!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメ応援スレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ4798【中学生応援スレ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1547405226/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ4799【マイクラ応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/01/14(月) 05:07:19.94
2019/01/14(月) 05:07:29.52
おせーぞカス
2019/01/14(月) 05:07:33.39
マイクラ飽きたは同意だがライバーのやり方がそれぞれ違うからまだもってる
2019/01/14(月) 05:07:36.12
この程度じゃ森中再評価できないな
2019/01/14(月) 05:07:46.56
今後はやりそうなゲーム
スイッチぶつ森←ソロ×マイクラより虚無
新ポケモン←環境がガチになるので対戦はピカブイより更に荒れる
anthem←モンハンになれるかが勝負デスティニー的なゲーム?
セキロウ←お静がワンちゃんダクソ、ブラボよりムズイのでVTには無理そう
キンハーは下手したら途中でやめそうだなクソつまらんだろ配信でやっても
スイッチぶつ森←ソロ×マイクラより虚無
新ポケモン←環境がガチになるので対戦はピカブイより更に荒れる
anthem←モンハンになれるかが勝負デスティニー的なゲーム?
セキロウ←お静がワンちゃんダクソ、ブラボよりムズイのでVTには無理そう
キンハーは下手したら途中でやめそうだなクソつまらんだろ配信でやっても
2019/01/14(月) 05:07:50.03
スタヌのとこの猫くそかわいいな
2019/01/14(月) 05:07:51.69
唯我最強!野田草履最強!金ばえ最強!NER最強!よっさん最強!典行最強!こくじん最強!
2019/01/14(月) 05:07:52.90
お静「今日はスクープとるメガネいないから」
2019/01/14(月) 05:08:03.11
【朗報】お静、臨月を認知してる
2019/01/14(月) 05:08:07.65
正直マイクラもうやめてくれ みんなやりすぎ
2019/01/14(月) 05:08:13.27
くこけ?
2019/01/14(月) 05:08:19.34
絵師一覧見たけど2桁いるのな
一人しか描いてないのが思った以上に多い
一人しか描いてないのが思った以上に多い
2019/01/14(月) 05:08:25.34
2019/01/14(月) 05:08:34.63
>>10
お静には一生マイクラしててほしいんだぁが?
お静には一生マイクラしててほしいんだぁが?
15名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/14(月) 05:08:35.55 こけこ?
2019/01/14(月) 05:08:36.96
絵師の名前とか覚えてねえ
2019/01/14(月) 05:08:40.35
>>13
グロ
グロ
2019/01/14(月) 05:08:48.09
お前ら今までの累計するとマイクラ何時間見てるんだ?1000時間以上見てるやついそう
2019/01/14(月) 05:09:03.63
家長「何が嫌いかより 何が好きかで自分を語れよ!!!」ドン!!!
2019/01/14(月) 05:09:06.73
新人のおかげで種が活発になったな
21名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/14(月) 05:09:06.77 よくわからないけど、まこじきの背な毛抜けた
2019/01/14(月) 05:09:08.91
おまえらキンハー自分でやらんの?
2019/01/14(月) 05:09:11.43
>>9
っぱお静よ
っぱお静よ
2019/01/14(月) 05:09:12.44
高田建志最強!みゃこ最強!Gero最強!オーイシマサヨシ最強!
2019/01/14(月) 05:09:13.23
>>9
そりゃ名前に凛はいってるし少しぐらいは興味持っただろう
そりゃ名前に凛はいってるし少しぐらいは興味持っただろう
26名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/14(月) 05:09:15.28 アズマの絵師絵が上手いのになんであんなの描かせたんだろう
2019/01/14(月) 05:09:21.22
新ポケ発表されたん?
2019/01/14(月) 05:09:21.82
ゲマズ同士のゲーム以外でのコラボが見たいんだぁが?とりあえず手始めに葛おしぃりぃでマシュマロ読んでくれ
2019/01/14(月) 05:09:22.16
誰かニーアオートマタの実況しろ!
2019/01/14(月) 05:09:25.80
>>10
マビノギやってほしいよな
マビノギやってほしいよな
2019/01/14(月) 05:09:26.76
マイクラ飽きてはないな
作業用で流しとくのにこれほどぴったりなもんない
作業用で流しとくのにこれほどぴったりなもんない
2019/01/14(月) 05:09:28.61
皆が突発コラボや数字狙いでマイクラに走る中
ニコ実況での人気タイトルかき集め我が道を行く椎名
これが不人気から返り咲いた実力者のムーブな
ニコ実況での人気タイトルかき集め我が道を行く椎名
これが不人気から返り咲いた実力者のムーブな
2019/01/14(月) 05:09:50.64
家長むぎ「ガチ恋キモいでーす」
まこと。「女の子に生まれたからには男の子にオカズにしてもらうのは義務」
まこと。「女の子に生まれたからには男の子にオカズにしてもらうのは義務」
2019/01/14(月) 05:09:57.08
ギルとベルおじって絵師同じだったのか
2019/01/14(月) 05:09:57.47
マイクラ糞だがPUBGよりマシってのには同意だわ
2019/01/14(月) 05:10:00.29
樋口のマビノギ友達多そうだよな、今のところケツに10円玉の女とゆるキャンオタク女が観測されてる
2019/01/14(月) 05:10:01.25
ブタが描いた葛葉の方が好き
2019/01/14(月) 05:10:01.50
マイクラは持って今月までだろ
鼻が利く奴は他のゲームやってるわ
鼻が利く奴は他のゲームやってるわ
39名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/14(月) 05:10:04.29 叶は二重の線がクソきもい
2019/01/14(月) 05:10:05.17
2019/01/14(月) 05:10:05.38
しぇんしぇんレゴシティやめてくれ😭
2019/01/14(月) 05:10:14.99
>>18
マイクラしながら見てるから倍にしていい?
マイクラしながら見てるから倍にしていい?
2019/01/14(月) 05:10:16.42
ビルダーズの方がおもしれえよ
2019/01/14(月) 05:10:17.49
>>32
それ我が道を行ってるって言うんか?
それ我が道を行ってるって言うんか?
2019/01/14(月) 05:10:17.82
誰でも遊べるうえに上手な人も下手な人も一緒に遊んでるのを観るのが楽しいゲームってそうそうないからな
スマブラはコラボ相手と腕に差があると見ててまったくつまらなかったから流行らなかったし
スマブラはコラボ相手と腕に差があると見ててまったくつまらなかったから流行らなかったし
46名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/14(月) 05:10:18.78 よくわからないけど、まこじきの背な毛抜けた
2019/01/14(月) 05:10:18.82
switchのアーマードコアみたいなやつ発売したら誰かやりそう
2019/01/14(月) 05:10:23.92
>>32
ff14を7時間やるお静最強ええか?
ff14を7時間やるお静最強ええか?
2019/01/14(月) 05:10:27.13
>>43
ないわ
ないわ
2019/01/14(月) 05:10:31.88
メトロイド4はやくほしい
2019/01/14(月) 05:10:32.63
>>38
てかスマブラのときそうだったやん
てかスマブラのときそうだったやん
2019/01/14(月) 05:10:37.99
雑談のネタないから配信しないくらいなら適当にマイクラしてたほうがええわ
2019/01/14(月) 05:10:39.35
今日みたいに深夜にマイクラやってくれるのは垂れ流すのに良いからいい
ゴールデンタイムはダメ
ゴールデンタイムはダメ
2019/01/14(月) 05:10:43.95
おまえらさ、マイクラが飽きたんじゃなくて
"いつもの奴ら"のマイクラが飽きただけだろ?
"いつもの奴ら"のマイクラが飽きただけだろ?
2019/01/14(月) 05:10:48.44
>>32
それ我が道って感じなんですかね…
それ我が道って感じなんですかね…
2019/01/14(月) 05:10:50.52
>>49
ある
ある
2019/01/14(月) 05:10:51.38
>>36
ゆるキャン女ってなに?
ゆるキャン女ってなに?
2019/01/14(月) 05:10:52.36
>>43
ストーリーは面白いけどマイクラのが初めからいろいろ作りやすいしなぁ
ストーリーは面白いけどマイクラのが初めからいろいろ作りやすいしなぁ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 「心のない社会つくる足がかり」社民・ラサール氏 国旗損壊罪法反対「モノ言えなくなる」 [少考さん★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 ★2 [蚤の市★]
- ハム専 ★3
- かもせん 🦆
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★154【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- わしせん
- 有名元検事「ケンタッキーの部位がハズレでも法的責任は無い。公平感が無くとも日本人は甘受せよ」 [245325974]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- ドミノピザ終了へ、持ち帰り半額廃止して値上げへ「安売りブランドから脱却」 [709039863]
- 高市「金曜日から寝てないから答弁拒否!」こいつこれで有事の際に指揮取れるの?ガキじゃねーんだから"仕事"しろよ [472617201]
- 高市早苗、ヤジに言及「戦争やめろってまだ戦争してないじゃないですか」 [931948549]
- 【高市悲報】お前ら、明日から給料じゃなくて「知行地」持ちになったらどうする🤔 [616817505]