【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ4833【二期生応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/01/15(火) 06:18:46.48
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメ応援スレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ4832【兜合わせ応援スレ】
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1547496823/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
2名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/15(火) 06:19:23.26 森
2019/01/15(火) 06:19:25.87
渋谷ハジメ引退しろ!
2019/01/15(火) 06:19:38.78
アキくんゲバ路線いいと思うぞ
感情あった方がいいな
感情あった方がいいな
2019/01/15(火) 06:19:40.18
おせーよ無能
2019/01/15(火) 06:19:43.91
ハジメ再評価
2019/01/15(火) 06:19:46.22
菌持引退しろ!
2019/01/15(火) 06:19:49.47
渋谷ハジメ配信しろ!
2019/01/15(火) 06:19:52.70
森中なんかどうでもいいだろ
2019/01/15(火) 06:19:55.66
ここ
2019/01/15(火) 06:19:57.51
剣持引退して幸せな日常生活に戻れ!
2019/01/15(火) 06:19:59.51
アキネコ多いな
やっぱ叩かれないからかな
やっぱ叩かれないからかな
2019/01/15(火) 06:20:00.36
二期生?はて?
2019/01/15(火) 06:20:00.81
2019/01/15(火) 06:20:09.42
ひましぃはどんどん持ち出していけ
2019/01/15(火) 06:20:09.91
森中なんかどうでもいいだろ
2019/01/15(火) 06:20:15.61
☆☆☆アキネコヒエラルキー☆☆☆
殿堂入りアキネコ ちひろ剣持森中ハジメギルザレン
最上級アキネコ スパチャ&メンバー&イラストリプ10回
上級アキネコ スパチャ(五万円超)&メンバー
上級アキネコ(少なめだね) スパチャ(五万円以下)&メンバー
中級アキネコ メンバー
下級アキネコ 紋なし
※ダブルメンバーシップ推奨!!!
※アキくん「リスナーごとにスパチャ額を確認できる」
>>>下級アキネコは己の無力を知れ<<<
殿堂入りアキネコ ちひろ剣持森中ハジメギルザレン
最上級アキネコ スパチャ&メンバー&イラストリプ10回
上級アキネコ スパチャ(五万円超)&メンバー
上級アキネコ(少なめだね) スパチャ(五万円以下)&メンバー
中級アキネコ メンバー
下級アキネコ 紋なし
※ダブルメンバーシップ推奨!!!
※アキくん「リスナーごとにスパチャ額を確認できる」
>>>下級アキネコは己の無力を知れ<<<
2019/01/15(火) 06:20:19.29
ここがまともなvtuber総合スレちゃんですか
2019/01/15(火) 06:20:46.12
そういやアキくん
銭ゲバ扱いはれてからロボット扱いされてないな
金に執着してハジメて人間になれたのかな?
えっも
銭ゲバ扱いはれてからロボット扱いされてないな
金に執着してハジメて人間になれたのかな?
えっも
2019/01/15(火) 06:20:53.03
椎名アンって「椎名叩いたらすぐ信者がシュバってくる〜」って言うけど
何言ったの?って聞いただけで発狂するのなんなの?
質問にくらいちゃんと答えてくれよ
何言ったの?って聞いただけで発狂するのなんなの?
質問にくらいちゃんと答えてくれよ
2019/01/15(火) 06:20:54.65
>>17
他のライバーのも作ってくれ
他のライバーのも作ってくれ
2019/01/15(火) 06:20:55.36
森中再評価!
森中再評価!
森中最強!
森中最強!
森中再評価!
森中最強!
森中最強!
2019/01/15(火) 06:20:55.68
アキくん特にageもないからこんなに叩かれると思わんかった
2019/01/15(火) 06:20:55.78
前スレの終わりに正論飛んでて草
25名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/15(火) 06:20:58.23 なぁそろそろにじさんじマイクラ大規模コラボくるだろ
いややってくれよ
いややってくれよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 政治家に最も向いていない人を首相にしてしまった…天皇すら懸念を口にされる高市早苗がいますぐやるべきこと [バイト歴50年★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【W杯】韓国代表のW杯グループステージ敗退が現実味…決勝T進出確率が“94%→54%”に急落、突破圏外10位の数字に [首都圏の虎★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★205【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★206【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★204【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓★2
- ハム専5
- こいせん 全レス転載禁止
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]
- セネガルさん先制で韓国代表大ピンチwwww
- 俺の異名が埼玉なんだが
- ヨーロッパってエアコンすらまともにつけれないくせに先進国ぶってたのかよ
- 落ちた?
- 日本人「富山は鹿島より都会」 [667744927]