【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ4833【二期生応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/01/15(火) 06:18:46.48
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメ応援スレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ4832【兜合わせ応援スレ】
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1547496823/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
2019/01/15(火) 07:06:16.76
もはやおシスガチアンチだろ
2019/01/15(火) 07:06:19.51
>>602
労働法専攻とかあるんか
労働法専攻とかあるんか
647名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/15(火) 07:06:20.77648名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/15(火) 07:06:21.05 よくわからないけどまこじきのすね毛抜けた
2019/01/15(火) 07:06:26.78
>>604
俺も合わなかったわ
俺も合わなかったわ
2019/01/15(火) 07:06:29.05
ひまわりも椎名もやっぱり関西人面白いなって感じ
力一なんかは関東の笑いだよね、伊集院光的な
力一なんかは関東の笑いだよね、伊集院光的な
2019/01/15(火) 07:06:46.81
なんか有事の日が近そうだし有栖の配信見れるのも今のうちだけかもな
2019/01/15(火) 07:06:46.84
見に行ってもシスターの服を着てないこと多いしもうシスターじゃない
2019/01/15(火) 07:06:48.40
2019/01/15(火) 07:07:05.24
>>650
ブス信!?
ブス信!?
2019/01/15(火) 07:07:11.18
>>583
単純にあとから来ただけならそうだけど
無印はVtuberブームの真っ最中かつ同グループに天皇がいたという強みがあるからな
その中で伸ばせず更に後から来たやつに抜かされるというのはただの恥ではなく恥の上塗り
単純にあとから来ただけならそうだけど
無印はVtuberブームの真っ最中かつ同グループに天皇がいたという強みがあるからな
その中で伸ばせず更に後から来たやつに抜かされるというのはただの恥ではなく恥の上塗り
2019/01/15(火) 07:07:20.62
>>652
最初からシスターじゃない定期
最初からシスターじゃない定期
657名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/15(火) 07:07:30.24 叶え隊が一番の叶アンチだからな仕方ない
658名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/15(火) 07:07:33.02 よくわからないけどまこじきのすね毛抜けた
2019/01/15(火) 07:07:34.75
叶くん優しい
2019/01/15(火) 07:07:44.39
2019/01/15(火) 07:07:53.92
>>618
OTNは解散したしトリガーもはよ
OTNは解散したしトリガーもはよ
2019/01/15(火) 07:07:58.21
かなかなのコメっていちいち可愛いよね
2019/01/15(火) 07:08:00.46
2019/01/15(火) 07:08:11.26
>>661
OTN解散マ?
OTN解散マ?
2019/01/15(火) 07:08:12.87
ひまわり椎名はえるさん辺りまではサクッと抜きそうだよな
樋口まではいけそう
樋口まではいけそう
666名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/15(火) 07:08:31.31 >>661
マジか知らんかった
マジか知らんかった
2019/01/15(火) 07:08:34.04
リスナーが一番の害ってのがよくわかるな…
668名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/15(火) 07:08:40.34 >>653
叶え隊いなくなるだけでアンチの2割くらいは消えそう
叶え隊いなくなるだけでアンチの2割くらいは消えそう
669名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/15(火) 07:08:44.02 まこじきのひげ抜いてもいいですか?
2019/01/15(火) 07:08:59.68
おシスは最初からシスターじゃないし
チャイカは最初からオカマじゃないし
明治は最初からロリじゃないぞ
チャイカは最初からオカマじゃないし
明治は最初からロリじゃないぞ
2019/01/15(火) 07:09:06.84
>>667
常連が店を潰すっていうからなあ
常連が店を潰すっていうからなあ
2019/01/15(火) 07:09:10.21
>>655
ゲマズはともかく死産だった種の上位に抜かされる無印とかはもうね
ゲマズはともかく死産だった種の上位に抜かされる無印とかはもうね
2019/01/15(火) 07:09:13.53
>>661
つい最近ドリクラやってたやん
つい最近ドリクラやってたやん
2019/01/15(火) 07:09:15.80
今日寒すぎない
675名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/15(火) 07:09:16.54 リリが剣持に絡んでる珍しい
2019/01/15(火) 07:09:16.85
りつきんTVの応援よろしく
2019/01/15(火) 07:09:22.44
天皇とかもそうだけど、話面白いやつはちゃんと落とす
それができない奴は虚無配信に陥る
それができない奴は虚無配信に陥る
2019/01/15(火) 07:09:22.46
2019/01/15(火) 07:09:24.55
2019/01/15(火) 07:09:25.31
えるってここだけじゃなくて表でも嫌われだしてるなってのがヒシヒシと感じる
みんなと仲良くしたいだけなのにな…
みんなと仲良くしたいだけなのにな…
2019/01/15(火) 07:09:26.06
>>663
まあ流石後からでも伸びてるやつは違うわな
まあ流石後からでも伸びてるやつは違うわな
2019/01/15(火) 07:09:33.28
叶え隊になって叶の厄介ムーブを広めれば伸びしろ潰せますか?
2019/01/15(火) 07:09:38.67
ひまわりはライト層向けって感じ
一番広く浅い層を拾ってる気がする
一番広く浅い層を拾ってる気がする
2019/01/15(火) 07:09:43.97
低評価62から伸びねー
アンチ頑張れよ
アンチ頑張れよ
2019/01/15(火) 07:09:50.21
リスナー制御できないのが問題だろ
他のやつはうまくやってる
他のやつはうまくやってる
2019/01/15(火) 07:09:52.85
2019/01/15(火) 07:09:56.23
>>679
この言い回しほちょにきらい
この言い回しほちょにきらい
688名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/15(火) 07:09:57.63 妖怪耳なめのまことさん見てますか。見てたらレスください
2019/01/15(火) 07:09:58.30
>>680
嫌われてるの?興味無くされただけかと思ってたわ
嫌われてるの?興味無くされただけかと思ってたわ
2019/01/15(火) 07:10:42.50
大きな声では言わないけど!!!!!!!!!
2019/01/15(火) 07:10:44.54
最初からシスターじゃないし冷静に考えたらすごい宗教をバカにしたコンセプトだよなぁ
2019/01/15(火) 07:10:59.17
>>686
モデルがクソ
モデルがクソ
2019/01/15(火) 07:11:03.61
>>690
小さな声だと聞こえない!w
小さな声だと聞こえない!w
2019/01/15(火) 07:11:04.66
樋口の振り返り配信を見ながら(噂には聞いていたがあの現地のバーチャルに縋る必要のなさそう茶髪ガチ陽キャ達が『楓組』だったとはな……)とひねくれオタク特有の異次元な感慨を抱いてる
バチャ豚は禿げてるおっさんかなよった隠キャの二択だと思ってた俺にとって結構衝撃的だったんだよあの光景は
バチャ豚は禿げてるおっさんかなよった隠キャの二択だと思ってた俺にとって結構衝撃的だったんだよあの光景は
695名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/15(火) 07:11:08.51 (???つ???)まこじき監視中
2019/01/15(火) 07:11:15.68
>>680
表で嫌われてるか?
表で嫌われてるか?
2019/01/15(火) 07:11:15.72
>>683
OWやCoDみたいな自分の得意分野を投げ捨てた結果伸びてるのちょっと悲しいけどな…
椎名はやりたいことの結果がミーハーなチョイスだけど
ひまわりは意図的に大衆向けのチョイスに寄ってきてるし
OWやCoDみたいな自分の得意分野を投げ捨てた結果伸びてるのちょっと悲しいけどな…
椎名はやりたいことの結果がミーハーなチョイスだけど
ひまわりは意図的に大衆向けのチョイスに寄ってきてるし
2019/01/15(火) 07:11:27.98
卯月はキモいから配信見るなって言えば良かったのに俺のところに篭ってろって言っちゃったからな
2019/01/15(火) 07:11:29.92
>>642
高校とか大学のちょいオタグループでこういう(マウント?からかい?)のがされるんだろうなぁ
高校とか大学のちょいオタグループでこういう(マウント?からかい?)のがされるんだろうなぁ
2019/01/15(火) 07:11:32.00
>>691
ちーさんの宗教に関する質問に全く答えられなかったのすき
ちーさんの宗教に関する質問に全く答えられなかったのすき
2019/01/15(火) 07:11:43.14
りりむ31500人かぁ
復活前は2万行ってなかったよな
よくがんばったね
復活前は2万行ってなかったよな
よくがんばったね
702名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/15(火) 07:11:43.842019/01/15(火) 07:11:46.01
>>694
町会議だと楓組はハゲの集団だったから安心しろ
町会議だと楓組はハゲの集団だったから安心しろ
704名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/15(火) 07:11:48.20 >>694
あねかわやんけ
あねかわやんけ
2019/01/15(火) 07:11:52.60
椎名は3D来たら毎日スタジオに入り浸りそう
2019/01/15(火) 07:12:10.05
KANA-DEROのタイムシフト視聴して確信したけど、あの日あの場所現地にいたってだけの事をこの先ずっと自慢できるわ
2019/01/15(火) 07:12:14.76
ガチなキリスト教RPされても困るしなあ
2019/01/15(火) 07:12:19.04
ライバー同士の会話にリプするやつの勇気ってすげえよな
2019/01/15(火) 07:12:23.31
>>691
他の設定ガバライバーと同じように逆手にシスター設定使ってけばよかったのにな
他の設定ガバライバーと同じように逆手にシスター設定使ってけばよかったのにな
2019/01/15(火) 07:12:24.85
>>698
まあそれだとよそに解き放たれることになるし
まあそれだとよそに解き放たれることになるし
2019/01/15(火) 07:12:27.59
>>694
ガチで回り高校生か大学生ばっかやったな
ガチで回り高校生か大学生ばっかやったな
2019/01/15(火) 07:12:34.14
>>708
ライバーにすらリプおくれん
ライバーにすらリプおくれん
713名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/15(火) 07:12:36.00 よくわからないけど、まこじきのケツ毛抜けた
2019/01/15(火) 07:12:37.55
2019/01/15(火) 07:12:39.37
椎名ってブサイクだし体臭もかなり臭そう
716名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/15(火) 07:12:39.94 実際表で嫌われてるのいないだろ
2019/01/15(火) 07:12:46.27
>>707
それはそれでヤバイ奴わくぞ
それはそれでヤバイ奴わくぞ
2019/01/15(火) 07:13:02.49
>>714
そうかそうかw
そうかそうかw
2019/01/15(火) 07:13:06.84
椎名頻繁に事務所いってるみたいだけど何してんだろうな
2019/01/15(火) 07:13:07.90
>>670
まったくオカマらしさってなんなのかしらねガクくんみたいに下ネタばっか言うのも違うでしょう
まったくオカマらしさってなんなのかしらねガクくんみたいに下ネタばっか言うのも違うでしょう
2019/01/15(火) 07:13:09.88
>>716
剣持とえるは嫌われてるけど?
剣持とえるは嫌われてるけど?
2019/01/15(火) 07:13:10.77
>>710
トラウマになってコメントしなくなるだろ
トラウマになってコメントしなくなるだろ
2019/01/15(火) 07:13:14.91
>>689
興味無くされて話題にすら挙がらなくなる方がやべーよね
興味無くされて話題にすら挙がらなくなる方がやべーよね
724名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/15(火) 07:13:18.89 >>708
一定数空気読めないガチ陰キャガイジっているもんなんだなって思うわ
一定数空気読めないガチ陰キャガイジっているもんなんだなって思うわ
2019/01/15(火) 07:13:20.47
>>694
ライブに行くオタクって基本そんな感じだぞ
ライブに行くオタクって基本そんな感じだぞ
2019/01/15(火) 07:13:21.55
>>716
ハジメ…
ハジメ…
2019/01/15(火) 07:13:22.37
>>714
悔しいねぇ…w
悔しいねぇ…w
2019/01/15(火) 07:13:25.03
>>670
11歳の5歳じゃい!
11歳の5歳じゃい!
2019/01/15(火) 07:13:36.23
>>719
パコパコ
パコパコ
2019/01/15(火) 07:13:37.54
>>708
ただの知的障害者
ただの知的障害者
731名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/15(火) 07:13:40.42 >>721
そうなんか知らなかったわ
そうなんか知らなかったわ
2019/01/15(火) 07:13:46.35
>>719
プレゼントやら年賀状やら受け取りに行ってんじゃねえの
プレゼントやら年賀状やら受け取りに行ってんじゃねえの
733名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/15(火) 07:13:48.12 よくわからないけど、まこじきのケツ毛抜けた
2019/01/15(火) 07:14:01.41
>>694
あねかわくん劣等感の塊過ぎて好き
あねかわくん劣等感の塊過ぎて好き
2019/01/15(火) 07:14:05.76
町会議こいぬとかいうモイラにやる気を無くさせた集団
2019/01/15(火) 07:14:05.95
>>697
まあしゃーないけど基本fps脳だし今日のコラボでもl4d2やるからそのうちやんじゃね
まあしゃーないけど基本fps脳だし今日のコラボでもl4d2やるからそのうちやんじゃね
737名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/15(火) 07:14:06.06 wikiリトほんとうざいしいい加減配信者だれか苦言を呈してくれないかな
2019/01/15(火) 07:14:13.29
2019/01/15(火) 07:14:19.24
>>716
表ってここにいる奴らも表にいる奴だぞ
表ってここにいる奴らも表にいる奴だぞ
2019/01/15(火) 07:14:27.48
>>680
どこでだ?そんな様子見たことないが
どこでだ?そんな様子見たことないが
2019/01/15(火) 07:14:29.25
ひまわりの「徐行やぞ」って初出いつ?
2019/01/15(火) 07:14:34.73
>>697
これほちょに悲しい、伸びるためには仕方ないけど
これほちょに悲しい、伸びるためには仕方ないけど
2019/01/15(火) 07:14:54.54
ものすごい大罪だよね
悪びれもせず教壇にたって洗い物がどうとか言ってんの
清純なイメージのためだけにシスターという衣装を使うエゴの塊
悪びれもせず教壇にたって洗い物がどうとか言ってんの
清純なイメージのためだけにシスターという衣装を使うエゴの塊
744名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/15(火) 07:14:59.13 よくわからないけど、まこじきのわき毛燃えた
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 「心のない社会つくる足がかり」社民・ラサール氏 国旗損壊罪法反対「モノ言えなくなる」 [少考さん★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- 渋谷の通行人に胸を触らせる27歳の女ら、動画などで1年で1000万円収入か…迷惑防止条例違反容疑で書類送検 [ひかり★]
- ハム専 ★3
- かもせん 🦆
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★154【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- わしせん
- 【高市悲報】お前ら、明日から給料じゃなくて「知行地」持ちになったらどうする🤔 [616817505]
- 2027年の自動車保険料、過去最大の値上げへ。修理費高騰と物価高で目安14%引き上げ [256556981]
- 高市「金曜日から寝てないから答弁拒否!」こいつこれで有事の際に指揮取れるの?ガキじゃねーんだから"仕事"しろよ [472617201]
- ドミノピザ終了へ、持ち帰り半額廃止して値上げへ「安売りブランドから脱却」 [709039863]
- 高市早苗、ヤジに言及「戦争やめろってまだ戦争してないじゃないですか」 [931948549]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]