!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメ応援スレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ5033【無印2期生応援スレ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1548032018/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ5033【臨月応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/01/21(月) 10:58:03.06
2名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/21(月) 10:58:21.16 RPGストリーマァーソニックロジックからの助言ダァ!!
まずヴェインの君ィ!調子に乗ってないで配信を閉じて集中してプレイしよクソカスがぁ!二度と味方に来るなァ!
そして2番目のTOPを譲ってくれた君ィ!TOP譲ってとは言ったがfeedしてなんて言ってない!二度と味方に来るなァ!
WSOP!ヌヌの君ィ!頭の中までしっかりヌヌだァ!その調子で森へ帰ろう!
そしてヤスオの君ィ!LOLをやめよう
まずヴェインの君ィ!調子に乗ってないで配信を閉じて集中してプレイしよクソカスがぁ!二度と味方に来るなァ!
そして2番目のTOPを譲ってくれた君ィ!TOP譲ってとは言ったがfeedしてなんて言ってない!二度と味方に来るなァ!
WSOP!ヌヌの君ィ!頭の中までしっかりヌヌだァ!その調子で森へ帰ろう!
そしてヤスオの君ィ!LOLをやめよう
2019/01/21(月) 10:58:28.96
えるはいますか。
2019/01/21(月) 10:58:31.28
見てたのは淫夢動画だゾ
2019/01/21(月) 10:58:36.57
そこまでされてよく神田キレなかったな
2019/01/21(月) 10:58:43.68
お腹減った
2019/01/21(月) 10:58:49.94
臨月やめろ
凛月ってちゃんと変換しろ!!!!!
凛月ってちゃんと変換しろ!!!!!
2019/01/21(月) 10:58:55.44
ギリ健シャドウバースやってるやん
2019/01/21(月) 10:58:57.92
>>5
持ち越しガイジ!w
持ち越しガイジ!w
10名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/21(月) 10:59:07.65 椎名笹木ひまわりとかの関西弁かわいい
樋口の関西弁下品
なぜなのか
樋口の関西弁下品
なぜなのか
11名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/21(月) 10:59:12.83 きれる体力がもったいない
2019/01/21(月) 10:59:15.76
凛月神田のマリカーって結局詫びいれたの?
2019/01/21(月) 10:59:21.87
誰が妊娠したんだ?
2019/01/21(月) 10:59:28.39
シオンもシャドバやってんねえ
15名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/21(月) 10:59:30.39 >>10
は?可愛いやろカス
は?可愛いやろカス
2019/01/21(月) 10:59:39.69
>>10
椎名と笹木はかなり東に寄せてるぞ
椎名と笹木はかなり東に寄せてるぞ
2019/01/21(月) 10:59:49.94
>>10
そんな違いがわからん
そんな違いがわからん
2019/01/21(月) 10:59:52.91
ギリ健バースはゲームテンポゆっくりだからなんとかなるか?
2019/01/21(月) 11:00:04.82
結局ライブ王ってなにがやりたかったんだ?はねるがにじさんじに勝ったって称号ほしくてやったら普通に返り討ちにあったってだけ?
2019/01/21(月) 11:00:08.14
2019/01/21(月) 11:00:08.82
前スレうたっこガチかと思ったじゃねえか
2019/01/21(月) 11:00:09.53
>>10
地域が違うんじゃね?
地域が違うんじゃね?
23名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/21(月) 11:00:23.83 (???つ???)まこじき監視中
2019/01/21(月) 11:00:23.86
りりたまコラボしろ!!!!!
2019/01/21(月) 11:00:25.54
>>18
dcgのなかじゃ早くね?
dcgのなかじゃ早くね?
2019/01/21(月) 11:00:32.70
ハジメさぁ
シャドバの時くらいFPS表示きっとけや
シャドバの時くらいFPS表示きっとけや
2019/01/21(月) 11:00:41.22
俺の知らないゲームを流行らせるな!😡
28名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/21(月) 11:00:43.38 >>19
そもそもはねる主催じゃないがガイジかな?
そもそもはねる主催じゃないがガイジかな?
2019/01/21(月) 11:00:44.43
>>19
普通に盛り上がりそうだからって発想ないのかよ逆張り
普通に盛り上がりそうだからって発想ないのかよ逆張り
2019/01/21(月) 11:00:49.15
古戦場なんて一日縛るシステム無くならないかな・・・モバマスみたいにせめて時間指定をだな
2019/01/21(月) 11:00:54.24
>>13
剣ちゃん
剣ちゃん
2019/01/21(月) 11:01:08.03
>>20
じゃあ故意なのかうっかりなのかはわからず仕舞いか
じゃあ故意なのかうっかりなのかはわからず仕舞いか
2019/01/21(月) 11:01:14.05
>>22
三重の西は下品
三重の西は下品
2019/01/21(月) 11:01:16.67
>>27
ニョッキ茶シャドバ配信しろ!
ニョッキ茶シャドバ配信しろ!
2019/01/21(月) 11:01:21.43
たまちゃんうんちして?
うんちして言うとるやん
なんべん言わせればわかんねんうんちしろや
シバかれたくなかったらはようんちしろやうんちうんちうんちボケコラ
うんちして言うとるやん
なんべん言わせればわかんねんうんちしろや
シバかれたくなかったらはようんちしろやうんちうんちうんちボケコラ
2019/01/21(月) 11:01:21.71
ギリ健までシャドバやり出したのか
2019/01/21(月) 11:01:24.06
>>28
ソースも何もないがななしが豆に持ちかけた企画みたいな話が流れてたな
ソースも何もないがななしが豆に持ちかけた企画みたいな話が流れてたな
2019/01/21(月) 11:01:25.88
>>10
下品かっていわれると首をかしげるが樋口のはちょっと口調が強めなのと声が怖いからマイナスな印象を持つ人はいるだろうね
下品かっていわれると首をかしげるが樋口のはちょっと口調が強めなのと声が怖いからマイナスな印象を持つ人はいるだろうね
2019/01/21(月) 11:01:35.35
リリりりむ見てみたい
40名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/21(月) 11:01:35.93 (???つ???)まこじき監視中
2019/01/21(月) 11:01:36.63
まあ豆ふぇありすあたりは普通にはねるが勝つと思ってた節はある
2019/01/21(月) 11:01:50.79
野良猫が情けなくうんちしてるとこ見たいよね
わかるわ
わかるわ
2019/01/21(月) 11:01:56.20
ハジメもシャドバやるの!?
2019/01/21(月) 11:01:57.33
>>39
発音しづらすぎる
発音しづらすぎる
2019/01/21(月) 11:01:59.68
2019/01/21(月) 11:02:03.77
>>34
俺はグラマスだぞ😡
俺はグラマスだぞ😡
2019/01/21(月) 11:02:07.82
2019/01/21(月) 11:02:07.95
>>19
捏造ガイジ!?
捏造ガイジ!?
2019/01/21(月) 11:02:13.45
>>19
あの時のはねるのざまぁっぷりは最高に気持ちよかったわ
あの時のはねるのざまぁっぷりは最高に気持ちよかったわ
2019/01/21(月) 11:02:15.65
>>38
樋口の声で関西弁は怖い
樋口の声で関西弁は怖い
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★2 [Gecko★]
- 【W杯】出場枠増えたアジア勢は“日本以外”苦戦…すでに敗退多く直近は5連敗、7戦勝ちなし 次回以降の出場枠議論の過熱も [征夷大将軍★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★4 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★9 [BFU★]
- 日本ペンクラブ、国旗損壊罪に反対 桐野会長「危機感を持っている」 [少考さん★]
- 江頭2:50、人気の「辛ラーメン」を初実食し、本音が炸裂「味がしない」「10点」 視聴者「信用出来る男」★2 [ネギうどん★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2027🧪
- 【動画】ヤン・ウェンリー「最悪の民主政治でも、最良の先制政治より勝ると思っている」⇐作者の浅はかさが垣間見えるよな? [341841737]
- デブみこカーニバル3🏡🌸
- 【超緊急】BOØWY、再結成wwwwwwwwwwwwwwww [344263159]
- 【サッカーW杯】ここまでアジア勢、3勝5分12敗のダントツの弱さで世界中から「アジア枠減らせよ!」言われ始める🥺 [117552482]
- 【文春捏造砲】ごめん高市陣営の中傷動画疑惑は、やっぱり「第2の永田メール」だったわ [535898635]