!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメ応援スレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ4798【中学生応援スレ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1547405226/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ4799【マイクラ応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/01/14(月) 05:07:19.94
2019/01/14(月) 05:34:50.12
もこう「Vtuberの中の人としてツイートすんじゃねえよ。この前のアズマリムもそうだけどガキかよテメェら
お前らその運営会社のおかげでVtuberやれてんだから黙って従っとけ、文句垂れんな。嫌だったら黙って辞めりゃいいじゃん、一人じゃ何も出来ねえくせにさ。ほんとクズだよな、死ね。そういうのばっかで辟易してきた、Vtuber界は
自分がアイドルだと思ってる…アイドルなわけねえだろ!
ぽっと出のガワだけ貰ってぬるま湯浸かってさ何の苦労もせずにさぁある程度見てもらえるようになったような人間が自分の力だと思っちゃってんのそれ?ゴミじゃん
平均1000再生で10万ってお前喜んで働くべきだろそんなの。広告収入で言ったら月3万も貰えねえよ舐めんじゃねえマジでユーチューバー
お前らの信者は優しいかもしんねえけど俺らはもうちゃんと見てっからねそういうところ」
お前らその運営会社のおかげでVtuberやれてんだから黙って従っとけ、文句垂れんな。嫌だったら黙って辞めりゃいいじゃん、一人じゃ何も出来ねえくせにさ。ほんとクズだよな、死ね。そういうのばっかで辟易してきた、Vtuber界は
自分がアイドルだと思ってる…アイドルなわけねえだろ!
ぽっと出のガワだけ貰ってぬるま湯浸かってさ何の苦労もせずにさぁある程度見てもらえるようになったような人間が自分の力だと思っちゃってんのそれ?ゴミじゃん
平均1000再生で10万ってお前喜んで働くべきだろそんなの。広告収入で言ったら月3万も貰えねえよ舐めんじゃねえマジでユーチューバー
お前らの信者は優しいかもしんねえけど俺らはもうちゃんと見てっからねそういうところ」
2019/01/14(月) 05:34:55.54
椎名は本当に家長が嫌そうだったから一歩引いたんだぞ
そんなんだからりりむ含めどんどん寝取られていくしコラボ予定も雪卍くらいなんだ
そんなんだからりりむ含めどんどん寝取られていくしコラボ予定も雪卍くらいなんだ
2019/01/14(月) 05:34:56.51
もこう「Vtuberの中の人としてツイートすんじゃねえよ。この前のアズマリムもそうだけどガキかよテメェら
お前らその運営会社のおかげでVtuberやれてんだから黙って従っとけ、文句垂れんな。嫌だったら黙って辞めりゃいいじゃん、一人じゃ何も出来ねえくせにさ。ほんとクズだよな、死ね。そういうのばっかで辟易してきた、Vtuber界は
自分がアイドルだと思ってる…アイドルなわけねえだろ!
ぽっと出のガワだけ貰ってぬるま湯浸かってさ何の苦労もせずにさぁある程度見てもらえるようになったような人間が自分の力だと思っちゃってんのそれ?ゴミじゃん
平均1000再生で10万ってお前喜んで働くべきだろそんなの。広告収入で言ったら月3万も貰えねえよ舐めんじゃねえマジでユーチューバー
お前らの信者は優しいかもしんねえけど俺らはもうちゃんと見てっからねそういうところ」
お前らその運営会社のおかげでVtuberやれてんだから黙って従っとけ、文句垂れんな。嫌だったら黙って辞めりゃいいじゃん、一人じゃ何も出来ねえくせにさ。ほんとクズだよな、死ね。そういうのばっかで辟易してきた、Vtuber界は
自分がアイドルだと思ってる…アイドルなわけねえだろ!
ぽっと出のガワだけ貰ってぬるま湯浸かってさ何の苦労もせずにさぁある程度見てもらえるようになったような人間が自分の力だと思っちゃってんのそれ?ゴミじゃん
平均1000再生で10万ってお前喜んで働くべきだろそんなの。広告収入で言ったら月3万も貰えねえよ舐めんじゃねえマジでユーチューバー
お前らの信者は優しいかもしんねえけど俺らはもうちゃんと見てっからねそういうところ」
2019/01/14(月) 05:34:59.22
数字は内容を正当化しない
2019/01/14(月) 05:35:07.59
もこう「Vtuberの中の人としてツイートすんじゃねえよ。この前のアズマリムもそうだけどガキかよテメェら
お前らその運営会社のおかげでVtuberやれてんだから黙って従っとけ、文句垂れんな。嫌だったら黙って辞めりゃいいじゃん、一人じゃ何も出来ねえくせにさ。ほんとクズだよな、死ね。そういうのばっかで辟易してきた、Vtuber界は
自分がアイドルだと思ってる…アイドルなわけねえだろ!
ぽっと出のガワだけ貰ってぬるま湯浸かってさ何の苦労もせずにさぁある程度見てもらえるようになったような人間が自分の力だと思っちゃってんのそれ?ゴミじゃん
平均1000再生で10万ってお前喜んで働くべきだろそんなの。広告収入で言ったら月3万も貰えねえよ舐めんじゃねえマジでユーチューバー
お前らの信者は優しいかもしんねえけど俺らはもうちゃんと見てっからねそういうところ」
お前らその運営会社のおかげでVtuberやれてんだから黙って従っとけ、文句垂れんな。嫌だったら黙って辞めりゃいいじゃん、一人じゃ何も出来ねえくせにさ。ほんとクズだよな、死ね。そういうのばっかで辟易してきた、Vtuber界は
自分がアイドルだと思ってる…アイドルなわけねえだろ!
ぽっと出のガワだけ貰ってぬるま湯浸かってさ何の苦労もせずにさぁある程度見てもらえるようになったような人間が自分の力だと思っちゃってんのそれ?ゴミじゃん
平均1000再生で10万ってお前喜んで働くべきだろそんなの。広告収入で言ったら月3万も貰えねえよ舐めんじゃねえマジでユーチューバー
お前らの信者は優しいかもしんねえけど俺らはもうちゃんと見てっからねそういうところ」
2019/01/14(月) 05:35:08.64
>>446
まーた嫉妬ダンクか
まーた嫉妬ダンクか
2019/01/14(月) 05:35:13.11
もこう「Vtuberの中の人としてツイートすんじゃねえよ。この前のアズマリムもそうだけどガキかよテメェら
お前らその運営会社のおかげでVtuberやれてんだから黙って従っとけ、文句垂れんな。嫌だったら黙って辞めりゃいいじゃん、一人じゃ何も出来ねえくせにさ。ほんとクズだよな、死ね。そういうのばっかで辟易してきた、Vtuber界は
自分がアイドルだと思ってる…アイドルなわけねえだろ!
ぽっと出のガワだけ貰ってぬるま湯浸かってさ何の苦労もせずにさぁある程度見てもらえるようになったような人間が自分の力だと思っちゃってんのそれ?ゴミじゃん
平均1000再生で10万ってお前喜んで働くべきだろそんなの。広告収入で言ったら月3万も貰えねえよ舐めんじゃねえマジでユーチューバー
お前らの信者は優しいかもしんねえけど俺らはもうちゃんと見てっからねそういうところ」
お前らその運営会社のおかげでVtuberやれてんだから黙って従っとけ、文句垂れんな。嫌だったら黙って辞めりゃいいじゃん、一人じゃ何も出来ねえくせにさ。ほんとクズだよな、死ね。そういうのばっかで辟易してきた、Vtuber界は
自分がアイドルだと思ってる…アイドルなわけねえだろ!
ぽっと出のガワだけ貰ってぬるま湯浸かってさ何の苦労もせずにさぁある程度見てもらえるようになったような人間が自分の力だと思っちゃってんのそれ?ゴミじゃん
平均1000再生で10万ってお前喜んで働くべきだろそんなの。広告収入で言ったら月3万も貰えねえよ舐めんじゃねえマジでユーチューバー
お前らの信者は優しいかもしんねえけど俺らはもうちゃんと見てっからねそういうところ」
457名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/14(月) 05:35:18.85 まこじきのひげ抜いてもいいですか?
2019/01/14(月) 05:35:20.36
2019/01/14(月) 05:35:20.59
生声のTRPGって漫画みたいに絵付けないと伸びるイメージないけど今はそうでも無いんかな
2019/01/14(月) 05:35:29.74
もこう「Vtuberの中の人としてツイートすんじゃねえよ。この前のアズマリムもそうだけどガキかよテメェら
お前らその運営会社のおかげでVtuberやれてんだから黙って従っとけ、文句垂れんな。嫌だったら黙って辞めりゃいいじゃん、一人じゃ何も出来ねえくせにさ。ほんとクズだよな、死ね。そういうのばっかで辟易してきた、Vtuber界は
自分がアイドルだと思ってる…アイドルなわけねえだろ!
ぽっと出のガワだけ貰ってぬるま湯浸かってさ何の苦労もせずにさぁある程度見てもらえるようになったような人間が自分の力だと思っちゃってんのそれ?ゴミじゃん
平均1000再生で10万ってお前喜んで働くべきだろそんなの。広告収入で言ったら月3万も貰えねえよ舐めんじゃねえマジでユーチューバー
お前らの信者は優しいかもしんねえけど俺らはもうちゃんと見てっからねそういうところ」
お前らその運営会社のおかげでVtuberやれてんだから黙って従っとけ、文句垂れんな。嫌だったら黙って辞めりゃいいじゃん、一人じゃ何も出来ねえくせにさ。ほんとクズだよな、死ね。そういうのばっかで辟易してきた、Vtuber界は
自分がアイドルだと思ってる…アイドルなわけねえだろ!
ぽっと出のガワだけ貰ってぬるま湯浸かってさ何の苦労もせずにさぁある程度見てもらえるようになったような人間が自分の力だと思っちゃってんのそれ?ゴミじゃん
平均1000再生で10万ってお前喜んで働くべきだろそんなの。広告収入で言ったら月3万も貰えねえよ舐めんじゃねえマジでユーチューバー
お前らの信者は優しいかもしんねえけど俺らはもうちゃんと見てっからねそういうところ」
2019/01/14(月) 05:35:31.84
これ発狂してるのむぎ友か?
2019/01/14(月) 05:35:35.36
もこう「Vtuberの中の人としてツイートすんじゃねえよ。この前のアズマリムもそうだけどガキかよテメェら
お前らその運営会社のおかげでVtuberやれてんだから黙って従っとけ、文句垂れんな。嫌だったら黙って辞めりゃいいじゃん、一人じゃ何も出来ねえくせにさ。ほんとクズだよな、死ね。そういうのばっかで辟易してきた、Vtuber界は
自分がアイドルだと思ってる…アイドルなわけねえだろ!
ぽっと出のガワだけ貰ってぬるま湯浸かってさ何の苦労もせずにさぁある程度見てもらえるようになったような人間が自分の力だと思っちゃってんのそれ?ゴミじゃん
平均1000再生で10万ってお前喜んで働くべきだろそんなの。広告収入で言ったら月3万も貰えねえよ舐めんじゃねえマジでユーチューバー
お前らの信者は優しいかもしんねえけど俺らはもうちゃんと見てっからねそういうところ」
お前らその運営会社のおかげでVtuberやれてんだから黙って従っとけ、文句垂れんな。嫌だったら黙って辞めりゃいいじゃん、一人じゃ何も出来ねえくせにさ。ほんとクズだよな、死ね。そういうのばっかで辟易してきた、Vtuber界は
自分がアイドルだと思ってる…アイドルなわけねえだろ!
ぽっと出のガワだけ貰ってぬるま湯浸かってさ何の苦労もせずにさぁある程度見てもらえるようになったような人間が自分の力だと思っちゃってんのそれ?ゴミじゃん
平均1000再生で10万ってお前喜んで働くべきだろそんなの。広告収入で言ったら月3万も貰えねえよ舐めんじゃねえマジでユーチューバー
お前らの信者は優しいかもしんねえけど俺らはもうちゃんと見てっからねそういうところ」
2019/01/14(月) 05:35:36.21
>>446
なんでドルアン?てか素で押されるほど性格難ありなのか
なんでドルアン?てか素で押されるほど性格難ありなのか
2019/01/14(月) 05:35:38.06
2019/01/14(月) 05:35:49.94
2019/01/14(月) 05:35:51.68
>>455
嫉妬つうか4000少ないはエンタムの奴らもブチギレてたらしいし
嫉妬つうか4000少ないはエンタムの奴らもブチギレてたらしいし
2019/01/14(月) 05:35:59.25
もこう「Vtuberの中の人としてツイートすんじゃねえよ。この前のアズマリムもそうだけどガキかよテメェら
お前らその運営会社のおかげでVtuberやれてんだから黙って従っとけ、文句垂れんな。嫌だったら黙って辞めりゃいいじゃん、一人じゃ何も出来ねえくせにさ。ほんとクズだよな、死ね。そういうのばっかで辟易してきた、Vtuber界は
自分がアイドルだと思ってる…アイドルなわけねえだろ!
ぽっと出のガワだけ貰ってぬるま湯浸かってさ何の苦労もせずにさぁある程度見てもらえるようになったような人間が自分の力だと思っちゃってんのそれ?ゴミじゃん
平均1000再生で10万ってお前喜んで働くべきだろそんなの。広告収入で言ったら月3万も貰えねえよ舐めんじゃねえマジでユーチューバー
お前らの信者は優しいかもしんねえけど俺らはもうちゃんと見てっからねそういうところ」
お前らその運営会社のおかげでVtuberやれてんだから黙って従っとけ、文句垂れんな。嫌だったら黙って辞めりゃいいじゃん、一人じゃ何も出来ねえくせにさ。ほんとクズだよな、死ね。そういうのばっかで辟易してきた、Vtuber界は
自分がアイドルだと思ってる…アイドルなわけねえだろ!
ぽっと出のガワだけ貰ってぬるま湯浸かってさ何の苦労もせずにさぁある程度見てもらえるようになったような人間が自分の力だと思っちゃってんのそれ?ゴミじゃん
平均1000再生で10万ってお前喜んで働くべきだろそんなの。広告収入で言ったら月3万も貰えねえよ舐めんじゃねえマジでユーチューバー
お前らの信者は優しいかもしんねえけど俺らはもうちゃんと見てっからねそういうところ」
2019/01/14(月) 05:36:01.36
2019/01/14(月) 05:36:03.65
470名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/14(月) 05:36:04.29 すぞって言ってる奴卯月軍団?
2019/01/14(月) 05:36:05.91
>>458
椎名の反応見るにやってなさそう
椎名の反応見るにやってなさそう
2019/01/14(月) 05:36:07.54
男で当たったのが舞元社っていう安牌だったから良かったけど葛葉とか叶に当たってたらやばかったやろ
2019/01/14(月) 05:36:14.57
詩子に切り忘れからの猿のようなオナニー配信して欲しい
2019/01/14(月) 05:36:20.53
2019/01/14(月) 05:36:27.11
>>401
画面に被せるなとか言う謎ルールもやってたしスマブラだけなんかおかしいな
画面に被せるなとか言う謎ルールもやってたしスマブラだけなんかおかしいな
476名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/14(月) 05:36:29.71 (???つ???)まこじき監視中
2019/01/14(月) 05:36:33.43
なにもしてないから平和だねって言われた剣持信者でしょ連投は
2019/01/14(月) 05:36:35.49
2019/01/14(月) 05:36:44.72
>>412
ブッチってもズラしただけだろ
ブッチってもズラしただけだろ
2019/01/14(月) 05:36:53.38
>>432
笑えねえよゴミ
笑えねえよゴミ
2019/01/14(月) 05:36:56.66
2019/01/14(月) 05:36:56.70
2019/01/14(月) 05:37:13.71
2019/01/14(月) 05:37:15.67
>>464
え?ちょっと前にみ君はただの虚言癖みたいなレス沢山あったからみ君以外の誰かだと思うけど
え?ちょっと前にみ君はただの虚言癖みたいなレス沢山あったからみ君以外の誰かだと思うけど
2019/01/14(月) 05:37:15.81
2019/01/14(月) 05:37:38.67
ルーレット企画自体は面白かったしあれで不快になるとか言ってる奴は邪魔なだけだから切り捨てて良いだろ
487名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/14(月) 05:37:43.30 よくわからないけど、まこじきのケツ毛抜けた
2019/01/14(月) 05:37:45.58
ルーレットはせめて2期生は外せと思ったわ
リリに当たったらやり直しますとは言ってたがお前ガク剣持はいいのかよと
特に剣持は毎週会ってて引っ付いてんのに友達ですらないんか
リリに当たったらやり直しますとは言ってたがお前ガク剣持はいいのかよと
特に剣持は毎週会ってて引っ付いてんのに友達ですらないんか
2019/01/14(月) 05:37:50.77
200位は誘導が行ったかも知らんが残りは普通に不快な思いしたんだろ
2019/01/14(月) 05:37:52.95
おシス最新評価隠してなかったのに叶はまだ隠すのか
2019/01/14(月) 05:38:08.56
>>486
面白くないだろ
面白くないだろ
2019/01/14(月) 05:38:08.84
ホームランダービー終わった?
2019/01/14(月) 05:38:09.49
>>484
ソースはアンチスレ?!
ソースはアンチスレ?!
2019/01/14(月) 05:38:09.87
椎名「もしかしたら本当に嫌だったのかもしれないので…」
2019/01/14(月) 05:38:09.97
2019/01/14(月) 05:38:14.04
ルーレットの面白さは悪趣味な奴だから外で公言すんなよ
2019/01/14(月) 05:38:18.05
反感買ってもその時だけの数字が稼げるのはよくあるんだよなあ
2019/01/14(月) 05:38:19.20
今日ハジメしかみるもんねーな
2019/01/14(月) 05:38:32.40
待機で赤ちゃん言葉使っててイカに配信始まったらですって言われるの好き
2019/01/14(月) 05:38:39.04
2019/01/14(月) 05:38:42.05
カブトムシあたしカブトムシだけはちょっとさわれるんだ
カブトムシとクワガタだけはぁ、ちょっとさわれるんだけどぉ、カブトムシとクワガタってさ
あれカブトムシのメスとさクワガタってどうみわけるんだっけ?
カブトムシのメスってつの2ほん…つの2ほんだっけぇ?
アレかぶとむしってなんだっけ???
ファフフッwキュイッ えかぶとむしってなんだっけ?wあれかぶとむしってフフなんだっけぇわすれちゃったなんか
かぶとむしってどんなものだっけぇ…ハッハwフフフw
カブトムシってつの2ほん…カブトムシのメスってつの2ほん
カブトムシのオスがつの1ぽんで
くわがたってなんだっけ??
フフフゥwフハハァwアレこれなんだっけ???
いまなんのはなしwしてるフフwっけ?ンヒィwハハッw
アレアレあたしなにゆってるっけ?あたしいまなにしてるんだっけ?フッフッwッハハハハァw
ンヒィわすれちゃったよぉわすれちゃったからクソまずいおちゃのもー
エヘン、ンン…ア”ア”ア”ア”ア”ッ!
すまほおちちゃったwンヒイーッwフフッ
カブトムシとクワガタだけはぁ、ちょっとさわれるんだけどぉ、カブトムシとクワガタってさ
あれカブトムシのメスとさクワガタってどうみわけるんだっけ?
カブトムシのメスってつの2ほん…つの2ほんだっけぇ?
アレかぶとむしってなんだっけ???
ファフフッwキュイッ えかぶとむしってなんだっけ?wあれかぶとむしってフフなんだっけぇわすれちゃったなんか
かぶとむしってどんなものだっけぇ…ハッハwフフフw
カブトムシってつの2ほん…カブトムシのメスってつの2ほん
カブトムシのオスがつの1ぽんで
くわがたってなんだっけ??
フフフゥwフハハァwアレこれなんだっけ???
いまなんのはなしwしてるフフwっけ?ンヒィwハハッw
アレアレあたしなにゆってるっけ?あたしいまなにしてるんだっけ?フッフッwッハハハハァw
ンヒィわすれちゃったよぉわすれちゃったからクソまずいおちゃのもー
エヘン、ンン…ア”ア”ア”ア”ア”ッ!
すまほおちちゃったwンヒイーッwフフッ
2019/01/14(月) 05:38:43.60
さっきからむぎ友一人がルーレット絶賛してるな?
2019/01/14(月) 05:38:49.68
2019/01/14(月) 05:38:49.87
>>486
むぎ友!?
むぎ友!?
505名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/14(月) 05:38:54.20 よくわからないけど、まこじきの背な毛抜けた
2019/01/14(月) 05:38:54.56
つかmixup恐らくえるが出るんだったんだろうが
これハジメは運が良かっただけでabmaじゃない1期生はmixup出してもらえねえんだろうか
これハジメは運が良かっただけでabmaじゃない1期生はmixup出してもらえねえんだろうか
2019/01/14(月) 05:38:57.95
>>486
いや普通に人間としてどうかと思うぞ
いや普通に人間としてどうかと思うぞ
2019/01/14(月) 05:38:58.45
>>485
丁度ミライアカリが3600叩き出してお通夜した後だったから
丁度ミライアカリが3600叩き出してお通夜した後だったから
2019/01/14(月) 05:38:58.71
2019/01/14(月) 05:39:01.29
(';') 我感謝中国人民
2019/01/14(月) 05:39:06.69
2019/01/14(月) 05:39:16.82
>>463
624 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2019/01/12(土) 21:21:41.60
ハジメの同接意識ムーブ
森中のロリ放棄ムーブ
家長の記念乱打ムーブ
竜胆のガバ無知ムーブ
神田の他人語りムーブ
最強
624 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2019/01/12(土) 21:21:41.60
ハジメの同接意識ムーブ
森中のロリ放棄ムーブ
家長の記念乱打ムーブ
竜胆のガバ無知ムーブ
神田の他人語りムーブ
最強
2019/01/14(月) 05:39:21.15
こんな感じで感情移入拗らせてんの多いからな
表でも隠せてないしそりゃマイクラ虚無配信も増えますわ
お前らみたいなのが選択肢狭めているんだぞ
表でも隠せてないしそりゃマイクラ虚無配信も増えますわ
お前らみたいなのが選択肢狭めているんだぞ
2019/01/14(月) 05:39:29.40
えるチャイカのエルフコラボは匂わせあったくらいだからそうやろな
2019/01/14(月) 05:39:30.36
>>478
なるほどね
なるほどね
2019/01/14(月) 05:39:40.70
2019/01/14(月) 05:39:46.44
実際皮と箱の加護だけでのし上がったやつが4000少ないは違うよな
2019/01/14(月) 05:39:46.66
>>508
ああ…そういうね…
ああ…そういうね…
2019/01/14(月) 05:39:52.25
>>488
悪知恵は働くくせに配慮に欠けてるのが家長らしい
悪知恵は働くくせに配慮に欠けてるのが家長らしい
2019/01/14(月) 05:39:53.06
明治ちゃん低評価500超えてるやん!!
2019/01/14(月) 05:40:02.17
>>520
ま?
ま?
2019/01/14(月) 05:40:04.51
相手にも選ぶ権利があることを家長は考えられないのであった
2019/01/14(月) 05:40:08.90
葛葉配信しろ
2019/01/14(月) 05:40:14.78
>>520
初回のほう?2万記念の方?
初回のほう?2万記念の方?
2019/01/14(月) 05:40:17.28
今玉袋を掻いてたら玉に当たってキュッ! としたんだが痛みと快感の合間で気持ち悪くなってきた
526名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/14(月) 05:40:21.82 よくわからないけど、まこじきのわき毛燃えた
2019/01/14(月) 05:40:30.69
笹木復活しろ!!!!
任天堂のゲーム好きにできるようになったんだからいけるでしょw
任天堂のゲーム好きにできるようになったんだからいけるでしょw
2019/01/14(月) 05:40:35.09
>>495
でもニコニコでバズって新しい層がつくみたいなの無さそうだよね
でもニコニコでバズって新しい層がつくみたいなの無さそうだよね
2019/01/14(月) 05:40:35.64
>>478
その配信の数日後のりりむ「皆はママとかバブーとか気持ち悪いコメントしたことある?」
その配信の数日後のりりむ「皆はママとかバブーとか気持ち悪いコメントしたことある?」
2019/01/14(月) 05:40:37.03
椎名「私は全然良いんですけどねwww」
2019/01/14(月) 05:40:40.71
タムスレってただのドル豚の巣窟だぞ
2019/01/14(月) 05:40:43.43
月ノさんも今年中にソロ配信で1万割ったりするんだろうか
あの輝夜月でさえ1万割ったんだろ?
未だに信じられん
あの輝夜月でさえ1万割ったんだろ?
未だに信じられん
2019/01/14(月) 05:40:44.31
>>481
そういやむぎ葛葉呼び捨てだったよな…
そういやむぎ葛葉呼び捨てだったよな…
2019/01/14(月) 05:40:44.81
>>483
ケーキを見るだけの配信で洗脳かけてきた悪魔もいるしな
ケーキを見るだけの配信で洗脳かけてきた悪魔もいるしな
2019/01/14(月) 05:40:46.88
>>509
自分にバフかからないけどな
自分にバフかからないけどな
2019/01/14(月) 05:40:50.58
>>513
いや虚無配信が多いのはそのライバー自身の問題だろ?ガイジか?
いや虚無配信が多いのはそのライバー自身の問題だろ?ガイジか?
2019/01/14(月) 05:40:50.85
もこう「Vtuberの中の人としてツイートすんじゃねえよ。この前のアズマリムもそうだけどガキかよテメェら
お前らその運営会社のおかげでVtuberやれてんだから黙って従っとけ、文句垂れんな。嫌だったら黙って辞めりゃいいじゃん、一人じゃ何も出来ねえくせにさ。ほんとクズだよな、死ね。そういうのばっかで辟易してきた、Vtuber界は
自分がアイドルだと思ってる…アイドルなわけねえだろ!
ぽっと出のガワだけ貰ってぬるま湯浸かってさ何の苦労もせずにさぁある程度見てもらえるようになったような人間が自分の力だと思っちゃってんのそれ?ゴミじゃん
平均1000再生で10万ってお前喜んで働くべきだろそんなの。広告収入で言ったら月3万も貰えねえよ舐めんじゃねえマジでユーチューバー
お前らの信者は優しいかもしんねえけど俺らはもうちゃんと見てっからねそういうところ」
お前らその運営会社のおかげでVtuberやれてんだから黙って従っとけ、文句垂れんな。嫌だったら黙って辞めりゃいいじゃん、一人じゃ何も出来ねえくせにさ。ほんとクズだよな、死ね。そういうのばっかで辟易してきた、Vtuber界は
自分がアイドルだと思ってる…アイドルなわけねえだろ!
ぽっと出のガワだけ貰ってぬるま湯浸かってさ何の苦労もせずにさぁある程度見てもらえるようになったような人間が自分の力だと思っちゃってんのそれ?ゴミじゃん
平均1000再生で10万ってお前喜んで働くべきだろそんなの。広告収入で言ったら月3万も貰えねえよ舐めんじゃねえマジでユーチューバー
お前らの信者は優しいかもしんねえけど俺らはもうちゃんと見てっからねそういうところ」
2019/01/14(月) 05:40:52.77
ハジメどこに引っ越したの?
東京に来たと思ったら東京行くから配信出来ないって
東京に来たと思ったら東京行くから配信出来ないって
2019/01/14(月) 05:41:01.08
>>512
無個性のゴミってこと?
無個性のゴミってこと?
2019/01/14(月) 05:41:04.07
2019/01/14(月) 05:41:13.57
>>501
しゅき
しゅき
2019/01/14(月) 05:41:16.85
ライバーに失礼とか舐めてんのか?
ライバーなんてトーク力はねえ身体も張れねえ企画力はねえ、その上何かされたら「失礼だからやめろ」?
やる気あんのか馬鹿
ライバーなんてトーク力はねえ身体も張れねえ企画力はねえ、その上何かされたら「失礼だからやめろ」?
やる気あんのか馬鹿
2019/01/14(月) 05:41:20.49
人外コラボに颯爽と現れる男、ハジメ
2019/01/14(月) 05:41:23.06
実際めいじーの中身の良いとこってなんだ
2019/01/14(月) 05:41:23.29
葛葉に信長ぶつけろ
2019/01/14(月) 05:41:29.10
>>466
4000人少ないみたいなこと言ったん?
4000人少ないみたいなこと言ったん?
2019/01/14(月) 05:41:32.33
>>506
えるはないよ成人式出るって話先月から言ってたし日付確認してたし
えるはないよ成人式出るって話先月から言ってたし日付確認してたし
2019/01/14(月) 05:41:33.38
2019/01/14(月) 05:41:33.38
椎名「ウェルカムトゥマイファミリー」
家長、家族になれるチャンスだぞ
家長、家族になれるチャンスだぞ
2019/01/14(月) 05:41:33.63
低い発言より単に配信がクソつまらんことが問題だわ
イナゴにしか見えない
イナゴにしか見えない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦 [ひぃぃ★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★4 [Gecko★]
- 【サッカー森保JAPAN】スウェーデン戦スタメン予想 決勝ラウンド32まで中3日、いかに主力(上田,鎌田,佐野,冨安,中村,伊東)を休ませるか? [恐縮です★]
- 高市陣営の中傷動画疑惑は、やっぱり「第2の永田メール」だった ネット民のスキルは侮れぬ [パンナ・コッタ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2031🧪
- ────🏰🍬アルティメットんなっしょいタイム🍬🏰────
- 【吉報】 天皇陛下と秋篠宮氏、朝敵サナエを前にして共闘の動き…… [875588627]
- Apple製品、日本のみ一斉大幅値上げ [931948549]
- 【高市悲報】中国当局「最近日本企業が我が国からこそこそレアアース密輸しようとする事案が増えているので、どんどん通報してください」 [668024367]
- 【高市悲報】小野寺税調会長「消費税減税をやめるのであれば改めて国民に信を問う必要性も出てくる」解散総選挙間近か [432287167]