!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメ応援スレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ5030【椎名ガチ恋応援スレ】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1548014315/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ5031【にじさんじ大好き!】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/01/21(月) 07:45:16.15
2019/01/21(月) 07:45:31.00
うんち
2019/01/21(月) 07:45:38.07
名前ファンスレに変えろ!
2019/01/21(月) 07:45:40.78
冗談でもこのスレタイは無いわ
2019/01/21(月) 07:45:41.65
スレタイ矛盾してて草
2019/01/21(月) 07:46:00.54
コウ3万人いけ!
2019/01/21(月) 07:46:08.13
素直で草
2019/01/21(月) 07:46:11.50
お静とハジメは丸くなったな
2019/01/21(月) 07:46:18.25
またしても明治再評価に成功しちまった
2019/01/21(月) 07:46:20.17
どっちやねん!
2019/01/21(月) 07:46:25.70
イカスミ生理なの?
2019/01/21(月) 07:46:29.85
いい加減まともにアンチしたいのに信者がウザ過ぎる
なんのためにここ来てるかわからん
なんのためにここ来てるかわからん
2019/01/21(月) 07:46:42.75
明治はすでに認められてる
2019/01/21(月) 07:46:54.95
ふと思ったけどうんちもりもり森中再評価ってなんだよ
2019/01/21(月) 07:46:55.51
>>6
まだ行ってないのかよ
まだ行ってないのかよ
2019/01/21(月) 07:47:04.24
2019/01/21(月) 07:47:07.86
>>12
昨日真のアンチスレ立ってたからそっちいけば・・・?
昨日真のアンチスレ立ってたからそっちいけば・・・?
2019/01/21(月) 07:47:14.55
>>12
誰が叩きたいの?
誰が叩きたいの?
2019/01/21(月) 07:47:17.83
笹木動画また10万いってるじゃん
最強か?
最強か?
2019/01/21(月) 07:47:23.79
明治好き
かわいい
かわいい
2019/01/21(月) 07:47:27.28
>>12
真アンチスレ?だかあるんじゃなかったっけ そっちいけよ
真アンチスレ?だかあるんじゃなかったっけ そっちいけよ
2019/01/21(月) 07:47:43.44
>>12
そんなことしてる暇あったら自分につかえ!
そんなことしてる暇あったら自分につかえ!
2019/01/21(月) 07:47:59.17
イカスミ寝起きで声ガラガラなのかと思ったら赤目は別人格状態なのな
24名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/21(月) 07:47:59.96 MIXUPあともう1人くらい呼べばよかったのに
2019/01/21(月) 07:48:00.67
ここの成り立ちを知らずにアンチスレじゃねえアンチスレじゃねえってな
2019/01/21(月) 07:48:02.51
>>22
ブーメラーン!
ブーメラーン!
2019/01/21(月) 07:48:09.68
明治の禊がハジメで済んだという風潮
2019/01/21(月) 07:48:12.08
>>12
ありスレあるからそっちいけよ
ありスレあるからそっちいけよ
2019/01/21(月) 07:48:16.06
コウまだ3万人行ってないのかよ
知名度のわりに全然なんだな
知名度のわりに全然なんだな
2019/01/21(月) 07:48:28.04
2019/01/21(月) 07:48:34.70
俺vtuber以外にアンチスレって見たことないんだがここみたいにグループのアンチスレってあるのか?
絶対スレ内で意見割れてここと同じようなことになると思うんだが
絶対スレ内で意見割れてここと同じようなことになると思うんだが
2019/01/21(月) 07:48:36.78
>>15
あと600人くらい
あと600人くらい
2019/01/21(月) 07:48:42.46
りりむの喉の奥の方から出る素の笑い声すこなんだ…
2019/01/21(月) 07:48:56.03
シナ緑に指輪っか作ってもらってそこにちんぽ挿入して腰振りたい
2019/01/21(月) 07:48:56.49
>>30
失せろ不細工
失せろ不細工
2019/01/21(月) 07:48:57.34
>>31
ほかはガチアンしてるぞ
ほかはガチアンしてるぞ
2019/01/21(月) 07:49:01.16
2019/01/21(月) 07:49:01.99
>>24
むしろ1人減らして3人がベターな気がする
むしろ1人減らして3人がベターな気がする
2019/01/21(月) 07:49:04.72
>>24
そうか?あれ以上増やしたら誰か一人の霊圧が消えるだろ
そうか?あれ以上増やしたら誰か一人の霊圧が消えるだろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 小原ブラス「騒いでるキモいサッカーファンには容赦なくスタンガン使って」W杯連勝で渋谷集合のサポーターに苦言「警察が気の毒」 [ネギうどん★]
- 高市早苗「中傷動画疑惑のせいで仕事できない💢3日間も寝ずに一生懸命仕事する羽目になってる💢」 [856698234]
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- こんな時間にVIPしてるとか恥とかないの?
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- 日本人男「ホルムズ海峡に自衛隊を送れェッーーーー!!!」 [237216734]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない