【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ4833【二期生応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/01/15(火) 06:18:46.48
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメ応援スレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ4832【兜合わせ応援スレ】
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1547496823/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
2名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/15(火) 06:19:23.26 森
2019/01/15(火) 06:19:25.87
渋谷ハジメ引退しろ!
2019/01/15(火) 06:19:38.78
アキくんゲバ路線いいと思うぞ
感情あった方がいいな
感情あった方がいいな
2019/01/15(火) 06:19:40.18
おせーよ無能
2019/01/15(火) 06:19:43.91
ハジメ再評価
2019/01/15(火) 06:19:46.22
菌持引退しろ!
2019/01/15(火) 06:19:49.47
渋谷ハジメ配信しろ!
2019/01/15(火) 06:19:52.70
森中なんかどうでもいいだろ
2019/01/15(火) 06:19:55.66
ここ
2019/01/15(火) 06:19:57.51
剣持引退して幸せな日常生活に戻れ!
2019/01/15(火) 06:19:59.51
アキネコ多いな
やっぱ叩かれないからかな
やっぱ叩かれないからかな
2019/01/15(火) 06:20:00.36
二期生?はて?
2019/01/15(火) 06:20:00.81
2019/01/15(火) 06:20:09.42
ひましぃはどんどん持ち出していけ
2019/01/15(火) 06:20:09.91
森中なんかどうでもいいだろ
2019/01/15(火) 06:20:15.61
☆☆☆アキネコヒエラルキー☆☆☆
殿堂入りアキネコ ちひろ剣持森中ハジメギルザレン
最上級アキネコ スパチャ&メンバー&イラストリプ10回
上級アキネコ スパチャ(五万円超)&メンバー
上級アキネコ(少なめだね) スパチャ(五万円以下)&メンバー
中級アキネコ メンバー
下級アキネコ 紋なし
※ダブルメンバーシップ推奨!!!
※アキくん「リスナーごとにスパチャ額を確認できる」
>>>下級アキネコは己の無力を知れ<<<
殿堂入りアキネコ ちひろ剣持森中ハジメギルザレン
最上級アキネコ スパチャ&メンバー&イラストリプ10回
上級アキネコ スパチャ(五万円超)&メンバー
上級アキネコ(少なめだね) スパチャ(五万円以下)&メンバー
中級アキネコ メンバー
下級アキネコ 紋なし
※ダブルメンバーシップ推奨!!!
※アキくん「リスナーごとにスパチャ額を確認できる」
>>>下級アキネコは己の無力を知れ<<<
2019/01/15(火) 06:20:19.29
ここがまともなvtuber総合スレちゃんですか
2019/01/15(火) 06:20:46.12
そういやアキくん
銭ゲバ扱いはれてからロボット扱いされてないな
金に執着してハジメて人間になれたのかな?
えっも
銭ゲバ扱いはれてからロボット扱いされてないな
金に執着してハジメて人間になれたのかな?
えっも
2019/01/15(火) 06:20:53.03
椎名アンって「椎名叩いたらすぐ信者がシュバってくる〜」って言うけど
何言ったの?って聞いただけで発狂するのなんなの?
質問にくらいちゃんと答えてくれよ
何言ったの?って聞いただけで発狂するのなんなの?
質問にくらいちゃんと答えてくれよ
2019/01/15(火) 06:20:54.65
>>17
他のライバーのも作ってくれ
他のライバーのも作ってくれ
2019/01/15(火) 06:20:55.36
森中再評価!
森中再評価!
森中最強!
森中最強!
森中再評価!
森中最強!
森中最強!
2019/01/15(火) 06:20:55.68
アキくん特にageもないからこんなに叩かれると思わんかった
2019/01/15(火) 06:20:55.78
前スレの終わりに正論飛んでて草
25名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/15(火) 06:20:58.23 なぁそろそろにじさんじマイクラ大規模コラボくるだろ
いややってくれよ
いややってくれよ
2019/01/15(火) 06:21:00.13
>>18
悔しいか?
悔しいか?
2019/01/15(火) 06:21:03.06
2019/01/15(火) 06:21:13.93
ちょっとひましぃマシュマロで無差別攻撃してくる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- あぼーん
- 【セルジオ越後】ヒューストンの奇跡?日本の勝つ確率は4割、挑戦者の立場でカウンター狙いだね [ゴアマガラ★]
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ [muffin★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★7 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー/W杯】オーストラリア、2位で決勝T進出 パラグアイとスコアレスドロー パラグアイは勝ち点4の3位で他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん2
- こいせん 全レス転載禁止
- 〓たかせん〓
- 2026 WRC実況 SS7
- ハム専 休養日
- 【高市】自民党「何が日の丸で何が損壊なのかは不明だが国家のために国旗損壊罪は作る」チームみらいも賛成 [784319933]
- 【朗報】維新「国旗損壊罪で愛国心が醸成される [834922174]
- 朝日新聞社広報が記者の「個人の出自や属性に関する言及」めぐる投稿に注意喚起「偏見にもつながります」ヤフコメ民「偏見万歳」 [432287167]
- 【PR】Amazonプライムビデオ、7月の配信ラインナップが豪華すぎると話題に🦀これが全部タダって信じられるか…?😨 [562983582]
- 【悲報】高市「私の過去を知ってるもんは全部死んでくれへんかなあ、喋るなよ🫪」インタビュー記事より😨 [359965264]
- 【悲報】お前らなんで「スーパー銭湯」に行かなくなったの? [158824414]