前スレ
【YouTube】総合&質問スレッドpart-111
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1534664143/
携帯(モバイル)の人は↓の板にYouTubeのスレが有ります。
http://mint.2ch.net/chakumelo/
【重要】質問する人へ…!【必読推奨】
・質問は正確・簡潔に、最低限「使用しているOS」と「ブラウザ」などの使用環境を書きましょう!
・大抵、過去に既に答えが出ています。スレッド内をキーワード検索しましょう ⇒ [Ctrl+F]を押して語句を入力して検索
※読まずに同じ質問を繰り返し書くと、ボコボコにされるかもしれません。 注意!
・【画面・動画が乱れる・止まる】、【UP中止まる】、等 「止まる・見れない・失敗する」の人
⇒大抵は『キャッシュクリア後、ブラウザないしPCを再起動』すると直る事が多いので必ず試しましょう!
・現在使用のブラウザとは別のブラウザ、IE・Firefox・Chrome・Safari等で同じか質問前に確認推奨!!
・答えが返ってきたら、他の人の為にも 「解決した/しなかった」 等反応をしましょう
⇒スレ住人の方々も仕事ではなく「厚意」で答えてくれているのを忘れずに!
【その他一時掲載】
・ワッチョイの03-がスレを荒らしているのでNG推奨です。
⇒専ブラを入れている場合NGexでNGNameに対して正規(含む)という条件で『.*\s(\w+(03))』を指定すればNGに入れられます
【YouTube】総合&質問スレッドpart-112
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a0c-kh3a)
2019/01/15(火) 16:46:07.35ID:o/8/KDGz02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa20-ae4N)
2019/01/15(火) 22:48:06.66ID:VrsMTT5E0 自分のチャンネルがある特定の人物に目を付けられて荒らされているため
一時的にチャンネル全体を非表示にする方法を教えてください
ネットで検索して調べてみたのですが
ツベの設定の仕方が以前と変更されているようなので
一時的にチャンネル全体を非表示にする方法を教えてください
ネットで検索して調べてみたのですが
ツベの設定の仕方が以前と変更されているようなので
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1673-kZrb)
2019/01/15(火) 23:05:41.19ID:+AYQdEqU0 >>2
ネットで検索というか、YouTubeのヘルプで検索すれば一発だと思うんだけど
YouTube チャンネルを削除または非表示にする
https://support.google.com/youtube/answer/55759?hl=ja
でもコメント全サクとか使えないなコレ
ネットで検索というか、YouTubeのヘルプで検索すれば一発だと思うんだけど
YouTube チャンネルを削除または非表示にする
https://support.google.com/youtube/answer/55759?hl=ja
でもコメント全サクとか使えないなコレ
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa20-ae4N)
2019/01/15(火) 23:21:39.90ID:VrsMTT5E0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】森保J スウェーデン戦のスタメン発表 第2戦から3人変更 菅原、瀬古が今大会初先発 [征夷大将軍★]
- 【W杯E組】 エクアドル2-1ドイツ / キュラソー0-2コートジボアール [征夷大将軍★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★5 [Gecko★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★4 [ひぃぃ★]
- あぶらとり紙の「よーじや」サッカーW杯特別勤務対応も…まさかの展開 会社代表涙「ほとんどの社員が興味ありません」 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 「Mac」「iPad」突然の一斉値上げ MacBook Airは18万4800円→22万4800円からに [ちょこ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★181【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★182【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん
- 〓たかせん〓
- 【酒】2026W杯 実況★3
- ハム専 休養日
- 【画像】みんなもこのあとぺこちゃんと一緒にサッカー見るのー?
- 俺の本名が「智津夫」なんだが、どんなイメージ????? [343591364]
- ( ヽ´ん`)「頭いいです。政治に詳しいです。謙虚です。優しいです」なぜモテないのか? [782112767]
- 【悲報】関東水没
- 【悲報】俺の今月のPayPay使用料金、30万円超えるw
- 【高市悲報】ドイツ、エクアドルに負けて終わるwww [667773354]