!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:BLS:512」を三行いれよう
■メンバー一覧
https://vrlive.party/member/
■Twitterまとめ
https://twitter.com/YozakuraTama/lists/list
■.LlVE運営Twitter
https://twitter.com/dotLIVEyoutuber
※前スレ
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#3803【アップランド】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1548024145/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:V:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#3805【アップランド】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/01/21(月) 11:17:32.15
2019/01/21(月) 11:50:49.32
>>336
中身はドブボだけどモデリングは凄いと思う
中身はドブボだけどモデリングは凄いと思う
2019/01/21(月) 11:50:59.65
牛巻モデルもったいなさすぎる
2019/01/21(月) 11:51:05.78
もちひよはウカに隠れてるけど性格もごみだぞ
2019/01/21(月) 11:51:12.49
>>331
その前からだぞ
その前からだぞ
2019/01/21(月) 11:51:13.13
>>345
お前落ちぶれすぎだろw
お前落ちぶれすぎだろw
2019/01/21(月) 11:51:21.19
実はにじで一番見てるのハジメか叶だわ
2019/01/21(月) 11:51:30.91
牛巻モデル服以外はクッソ可愛いのにもったいないね
2019/01/21(月) 11:51:41.32
>>353
ホモ?
ホモ?
2019/01/21(月) 11:51:44.38
>>353
精神障害者?
精神障害者?
2019/01/21(月) 11:51:50.46
>>347
ここではそういうことにしたい奴が多いけど他では大絶賛
ここではそういうことにしたい奴が多いけど他では大絶賛
2019/01/21(月) 11:51:55.83
おねだりピっちゃまかわいかった
2019/01/21(月) 11:51:58.21
>>354
どんな服ならいいの?
どんな服ならいいの?
2019/01/21(月) 11:52:00.61
>>353
さすがにガイジ
さすがにガイジ
2019/01/21(月) 11:52:01.04
2019/01/21(月) 11:52:01.44
VTRは企画がgmだった誰も悪くない
2019/01/21(月) 11:52:06.93
当たり前だろ天下のメタセコやぞ
メタセコ最高!
メタセコ最高!
2019/01/21(月) 11:52:13.47
>>331
百回言ったらほんとになると思ってる?
百回言ったらほんとになると思ってる?
2019/01/21(月) 11:52:20.46
>>353
にじアンの鑑やな
にじアンの鑑やな
2019/01/21(月) 11:52:24.34
>>353
脳みそ死んでるの?
脳みそ死んでるの?
2019/01/21(月) 11:52:36.13
>>359
せめて黒インナーあれば全然OK
せめて黒インナーあれば全然OK
2019/01/21(月) 11:52:39.55
ブレンダーめめめとメタセコもちひよ
どこで差がついたのか?
どこで差がついたのか?
2019/01/21(月) 11:52:44.09
>>347
アレは賛否以前に地蔵率と話が繋がらないのがな
アレは賛否以前に地蔵率と話が繋がらないのがな
2019/01/21(月) 11:52:45.23
>>325
にじは内製だからアプデするってなんだったんだろうな
にじは内製だからアプデするってなんだったんだろうな
2019/01/21(月) 11:52:47.68
もちひよは一時期ご意見番みたいな感じになってイキってたから嫌い
2019/01/21(月) 11:52:53.39
ちえりは成長した!爪跡残せた!→ちえりだけ登録者増加低い
ちえ信さぁ…w
ちえ信さぁ…w
2019/01/21(月) 11:52:54.71
>>344
俺には後半のほうがきつかったよ
俺には後半のほうがきつかったよ
2019/01/21(月) 11:52:56.15
普通に雑学クイズやった方が面白いのに何故身内ネタに走ってしまうのか
2019/01/21(月) 11:53:00.33
いうて新年会でモデル酷いのお静とエルフの子くらいで
あとは一級品ばっかりじゃなかった?
あとは一級品ばっかりじゃなかった?
2019/01/21(月) 11:53:01.82
>>362
普通にこれ
普通にこれ
2019/01/21(月) 11:53:13.50
>>374
これ
これ
2019/01/21(月) 11:53:14.54
>>357
もうわからない…
もうわからない…
2019/01/21(月) 11:53:18.98
>>362
こいついつも企画がゴミだな
こいついつも企画がゴミだな
2019/01/21(月) 11:53:22.57
メタセコは糞
使ってるやつは精神疾患
使ってるやつは精神疾患
2019/01/21(月) 11:53:29.03
>>374
ドワンゴが無能だから
ドワンゴが無能だから
2019/01/21(月) 11:53:30.96
2019/01/21(月) 11:53:31.93
2019/01/21(月) 11:53:36.93
>>374
これすぎてつらみ
これすぎてつらみ
2019/01/21(月) 11:53:39.78
>>340
かわいい女の子が三人並ぶと華があるな
かわいい女の子が三人並ぶと華があるな
2019/01/21(月) 11:53:51.13
みりあの出来も良い方って本気で思ってたけどちえりと並んだ時かなり見劣りしたからなぁ
2019/01/21(月) 11:54:00.97
>>380
ねこみみマスター!?
ねこみみマスター!?
2019/01/21(月) 11:54:01.06
なぁVTRでハルカスは滑り倒しても頑張ってたのに何で玉は無難なことしか言えないの?
2019/01/21(月) 11:54:06.53
いや、単純にその2人が深夜配信してること多かったから
他に違うのがやってたらそっち開くわw
他に違うのがやってたらそっち開くわw
2019/01/21(月) 11:54:11.19
>>364
嘘も百回言えば真実になるって偉い人に教わったんだが?
嘘も百回言えば真実になるって偉い人に教わったんだが?
2019/01/21(月) 11:54:12.59
牛巻の淫紋消せよクソゲプラン
2019/01/21(月) 11:54:13.71
糞企画考えるのが上手いとこだけは凄いと思うドワンゴ
2019/01/21(月) 11:54:15.84
>>317
ちえり〜…
ちえり〜…
2019/01/21(月) 11:54:16.36
ドワンゴってとりあえずVつーばー出しときゃうけるだろ程度にしか考えてないだろ
2019/01/21(月) 11:54:24.01
普通はMAYA使うだろ
2019/01/21(月) 11:54:26.05
>>370
あれって内製なのか
あれって内製なのか
2019/01/21(月) 11:54:26.31
>>391
お前は無能か
お前は無能か
2019/01/21(月) 11:54:28.62
>>383
正しくはそうなったことに出来るじゃないの?
正しくはそうなったことに出来るじゃないの?
2019/01/21(月) 11:54:29.14
2019/01/21(月) 11:54:42.46
>>391
センス無し帰っていいよ
センス無し帰っていいよ
2019/01/21(月) 11:54:45.42
>>317
ちえり〜😭
ちえり〜😭
2019/01/21(月) 11:54:48.46
面白かったからいいけど移動シーン映すなや
2019/01/21(月) 11:54:51.41
2019/01/21(月) 11:55:03.09
身内オンリーはまじで寒い
いつかの馬マスター並にきつい
いつかの馬マスター並にきつい
2019/01/21(月) 11:55:13.77
>>402
トコトコで草だったんだ
トコトコで草だったんだ
2019/01/21(月) 11:55:15.10
玉は大舞台での自分のキャラを確立し損ねてる感あるな
2019/01/21(月) 11:55:24.12
結局ドル部だけのイベントが最強なんだよね
2019/01/21(月) 11:55:38.35
2019/01/21(月) 11:55:38.57
2019/01/21(月) 11:55:44.56
>>396
知らんが3D発表された時は内製でアプデするからすぐドル部超える!ってにじアンがずっと言ってた
知らんが3D発表された時は内製でアプデするからすぐドル部超える!ってにじアンがずっと言ってた
2019/01/21(月) 11:55:50.98
14時間リレー最強!14時間リレー最強!
2019/01/21(月) 11:55:55.03
>>374
問題の答えが数字だからボケずらいしな
問題の答えが数字だからボケずらいしな
2019/01/21(月) 11:56:00.82
イキれないたまに価値はないって俺ずっと言ってるぞ!何回言わせるんだ!
2019/01/21(月) 11:56:08.93
登録者5万超えてない雑魚には3D与える必要なかったと思うんだよね
2019/01/21(月) 11:56:17.24
ドワンゴはバチャ見てといいvtuber衰退させようとしてるとしか考えられない
2019/01/21(月) 11:56:18.12
>>405
あれかわいいわ
あれかわいいわ
2019/01/21(月) 11:56:18.46
>>374
高校生の学祭レベルだよな
高校生の学祭レベルだよな
2019/01/21(月) 11:56:19.75
ニートが馬鹿にしてると思うと笑える
もう少し寛大になれない?
もう少し寛大になれない?
2019/01/21(月) 11:56:21.30
2019/01/21(月) 11:56:38.22
>>418
これな
これな
2019/01/21(月) 11:56:40.25
ジェスチャークイズ一発目で正解する奴多すぎない?
普通3〜4回ボケで外してから当てる流れだろ
”素人”ばっかりか?
普通3〜4回ボケで外してから当てる流れだろ
”素人”ばっかりか?
2019/01/21(月) 11:56:51.58
2019/01/21(月) 11:56:53.45
2019/01/21(月) 11:56:57.27
>>418
無理プライドが高いからニートしてんだ
無理プライドが高いからニートしてんだ
2019/01/21(月) 11:56:59.86
>>414
5万超えてもモチベないやつには与えなくていいよ
5万超えてもモチベないやつには与えなくていいよ
2019/01/21(月) 11:57:02.56
>>408
ヒョロガリアカ信w
ヒョロガリアカ信w
2019/01/21(月) 11:57:04.72
>>415
死なばもろともやぞ
死なばもろともやぞ
2019/01/21(月) 11:57:05.00
>>421
サラザール最強!!
サラザール最強!!
2019/01/21(月) 11:57:09.43
>>418
俺の生きがいを奪うなよ
俺の生きがいを奪うなよ
2019/01/21(月) 11:57:09.84
>>414
3Dより先に培わなきゃあかん部分はあるとは思うけどな確かに
3Dより先に培わなきゃあかん部分はあるとは思うけどな確かに
2019/01/21(月) 11:57:24.47
>>421
女なんかに笑いを期待するだけ無駄だろ
女なんかに笑いを期待するだけ無駄だろ
2019/01/21(月) 11:57:24.99
>>415
ニコ生が盛り上がったほうが嬉しからな
ニコ生が盛り上がったほうが嬉しからな
2019/01/21(月) 11:57:26.25
2019/01/21(月) 11:57:31.00
>>418
有職者さん!?
有職者さん!?
2019/01/21(月) 11:57:38.57
おピピがこっそり瓶で市子殴るシーンすき
2019/01/21(月) 11:57:53.04
>>421
なぁ、なとりのオマンコいざ目の前にしたら緊張してきた…😭
なぁ、なとりのオマンコいざ目の前にしたら緊張してきた…😭
2019/01/21(月) 11:58:13.44
ボケたらボケたでお前ら叩くじゃん
ボケ頑張った樋口とかウカを叩いてたの見てたからな
ボケ頑張った樋口とかウカを叩いてたの見てたからな
2019/01/21(月) 11:58:16.76
あー有職ガイジ湧いてきたと思ったらもう昼休みか
避難しとくわ
避難しとくわ
2019/01/21(月) 11:58:17.76
市子とピは不仲営業くらいでいいと思うんだよな
2019/01/21(月) 11:58:20.97
さくらんぼアイスはバチギスのままだったな
2019/01/21(月) 11:58:25.41
さくらんぼアイスとかいうアイドル部屈指の不仲コンビで出荷したアプランが悪いよ
2019/01/21(月) 11:58:26.95
今五万いってないやつと双葉からはとりあげていいな
2019/01/21(月) 11:58:29.11
>>426
実際昨日はアカリがいてくれて大分助かってたけどな
実際昨日はアカリがいてくれて大分助かってたけどな
2019/01/21(月) 11:58:34.83
アカリはモデルの出来はデザインに忠実で間違いなく一流の出来なんだけど
好みかと言われるとイマイチなんだよな…
好みかと言われるとイマイチなんだよな…
2019/01/21(月) 11:58:43.77
ドル部はツイッターの仲良し営業がきついわ
ツイ民には仲良し!てぇてぇ!でウケるんだろうけど真顔であんなやり取りしてると考えると恥ずかしくなる
ゴンとかめめめとか見てると裏で通話しまくって心から仲良くしてて欲しい
ツイ民には仲良し!てぇてぇ!でウケるんだろうけど真顔であんなやり取りしてると考えると恥ずかしくなる
ゴンとかめめめとか見てると裏で通話しまくって心から仲良くしてて欲しい
2019/01/21(月) 11:58:45.01
>>438
ハローワークいっとけよ
ハローワークいっとけよ
2019/01/21(月) 11:58:51.17
>>438
リアルだけじゃなくスレからも逃げ出すのか
リアルだけじゃなくスレからも逃げ出すのか
2019/01/21(月) 11:58:51.94
>>437
ウカは生活保護で評価されたから
ウカは生活保護で評価されたから
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- あぼーん
- 【セルジオ越後】ヒューストンの奇跡?日本の勝つ確率は4割、挑戦者の立場でカウンター狙いだね [ゴアマガラ★]
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 [首都圏の虎★]
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ [muffin★]
- 【サッカー/W杯】オーストラリア、2位で決勝T進出 パラグアイとスコアレスドロー パラグアイは勝ち点4の3位で他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん2
- こいせん 全レス転載禁止
- 〓たかせん〓
- ハム専 休養日
- 2026 WRC実況 SS7
- カルビー、9月に続き10月にも値上げ [966095474]
- 【画像】これを何と呼ぶかで住んでる地域がバレるぞ😮 [839143615]
- 【高市】自民党「何が日の丸で何が損壊なのかは不明だが国家のために国旗損壊罪は作る」チームみらいも賛成 [784319933]
- 【朗報】維新「国旗損壊罪で愛国心が醸成される [834922174]
- 【難問】デリヘル呼ぶか、シコって済ませるか
- 【悲報】お前らなんで「スーパー銭湯」に行かなくなったの? [158824414]