!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメ応援スレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ4798【中学生応援スレ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1547405226/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ4799【マイクラ応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/01/14(月) 05:07:19.94
2019/01/14(月) 05:30:05.09
>>256
ケンとコラボするやつにプライドとかw
ケンとコラボするやつにプライドとかw
2019/01/14(月) 05:30:13.12
366名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/14(月) 05:30:14.85 ま こ じ き は ん に ゃ の 形 相
2019/01/14(月) 05:30:18.47
>>337
今の家長じゃ無理だわ絶対見下しオーラ丸出しになる
今の家長じゃ無理だわ絶対見下しオーラ丸出しになる
2019/01/14(月) 05:30:25.27
2019/01/14(月) 05:30:29.83
>>346
6視点あれば面白いで
6視点あれば面白いで
2019/01/14(月) 05:30:38.19
家長ルーレットは批判してる方も結局感情移入型お気持ち代弁勢なんだよな
椎名マイクラでヒヤヒヤするとコメントしてたのと同類
椎名マイクラでヒヤヒヤするとコメントしてたのと同類
2019/01/14(月) 05:30:43.93
>>242
ここって好評な配信すら人多いと叩くスレだし
後からの方が健常者が再評価できるの当然
あの配信は、企画は面白いけど不備が多いのとか叩きどころはあったというだけ
ちまの名前抜けてるのとかナチュラルに反感買って当然だしほんま明治家長って似てるわ
ここって好評な配信すら人多いと叩くスレだし
後からの方が健常者が再評価できるの当然
あの配信は、企画は面白いけど不備が多いのとか叩きどころはあったというだけ
ちまの名前抜けてるのとかナチュラルに反感買って当然だしほんま明治家長って似てるわ
2019/01/14(月) 05:30:46.57
2019/01/14(月) 05:30:48.78
>>365
ここも最初キモイキモイ言ってたけど始まったらおぎゃってたぞ
ここも最初キモイキモイ言ってたけど始まったらおぎゃってたぞ
2019/01/14(月) 05:30:49.93
もこう「Vtuberの中の人としてツイートすんじゃねえよ。この前のアズマリムもそうだけどガキかよテメェら
お前らその運営会社のおかげでVtuberやれてんだから黙って従っとけ、文句垂れんな。嫌だったら黙って辞めりゃいいじゃん、一人じゃ何も出来ねえくせにさ。ほんとクズだよな、死ね。そういうのばっかで辟易してきた、Vtuber界は
自分がアイドルだと思ってる…アイドルなわけねえだろ!
ぽっと出のガワだけ貰ってぬるま湯浸かってさ何の苦労もせずにさぁある程度見てもらえるようになったような人間が自分の力だと思っちゃってんのそれ?ゴミじゃん
平均1000再生で10万ってお前喜んで働くべきだろそんなの。広告収入で言ったら月3万も貰えねえよ舐めんじゃねえマジでユーチューバー
お前らの信者は優しいかもしんねえけど俺らはもうちゃんと見てっからねそういうところ」
お前らその運営会社のおかげでVtuberやれてんだから黙って従っとけ、文句垂れんな。嫌だったら黙って辞めりゃいいじゃん、一人じゃ何も出来ねえくせにさ。ほんとクズだよな、死ね。そういうのばっかで辟易してきた、Vtuber界は
自分がアイドルだと思ってる…アイドルなわけねえだろ!
ぽっと出のガワだけ貰ってぬるま湯浸かってさ何の苦労もせずにさぁある程度見てもらえるようになったような人間が自分の力だと思っちゃってんのそれ?ゴミじゃん
平均1000再生で10万ってお前喜んで働くべきだろそんなの。広告収入で言ったら月3万も貰えねえよ舐めんじゃねえマジでユーチューバー
お前らの信者は優しいかもしんねえけど俺らはもうちゃんと見てっからねそういうところ」
2019/01/14(月) 05:30:51.33
2019/01/14(月) 05:30:51.89
>>353
8日やるって言ってたけどライブリハが入ったので流れたね
8日やるって言ってたけどライブリハが入ったので流れたね
2019/01/14(月) 05:31:01.16
明治の歌ってイカスミと似てない?
2019/01/14(月) 05:31:03.68
2019/01/14(月) 05:31:03.76
言っちゃ悪いけど野良猫ってにじさんじ杯誘われたと思う?
2019/01/14(月) 05:31:06.21
2019/01/14(月) 05:31:07.25
もこう「Vtuberの中の人としてツイートすんじゃねえよ。この前のアズマリムもそうだけどガキかよテメェら
お前らその運営会社のおかげでVtuberやれてんだから黙って従っとけ、文句垂れんな。嫌だったら黙って辞めりゃいいじゃん、一人じゃ何も出来ねえくせにさ。ほんとクズだよな、死ね。そういうのばっかで辟易してきた、Vtuber界は
自分がアイドルだと思ってる…アイドルなわけねえだろ!
ぽっと出のガワだけ貰ってぬるま湯浸かってさ何の苦労もせずにさぁある程度見てもらえるようになったような人間が自分の力だと思っちゃってんのそれ?ゴミじゃん
平均1000再生で10万ってお前喜んで働くべきだろそんなの。広告収入で言ったら月3万も貰えねえよ舐めんじゃねえマジでユーチューバー
お前らの信者は優しいかもしんねえけど俺らはもうちゃんと見てっからねそういうところ」
お前らその運営会社のおかげでVtuberやれてんだから黙って従っとけ、文句垂れんな。嫌だったら黙って辞めりゃいいじゃん、一人じゃ何も出来ねえくせにさ。ほんとクズだよな、死ね。そういうのばっかで辟易してきた、Vtuber界は
自分がアイドルだと思ってる…アイドルなわけねえだろ!
ぽっと出のガワだけ貰ってぬるま湯浸かってさ何の苦労もせずにさぁある程度見てもらえるようになったような人間が自分の力だと思っちゃってんのそれ?ゴミじゃん
平均1000再生で10万ってお前喜んで働くべきだろそんなの。広告収入で言ったら月3万も貰えねえよ舐めんじゃねえマジでユーチューバー
お前らの信者は優しいかもしんねえけど俺らはもうちゃんと見てっからねそういうところ」
2019/01/14(月) 05:31:12.06
椎名の家長に対する笑いはギリ健ウォッチングのソレだったね
2019/01/14(月) 05:31:15.10
結局どのゲームが面白いとかじゃなくて数字が稼げるゲームしかやらなくなる
マイクラだぞ
マイクラだぞ
2019/01/14(月) 05:31:15.22
>>233
お静また隠してんの?
お静また隠してんの?
2019/01/14(月) 05:31:17.60
>>360
最近ニコニコのカテゴリにTRPGができたほどだからなうまく行けば底辺救済にも繋がるぞ
最近ニコニコのカテゴリにTRPGができたほどだからなうまく行けば底辺救済にも繋がるぞ
2019/01/14(月) 05:31:20.40
もこう「Vtuberの中の人としてツイートすんじゃねえよ。この前のアズマリムもそうだけどガキかよテメェら
お前らその運営会社のおかげでVtuberやれてんだから黙って従っとけ、文句垂れんな。嫌だったら黙って辞めりゃいいじゃん、一人じゃ何も出来ねえくせにさ。ほんとクズだよな、死ね。そういうのばっかで辟易してきた、Vtuber界は
自分がアイドルだと思ってる…アイドルなわけねえだろ!
ぽっと出のガワだけ貰ってぬるま湯浸かってさ何の苦労もせずにさぁある程度見てもらえるようになったような人間が自分の力だと思っちゃってんのそれ?ゴミじゃん
平均1000再生で10万ってお前喜んで働くべきだろそんなの。広告収入で言ったら月3万も貰えねえよ舐めんじゃねえマジでユーチューバー
お前らの信者は優しいかもしんねえけど俺らはもうちゃんと見てっからねそういうところ」
お前らその運営会社のおかげでVtuberやれてんだから黙って従っとけ、文句垂れんな。嫌だったら黙って辞めりゃいいじゃん、一人じゃ何も出来ねえくせにさ。ほんとクズだよな、死ね。そういうのばっかで辟易してきた、Vtuber界は
自分がアイドルだと思ってる…アイドルなわけねえだろ!
ぽっと出のガワだけ貰ってぬるま湯浸かってさ何の苦労もせずにさぁある程度見てもらえるようになったような人間が自分の力だと思っちゃってんのそれ?ゴミじゃん
平均1000再生で10万ってお前喜んで働くべきだろそんなの。広告収入で言ったら月3万も貰えねえよ舐めんじゃねえマジでユーチューバー
お前らの信者は優しいかもしんねえけど俺らはもうちゃんと見てっからねそういうところ」
2019/01/14(月) 05:31:20.85
もこう「Vtuberの中の人としてツイートすんじゃねえよ。この前のアズマリムもそうだけどガキかよテメェら
お前らその運営会社のおかげでVtuberやれてんだから黙って従っとけ、文句垂れんな。嫌だったら黙って辞めりゃいいじゃん、一人じゃ何も出来ねえくせにさ。ほんとクズだよな、死ね。そういうのばっかで辟易してきた、Vtuber界は
自分がアイドルだと思ってる…アイドルなわけねえだろ!
ぽっと出のガワだけ貰ってぬるま湯浸かってさ何の苦労もせずにさぁある程度見てもらえるようになったような人間が自分の力だと思っちゃってんのそれ?ゴミじゃん
平均1000再生で10万ってお前喜んで働くべきだろそんなの。広告収入で言ったら月3万も貰えねえよ舐めんじゃねえマジでユーチューバー
お前らの信者は優しいかもしんねえけど俺らはもうちゃんと見てっからねそういうところ」
お前らその運営会社のおかげでVtuberやれてんだから黙って従っとけ、文句垂れんな。嫌だったら黙って辞めりゃいいじゃん、一人じゃ何も出来ねえくせにさ。ほんとクズだよな、死ね。そういうのばっかで辟易してきた、Vtuber界は
自分がアイドルだと思ってる…アイドルなわけねえだろ!
ぽっと出のガワだけ貰ってぬるま湯浸かってさ何の苦労もせずにさぁある程度見てもらえるようになったような人間が自分の力だと思っちゃってんのそれ?ゴミじゃん
平均1000再生で10万ってお前喜んで働くべきだろそんなの。広告収入で言ったら月3万も貰えねえよ舐めんじゃねえマジでユーチューバー
お前らの信者は優しいかもしんねえけど俺らはもうちゃんと見てっからねそういうところ」
2019/01/14(月) 05:31:26.50
>>343
本当の大人なら自ら話題にすらしねーよ
本当の大人なら自ら話題にすらしねーよ
389名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/14(月) 05:31:28.22 よくわからないけどまこじきのすね毛抜けた
2019/01/14(月) 05:31:28.80
他のバ美肉と違って雪汝は性欲出してないから最高だわ
2019/01/14(月) 05:31:36.97
>>373
きっしょ
きっしょ
2019/01/14(月) 05:31:41.90
なにこのクソみてえな流れ
2019/01/14(月) 05:31:42.28
もこう「Vtuberの中の人としてツイートすんじゃねえよ。この前のアズマリムもそうだけどガキかよテメェら
お前らその運営会社のおかげでVtuberやれてんだから黙って従っとけ、文句垂れんな。嫌だったら黙って辞めりゃいいじゃん、一人じゃ何も出来ねえくせにさ。ほんとクズだよな、死ね。そういうのばっかで辟易してきた、Vtuber界は
自分がアイドルだと思ってる…アイドルなわけねえだろ!
ぽっと出のガワだけ貰ってぬるま湯浸かってさ何の苦労もせずにさぁある程度見てもらえるようになったような人間が自分の力だと思っちゃってんのそれ?ゴミじゃん
平均1000再生で10万ってお前喜んで働くべきだろそんなの。広告収入で言ったら月3万も貰えねえよ舐めんじゃねえマジでユーチューバー
お前らの信者は優しいかもしんねえけど俺らはもうちゃんと見てっからねそういうところ」
お前らその運営会社のおかげでVtuberやれてんだから黙って従っとけ、文句垂れんな。嫌だったら黙って辞めりゃいいじゃん、一人じゃ何も出来ねえくせにさ。ほんとクズだよな、死ね。そういうのばっかで辟易してきた、Vtuber界は
自分がアイドルだと思ってる…アイドルなわけねえだろ!
ぽっと出のガワだけ貰ってぬるま湯浸かってさ何の苦労もせずにさぁある程度見てもらえるようになったような人間が自分の力だと思っちゃってんのそれ?ゴミじゃん
平均1000再生で10万ってお前喜んで働くべきだろそんなの。広告収入で言ったら月3万も貰えねえよ舐めんじゃねえマジでユーチューバー
お前らの信者は優しいかもしんねえけど俺らはもうちゃんと見てっからねそういうところ」
2019/01/14(月) 05:31:42.76
>>351
むぎたまコラボで自分は野良猫が5ch見てることバラしたのにみ君ぶっこまれたら逆ギレして自分はめっちゃ泣いたとか意味わからん自己弁護始めて笑ったわ
むぎたまコラボで自分は野良猫が5ch見てることバラしたのにみ君ぶっこまれたら逆ギレして自分はめっちゃ泣いたとか意味わからん自己弁護始めて笑ったわ
2019/01/14(月) 05:31:46.65
>>390
未だに騙され続けてる椎名!?
未だに騙され続けてる椎名!?
2019/01/14(月) 05:31:50.25
八朔さんは最近の歌ではかなり個性をフィーチャーされてたよね
もともと笑い方とかに特徴あったけど
あんなにハイが出るとは思ってなかったわ
もともと笑い方とかに特徴あったけど
あんなにハイが出るとは思ってなかったわ
2019/01/14(月) 05:31:53.65
>>388
いやそれぶちギレやん大人か?
いやそれぶちギレやん大人か?
2019/01/14(月) 05:31:54.38
ここのところのちーさんの伸びやべーなマイクラやるだけでこんなに伸びるとは
2019/01/14(月) 05:32:00.44
公式に呼ばれて叩かれるニコ生主のように
それでもあなたは私の光
それでもあなたは私の光
2019/01/14(月) 05:32:05.74
もこう「Vtuberの中の人としてツイートすんじゃねえよ。この前のアズマリムもそうだけどガキかよテメェら
お前らその運営会社のおかげでVtuberやれてんだから黙って従っとけ、文句垂れんな。嫌だったら黙って辞めりゃいいじゃん、一人じゃ何も出来ねえくせにさ。ほんとクズだよな、死ね。そういうのばっかで辟易してきた、Vtuber界は
自分がアイドルだと思ってる…アイドルなわけねえだろ!
ぽっと出のガワだけ貰ってぬるま湯浸かってさ何の苦労もせずにさぁある程度見てもらえるようになったような人間が自分の力だと思っちゃってんのそれ?ゴミじゃん
平均1000再生で10万ってお前喜んで働くべきだろそんなの。広告収入で言ったら月3万も貰えねえよ舐めんじゃねえマジでユーチューバー
お前らの信者は優しいかもしんねえけど俺らはもうちゃんと見てっからねそういうところ」
お前らその運営会社のおかげでVtuberやれてんだから黙って従っとけ、文句垂れんな。嫌だったら黙って辞めりゃいいじゃん、一人じゃ何も出来ねえくせにさ。ほんとクズだよな、死ね。そういうのばっかで辟易してきた、Vtuber界は
自分がアイドルだと思ってる…アイドルなわけねえだろ!
ぽっと出のガワだけ貰ってぬるま湯浸かってさ何の苦労もせずにさぁある程度見てもらえるようになったような人間が自分の力だと思っちゃってんのそれ?ゴミじゃん
平均1000再生で10万ってお前喜んで働くべきだろそんなの。広告収入で言ったら月3万も貰えねえよ舐めんじゃねえマジでユーチューバー
お前らの信者は優しいかもしんねえけど俺らはもうちゃんと見てっからねそういうところ」
2019/01/14(月) 05:32:09.24
スマブラを会社主導で禁止にする意味が分からないんだが
現に他でも普通に配信されてるし著作権とかの問題でもないだろ?
にじさんじはもっと自由にやってると思ってたんだが
現に他でも普通に配信されてるし著作権とかの問題でもないだろ?
にじさんじはもっと自由にやってると思ってたんだが
2019/01/14(月) 05:32:19.76
2019/01/14(月) 05:32:20.44
>>371
擁護するのかと思ったらdisで草
擁護するのかと思ったらdisで草
2019/01/14(月) 05:32:24.08
発狂しやがった
2019/01/14(月) 05:32:24.46
もこう「Vtuberの中の人としてツイートすんじゃねえよ。この前のアズマリムもそうだけどガキかよテメェら
お前らその運営会社のおかげでVtuberやれてんだから黙って従っとけ、文句垂れんな。嫌だったら黙って辞めりゃいいじゃん、一人じゃ何も出来ねえくせにさ。ほんとクズだよな、死ね。そういうのばっかで辟易してきた、Vtuber界は
自分がアイドルだと思ってる…アイドルなわけねえだろ!
ぽっと出のガワだけ貰ってぬるま湯浸かってさ何の苦労もせずにさぁある程度見てもらえるようになったような人間が自分の力だと思っちゃってんのそれ?ゴミじゃん
平均1000再生で10万ってお前喜んで働くべきだろそんなの。広告収入で言ったら月3万も貰えねえよ舐めんじゃねえマジでユーチューバー
お前らの信者は優しいかもしんねえけど俺らはもうちゃんと見てっからねそういうところ」
お前らその運営会社のおかげでVtuberやれてんだから黙って従っとけ、文句垂れんな。嫌だったら黙って辞めりゃいいじゃん、一人じゃ何も出来ねえくせにさ。ほんとクズだよな、死ね。そういうのばっかで辟易してきた、Vtuber界は
自分がアイドルだと思ってる…アイドルなわけねえだろ!
ぽっと出のガワだけ貰ってぬるま湯浸かってさ何の苦労もせずにさぁある程度見てもらえるようになったような人間が自分の力だと思っちゃってんのそれ?ゴミじゃん
平均1000再生で10万ってお前喜んで働くべきだろそんなの。広告収入で言ったら月3万も貰えねえよ舐めんじゃねえマジでユーチューバー
お前らの信者は優しいかもしんねえけど俺らはもうちゃんと見てっからねそういうところ」
2019/01/14(月) 05:32:28.79
連投うるせえと思ったらもうこんな時間か
寝るか
寝るか
2019/01/14(月) 05:32:31.70
頭むぎ友は大変だな
2019/01/14(月) 05:32:35.78
樋口明日の配信スパチャどんぐらい飛ぶかね?
2019/01/14(月) 05:32:39.01
>>365
あれはオチのための配信だからむしろ素でママとかバブみとか言ってるオタクへの皮肉ですらある
あれはオチのための配信だからむしろ素でママとかバブみとか言ってるオタクへの皮肉ですらある
2019/01/14(月) 05:32:40.12
企画って内容も大事だけど誰がやるかも大事なんだよ
ルーレット企画の発想は面白いけど家長がやっても結局性格の悪さが際立つだけなんだわ
あと企画がそもそも中途半端
あたったやつと無理矢理でも絡むとかそこまでやらないと意味がない
ルーレット企画の発想は面白いけど家長がやっても結局性格の悪さが際立つだけなんだわ
あと企画がそもそも中途半端
あたったやつと無理矢理でも絡むとかそこまでやらないと意味がない
411名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/14(月) 05:32:40.42 確かにまこじきのわき毛も抜けそう
2019/01/14(月) 05:32:41.70
>>352
あれ?じゃあやっぱちーさんのと予定直前ブッチしてるの屑じゃね?
あれ?じゃあやっぱちーさんのと予定直前ブッチしてるの屑じゃね?
2019/01/14(月) 05:32:42.09
もこう「Vtuberの中の人としてツイートすんじゃねえよ。この前のアズマリムもそうだけどガキかよテメェら
お前らその運営会社のおかげでVtuberやれてんだから黙って従っとけ、文句垂れんな。嫌だったら黙って辞めりゃいいじゃん、一人じゃ何も出来ねえくせにさ。ほんとクズだよな、死ね。そういうのばっかで辟易してきた、Vtuber界は
自分がアイドルだと思ってる…アイドルなわけねえだろ!
ぽっと出のガワだけ貰ってぬるま湯浸かってさ何の苦労もせずにさぁある程度見てもらえるようになったような人間が自分の力だと思っちゃってんのそれ?ゴミじゃん
平均1000再生で10万ってお前喜んで働くべきだろそんなの。広告収入で言ったら月3万も貰えねえよ舐めんじゃねえマジでユーチューバー
お前らの信者は優しいかもしんねえけど俺らはもうちゃんと見てっからねそういうところ」
お前らその運営会社のおかげでVtuberやれてんだから黙って従っとけ、文句垂れんな。嫌だったら黙って辞めりゃいいじゃん、一人じゃ何も出来ねえくせにさ。ほんとクズだよな、死ね。そういうのばっかで辟易してきた、Vtuber界は
自分がアイドルだと思ってる…アイドルなわけねえだろ!
ぽっと出のガワだけ貰ってぬるま湯浸かってさ何の苦労もせずにさぁある程度見てもらえるようになったような人間が自分の力だと思っちゃってんのそれ?ゴミじゃん
平均1000再生で10万ってお前喜んで働くべきだろそんなの。広告収入で言ったら月3万も貰えねえよ舐めんじゃねえマジでユーチューバー
お前らの信者は優しいかもしんねえけど俺らはもうちゃんと見てっからねそういうところ」
2019/01/14(月) 05:32:47.29
>>401
担当からのアドバイスなだけで従うかどうかはライバー次第だろ
担当からのアドバイスなだけで従うかどうかはライバー次第だろ
2019/01/14(月) 05:32:47.44
もこう「Vtuberの中の人としてツイートすんじゃねえよ。この前のアズマリムもそうだけどガキかよテメェら
お前らその運営会社のおかげでVtuberやれてんだから黙って従っとけ、文句垂れんな。嫌だったら黙って辞めりゃいいじゃん、一人じゃ何も出来ねえくせにさ。ほんとクズだよな、死ね。そういうのばっかで辟易してきた、Vtuber界は
自分がアイドルだと思ってる…アイドルなわけねえだろ!
ぽっと出のガワだけ貰ってぬるま湯浸かってさ何の苦労もせずにさぁある程度見てもらえるようになったような人間が自分の力だと思っちゃってんのそれ?ゴミじゃん
平均1000再生で10万ってお前喜んで働くべきだろそんなの。広告収入で言ったら月3万も貰えねえよ舐めんじゃねえマジでユーチューバー
お前らの信者は優しいかもしんねえけど俺らはもうちゃんと見てっからねそういうところ」
お前らその運営会社のおかげでVtuberやれてんだから黙って従っとけ、文句垂れんな。嫌だったら黙って辞めりゃいいじゃん、一人じゃ何も出来ねえくせにさ。ほんとクズだよな、死ね。そういうのばっかで辟易してきた、Vtuber界は
自分がアイドルだと思ってる…アイドルなわけねえだろ!
ぽっと出のガワだけ貰ってぬるま湯浸かってさ何の苦労もせずにさぁある程度見てもらえるようになったような人間が自分の力だと思っちゃってんのそれ?ゴミじゃん
平均1000再生で10万ってお前喜んで働くべきだろそんなの。広告収入で言ったら月3万も貰えねえよ舐めんじゃねえマジでユーチューバー
お前らの信者は優しいかもしんねえけど俺らはもうちゃんと見てっからねそういうところ」
2019/01/14(月) 05:32:49.44
2019/01/14(月) 05:32:52.79
クレア+家長+神田=明治な
2019/01/14(月) 05:32:54.07
2019/01/14(月) 05:32:58.97
明治ってなんで低評価3桁なん?
過去がやばいとか?
過去がやばいとか?
2019/01/14(月) 05:33:06.54
もこう「Vtuberの中の人としてツイートすんじゃねえよ。この前のアズマリムもそうだけどガキかよテメェら
お前らその運営会社のおかげでVtuberやれてんだから黙って従っとけ、文句垂れんな。嫌だったら黙って辞めりゃいいじゃん、一人じゃ何も出来ねえくせにさ。ほんとクズだよな、死ね。そういうのばっかで辟易してきた、Vtuber界は
自分がアイドルだと思ってる…アイドルなわけねえだろ!
ぽっと出のガワだけ貰ってぬるま湯浸かってさ何の苦労もせずにさぁある程度見てもらえるようになったような人間が自分の力だと思っちゃってんのそれ?ゴミじゃん
平均1000再生で10万ってお前喜んで働くべきだろそんなの。広告収入で言ったら月3万も貰えねえよ舐めんじゃねえマジでユーチューバー
お前らの信者は優しいかもしんねえけど俺らはもうちゃんと見てっからねそういうところ」
お前らその運営会社のおかげでVtuberやれてんだから黙って従っとけ、文句垂れんな。嫌だったら黙って辞めりゃいいじゃん、一人じゃ何も出来ねえくせにさ。ほんとクズだよな、死ね。そういうのばっかで辟易してきた、Vtuber界は
自分がアイドルだと思ってる…アイドルなわけねえだろ!
ぽっと出のガワだけ貰ってぬるま湯浸かってさ何の苦労もせずにさぁある程度見てもらえるようになったような人間が自分の力だと思っちゃってんのそれ?ゴミじゃん
平均1000再生で10万ってお前喜んで働くべきだろそんなの。広告収入で言ったら月3万も貰えねえよ舐めんじゃねえマジでユーチューバー
お前らの信者は優しいかもしんねえけど俺らはもうちゃんと見てっからねそういうところ」
2019/01/14(月) 05:33:06.84
椎名は家長馬鹿にして、家長は馬鹿だから笑い取れてるって喜ぶから
いいコンビになりそうではある
いいコンビになりそうではある
2019/01/14(月) 05:33:12.36
>>417
クレアoutひまわりin
クレアoutひまわりin
2019/01/14(月) 05:33:12.60
>>408
樋口はスパチャに嫌われている。
樋口はスパチャに嫌われている。
2019/01/14(月) 05:33:16.92
>>370
お前の勢力の区分って他にどんな型があるのかちょっと気になるな
お前の勢力の区分って他にどんな型があるのかちょっと気になるな
2019/01/14(月) 05:33:21.79
もこう「Vtuberの中の人としてツイートすんじゃねえよ。この前のアズマリムもそうだけどガキかよテメェら
お前らその運営会社のおかげでVtuberやれてんだから黙って従っとけ、文句垂れんな。嫌だったら黙って辞めりゃいいじゃん、一人じゃ何も出来ねえくせにさ。ほんとクズだよな、死ね。そういうのばっかで辟易してきた、Vtuber界は
自分がアイドルだと思ってる…アイドルなわけねえだろ!
ぽっと出のガワだけ貰ってぬるま湯浸かってさ何の苦労もせずにさぁある程度見てもらえるようになったような人間が自分の力だと思っちゃってんのそれ?ゴミじゃん
平均1000再生で10万ってお前喜んで働くべきだろそんなの。広告収入で言ったら月3万も貰えねえよ舐めんじゃねえマジでユーチューバー
お前らの信者は優しいかもしんねえけど俺らはもうちゃんと見てっからねそういうところ」
お前らその運営会社のおかげでVtuberやれてんだから黙って従っとけ、文句垂れんな。嫌だったら黙って辞めりゃいいじゃん、一人じゃ何も出来ねえくせにさ。ほんとクズだよな、死ね。そういうのばっかで辟易してきた、Vtuber界は
自分がアイドルだと思ってる…アイドルなわけねえだろ!
ぽっと出のガワだけ貰ってぬるま湯浸かってさ何の苦労もせずにさぁある程度見てもらえるようになったような人間が自分の力だと思っちゃってんのそれ?ゴミじゃん
平均1000再生で10万ってお前喜んで働くべきだろそんなの。広告収入で言ったら月3万も貰えねえよ舐めんじゃねえマジでユーチューバー
お前らの信者は優しいかもしんねえけど俺らはもうちゃんと見てっからねそういうところ」
2019/01/14(月) 05:33:26.35
>>370
いやお気持うんぬん抜きにして外から見てもガイジムーブやん
いやお気持うんぬん抜きにして外から見てもガイジムーブやん
2019/01/14(月) 05:33:27.00
もこう「Vtuberの中の人としてツイートすんじゃねえよ。この前のアズマリムもそうだけどガキかよテメェら
お前らその運営会社のおかげでVtuberやれてんだから黙って従っとけ、文句垂れんな。嫌だったら黙って辞めりゃいいじゃん、一人じゃ何も出来ねえくせにさ。ほんとクズだよな、死ね。そういうのばっかで辟易してきた、Vtuber界は
自分がアイドルだと思ってる…アイドルなわけねえだろ!
ぽっと出のガワだけ貰ってぬるま湯浸かってさ何の苦労もせずにさぁある程度見てもらえるようになったような人間が自分の力だと思っちゃってんのそれ?ゴミじゃん
平均1000再生で10万ってお前喜んで働くべきだろそんなの。広告収入で言ったら月3万も貰えねえよ舐めんじゃねえマジでユーチューバー
お前らの信者は優しいかもしんねえけど俺らはもうちゃんと見てっからねそういうところ」
お前らその運営会社のおかげでVtuberやれてんだから黙って従っとけ、文句垂れんな。嫌だったら黙って辞めりゃいいじゃん、一人じゃ何も出来ねえくせにさ。ほんとクズだよな、死ね。そういうのばっかで辟易してきた、Vtuber界は
自分がアイドルだと思ってる…アイドルなわけねえだろ!
ぽっと出のガワだけ貰ってぬるま湯浸かってさ何の苦労もせずにさぁある程度見てもらえるようになったような人間が自分の力だと思っちゃってんのそれ?ゴミじゃん
平均1000再生で10万ってお前喜んで働くべきだろそんなの。広告収入で言ったら月3万も貰えねえよ舐めんじゃねえマジでユーチューバー
お前らの信者は優しいかもしんねえけど俺らはもうちゃんと見てっからねそういうところ」
2019/01/14(月) 05:33:27.14
>>409
オチどんなん?
オチどんなん?
2019/01/14(月) 05:33:29.28
家長ルーレットのダメなのは実際に仲良くなる素振りを見せないからでは
企画自体が趣味悪いとかじゃなくて
企画自体が趣味悪いとかじゃなくて
2019/01/14(月) 05:33:32.24
もこう「Vtuberの中の人としてツイートすんじゃねえよ。この前のアズマリムもそうだけどガキかよテメェら
お前らその運営会社のおかげでVtuberやれてんだから黙って従っとけ、文句垂れんな。嫌だったら黙って辞めりゃいいじゃん、一人じゃ何も出来ねえくせにさ。ほんとクズだよな、死ね。そういうのばっかで辟易してきた、Vtuber界は
自分がアイドルだと思ってる…アイドルなわけねえだろ!
ぽっと出のガワだけ貰ってぬるま湯浸かってさ何の苦労もせずにさぁある程度見てもらえるようになったような人間が自分の力だと思っちゃってんのそれ?ゴミじゃん
平均1000再生で10万ってお前喜んで働くべきだろそんなの。広告収入で言ったら月3万も貰えねえよ舐めんじゃねえマジでユーチューバー
お前らの信者は優しいかもしんねえけど俺らはもうちゃんと見てっからねそういうところ」
お前らその運営会社のおかげでVtuberやれてんだから黙って従っとけ、文句垂れんな。嫌だったら黙って辞めりゃいいじゃん、一人じゃ何も出来ねえくせにさ。ほんとクズだよな、死ね。そういうのばっかで辟易してきた、Vtuber界は
自分がアイドルだと思ってる…アイドルなわけねえだろ!
ぽっと出のガワだけ貰ってぬるま湯浸かってさ何の苦労もせずにさぁある程度見てもらえるようになったような人間が自分の力だと思っちゃってんのそれ?ゴミじゃん
平均1000再生で10万ってお前喜んで働くべきだろそんなの。広告収入で言ったら月3万も貰えねえよ舐めんじゃねえマジでユーチューバー
お前らの信者は優しいかもしんねえけど俺らはもうちゃんと見てっからねそういうところ」
2019/01/14(月) 05:33:41.86
>>401
スマブラ禁止されてたのか知らんかった
スマブラ禁止されてたのか知らんかった
2019/01/14(月) 05:33:43.22
ママ配信あのコメントの一体感に笑うとこだろ
2019/01/14(月) 05:33:45.51
もこう「Vtuberの中の人としてツイートすんじゃねえよ。この前のアズマリムもそうだけどガキかよテメェら
お前らその運営会社のおかげでVtuberやれてんだから黙って従っとけ、文句垂れんな。嫌だったら黙って辞めりゃいいじゃん、一人じゃ何も出来ねえくせにさ。ほんとクズだよな、死ね。そういうのばっかで辟易してきた、Vtuber界は
自分がアイドルだと思ってる…アイドルなわけねえだろ!
ぽっと出のガワだけ貰ってぬるま湯浸かってさ何の苦労もせずにさぁある程度見てもらえるようになったような人間が自分の力だと思っちゃってんのそれ?ゴミじゃん
平均1000再生で10万ってお前喜んで働くべきだろそんなの。広告収入で言ったら月3万も貰えねえよ舐めんじゃねえマジでユーチューバー
お前らの信者は優しいかもしんねえけど俺らはもうちゃんと見てっからねそういうところ」
お前らその運営会社のおかげでVtuberやれてんだから黙って従っとけ、文句垂れんな。嫌だったら黙って辞めりゃいいじゃん、一人じゃ何も出来ねえくせにさ。ほんとクズだよな、死ね。そういうのばっかで辟易してきた、Vtuber界は
自分がアイドルだと思ってる…アイドルなわけねえだろ!
ぽっと出のガワだけ貰ってぬるま湯浸かってさ何の苦労もせずにさぁある程度見てもらえるようになったような人間が自分の力だと思っちゃってんのそれ?ゴミじゃん
平均1000再生で10万ってお前喜んで働くべきだろそんなの。広告収入で言ったら月3万も貰えねえよ舐めんじゃねえマジでユーチューバー
お前らの信者は優しいかもしんねえけど俺らはもうちゃんと見てっからねそういうところ」
2019/01/14(月) 05:33:46.37
2019/01/14(月) 05:33:51.05
もこう「Vtuberの中の人としてツイートすんじゃねえよ。この前のアズマリムもそうだけどガキかよテメェら
お前らその運営会社のおかげでVtuberやれてんだから黙って従っとけ、文句垂れんな。嫌だったら黙って辞めりゃいいじゃん、一人じゃ何も出来ねえくせにさ。ほんとクズだよな、死ね。そういうのばっかで辟易してきた、Vtuber界は
自分がアイドルだと思ってる…アイドルなわけねえだろ!
ぽっと出のガワだけ貰ってぬるま湯浸かってさ何の苦労もせずにさぁある程度見てもらえるようになったような人間が自分の力だと思っちゃってんのそれ?ゴミじゃん
平均1000再生で10万ってお前喜んで働くべきだろそんなの。広告収入で言ったら月3万も貰えねえよ舐めんじゃねえマジでユーチューバー
お前らの信者は優しいかもしんねえけど俺らはもうちゃんと見てっからねそういうところ」
お前らその運営会社のおかげでVtuberやれてんだから黙って従っとけ、文句垂れんな。嫌だったら黙って辞めりゃいいじゃん、一人じゃ何も出来ねえくせにさ。ほんとクズだよな、死ね。そういうのばっかで辟易してきた、Vtuber界は
自分がアイドルだと思ってる…アイドルなわけねえだろ!
ぽっと出のガワだけ貰ってぬるま湯浸かってさ何の苦労もせずにさぁある程度見てもらえるようになったような人間が自分の力だと思っちゃってんのそれ?ゴミじゃん
平均1000再生で10万ってお前喜んで働くべきだろそんなの。広告収入で言ったら月3万も貰えねえよ舐めんじゃねえマジでユーチューバー
お前らの信者は優しいかもしんねえけど俺らはもうちゃんと見てっからねそういうところ」
436名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/14(月) 05:34:00.152019/01/14(月) 05:34:00.98
明治はマイクラ無知RPは10000%叶先生に目付けられて終わるぞ…
2019/01/14(月) 05:34:03.28
>>397
それブチギレなんか?俺は穏便にする為のスルーだと思うんだが…
それブチギレなんか?俺は穏便にする為のスルーだと思うんだが…
2019/01/14(月) 05:34:05.83
>>418
しらねぇよそれ俺じゃねぇわ
しらねぇよそれ俺じゃねぇわ
2019/01/14(月) 05:34:06.14
>>410
いやお前が何言ってもあれで5000以上集めた事実は変わらんしお前の感覚が歪んでるとしか言いようがないんだが
いやお前が何言ってもあれで5000以上集めた事実は変わらんしお前の感覚が歪んでるとしか言いようがないんだが
2019/01/14(月) 05:34:06.60
>>423
楓組は金がないからな
楓組は金がないからな
442名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/14(月) 05:34:06.72 まこじきのひげ抜いてもいいですか?
2019/01/14(月) 05:34:08.91
もこう「Vtuberの中の人としてツイートすんじゃねえよ。この前のアズマリムもそうだけどガキかよテメェら
お前らその運営会社のおかげでVtuberやれてんだから黙って従っとけ、文句垂れんな。嫌だったら黙って辞めりゃいいじゃん、一人じゃ何も出来ねえくせにさ。ほんとクズだよな、死ね。そういうのばっかで辟易してきた、Vtuber界は
自分がアイドルだと思ってる…アイドルなわけねえだろ!
ぽっと出のガワだけ貰ってぬるま湯浸かってさ何の苦労もせずにさぁある程度見てもらえるようになったような人間が自分の力だと思っちゃってんのそれ?ゴミじゃん
平均1000再生で10万ってお前喜んで働くべきだろそんなの。広告収入で言ったら月3万も貰えねえよ舐めんじゃねえマジでユーチューバー
お前らの信者は優しいかもしんねえけど俺らはもうちゃんと見てっからねそういうところ」
お前らその運営会社のおかげでVtuberやれてんだから黙って従っとけ、文句垂れんな。嫌だったら黙って辞めりゃいいじゃん、一人じゃ何も出来ねえくせにさ。ほんとクズだよな、死ね。そういうのばっかで辟易してきた、Vtuber界は
自分がアイドルだと思ってる…アイドルなわけねえだろ!
ぽっと出のガワだけ貰ってぬるま湯浸かってさ何の苦労もせずにさぁある程度見てもらえるようになったような人間が自分の力だと思っちゃってんのそれ?ゴミじゃん
平均1000再生で10万ってお前喜んで働くべきだろそんなの。広告収入で言ったら月3万も貰えねえよ舐めんじゃねえマジでユーチューバー
お前らの信者は優しいかもしんねえけど俺らはもうちゃんと見てっからねそういうところ」
2019/01/14(月) 05:34:14.23
もこう「Vtuberの中の人としてツイートすんじゃねえよ。この前のアズマリムもそうだけどガキかよテメェら
お前らその運営会社のおかげでVtuberやれてんだから黙って従っとけ、文句垂れんな。嫌だったら黙って辞めりゃいいじゃん、一人じゃ何も出来ねえくせにさ。ほんとクズだよな、死ね。そういうのばっかで辟易してきた、Vtuber界は
自分がアイドルだと思ってる…アイドルなわけねえだろ!
ぽっと出のガワだけ貰ってぬるま湯浸かってさ何の苦労もせずにさぁある程度見てもらえるようになったような人間が自分の力だと思っちゃってんのそれ?ゴミじゃん
平均1000再生で10万ってお前喜んで働くべきだろそんなの。広告収入で言ったら月3万も貰えねえよ舐めんじゃねえマジでユーチューバー
お前らの信者は優しいかもしんねえけど俺らはもうちゃんと見てっからねそういうところ」
お前らその運営会社のおかげでVtuberやれてんだから黙って従っとけ、文句垂れんな。嫌だったら黙って辞めりゃいいじゃん、一人じゃ何も出来ねえくせにさ。ほんとクズだよな、死ね。そういうのばっかで辟易してきた、Vtuber界は
自分がアイドルだと思ってる…アイドルなわけねえだろ!
ぽっと出のガワだけ貰ってぬるま湯浸かってさ何の苦労もせずにさぁある程度見てもらえるようになったような人間が自分の力だと思っちゃってんのそれ?ゴミじゃん
平均1000再生で10万ってお前喜んで働くべきだろそんなの。広告収入で言ったら月3万も貰えねえよ舐めんじゃねえマジでユーチューバー
お前らの信者は優しいかもしんねえけど俺らはもうちゃんと見てっからねそういうところ」
2019/01/14(月) 05:34:34.74
2019/01/14(月) 05:34:37.45
>>419
素の低評価もあったけどドルアンで誘導があった
素の低評価もあったけどドルアンで誘導があった
2019/01/14(月) 05:34:40.43
もこう「Vtuberの中の人としてツイートすんじゃねえよ。この前のアズマリムもそうだけどガキかよテメェら
お前らその運営会社のおかげでVtuberやれてんだから黙って従っとけ、文句垂れんな。嫌だったら黙って辞めりゃいいじゃん、一人じゃ何も出来ねえくせにさ。ほんとクズだよな、死ね。そういうのばっかで辟易してきた、Vtuber界は
自分がアイドルだと思ってる…アイドルなわけねえだろ!
ぽっと出のガワだけ貰ってぬるま湯浸かってさ何の苦労もせずにさぁある程度見てもらえるようになったような人間が自分の力だと思っちゃってんのそれ?ゴミじゃん
平均1000再生で10万ってお前喜んで働くべきだろそんなの。広告収入で言ったら月3万も貰えねえよ舐めんじゃねえマジでユーチューバー
お前らの信者は優しいかもしんねえけど俺らはもうちゃんと見てっからねそういうところ」
お前らその運営会社のおかげでVtuberやれてんだから黙って従っとけ、文句垂れんな。嫌だったら黙って辞めりゃいいじゃん、一人じゃ何も出来ねえくせにさ。ほんとクズだよな、死ね。そういうのばっかで辟易してきた、Vtuber界は
自分がアイドルだと思ってる…アイドルなわけねえだろ!
ぽっと出のガワだけ貰ってぬるま湯浸かってさ何の苦労もせずにさぁある程度見てもらえるようになったような人間が自分の力だと思っちゃってんのそれ?ゴミじゃん
平均1000再生で10万ってお前喜んで働くべきだろそんなの。広告収入で言ったら月3万も貰えねえよ舐めんじゃねえマジでユーチューバー
お前らの信者は優しいかもしんねえけど俺らはもうちゃんと見てっからねそういうところ」
2019/01/14(月) 05:34:43.22
2019/01/14(月) 05:34:46.19
椎名の家長への対応は今日の雑談で言ってたからとりあえずエアプで語ってる奴は見ろ
2019/01/14(月) 05:34:50.12
もこう「Vtuberの中の人としてツイートすんじゃねえよ。この前のアズマリムもそうだけどガキかよテメェら
お前らその運営会社のおかげでVtuberやれてんだから黙って従っとけ、文句垂れんな。嫌だったら黙って辞めりゃいいじゃん、一人じゃ何も出来ねえくせにさ。ほんとクズだよな、死ね。そういうのばっかで辟易してきた、Vtuber界は
自分がアイドルだと思ってる…アイドルなわけねえだろ!
ぽっと出のガワだけ貰ってぬるま湯浸かってさ何の苦労もせずにさぁある程度見てもらえるようになったような人間が自分の力だと思っちゃってんのそれ?ゴミじゃん
平均1000再生で10万ってお前喜んで働くべきだろそんなの。広告収入で言ったら月3万も貰えねえよ舐めんじゃねえマジでユーチューバー
お前らの信者は優しいかもしんねえけど俺らはもうちゃんと見てっからねそういうところ」
お前らその運営会社のおかげでVtuberやれてんだから黙って従っとけ、文句垂れんな。嫌だったら黙って辞めりゃいいじゃん、一人じゃ何も出来ねえくせにさ。ほんとクズだよな、死ね。そういうのばっかで辟易してきた、Vtuber界は
自分がアイドルだと思ってる…アイドルなわけねえだろ!
ぽっと出のガワだけ貰ってぬるま湯浸かってさ何の苦労もせずにさぁある程度見てもらえるようになったような人間が自分の力だと思っちゃってんのそれ?ゴミじゃん
平均1000再生で10万ってお前喜んで働くべきだろそんなの。広告収入で言ったら月3万も貰えねえよ舐めんじゃねえマジでユーチューバー
お前らの信者は優しいかもしんねえけど俺らはもうちゃんと見てっからねそういうところ」
2019/01/14(月) 05:34:55.54
椎名は本当に家長が嫌そうだったから一歩引いたんだぞ
そんなんだからりりむ含めどんどん寝取られていくしコラボ予定も雪卍くらいなんだ
そんなんだからりりむ含めどんどん寝取られていくしコラボ予定も雪卍くらいなんだ
2019/01/14(月) 05:34:56.51
もこう「Vtuberの中の人としてツイートすんじゃねえよ。この前のアズマリムもそうだけどガキかよテメェら
お前らその運営会社のおかげでVtuberやれてんだから黙って従っとけ、文句垂れんな。嫌だったら黙って辞めりゃいいじゃん、一人じゃ何も出来ねえくせにさ。ほんとクズだよな、死ね。そういうのばっかで辟易してきた、Vtuber界は
自分がアイドルだと思ってる…アイドルなわけねえだろ!
ぽっと出のガワだけ貰ってぬるま湯浸かってさ何の苦労もせずにさぁある程度見てもらえるようになったような人間が自分の力だと思っちゃってんのそれ?ゴミじゃん
平均1000再生で10万ってお前喜んで働くべきだろそんなの。広告収入で言ったら月3万も貰えねえよ舐めんじゃねえマジでユーチューバー
お前らの信者は優しいかもしんねえけど俺らはもうちゃんと見てっからねそういうところ」
お前らその運営会社のおかげでVtuberやれてんだから黙って従っとけ、文句垂れんな。嫌だったら黙って辞めりゃいいじゃん、一人じゃ何も出来ねえくせにさ。ほんとクズだよな、死ね。そういうのばっかで辟易してきた、Vtuber界は
自分がアイドルだと思ってる…アイドルなわけねえだろ!
ぽっと出のガワだけ貰ってぬるま湯浸かってさ何の苦労もせずにさぁある程度見てもらえるようになったような人間が自分の力だと思っちゃってんのそれ?ゴミじゃん
平均1000再生で10万ってお前喜んで働くべきだろそんなの。広告収入で言ったら月3万も貰えねえよ舐めんじゃねえマジでユーチューバー
お前らの信者は優しいかもしんねえけど俺らはもうちゃんと見てっからねそういうところ」
2019/01/14(月) 05:34:59.22
数字は内容を正当化しない
2019/01/14(月) 05:35:07.59
もこう「Vtuberの中の人としてツイートすんじゃねえよ。この前のアズマリムもそうだけどガキかよテメェら
お前らその運営会社のおかげでVtuberやれてんだから黙って従っとけ、文句垂れんな。嫌だったら黙って辞めりゃいいじゃん、一人じゃ何も出来ねえくせにさ。ほんとクズだよな、死ね。そういうのばっかで辟易してきた、Vtuber界は
自分がアイドルだと思ってる…アイドルなわけねえだろ!
ぽっと出のガワだけ貰ってぬるま湯浸かってさ何の苦労もせずにさぁある程度見てもらえるようになったような人間が自分の力だと思っちゃってんのそれ?ゴミじゃん
平均1000再生で10万ってお前喜んで働くべきだろそんなの。広告収入で言ったら月3万も貰えねえよ舐めんじゃねえマジでユーチューバー
お前らの信者は優しいかもしんねえけど俺らはもうちゃんと見てっからねそういうところ」
お前らその運営会社のおかげでVtuberやれてんだから黙って従っとけ、文句垂れんな。嫌だったら黙って辞めりゃいいじゃん、一人じゃ何も出来ねえくせにさ。ほんとクズだよな、死ね。そういうのばっかで辟易してきた、Vtuber界は
自分がアイドルだと思ってる…アイドルなわけねえだろ!
ぽっと出のガワだけ貰ってぬるま湯浸かってさ何の苦労もせずにさぁある程度見てもらえるようになったような人間が自分の力だと思っちゃってんのそれ?ゴミじゃん
平均1000再生で10万ってお前喜んで働くべきだろそんなの。広告収入で言ったら月3万も貰えねえよ舐めんじゃねえマジでユーチューバー
お前らの信者は優しいかもしんねえけど俺らはもうちゃんと見てっからねそういうところ」
2019/01/14(月) 05:35:08.64
>>446
まーた嫉妬ダンクか
まーた嫉妬ダンクか
2019/01/14(月) 05:35:13.11
もこう「Vtuberの中の人としてツイートすんじゃねえよ。この前のアズマリムもそうだけどガキかよテメェら
お前らその運営会社のおかげでVtuberやれてんだから黙って従っとけ、文句垂れんな。嫌だったら黙って辞めりゃいいじゃん、一人じゃ何も出来ねえくせにさ。ほんとクズだよな、死ね。そういうのばっかで辟易してきた、Vtuber界は
自分がアイドルだと思ってる…アイドルなわけねえだろ!
ぽっと出のガワだけ貰ってぬるま湯浸かってさ何の苦労もせずにさぁある程度見てもらえるようになったような人間が自分の力だと思っちゃってんのそれ?ゴミじゃん
平均1000再生で10万ってお前喜んで働くべきだろそんなの。広告収入で言ったら月3万も貰えねえよ舐めんじゃねえマジでユーチューバー
お前らの信者は優しいかもしんねえけど俺らはもうちゃんと見てっからねそういうところ」
お前らその運営会社のおかげでVtuberやれてんだから黙って従っとけ、文句垂れんな。嫌だったら黙って辞めりゃいいじゃん、一人じゃ何も出来ねえくせにさ。ほんとクズだよな、死ね。そういうのばっかで辟易してきた、Vtuber界は
自分がアイドルだと思ってる…アイドルなわけねえだろ!
ぽっと出のガワだけ貰ってぬるま湯浸かってさ何の苦労もせずにさぁある程度見てもらえるようになったような人間が自分の力だと思っちゃってんのそれ?ゴミじゃん
平均1000再生で10万ってお前喜んで働くべきだろそんなの。広告収入で言ったら月3万も貰えねえよ舐めんじゃねえマジでユーチューバー
お前らの信者は優しいかもしんねえけど俺らはもうちゃんと見てっからねそういうところ」
457名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/14(月) 05:35:18.85 まこじきのひげ抜いてもいいですか?
2019/01/14(月) 05:35:20.36
2019/01/14(月) 05:35:20.59
生声のTRPGって漫画みたいに絵付けないと伸びるイメージないけど今はそうでも無いんかな
2019/01/14(月) 05:35:29.74
もこう「Vtuberの中の人としてツイートすんじゃねえよ。この前のアズマリムもそうだけどガキかよテメェら
お前らその運営会社のおかげでVtuberやれてんだから黙って従っとけ、文句垂れんな。嫌だったら黙って辞めりゃいいじゃん、一人じゃ何も出来ねえくせにさ。ほんとクズだよな、死ね。そういうのばっかで辟易してきた、Vtuber界は
自分がアイドルだと思ってる…アイドルなわけねえだろ!
ぽっと出のガワだけ貰ってぬるま湯浸かってさ何の苦労もせずにさぁある程度見てもらえるようになったような人間が自分の力だと思っちゃってんのそれ?ゴミじゃん
平均1000再生で10万ってお前喜んで働くべきだろそんなの。広告収入で言ったら月3万も貰えねえよ舐めんじゃねえマジでユーチューバー
お前らの信者は優しいかもしんねえけど俺らはもうちゃんと見てっからねそういうところ」
お前らその運営会社のおかげでVtuberやれてんだから黙って従っとけ、文句垂れんな。嫌だったら黙って辞めりゃいいじゃん、一人じゃ何も出来ねえくせにさ。ほんとクズだよな、死ね。そういうのばっかで辟易してきた、Vtuber界は
自分がアイドルだと思ってる…アイドルなわけねえだろ!
ぽっと出のガワだけ貰ってぬるま湯浸かってさ何の苦労もせずにさぁある程度見てもらえるようになったような人間が自分の力だと思っちゃってんのそれ?ゴミじゃん
平均1000再生で10万ってお前喜んで働くべきだろそんなの。広告収入で言ったら月3万も貰えねえよ舐めんじゃねえマジでユーチューバー
お前らの信者は優しいかもしんねえけど俺らはもうちゃんと見てっからねそういうところ」
2019/01/14(月) 05:35:31.84
これ発狂してるのむぎ友か?
2019/01/14(月) 05:35:35.36
もこう「Vtuberの中の人としてツイートすんじゃねえよ。この前のアズマリムもそうだけどガキかよテメェら
お前らその運営会社のおかげでVtuberやれてんだから黙って従っとけ、文句垂れんな。嫌だったら黙って辞めりゃいいじゃん、一人じゃ何も出来ねえくせにさ。ほんとクズだよな、死ね。そういうのばっかで辟易してきた、Vtuber界は
自分がアイドルだと思ってる…アイドルなわけねえだろ!
ぽっと出のガワだけ貰ってぬるま湯浸かってさ何の苦労もせずにさぁある程度見てもらえるようになったような人間が自分の力だと思っちゃってんのそれ?ゴミじゃん
平均1000再生で10万ってお前喜んで働くべきだろそんなの。広告収入で言ったら月3万も貰えねえよ舐めんじゃねえマジでユーチューバー
お前らの信者は優しいかもしんねえけど俺らはもうちゃんと見てっからねそういうところ」
お前らその運営会社のおかげでVtuberやれてんだから黙って従っとけ、文句垂れんな。嫌だったら黙って辞めりゃいいじゃん、一人じゃ何も出来ねえくせにさ。ほんとクズだよな、死ね。そういうのばっかで辟易してきた、Vtuber界は
自分がアイドルだと思ってる…アイドルなわけねえだろ!
ぽっと出のガワだけ貰ってぬるま湯浸かってさ何の苦労もせずにさぁある程度見てもらえるようになったような人間が自分の力だと思っちゃってんのそれ?ゴミじゃん
平均1000再生で10万ってお前喜んで働くべきだろそんなの。広告収入で言ったら月3万も貰えねえよ舐めんじゃねえマジでユーチューバー
お前らの信者は優しいかもしんねえけど俺らはもうちゃんと見てっからねそういうところ」
2019/01/14(月) 05:35:36.21
>>446
なんでドルアン?てか素で押されるほど性格難ありなのか
なんでドルアン?てか素で押されるほど性格難ありなのか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【徹底討論】 国民的MMORPG・ドラクエ10でセクースしたり中田氏したいキャラは? 未プレイの非国民はビアンカフローラのどっちか書いとけ [875588627]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- 阿笠博士「光彦くんの家のポストにチンコ突っ込んだら抜けなくなったぞい!!!!」
- 【高市悲報】木下秘書の参考人招致、不可避に!サナエ「国会は大事だが、時系列がばらばらの週刊誌切り抜きに私が確認し答えるのは困難」 [219241683]
- 高市早苗「秘書の陳述書と暗号資産企業の提案書を提出する。それでこの問題は終わりにさせてほしい」 [931948549]
- サナエトークンてどのくらいヤバいの?モリカケサクラ問題くらいか? [993451824]