!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:BLS:512」を三行いれよう
■メンバー一覧
https://vrlive.party/member/
■Twitterまとめ
https://twitter.com/YozakuraTama/lists/list
■.LlVE運営Twitter
https://twitter.com/dotLIVEyoutuber
※前スレ
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#3803【アップランド】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1548024145/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:V:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#3805【アップランド】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/01/21(月) 11:17:32.15
2019/01/21(月) 11:18:40.64
2019/01/21(月) 11:21:47.72
にじガイジお断り
2019/01/21(月) 11:22:01.13
もちぃん早く配信してぇ…
2019/01/21(月) 11:23:47.18
にじガイジまだいる?
委員長のエロ画像くれないか?
委員長のエロ画像くれないか?
2019/01/21(月) 11:23:54.50
ごんごん、よかったね
https://i.imgur.com/w43Ebgr.jpg
https://i.imgur.com/w43Ebgr.jpg
2019/01/21(月) 11:23:54.66
2019/01/21(月) 11:23:57.45
引退やら!
2019/01/21(月) 11:23:59.21
乙
1040 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2019/01/21(月) 11:23:34.45
最後ならドル部全員引退
1040 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2019/01/21(月) 11:23:34.45
最後ならドル部全員引退
2019/01/21(月) 11:24:13.66
牛巻引退しないかなぁ…
2019/01/21(月) 11:24:24.13
アイドル部引退!
2019/01/21(月) 11:24:41.85
にじがいじスベってるぞ
2019/01/21(月) 11:24:46.46
わざわざ他のスレ来て発狂するにじガイジの頭の悪さ
2019/01/21(月) 11:24:49.45
>>9
そんなんで喜べる人生ってむなしくない?
そんなんで喜べる人生ってむなしくない?
2019/01/21(月) 11:25:00.24
>>6
たのしそう
たのしそう
2019/01/21(月) 11:25:03.15
エンタム最強!
2019/01/21(月) 11:25:12.71
>>14
悔しそうw
悔しそうw
2019/01/21(月) 11:25:25.23
まーた発狂してるのか
今度は何に負けたんだ?
今度は何に負けたんだ?
2019/01/21(月) 11:25:29.66
>>7
かわいい
かわいい
2019/01/21(月) 11:25:38.27
俺の雑な対立煽りにすら反応するから雑魚なんだよお前らは
いっぺん死んだほうがいい
いっぺん死んだほうがいい
2019/01/21(月) 11:25:44.40
>>13
だってお前ら構ってくれるんだもんw
だってお前ら構ってくれるんだもんw
2019/01/21(月) 11:25:54.36
またタムスレが雲隠れしてる……
2019/01/21(月) 11:25:54.48
楽しんで悪いのか?
2019/01/21(月) 11:25:59.16
すまん椎名配信満足すぎたんだが
お前ら勝てる香具師おるの?
お前ら勝てる香具師おるの?
2019/01/21(月) 11:25:59.80
今日20時空いてるのなに?
まさか来るのか?
まさか来るのか?
2019/01/21(月) 11:26:00.84
>>21
これ
これ
2019/01/21(月) 11:26:07.38
2019/01/21(月) 11:26:17.17
2019/01/21(月) 11:26:25.49
過疎るよりマシだから…
2019/01/21(月) 11:26:37.49
2019/01/21(月) 11:26:42.14
もうにじさんじの勝ちで決着着いたはずだが
なんでまだちょっかい出してくんの?
なんでまだちょっかい出してくんの?
2019/01/21(月) 11:26:43.44
>>24
何の勝負なん?
何の勝負なん?
2019/01/21(月) 11:26:43.56
>>7
何も言い返せんかったわ…
何も言い返せんかったわ…
2019/01/21(月) 11:26:50.65
>>27
スーパー虚無を絶賛するのはうちも一緒だな
スーパー虚無を絶賛するのはうちも一緒だな
2019/01/21(月) 11:26:57.79
>>25
来ないよ
来ないよ
2019/01/21(月) 11:27:10.14
>>34
たしかに
たしかに
2019/01/21(月) 11:27:13.23
>>31
キッズおちょくるの楽しいから
キッズおちょくるの楽しいから
2019/01/21(月) 11:27:17.87
>>25
めめめの19時に入れたがる病が発症しただけ
めめめの19時に入れたがる病が発症しただけ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- とらせん
- 巨専】
- 〓たかせん〓
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- おりせん
- 2026 MotoGP Lap42【オランダGP】