!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYouTuber】にじさんじアンチスレ4815【エンペラーハジメ応援スレ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1547461439/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYouTuber】にじさんじアンチスレ4816【エンペラーハジメ覚醒スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/01/14(月) 19:59:52.74
2019/01/14(月) 20:18:24.34
全員で止めてるの草
2019/01/14(月) 20:18:24.91
うっるせーな!!いい加減にしろよ!ゼルダやるっていってんだろ!!!!!そういうの荒らしと一緒だかんな!!!
2019/01/14(月) 20:18:25.18
>>283
ワンピキッズ!?
ワンピキッズ!?
2019/01/14(月) 20:18:25.23
全員下手過ぎて草
2019/01/14(月) 20:18:25.59
ハジメが喋りだすと一瞬空気死ぬのホント好き
2019/01/14(月) 20:18:27.34
りりむ頑張ってるな
2019/01/14(月) 20:18:28.38
インディアンポーカーってことは
でびでびは面合わせてこの演技やってんのかプロだな
でびでびは面合わせてこの演技やってんのかプロだな
2019/01/14(月) 20:18:29.41
ハジメさんこの中で最強すぎる
2019/01/14(月) 20:18:30.84
インディアンポーカールール
・自分の数字は自分からは見えない
・カードの強さは2<3<4…Q<K<A
・周りの反応を見て自分の数字予想して勝負するか決める
・自分の数字は自分からは見えない
・カードの強さは2<3<4…Q<K<A
・周りの反応を見て自分の数字予想して勝負するか決める
2019/01/14(月) 20:18:31.53
>>285
化粧気合いいれてきたんだろ
化粧気合いいれてきたんだろ
2019/01/14(月) 20:18:32.10
普通に画像ミスやろ
2019/01/14(月) 20:18:32.59
地味にりりむも有能
2019/01/14(月) 20:18:33.08
エンペラータイムハジメはしっかり煽りあいに混ざってるし悪くないな
2019/01/14(月) 20:18:33.91
ハジメやっぱりこういうの強くね?
2019/01/14(月) 20:18:35.49
今見ハジメたけどチャイカこの面子でも地蔵になるのかよ
2019/01/14(月) 20:18:36.12
サイトによって数字の強さ違うんだぁが、K最強ってとこがおおかったけど
2019/01/14(月) 20:18:36.91
A最強だろ
ガイジ?
ガイジ?
2019/01/14(月) 20:18:38.63
>>291
単純に周りの反応で自分のカードが弱いか強いか予想して勝負するだけ
単純に周りの反応で自分のカードが弱いか強いか予想して勝負するだけ
2019/01/14(月) 20:18:39.16
ルール
準備物
使うのはトランプのジョーカーを除く52枚(ルールによってはジョーカーを1枚加える場合もある)
賭ける場合はチップなど(良い子のみんなは現金を賭けちゃ駄目よ?)
強さの序列
カードの強さの序列は2<3<4<5<6<7<8<9<10<J<Q<K<A(<ジョーカー)
お前らガイジか?
準備物
使うのはトランプのジョーカーを除く52枚(ルールによってはジョーカーを1枚加える場合もある)
賭ける場合はチップなど(良い子のみんなは現金を賭けちゃ駄目よ?)
強さの序列
カードの強さの序列は2<3<4<5<6<7<8<9<10<J<Q<K<A(<ジョーカー)
お前らガイジか?
2019/01/14(月) 20:18:39.83
K最弱なんてルール聞いたことないし画像が間違いじゃね?
2019/01/14(月) 20:18:40.19
2019/01/14(月) 20:18:42.00
あれ一般的な奴とキングの扱い違うのかこれもしかして
2019/01/14(月) 20:18:42.58
乗るな乗るな言ったら強いって言ってるようなもんじゃねw
2019/01/14(月) 20:18:42.58
ハジメ
使ってるのか?
使ってるのか?
2019/01/14(月) 20:18:43.01
エースでありキングなハジメが怖いか?
2019/01/14(月) 20:18:43.69
ワードウルフハジメ
2019/01/14(月) 20:18:43.71
インポって普通エースが最弱だよな
ルールよく分からん
ルールよく分からん
2019/01/14(月) 20:18:47.01
>>285
なんかいつもより動いてるよね
なんかいつもより動いてるよね
2019/01/14(月) 20:18:49.51
Kが強いのは当たり前だろトランプやったことねえのか?
2019/01/14(月) 20:18:49.53
>>227
これ本人とスウジーそれぞれに送ってくるわ
これ本人とスウジーそれぞれに送ってくるわ
333名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/14(月) 20:18:50.01 でびうるせーよ
2019/01/14(月) 20:18:50.74
2019/01/14(月) 20:18:51.13
>>164
違うKが最弱
違うKが最弱
2019/01/14(月) 20:18:51.43
明治の同接より多めなんだけどこれって明治さん嫉妬するんじゃないの?
2019/01/14(月) 20:18:53.09
1>K>Q>J・・・・・>2
こうか?
こうか?
2019/01/14(月) 20:18:53.24
あれ?
MIXUP最低回超えたどころか結構上の方じゃねこれ?
MIXUP最低回超えたどころか結構上の方じゃねこれ?
2019/01/14(月) 20:18:53.53
こいつって誰だよ
2019/01/14(月) 20:18:54.63
>>309
興奮する
興奮する
2019/01/14(月) 20:18:55.00
りりむ頑張ってるな
2019/01/14(月) 20:18:56.68
ルールがフワフワで草
2019/01/14(月) 20:18:59.15
大富豪みたいなもんか?
2019/01/14(月) 20:19:01.00
>>316
アナログゲームの強さはスレ民も認めてるぞ
アナログゲームの強さはスレ民も認めてるぞ
345名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/14(月) 20:19:02.19 妖怪耳なめのまことさん見てますか。見てたらレスください
2019/01/14(月) 20:19:02.43
>>283
分かるけど楽しめないほうが哀れな敗北者だご
分かるけど楽しめないほうが哀れな敗北者だご
2019/01/14(月) 20:19:03.43
ルール教えてくれ
キングが最強なのか?
説明だとエースが最強なはずだったが
キングが最強なのか?
説明だとエースが最強なはずだったが
2019/01/14(月) 20:19:03.66
"ザ・キング"ハジメ
2019/01/14(月) 20:19:04.79
だからAが最強じゃねえよ、さっきのハジメは最弱カードだったの
2019/01/14(月) 20:19:06.94
りりむ嘘下手糞すぎる
2019/01/14(月) 20:19:07.00
なあ面白いわ
2019/01/14(月) 20:19:08.83
ハジメにばれるようなブラフかけるなやガイジ
2019/01/14(月) 20:19:10.33
みんなゲームの趣旨わかってるか?
2019/01/14(月) 20:19:12.70
りりむやっと理解したなw
2019/01/14(月) 20:19:12.84
リリム草
2019/01/14(月) 20:19:13.25
>>338
今のとこ普通に面白い
今のとこ普通に面白い
2019/01/14(月) 20:19:14.92
はぁスタッフゴミすぎかよ
ダンクするわ
ダンクするわ
2019/01/14(月) 20:19:16.68
普通にK>〜>Aでしょ
2019/01/14(月) 20:19:17.68
2が最弱でK<Aでいいんだろ
2019/01/14(月) 20:19:17.73
まあ画像ミスったならそれはそれで臨機応変にルール変えろよとは思うけど
2019/01/14(月) 20:19:18.35
りりむ頑張ってるな
2019/01/14(月) 20:19:18.64
りりむ面白い
2019/01/14(月) 20:19:18.73
ギリ健ガチガイジかよ
2019/01/14(月) 20:19:25.13
ちなみに最低同接はいつだ
2019/01/14(月) 20:19:27.30
このゲームいいわ
煽り合いが基本だからずっと喋り聞ける
煽り合いが基本だからずっと喋り聞ける
2019/01/14(月) 20:19:27.69
>>347
エース最強
エース最強
2019/01/14(月) 20:19:27.86
エンペラータイム強すぎ
2019/01/14(月) 20:19:29.60
にじさんじでこんな仲良く遊んでるの初めて見たわ
2019/01/14(月) 20:19:30.81
りりむ思ったよりガイガイしてなくて可愛いんだが
2019/01/14(月) 20:19:30.88
虚無みたいな配信だらけの中ギリ健はまじで刺激的だわ
常に爆弾抱えてる人間を見てるようなスリルがたまらん
常に爆弾抱えてる人間を見てるようなスリルがたまらん
2019/01/14(月) 20:19:31.19
あれ、これ当たり回じゃね?
2019/01/14(月) 20:19:31.20
大相撲を見て、今のにじさんじは相撲界に似ているなぁと思った
無印(大関)が糞雑魚で、若手(三役以下)からの突き上げ食らってる
MIX UP見るか
無印(大関)が糞雑魚で、若手(三役以下)からの突き上げ食らってる
MIX UP見るか
2019/01/14(月) 20:19:31.23
ルール説明してなかったか?
2019/01/14(月) 20:19:31.33
すまん、面白いぞこれ
2019/01/14(月) 20:19:33.63
ワードウルフハジメ
2019/01/14(月) 20:19:33.96
>>321
公式ルールはAが一番弱いらしい
公式ルールはAが一番弱いらしい
2019/01/14(月) 20:19:34.63
ポーカーが元なんだからA最強で13から下ってくんのが一般的じゃないんの
2019/01/14(月) 20:19:35.64
るーるがよく分からんわ
カードの強さとか
カードの強さとか
2019/01/14(月) 20:19:37.49
大富豪とか見たいわ
2019/01/14(月) 20:19:37.51
>>309
でび君すごい
でび君すごい
2019/01/14(月) 20:19:38.56
ま〜んw
2019/01/14(月) 20:19:39.48
りりむ面白いなw
2019/01/14(月) 20:19:41.87
2019/01/14(月) 20:19:42.77
ガイジとガイジRPが入り乱れてるな
2019/01/14(月) 20:19:42.96
ハジメ最強!ハジメ最強!ハジメ最強!ハジメ最強!
2019/01/14(月) 20:19:44.34
りりむ頑張ってるな
2019/01/14(月) 20:19:44.85
おい!結局なにが最強なんだよ?
2019/01/14(月) 20:19:44.91
ガイガイタイム(声付き)って感じで草
2019/01/14(月) 20:19:47.20
りりむ今日のってんねー
2019/01/14(月) 20:19:47.26
【速報】ハジメ、勝利
2019/01/14(月) 20:19:48.18
ハジメ、一人勝ち
2019/01/14(月) 20:19:48.88
はいエンペラーハジメ
2019/01/14(月) 20:19:50.26
チャイママて
2019/01/14(月) 20:19:50.35
ハジメ、最強
2019/01/14(月) 20:19:52.11
2019/01/14(月) 20:19:52.18
ハジメなんだよ今の
397名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/14(月) 20:19:52.27 1.5万超えそう
2019/01/14(月) 20:19:53.10
ハジメ最強!ハジメ最強!
2019/01/14(月) 20:19:53.30
>>364
夕方にやったやつで一万いってない
夕方にやったやつで一万いってない
2019/01/14(月) 20:19:54.75
>>368
だっていつものメンバーだし・・
だっていつものメンバーだし・・
2019/01/14(月) 20:19:55.53
速報15000
2019/01/14(月) 20:19:56.44
他がクソザコすぎるだろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★2 [尺アジ★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★3 [冬月記者★]
- 「週刊誌ネタ」を追及しても内閣支持率は下がらない、野党と世論のズレは深刻だ 平井文夫氏 (週刊フジ) [少考さん★]
- 【福岡】大量に余った給食パン「10個100円」で販売…福岡市、雨で230校が臨時休校「子どもの安全第一」 [ぐれ★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★3 [冬月記者★]
- 国民民主に公認取り消された娘が自死、母親も追うように…党内を震撼させた玉木代表 文春砲に「長文釈明」 ★2 [少考さん★]
- とらせん8
- とらせん9
- こいせん4 全レス転載禁止
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【共用】広島 × 阪神
- 福島競馬 2回1日目
- サナエトークン疑惑で「寝てないアピール」連発の高市総理が「ほぼノーダメージ」で済んだワケ 文:窪田順生(統一教会公認ライター) [432287167]
- 滝川クリステル「いやああああ!!自宅に盗聴器!!スパイ!!」小泉進次郎「おい公安なんとかしろ」⇒公安「なにもありませんでした」 [731544683]
- AIでドラゴンボールの続き描いたわ
- 【朗報】えちえち弁理士さん、エッチな姿をSNSに投稿してしまう
- あーヒョロガリVIPPERボコしてぇ😅
- 麻生太郎「総理に文句言ってる奴、140日休まず働いたことあんの?」 [237216734]