年会やってたから!
2019/01/11(金) 23:21:08.69
深刻なサブロクショック
2019/01/11(金) 23:21:09.14
2019/01/11(金) 23:21:19.12
>>6
……🤢🤢🤢
……🤢🤢🤢
2019/01/11(金) 23:21:24.37
キンハーの実況できないのか…
もうアカリの勝ち筋ないぞ…
もうアカリの勝ち筋ないぞ…
2019/01/11(金) 23:21:26.21
>>15
3600いってないじゃん
3600いってないじゃん
2019/01/11(金) 23:21:36.51
事実の羅列は、名誉毀損だ
2019/01/11(金) 23:21:36.55
3600って何の数字だと思う?
2019/01/11(金) 23:21:39.15
>>15
消えてて見えない
消えてて見えない
2019/01/11(金) 23:21:40.86
たまと詩子下手過ぎてキチゲ溜まる
2019/01/11(金) 23:21:41.65
3600ってやべえな
もう死んでるやん
もう死んでるやん
2019/01/11(金) 23:21:49.89
たまに、ひいちゃんからビデオレターないぞ!
2019/01/11(金) 23:21:52.85
>>20
わからん…わからんて…
わからん…わからんて…
2019/01/11(金) 23:21:55.92
神聖4桁は3581か
2019/01/11(金) 23:21:56.66
3600は、数字だ
2019/01/11(金) 23:21:58.70
2019/01/11(金) 23:22:02.01
3655だっけ
正確な数字を使え
正確な数字を使え
2019/01/11(金) 23:22:06.14
3600か去年確か15000くらいだろ減ったな…
2019/01/11(金) 23:22:12.58
はねる1200
アカリ〜😍😍
アカリ〜😍😍
2019/01/11(金) 23:22:18.97
2019/01/11(金) 23:22:20.46
>>15
うんこちゃんとか言うのとデッドヒートするのやめてくれ
うんこちゃんとか言うのとデッドヒートするのやめてくれ
2019/01/11(金) 23:22:35.21
詩子3000ちょいってこれ少ないよな
2019/01/11(金) 23:22:41.04
ギリ健が多すぎる
2019/01/11(金) 23:22:44.16
動画はそこまで落ちてないんだ
生に価値なしと判断されてる
生に価値なしと判断されてる
2019/01/11(金) 23:22:47.14
2019/01/11(金) 23:22:47.63
詩子、開始21分でようやく1-1クリア
2019/01/11(金) 23:22:57.99
>>36
やめろ
やめろ
2019/01/11(金) 23:22:59.26
暗黒の金曜日
2019/01/11(金) 23:22:59.58
>>15
うんこちゃんってなんやねん...
うんこちゃんってなんやねん...
2019/01/11(金) 23:23:03.87
ねるちゃんやメアリのリスナーってモイラのこいぬに近いの?
2019/01/11(金) 23:23:04.13
>>34
その人はそんなもんだ
その人はそんなもんだ
2019/01/11(金) 23:23:05.01
詩子も普段もっと多いしやっぱデバフきついんだって
2019/01/11(金) 23:23:17.82
>>33
なんかこれ席埋まってるから8000人いるらしいぞ
なんかこれ席埋まってるから8000人いるらしいぞ
2019/01/11(金) 23:23:18.29
すまん昨日+230で今日+133を叩き出した月ちゃんの話してええか?
https://i.imgur.com/INfGyFf.jpg
https://i.imgur.com/INfGyFf.jpg
2019/01/11(金) 23:23:20.35
アカリもギリ健プレイでリスナーをガイガイさせろ
2019/01/11(金) 23:23:23.66
2019/01/11(金) 23:23:31.05
一応言っとくけど3600は初じゃないぞ
Cパートで無理矢理4000に上げた時3600だった
Cパートで無理矢理4000に上げた時3600だった
2019/01/11(金) 23:23:39.96
>>41
加藤純一をご存知でない!?
加藤純一をご存知でない!?
2019/01/11(金) 23:23:42.26
ギリ健やべえな
2019/01/11(金) 23:23:42.28
アカリ、還らず
2019/01/11(金) 23:23:44.38
今日のアカリ生中はアカリ〜😭も桜木も少なくて笑った
2019/01/11(金) 23:23:47.71
このギリ健具合クセになるわ
2019/01/11(金) 23:23:49.49
今日のアプデの公開ガチリンチさあ馬じゃなくて別の有名Vtuberにやってたら大炎上だったよな
そう考えると馬って唯一の特殊な立ち位置だよな
そう考えると馬って唯一の特殊な立ち位置だよな
2019/01/11(金) 23:23:54.29
メアリ1900
はねる1200
アカリ〜😍😍😍😍😍😍😍😍
はねる1200
アカリ〜😍😍😍😍😍😍😍😍
2019/01/11(金) 23:23:59.58
2019/01/11(金) 23:24:12.34
もちひよこって中の人変わった?
最近の動画声が別人な気がするんだけど
最近の動画声が別人な気がするんだけど
2019/01/11(金) 23:24:13.93
皆全体的に弱いし実質5000くらいだったと言っても過言ではないな
2019/01/11(金) 23:24:24.45
2019/01/11(金) 23:24:25.87
>>49
それ朝4時とかだろ確か…
それ朝4時とかだろ確か…
2019/01/11(金) 23:24:31.06
>>58
マイク変えたよ
マイク変えたよ
2019/01/11(金) 23:24:38.21
>>52
エンタムには後継者のユリアンがいねえんだよ
エンタムには後継者のユリアンがいねえんだよ
2019/01/11(金) 23:24:41.71
>>58
もっさんは男を知った
もっさんは男を知った
2019/01/11(金) 23:24:48.55
2019/01/11(金) 23:24:48.72
>>53
泣くことすらできず真顔になった
泣くことすらできず真顔になった
2019/01/11(金) 23:24:49.07
2019/01/11(金) 23:24:51.09
ゲーム部が強すぎて麻痺してたが今日全体的に弱いな
69名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/11(金) 23:24:52.72 493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e673-GLWD)2019/01/11(金) 21:44:14.24ID:JFLtro6j0
疲れてると下ネタしか思い浮かばないらしいから色々疲れてるんじゃない
疲れてると下ネタしか思い浮かばないらしいから色々疲れてるんじゃない
2019/01/11(金) 23:25:02.51
イオリンをエンタムに入れよう
2019/01/11(金) 23:25:05.31
>>58
ピーナッツくんに女にされた
ピーナッツくんに女にされた
72名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/11(金) 23:25:08.39 >>46
解除かな
解除かな
2019/01/11(金) 23:25:13.99
>>65
ほちょにすき
ほちょにすき
2019/01/11(金) 23:25:19.27
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「W杯史上最悪の試合」パラグアイ-オーストラリア0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」 [ゴアマガラ★]
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 [首都圏の虎★]
- 【W杯】5大会連続出場の長友を絶賛 板倉「素晴らしかった」森保監督「さすが」宮本会長「大きな存在」 [征夷大将軍★]
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- 村上虹郎の所属事務所が謝罪 暴行経緯は「女性の自傷行為を止める行動が過剰になってしまった」…重傷負わせ書類送検 [muffin★]
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ [muffin★]
- はま寿司“洗剤ドバドバ”男また寿司店で動画投稿「全然反省してない」T、数千万の賠償金に本人は「俺からお金とれない😲無敵 [521921834]
- 小泉防衛大臣「感染USBが使われたのは、感染USBをチェックせずに使ったからです」 [834922174]
- 中国🇨🇳「なんか知らんけどホルムズ海峡のおかげで世界一の石油製品輸出国になったわ」 [469534301]
- 【絶望】なんで女の子って"道"を譲ってくれないの? [918233936]
- 【杉並区長選】終盤に入り自民党の候補者が禁断の政策を表明「私が勝ったら最大10万円配ります!」 勝ったな💪😎 [117552482]
- カルロス・ゴーン「おい日産、ボロボロになったお前を立て直せる人物が一人いる。分かるよな?」 [531674905]