【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ4833【二期生応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/01/15(火) 06:18:46.48
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメ応援スレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ4832【兜合わせ応援スレ】
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1547496823/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
2019/01/15(火) 06:33:58.07
2019/01/15(火) 06:33:59.30
>>205
天皇も四天王食ってるしな
天皇も四天王食ってるしな
2019/01/15(火) 06:34:00.86
ニコ生のTS保存ってどうしたら良いんだ?
コメントはなくても良い
コメントはなくても良い
2019/01/15(火) 06:34:05.80
>>211
晒されてもいいならOK
晒されてもいいならOK
2019/01/15(火) 06:34:07.50
>>216
あ、お前もしかして"選ばれし民"か?
あ、お前もしかして"選ばれし民"か?
2019/01/15(火) 06:34:11.27
https://twitter.com/atahuta_/status/1076458349778989058?s=21
お静はこっちのがやべーだろ
お前ら何人フォロワーいるのか分かってんの?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
お静はこっちのがやべーだろ
お前ら何人フォロワーいるのか分かってんの?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
235名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/15(火) 06:34:12.98 >>216
剣持よりセンスあるわ
剣持よりセンスあるわ
2019/01/15(火) 06:34:19.70
>>228
なんか問題あんの?
なんか問題あんの?
2019/01/15(火) 06:34:21.93
ここの批判持ち出しってなんかの罪にならないの?
2019/01/15(火) 06:34:46.27
>>211
別にいいぞ 持ち出し見つけたら叩くだけだから
別にいいぞ 持ち出し見つけたら叩くだけだから
2019/01/15(火) 06:34:57.69
>>212
健常なのになんでここいんだよ
健常なのになんでここいんだよ
2019/01/15(火) 06:35:06.12
すまん、これに関してはマジでつまんないわ
朝のテンションか?剣ちゃん
朝のテンションか?剣ちゃん
241名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/15(火) 06:35:06.27 ま こ じ き は ん に ゃ の 形 相
2019/01/15(火) 06:35:10.48
>>237
アンチスレ民なんだからアンチスレで叩きまくれば鍵にするだろ
アンチスレ民なんだからアンチスレで叩きまくれば鍵にするだろ
243名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/15(火) 06:35:20.80 そもそも持ちだしの何が悪いんだ
2019/01/15(火) 06:35:33.24
さすがに銭ゲバとか実年齢とか書いて叩いてるやつはガイジだけどツイッターでも探しゃ普通に今日の○○の配信イマイチだったとかこのコラボにこいついる?くらいのふわっとした批判ならツイッターでも普通にあるぞ
2019/01/15(火) 06:35:39.71
>>234
ずっこけ同人イナゴ2人組嫌い
ずっこけ同人イナゴ2人組嫌い
2019/01/15(火) 06:35:45.33
>>243
あねかわ!?
あねかわ!?
2019/01/15(火) 06:35:47.04
おまえらひどいな
ツイートが全部面白くなきゃいけないのかよ😭!?
ツイートが全部面白くなきゃいけないのかよ😭!?
2019/01/15(火) 06:35:48.16
結構前にアンスレ民が個人の配信に乗り込んだはいいけど何言ってんのか全く理解されなかったのほちょに笑った
2019/01/15(火) 06:35:51.99
2019/01/15(火) 06:36:03.76
2019/01/15(火) 06:36:08.13
ハジメのスマブラの奴とか削除してほしい
ランキング乗っちゃってるし
配信コメで馬鹿にするキッズ絶対増えてくるぞ
ランキング乗っちゃってるし
配信コメで馬鹿にするキッズ絶対増えてくるぞ
2019/01/15(火) 06:36:08.88
>>217
そんなに嫌なら他の奴も好かれたり可愛がられたりすれば良いんじゃない?
それもまた実力の内でしょ?
剣持はライバーとしてやるべきことをやってるだけ、手段選んでのらりくらり数字も出せない奴にとやかく言われる筋合いはないでしょ
そんなに嫌なら他の奴も好かれたり可愛がられたりすれば良いんじゃない?
それもまた実力の内でしょ?
剣持はライバーとしてやるべきことをやってるだけ、手段選んでのらりくらり数字も出せない奴にとやかく言われる筋合いはないでしょ
253名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/15(火) 06:36:18.00 ま こ じ き は ん に ゃ の 形 相
2019/01/15(火) 06:36:20.03
>>247
葛葉のツイートはいつも面白いが?
葛葉のツイートはいつも面白いが?
2019/01/15(火) 06:36:21.12
>>250
ここ叩かれても関係なくね
ここ叩かれても関係なくね
256名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/15(火) 06:36:22.23 >>249
気持ち悪い
気持ち悪い
2019/01/15(火) 06:36:25.51
にじアン3強の俺がお前らを論破してやるの
持ち出しはしてもいい
嫌がってる奴らは自分が悪い行いをしていることを自覚したくない敗北者なだけ
おらかかってこいやゴミカス
持ち出しはしてもいい
嫌がってる奴らは自分が悪い行いをしていることを自覚したくない敗北者なだけ
おらかかってこいやゴミカス
2019/01/15(火) 06:36:27.57
>>244
わざとエゴサ引っ掛けるようにしてるなら持ち出し認定してもいいと思うわ
わざとエゴサ引っ掛けるようにしてるなら持ち出し認定してもいいと思うわ
2019/01/15(火) 06:36:33.23
こんな時間から勢い2万とか恥ずかしくないの?
2019/01/15(火) 06:36:43.43
>>222
人に迷惑をかけるな
人に迷惑をかけるな
2019/01/15(火) 06:36:45.92
2019/01/15(火) 06:36:58.38
にじアンディスコはジョークだがU無しディスコは実在するという恐怖
2019/01/15(火) 06:37:03.32
2019/01/15(火) 06:37:03.60
>>261
神輿!?
神輿!?
2019/01/15(火) 06:37:05.43
>>218
クレアさんはたぬさんを試すような真似をしない
人は神を試すようなことをするのか?
それは不信心・不心得者のすることである
イエスキリストもおっしゃっていた
「人はパンのみにて生きるのではない
私に宿っている神の御力を試すような真似はおやめなさい
あなたは神の愛を疑うのですか
それは悪魔のやることだ」
と。
クレアさんはたぬさんを試すような真似をしない
人は神を試すようなことをするのか?
それは不信心・不心得者のすることである
イエスキリストもおっしゃっていた
「人はパンのみにて生きるのではない
私に宿っている神の御力を試すような真似はおやめなさい
あなたは神の愛を疑うのですか
それは悪魔のやることだ」
と。
2019/01/15(火) 06:37:09.05
>>216
匿名のこんなスレでも一レス二レスで流れを変える奴っているよな
匿名のこんなスレでも一レス二レスで流れを変える奴っているよな
2019/01/15(火) 06:37:13.61
持ち出し許可が出たから今日から持ち出しOKな
どんどんやれよ
どんどんやれよ
2019/01/15(火) 06:37:16.78
>>175
声豚だけは一生理解出来ないわ
声豚だけは一生理解出来ないわ
2019/01/15(火) 06:37:19.93
>>262
マジ?
マジ?
270名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/15(火) 06:37:29.14 確かにまこじきのわき毛も抜けそう
2019/01/15(火) 06:37:29.34
>>234
にじさんじに関わらんで欲しいわホンマ
にじさんじに関わらんで欲しいわホンマ
2019/01/15(火) 06:37:36.83
「は」を平仮名にしちゃったからわざわざツイートしなおす剣ちゃん可愛い
https://i.imgur.com/9oBbt05.jpg
https://i.imgur.com/9oBbt05.jpg
2019/01/15(火) 06:37:38.18
持ち出しガイジに怒ったところでな
捨て垢と戦うとかなしスレでレスバするくらい無意味だぞ
捨て垢と戦うとかなしスレでレスバするくらい無意味だぞ
274名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/15(火) 06:37:39.25 >>261
偏見と嘘ばっかってそう思いたいだけだろ
偏見と嘘ばっかってそう思いたいだけだろ
2019/01/15(火) 06:37:41.12
アキくんのAIネタとか剣持スレ民だな
2019/01/15(火) 06:37:43.98
>>258
言論統制!?
言論統制!?
2019/01/15(火) 06:37:47.09
>>265
草ァ
草ァ
2019/01/15(火) 06:37:49.93
おらおらなんで持ち出しが嫌なのか言ってみろや雑魚が
2019/01/15(火) 06:37:57.69
2019/01/15(火) 06:37:59.88
>>260
いや別にそういうスタンスならそれでいいけどなら表だと言論統制されるとか言うなよ
いや別にそういうスタンスならそれでいいけどなら表だと言論統制されるとか言うなよ
2019/01/15(火) 06:38:00.22
2019/01/15(火) 06:38:18.94
持ち出すということは間接的にお前の推しも傷つけるということだぞ
2019/01/15(火) 06:38:23.16
剣アンあまりにも暇すぎてツイート叩きとRPし始めたんか
2019/01/15(火) 06:38:24.69
>>272
逆にこれなかったらガイジツイートだから意図的だろ
逆にこれなかったらガイジツイートだから意図的だろ
2019/01/15(火) 06:38:32.76
>>249
これを見逃さなかったやつのが怖いよ
これを見逃さなかったやつのが怖いよ
2019/01/15(火) 06:38:33.39
2019/01/15(火) 06:38:35.14
ガイジ湧いたから寝るわ
2019/01/15(火) 06:38:40.38
おシスのプレミア公開既に低評価結構入ってて草
289名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/15(火) 06:38:42.60 まこじきのひげ抜いてもいいですか?
2019/01/15(火) 06:38:47.88
>>277
あの・・・無宗教の人ですか?
あの・・・無宗教の人ですか?
2019/01/15(火) 06:39:01.36
>>288
やめろ!もっと増える
やめろ!もっと増える
2019/01/15(火) 06:39:07.72
>>284
マァ!?天才すぎる…
マァ!?天才すぎる…
2019/01/15(火) 06:39:10.06
真面目な書き込みだけ持ち出すのは有りか?無しか?
2019/01/15(火) 06:39:11.77
2019/01/15(火) 06:39:15.07
>>243
ライバーに迷惑
ライバーに迷惑
2019/01/15(火) 06:39:15.79
2019/01/15(火) 06:39:32.87
>>293
無し
無し
2019/01/15(火) 06:39:43.80
>>263
何言ってんだお前
剣持は注目を集めてるときにきっちり期待に応えたから伸びたんだよ
26000人集めたコウはそこでアピールできなかったから一生花開かないまま、他の大方のライバーも同じ
剣持はそこで多くの人の心を掴むことができた
そういうのを実力って言うのよ
何言ってんだお前
剣持は注目を集めてるときにきっちり期待に応えたから伸びたんだよ
26000人集めたコウはそこでアピールできなかったから一生花開かないまま、他の大方のライバーも同じ
剣持はそこで多くの人の心を掴むことができた
そういうのを実力って言うのよ
2019/01/15(火) 06:39:48.50
>>293
有り
有り
300名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/15(火) 06:39:53.61 妖怪耳なめのまことさん見てますか。見てたらレスください
2019/01/15(火) 06:39:58.75
にじアン新年オフ会どうだった?
302名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/15(火) 06:40:03.66 >>295
そんなこと考えてアンチやってんなよ
そんなこと考えてアンチやってんなよ
2019/01/15(火) 06:40:14.39
2019/01/15(火) 06:40:15.19
あーなるほどアキくん収益化したのが嬉しくてAIネタ使ったのか。アンチスレへのメッセージだな
2019/01/15(火) 06:40:17.46
>>263
お前自演さっむいよ…
お前自演さっむいよ…
2019/01/15(火) 06:40:18.21
口悪いのって直ると思う?
2019/01/15(火) 06:40:22.08
剣持の長所
にじさんじではレアなツッコミポジ
と見せかけての天然のヘタレ
顔がいい
剣持の短所
話がつまらない
すぐ調子に乗っちゃう
にじさんじではレアなツッコミポジ
と見せかけての天然のヘタレ
顔がいい
剣持の短所
話がつまらない
すぐ調子に乗っちゃう
308名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/15(火) 06:40:22.75 ぶっちゃけ>>151のともを鍵垢にするのは簡単やったんだあが?
論破して平謝りさせた後にとものなりすましアカウント作ってともと親しいリプ先に悪態吐くだけで良かったんだあが?
https://twitter.com/__a__9___/status/1075284308863082496?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
論破して平謝りさせた後にとものなりすましアカウント作ってともと親しいリプ先に悪態吐くだけで良かったんだあが?
https://twitter.com/__a__9___/status/1075284308863082496?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/01/15(火) 06:40:24.83
>>261
言うほど嘘か?
言うほど嘘か?
2019/01/15(火) 06:40:26.71
2019/01/15(火) 06:40:27.11
2019/01/15(火) 06:40:37.62
アキくん見てる奴はマジで分からん
野良猫より分からん
野良猫より分からん
2019/01/15(火) 06:40:39.86
ムシャクシャするからおシスダンクした
314名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/15(火) 06:40:48.80 >>298
お前熱くなりすぎだよもう寝とけ
お前熱くなりすぎだよもう寝とけ
2019/01/15(火) 06:40:55.67
>>243
5chでシコシコ盛り上がってたのにニュースとかになると萎えるだろ
5chでシコシコ盛り上がってたのにニュースとかになると萎えるだろ
2019/01/15(火) 06:41:12.18
持ち出しの何がいやかってきっしょい帰属意識の現れだよな
2ちゃんねる用語他で使うな!っていう奴らは2ちゃんねる使ってるみたいなもん
お前らにじアンスレに帰属意識を感じている+自分のしていることは悪いことだと自覚したくないから持ち出しが嫌なんだろ
弱いんだよ「心」が
2ちゃんねる用語他で使うな!っていう奴らは2ちゃんねる使ってるみたいなもん
お前らにじアンスレに帰属意識を感じている+自分のしていることは悪いことだと自覚したくないから持ち出しが嫌なんだろ
弱いんだよ「心」が
2019/01/15(火) 06:41:16.04
318名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/15(火) 06:41:20.99 (???つ???)まこじき監視中
2019/01/15(火) 06:41:26.33
叶が調子に乗って手を広げたらいけないから低評価活動はちゃんとしないといけない
2019/01/15(火) 06:41:28.25
てかさ、アニメ見た後だとVtuberへの興味が途端に薄れてやばいんだが
2019/01/15(火) 06:41:28.75
>>236
下手したらココが機能しないくらい荒れる
下手したらココが機能しないくらい荒れる
2019/01/15(火) 06:41:34.35
>>309
嘘というより妄想だな
嘘というより妄想だな
2019/01/15(火) 06:41:37.74
324名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/15(火) 06:41:49.59 >>307
短所がでかすぎる
短所がでかすぎる
2019/01/15(火) 06:41:49.83
>>316
あねかわ!?
あねかわ!?
326名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/15(火) 06:41:56.28 >>271
関われないからこんな会話しているんだろ
関われないからこんな会話しているんだろ
2019/01/15(火) 06:42:05.79
2019/01/15(火) 06:42:06.72
2019/01/15(火) 06:42:14.57
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「W杯史上最悪の試合」パラグアイ-オーストラリア0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」 [ゴアマガラ★]
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 [首都圏の虎★]
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- 【W杯】5大会連続出場の長友を絶賛 板倉「素晴らしかった」森保監督「さすが」宮本会長「大きな存在」 [征夷大将軍★]
- 村上虹郎の所属事務所が謝罪 暴行経緯は「女性の自傷行為を止める行動が過剰になってしまった」…重傷負わせ書類送検 [muffin★]
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ [muffin★]
- 【高市常識崩壊】円安がどんどん進むので米国債買えば確実に儲かるようになる [784319933]
- 日本、レアアース不足で「詰み」始める。原因は高市 [838847604]
- サナエトークン界隈のCEO「新しいバズりそうな番組企画を思いついた。 ネットで石を投げ続けている『匿名』の正体を追いかける番組」 [595118796]
- 【急募】議員、政治家の不祥事がノーダメな理由、離党、役職降りてもしれっと復活 [943688309]
- はま寿司“洗剤ドバドバ”男また寿司店で動画投稿「全然反省してない」T、数千万の賠償金に本人は「俺からお金とれない😲無敵 [521921834]
- うちの猫をみてくれ