【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ4833【二期生応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/01/15(火) 06:18:46.48
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメ応援スレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ4832【兜合わせ応援スレ】
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1547496823/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
2名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/15(火) 06:19:23.26 森
2019/01/15(火) 06:19:25.87
渋谷ハジメ引退しろ!
2019/01/15(火) 06:19:38.78
アキくんゲバ路線いいと思うぞ
感情あった方がいいな
感情あった方がいいな
2019/01/15(火) 06:19:40.18
おせーよ無能
2019/01/15(火) 06:19:43.91
ハジメ再評価
2019/01/15(火) 06:19:46.22
菌持引退しろ!
2019/01/15(火) 06:19:49.47
渋谷ハジメ配信しろ!
2019/01/15(火) 06:19:52.70
森中なんかどうでもいいだろ
2019/01/15(火) 06:19:55.66
ここ
2019/01/15(火) 06:19:57.51
剣持引退して幸せな日常生活に戻れ!
2019/01/15(火) 06:19:59.51
アキネコ多いな
やっぱ叩かれないからかな
やっぱ叩かれないからかな
2019/01/15(火) 06:20:00.36
二期生?はて?
2019/01/15(火) 06:20:00.81
2019/01/15(火) 06:20:09.42
ひましぃはどんどん持ち出していけ
2019/01/15(火) 06:20:09.91
森中なんかどうでもいいだろ
2019/01/15(火) 06:20:15.61
☆☆☆アキネコヒエラルキー☆☆☆
殿堂入りアキネコ ちひろ剣持森中ハジメギルザレン
最上級アキネコ スパチャ&メンバー&イラストリプ10回
上級アキネコ スパチャ(五万円超)&メンバー
上級アキネコ(少なめだね) スパチャ(五万円以下)&メンバー
中級アキネコ メンバー
下級アキネコ 紋なし
※ダブルメンバーシップ推奨!!!
※アキくん「リスナーごとにスパチャ額を確認できる」
>>>下級アキネコは己の無力を知れ<<<
殿堂入りアキネコ ちひろ剣持森中ハジメギルザレン
最上級アキネコ スパチャ&メンバー&イラストリプ10回
上級アキネコ スパチャ(五万円超)&メンバー
上級アキネコ(少なめだね) スパチャ(五万円以下)&メンバー
中級アキネコ メンバー
下級アキネコ 紋なし
※ダブルメンバーシップ推奨!!!
※アキくん「リスナーごとにスパチャ額を確認できる」
>>>下級アキネコは己の無力を知れ<<<
2019/01/15(火) 06:20:19.29
ここがまともなvtuber総合スレちゃんですか
2019/01/15(火) 06:20:46.12
そういやアキくん
銭ゲバ扱いはれてからロボット扱いされてないな
金に執着してハジメて人間になれたのかな?
えっも
銭ゲバ扱いはれてからロボット扱いされてないな
金に執着してハジメて人間になれたのかな?
えっも
2019/01/15(火) 06:20:53.03
椎名アンって「椎名叩いたらすぐ信者がシュバってくる〜」って言うけど
何言ったの?って聞いただけで発狂するのなんなの?
質問にくらいちゃんと答えてくれよ
何言ったの?って聞いただけで発狂するのなんなの?
質問にくらいちゃんと答えてくれよ
2019/01/15(火) 06:20:54.65
>>17
他のライバーのも作ってくれ
他のライバーのも作ってくれ
2019/01/15(火) 06:20:55.36
森中再評価!
森中再評価!
森中最強!
森中最強!
森中再評価!
森中最強!
森中最強!
2019/01/15(火) 06:20:55.68
アキくん特にageもないからこんなに叩かれると思わんかった
2019/01/15(火) 06:20:55.78
前スレの終わりに正論飛んでて草
25名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/15(火) 06:20:58.23 なぁそろそろにじさんじマイクラ大規模コラボくるだろ
いややってくれよ
いややってくれよ
2019/01/15(火) 06:21:00.13
>>18
悔しいか?
悔しいか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ [樽悶★]
- 【W杯】韓国代表のW杯グループステージ敗退が現実味…決勝T進出確率が“94%→54%”に急落、突破圏外10位の数字に [首都圏の虎★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★203【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★202【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専5
- とらせん ★2
- 【酒】2026W杯 実況★3
- 西武線
- 【高市悲報】フランスvsノルウェー、とんでもない試合になって逝く [667773354]
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]
- しじん [616817505]
- このレベルの職場おばさん
- 寝てるお前らの乳首舐めたい
- 深夜3時にホテルで撮った彼氏とのツーショットをインスタに上げてる女の子