!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメ応援スレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ5033【無印2期生応援スレ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1548032018/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ5033【臨月応援スレ】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2019/01/21(月) 10:58:03.06
2019/01/21(月) 11:55:01.18
>>939
荒野は駄目って言われたんだっけ?
荒野は駄目って言われたんだっけ?
2019/01/21(月) 11:55:06.29
ガクはマジで一回ちーさんとこ戻るか種と絡めあいつマジでつまんなさがどんどん悪化してる
2019/01/21(月) 11:55:06.65
>>931
うんことゴミの戦いみたいだな、、、
うんことゴミの戦いみたいだな、、、
2019/01/21(月) 11:55:06.90
>>951
えぇ…
えぇ…
2019/01/21(月) 11:55:07.27
笹木はちゃんとした動画を作れるのが強い
休止前も動画編集頑張るタイプだったし
休止前も動画編集頑張るタイプだったし
2019/01/21(月) 11:55:07.92
>>943
H/G/C/Y 「嫌なら見るな」
H/G/C/Y 「嫌なら見るな」
2019/01/21(月) 11:55:17.51
>>951
頭使うならデッキから組め
頭使うならデッキから組め
2019/01/21(月) 11:55:20.27
馬鹿なんだからお手軽で強いデッキ使え
2019/01/21(月) 11:55:20.38
椎名も笹木もやっぱ有名実況者の行動パクってるだけなんだよなぁ
引退芸とかもマジでこすられすぎたネタだし
引退芸とかもマジでこすられすぎたネタだし
2019/01/21(月) 11:55:24.73
無印二期生は異物除けば関係性オタには一番向いてるな
2019/01/21(月) 11:55:35.36
965名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/21(月) 11:55:46.47 妖怪耳なめのまことさん見てますか。見てたらレスください
2019/01/21(月) 11:55:47.12
>>955
ちーガクってかなり相性良いと思うのになんで全然やらんのかね
ちーガクってかなり相性良いと思うのになんで全然やらんのかね
967名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/21(月) 11:55:56.47 荒野真面目にやれば登録者10万とかは余裕で超えれるよ
2019/01/21(月) 11:55:57.82
>>958
野良猫と森中とリリもちゃんと動画作るよな
野良猫と森中とリリもちゃんと動画作るよな
2019/01/21(月) 11:56:02.20
ハジメはアグロ以外使えねえよ
コントロールとか絶対無理
コントロールとか絶対無理
2019/01/21(月) 11:56:02.80
>>964
やってんねぇ!!!
やってんねぇ!!!
2019/01/21(月) 11:56:04.23
2019/01/21(月) 11:56:08.32
>>944
俺かよ
俺かよ
973名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/21(月) 11:56:09.16 で加藤純一に勝てるやついるの?
2019/01/21(月) 11:56:09.83
シャドバって見てる分にはPUBG、マイクラを越えるつまらなさだと思うんだけどなんでちょっと流行ってるの?
2019/01/21(月) 11:56:16.82
>>955
野良猫と絡むと化学反応起こすから
野良猫と絡むと化学反応起こすから
2019/01/21(月) 11:56:19.26
>>966
ちひろがアクターに叩かれまくるから
ちひろがアクターに叩かれまくるから
2019/01/21(月) 11:56:26.17
>>974
だいさんじでやるんじゃない?知らんけど
だいさんじでやるんじゃない?知らんけど
2019/01/21(月) 11:56:33.67
>>973
あんなオッさんワンパンだわ
あんなオッさんワンパンだわ
2019/01/21(月) 11:56:34.29
>>974
皆やってるから
皆やってるから
2019/01/21(月) 11:56:38.47
>>974
だいさんじやるためそれ以外にやる価値ないしな
だいさんじやるためそれ以外にやる価値ないしな
2019/01/21(月) 11:56:40.02
>>973
いないよ
いないよ
2019/01/21(月) 11:56:45.88
(^-^)
2019/01/21(月) 11:56:53.36
984名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/21(月) 11:56:57.58 (???つ???)まこじき監視中
2019/01/21(月) 11:56:59.51
>>964
?
?
2019/01/21(月) 11:57:06.59
>>964
あれれー?
あれれー?
2019/01/21(月) 11:57:09.43
VTのシャドバ見るくらいなら他の見るわ
2019/01/21(月) 11:57:09.65
野良猫!
リリの誕生日祝え!
リリの誕生日祝え!
2019/01/21(月) 11:57:11.61
剣持つよつすこすこ
2019/01/21(月) 11:57:18.29
>>983
にぃにってちーさんに何か幻想を抱いてるよな
にぃにってちーさんに何か幻想を抱いてるよな
2019/01/21(月) 11:57:25.00
加藤純一の人狼だけは絶対マネできない
できるならやってみろや椎名
できるならやってみろや椎名
992名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/21(月) 11:57:26.802019/01/21(月) 11:57:27.86
シャドバほんまつまらん
2019/01/21(月) 11:57:28.66
>>937
野良猫引退しろ
野良猫引退しろ
2019/01/21(月) 11:57:29.12
>>964
1/5ってなんかあったっけ?
1/5ってなんかあったっけ?
2019/01/21(月) 11:57:31.02
>>973
無理だよ
無理だよ
2019/01/21(月) 11:57:32.03
>>983
メンバーでもないのに口だけ出す奴はにぃにじゃないわ
メンバーでもないのに口だけ出す奴はにぃにじゃないわ
2019/01/21(月) 11:57:36.31
虚淵も他の作家のパクリで食ってんだよな
他のやつはパくれるのかよ
パクるってのは勉強してるってことだぞ
他のやつはパくれるのかよ
パクるってのは勉強してるってことだぞ
2019/01/21(月) 11:57:37.11
樋口のまんこはにじさんじで一番臭い
1000名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/21(月) 11:57:38.47 むぎたま再評価
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 59分 35秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 59分 35秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【実況】サッカーW杯 1次リーグF組『日本 vs スウェーデン』 NHK総合 8:00~ ★2 [冬月記者★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★5 [Gecko★]
- 【速報】俳優の村上虹郎さんを傷害の疑いで書類送検 おととし当時交際していた女性に対し顔を殴るなどして重傷を負わせたか [Ailuropoda melanoleuca★]
- 自民で消費税減税への抵抗強まる 減税反対論相次ぐ [バイト歴50年★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★4 [ひぃぃ★]
- 【W杯E組】 エクアドル2-1ドイツ / キュラソー0-2コートジボアール [征夷大将軍★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★190【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★189【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★191【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- 【酒】2026W杯 実況★3
- 【マターリ】日本vs端典
- 世界の国旗損壊罪、悪くなかった…人種差別デモで国旗を振るバカは逮捕&重罪…政治批判の国旗損壊は無罪…ネトウヨ逮捕用だった [819729701]
- 【NHK/DAZN】FIFAワールドカップ2026 日本vsスウェーデン★3
- 【NHK/DAZN】FIFAワールドカップ2026 日本vsスウェーデン★2
- 高市レアアース密輸事件、日本企業が裏技として日常的にやっていたものだった。脱中国の厳しい現実 [709039863]
- ワールドカップ日本代表高速感想スレ2⚽ [765427422]
- 【高市悲報】参政神谷「沖縄戦はしょうがないですよ😤一番南にあるから」那覇で街頭演説。これは古謝勝ったな! [359965264]