【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ4833【二期生応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/01/15(火) 06:18:46.48
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメ応援スレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ4832【兜合わせ応援スレ】
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1547496823/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
2名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/15(火) 06:19:23.26 森
2019/01/15(火) 06:19:25.87
渋谷ハジメ引退しろ!
2019/01/15(火) 06:19:38.78
アキくんゲバ路線いいと思うぞ
感情あった方がいいな
感情あった方がいいな
2019/01/15(火) 06:19:40.18
おせーよ無能
2019/01/15(火) 06:19:43.91
ハジメ再評価
2019/01/15(火) 06:19:46.22
菌持引退しろ!
2019/01/15(火) 06:19:49.47
渋谷ハジメ配信しろ!
2019/01/15(火) 06:19:52.70
森中なんかどうでもいいだろ
2019/01/15(火) 06:19:55.66
ここ
2019/01/15(火) 06:19:57.51
剣持引退して幸せな日常生活に戻れ!
2019/01/15(火) 06:19:59.51
アキネコ多いな
やっぱ叩かれないからかな
やっぱ叩かれないからかな
2019/01/15(火) 06:20:00.36
二期生?はて?
2019/01/15(火) 06:20:00.81
2019/01/15(火) 06:20:09.42
ひましぃはどんどん持ち出していけ
2019/01/15(火) 06:20:09.91
森中なんかどうでもいいだろ
2019/01/15(火) 06:20:15.61
☆☆☆アキネコヒエラルキー☆☆☆
殿堂入りアキネコ ちひろ剣持森中ハジメギルザレン
最上級アキネコ スパチャ&メンバー&イラストリプ10回
上級アキネコ スパチャ(五万円超)&メンバー
上級アキネコ(少なめだね) スパチャ(五万円以下)&メンバー
中級アキネコ メンバー
下級アキネコ 紋なし
※ダブルメンバーシップ推奨!!!
※アキくん「リスナーごとにスパチャ額を確認できる」
>>>下級アキネコは己の無力を知れ<<<
殿堂入りアキネコ ちひろ剣持森中ハジメギルザレン
最上級アキネコ スパチャ&メンバー&イラストリプ10回
上級アキネコ スパチャ(五万円超)&メンバー
上級アキネコ(少なめだね) スパチャ(五万円以下)&メンバー
中級アキネコ メンバー
下級アキネコ 紋なし
※ダブルメンバーシップ推奨!!!
※アキくん「リスナーごとにスパチャ額を確認できる」
>>>下級アキネコは己の無力を知れ<<<
2019/01/15(火) 06:20:19.29
ここがまともなvtuber総合スレちゃんですか
2019/01/15(火) 06:20:46.12
そういやアキくん
銭ゲバ扱いはれてからロボット扱いされてないな
金に執着してハジメて人間になれたのかな?
えっも
銭ゲバ扱いはれてからロボット扱いされてないな
金に執着してハジメて人間になれたのかな?
えっも
2019/01/15(火) 06:20:53.03
椎名アンって「椎名叩いたらすぐ信者がシュバってくる〜」って言うけど
何言ったの?って聞いただけで発狂するのなんなの?
質問にくらいちゃんと答えてくれよ
何言ったの?って聞いただけで発狂するのなんなの?
質問にくらいちゃんと答えてくれよ
2019/01/15(火) 06:20:54.65
>>17
他のライバーのも作ってくれ
他のライバーのも作ってくれ
2019/01/15(火) 06:20:55.36
森中再評価!
森中再評価!
森中最強!
森中最強!
森中再評価!
森中最強!
森中最強!
2019/01/15(火) 06:20:55.68
アキくん特にageもないからこんなに叩かれると思わんかった
2019/01/15(火) 06:20:55.78
前スレの終わりに正論飛んでて草
25名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/15(火) 06:20:58.23 なぁそろそろにじさんじマイクラ大規模コラボくるだろ
いややってくれよ
いややってくれよ
2019/01/15(火) 06:21:00.13
>>18
悔しいか?
悔しいか?
2019/01/15(火) 06:21:03.06
2019/01/15(火) 06:21:13.93
ちょっとひましぃマシュマロで無差別攻撃してくる
29名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/15(火) 06:21:15.37 >>11
これな引退した方が幸せだぞ
これな引退した方が幸せだぞ
2019/01/15(火) 06:21:23.35
詩子ageしていい?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★2 [Gecko★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★3 [Gecko★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★4 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカーW杯】 日本vsスウェーデンは明日 6/26 (金)あさ8時〜 テレビはNHK ネットはDAZN(無料配信)とNHK ONE [阿弥陀ヶ峰★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★9 [BFU★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【高市悲報】Apple、メモリチップ価格の高騰を受けiPadとMacの価格を引き上げ [733893279]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2028🧪
- 若者「高市さんが目指してるのは、平和で戦争がない豊かな暮らし。沖縄の人たちは勘違いしてる。理解して欲しいです」 [253245739]
- デブみこカーニバル3🏡🌸
- 氷川きよし、限界突破 [126042664]
- 【高市悲報】自民党内から「消費税減税すべきでない」という意見が相次ぐ 税率1%すらできない可能性 [817260143]