!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメ応援スレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ4798【中学生応援スレ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1547405226/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ4799【マイクラ応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/01/14(月) 05:07:19.94
2019/01/14(月) 05:07:29.52
おせーぞカス
2019/01/14(月) 05:07:33.39
マイクラ飽きたは同意だがライバーのやり方がそれぞれ違うからまだもってる
2019/01/14(月) 05:07:36.12
この程度じゃ森中再評価できないな
2019/01/14(月) 05:07:46.56
今後はやりそうなゲーム
スイッチぶつ森←ソロ×マイクラより虚無
新ポケモン←環境がガチになるので対戦はピカブイより更に荒れる
anthem←モンハンになれるかが勝負デスティニー的なゲーム?
セキロウ←お静がワンちゃんダクソ、ブラボよりムズイのでVTには無理そう
キンハーは下手したら途中でやめそうだなクソつまらんだろ配信でやっても
スイッチぶつ森←ソロ×マイクラより虚無
新ポケモン←環境がガチになるので対戦はピカブイより更に荒れる
anthem←モンハンになれるかが勝負デスティニー的なゲーム?
セキロウ←お静がワンちゃんダクソ、ブラボよりムズイのでVTには無理そう
キンハーは下手したら途中でやめそうだなクソつまらんだろ配信でやっても
2019/01/14(月) 05:07:50.03
スタヌのとこの猫くそかわいいな
2019/01/14(月) 05:07:51.69
唯我最強!野田草履最強!金ばえ最強!NER最強!よっさん最強!典行最強!こくじん最強!
2019/01/14(月) 05:07:52.90
お静「今日はスクープとるメガネいないから」
2019/01/14(月) 05:08:03.11
【朗報】お静、臨月を認知してる
2019/01/14(月) 05:08:07.65
正直マイクラもうやめてくれ みんなやりすぎ
2019/01/14(月) 05:08:13.27
くこけ?
2019/01/14(月) 05:08:19.34
絵師一覧見たけど2桁いるのな
一人しか描いてないのが思った以上に多い
一人しか描いてないのが思った以上に多い
2019/01/14(月) 05:08:25.34
2019/01/14(月) 05:08:34.63
>>10
お静には一生マイクラしててほしいんだぁが?
お静には一生マイクラしててほしいんだぁが?
15名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/14(月) 05:08:35.55 こけこ?
2019/01/14(月) 05:08:36.96
絵師の名前とか覚えてねえ
2019/01/14(月) 05:08:40.35
>>13
グロ
グロ
2019/01/14(月) 05:08:48.09
お前ら今までの累計するとマイクラ何時間見てるんだ?1000時間以上見てるやついそう
2019/01/14(月) 05:09:03.63
家長「何が嫌いかより 何が好きかで自分を語れよ!!!」ドン!!!
2019/01/14(月) 05:09:06.73
新人のおかげで種が活発になったな
21名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/14(月) 05:09:06.77 よくわからないけど、まこじきの背な毛抜けた
2019/01/14(月) 05:09:08.91
おまえらキンハー自分でやらんの?
2019/01/14(月) 05:09:11.43
>>9
っぱお静よ
っぱお静よ
2019/01/14(月) 05:09:12.44
高田建志最強!みゃこ最強!Gero最強!オーイシマサヨシ最強!
2019/01/14(月) 05:09:13.23
>>9
そりゃ名前に凛はいってるし少しぐらいは興味持っただろう
そりゃ名前に凛はいってるし少しぐらいは興味持っただろう
26名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/14(月) 05:09:15.28 アズマの絵師絵が上手いのになんであんなの描かせたんだろう
2019/01/14(月) 05:09:21.22
新ポケ発表されたん?
2019/01/14(月) 05:09:21.82
ゲマズ同士のゲーム以外でのコラボが見たいんだぁが?とりあえず手始めに葛おしぃりぃでマシュマロ読んでくれ
2019/01/14(月) 05:09:22.16
誰かニーアオートマタの実況しろ!
2019/01/14(月) 05:09:25.80
>>10
マビノギやってほしいよな
マビノギやってほしいよな
2019/01/14(月) 05:09:26.76
マイクラ飽きてはないな
作業用で流しとくのにこれほどぴったりなもんない
作業用で流しとくのにこれほどぴったりなもんない
2019/01/14(月) 05:09:28.61
皆が突発コラボや数字狙いでマイクラに走る中
ニコ実況での人気タイトルかき集め我が道を行く椎名
これが不人気から返り咲いた実力者のムーブな
ニコ実況での人気タイトルかき集め我が道を行く椎名
これが不人気から返り咲いた実力者のムーブな
2019/01/14(月) 05:09:50.64
家長むぎ「ガチ恋キモいでーす」
まこと。「女の子に生まれたからには男の子にオカズにしてもらうのは義務」
まこと。「女の子に生まれたからには男の子にオカズにしてもらうのは義務」
2019/01/14(月) 05:09:57.08
ギルとベルおじって絵師同じだったのか
2019/01/14(月) 05:09:57.47
マイクラ糞だがPUBGよりマシってのには同意だわ
2019/01/14(月) 05:10:00.29
樋口のマビノギ友達多そうだよな、今のところケツに10円玉の女とゆるキャンオタク女が観測されてる
2019/01/14(月) 05:10:01.25
ブタが描いた葛葉の方が好き
2019/01/14(月) 05:10:01.50
マイクラは持って今月までだろ
鼻が利く奴は他のゲームやってるわ
鼻が利く奴は他のゲームやってるわ
39名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/14(月) 05:10:04.29 叶は二重の線がクソきもい
2019/01/14(月) 05:10:05.17
2019/01/14(月) 05:10:05.38
しぇんしぇんレゴシティやめてくれ😭
2019/01/14(月) 05:10:14.99
>>18
マイクラしながら見てるから倍にしていい?
マイクラしながら見てるから倍にしていい?
2019/01/14(月) 05:10:16.42
ビルダーズの方がおもしれえよ
2019/01/14(月) 05:10:17.49
>>32
それ我が道を行ってるって言うんか?
それ我が道を行ってるって言うんか?
2019/01/14(月) 05:10:17.82
誰でも遊べるうえに上手な人も下手な人も一緒に遊んでるのを観るのが楽しいゲームってそうそうないからな
スマブラはコラボ相手と腕に差があると見ててまったくつまらなかったから流行らなかったし
スマブラはコラボ相手と腕に差があると見ててまったくつまらなかったから流行らなかったし
46名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/14(月) 05:10:18.78 よくわからないけど、まこじきの背な毛抜けた
2019/01/14(月) 05:10:18.82
switchのアーマードコアみたいなやつ発売したら誰かやりそう
2019/01/14(月) 05:10:23.92
>>32
ff14を7時間やるお静最強ええか?
ff14を7時間やるお静最強ええか?
2019/01/14(月) 05:10:27.13
>>43
ないわ
ないわ
2019/01/14(月) 05:10:31.88
メトロイド4はやくほしい
2019/01/14(月) 05:10:32.63
>>38
てかスマブラのときそうだったやん
てかスマブラのときそうだったやん
2019/01/14(月) 05:10:37.99
雑談のネタないから配信しないくらいなら適当にマイクラしてたほうがええわ
2019/01/14(月) 05:10:39.35
今日みたいに深夜にマイクラやってくれるのは垂れ流すのに良いからいい
ゴールデンタイムはダメ
ゴールデンタイムはダメ
2019/01/14(月) 05:10:43.95
おまえらさ、マイクラが飽きたんじゃなくて
"いつもの奴ら"のマイクラが飽きただけだろ?
"いつもの奴ら"のマイクラが飽きただけだろ?
2019/01/14(月) 05:10:48.44
>>32
それ我が道って感じなんですかね…
それ我が道って感じなんですかね…
2019/01/14(月) 05:10:50.52
>>49
ある
ある
2019/01/14(月) 05:10:51.38
>>36
ゆるキャン女ってなに?
ゆるキャン女ってなに?
2019/01/14(月) 05:10:52.36
>>43
ストーリーは面白いけどマイクラのが初めからいろいろ作りやすいしなぁ
ストーリーは面白いけどマイクラのが初めからいろいろ作りやすいしなぁ
2019/01/14(月) 05:11:10.46
お静がゲームやってる間お静に巻きついてたい
2019/01/14(月) 05:11:13.14
じゃあ分かりました、僕がここで論破します!
頭の悪い人はよくそういう風に小難しく考えるんですけど、あのー主観ってあるじゃないですか。面白い・楽しい・気持ち良い。
こういう主観的データを他人と共有するとき、一番用いて必要なものっていうのは"数字"なんですよ。
ホントに、くだらないバカの主観より世の中みんなの数字。
これが本当に真理なんですねー
例えばテレビで視聴率取ってる番組と取ってない番組があって、どっちが面白いですかって言われたときに、数字取ってる人が一番面白いんです!
これはドワンゴの社員も分かってます!
なので僕の出番がこんだけ増えて高田くんはニコラジにも呼ばれてないんです!!
それが事実なんです!!どうでしょうか国民の皆さん!!
頭の悪い人はよくそういう風に小難しく考えるんですけど、あのー主観ってあるじゃないですか。面白い・楽しい・気持ち良い。
こういう主観的データを他人と共有するとき、一番用いて必要なものっていうのは"数字"なんですよ。
ホントに、くだらないバカの主観より世の中みんなの数字。
これが本当に真理なんですねー
例えばテレビで視聴率取ってる番組と取ってない番組があって、どっちが面白いですかって言われたときに、数字取ってる人が一番面白いんです!
これはドワンゴの社員も分かってます!
なので僕の出番がこんだけ増えて高田くんはニコラジにも呼ばれてないんです!!
それが事実なんです!!どうでしょうか国民の皆さん!!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- こいせん 全レス転載禁止
- はません
- 【MLB】ドジャース vs オリオールズ ★9
- とらせん
- 【画像】品評会 「ゴルフ部」のJC 童貞は1を選ぶ [904880432]
- アルゼンチンってメッシ抑えたら勝てるやろ
- (ヽ°ん°💢)「AIペタペタつまらん!!!😡」間違ったこと言ってAIペタペタおじさんごときに論破されてるだけだよねこいつ [856346618]
- 「左翼」←コイツが最近嫌われ始めた理由
- (ヽ´ん`)「嫌儲は『女の品評会』を批判してきた左派コミュニティ。活動家やTwitterの言論人も知るリベラルの砦」 [932029429]
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]