!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
ホロライブに所属するVtuberの湊あくあに関するアンチスレです
配信スケジュールはホロライブ公式Twitter、所属メンバーのTwitterで確認
────────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
・sage進行推奨。E-mail欄(メール欄/メ欄)に半角小文字で「sage」と記入。
・次スレは>>950が立てること。無理ならば代理人を指名するか踏まないこと。
────────────────────────────────────
■ホロライブ
https://www.hololive.tv
https://twitter.com/hololivetv
■グッズ・ボイス販売
https://hololive.booth.pm/
■ホロライブ1期生
夜空メル
https://twitter.com/yozoramel
白上フブキ
https://twitter.com/shirakamifubuki
赤井はあと
https://twitter.com/akaihaato
夏色まつり
https://twitter.com/natsuiromatsuri
アキ・ローゼンタール
https://twitter.com/akirosenthal
■ホロライブ2期生
湊あくあ
https://twitter.com/minatoaqua
紫咲シオン
https://twitter.com/murasakishionch
百鬼あやめ
https://twitter.com/nakiriayame
癒月ちょこ
https://twitter.com/yuzukichococh
大空スバル
https://twitter.com/oozorasubaru
■ホロライブゲーマーズ
「リーダー」
白上フブキ
「メンバー」
大神ミオ
https://twitter.com/ookamimio
■ホロライブ3Dタレント
ロボ子さん
https://twitter.com/robocosan
さくらみこ
https://twitter.com/sakuramiko35
■前スレ
【バーチャルBilibiler】湊あくあアンチスレ#384【ホロライブ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1547981026/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルBilibiler】湊あくあアンチスレ#385【ホロライブ】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
2019/01/21(月) 12:55:52.06
2019/01/21(月) 21:26:35.16
ショボいけどこれでスバルも3D空間には出れるな
2019/01/21(月) 21:26:35.85
かちょうさんの絵でシコってるはあとんおりゅ?w
2019/01/21(月) 21:27:02.17
>>897
しいもふさあ
しいもふさあ
2019/01/21(月) 21:27:15.42
>>897
それのせいでピクリともしないわ
それのせいでピクリともしないわ
2019/01/21(月) 21:27:38.53
同接減るから映画の話はやめろ
2019/01/21(月) 21:27:40.99
2D勢それぞれ動物3Dにしてやればいいのに
2019/01/21(月) 21:27:57.51
はあとは着衣巨乳というか露出控えめで胸がでかいというのがいいのであって
かちょうのまつりの部屋着着せたのはちょっとちがうんだよな
かちょうのまつりの部屋着着せたのはちょっとちがうんだよな
2019/01/21(月) 21:28:11.88
スバルに飽きて減ってきてるな
2019/01/21(月) 21:28:17.49
はあと3万人か宗教上の理由でASMRにはスパチャ投げられんのや・・・
905名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/21(月) 21:28:22.92 左上のはあとんって文字がなければ誰ですかこれ的なサムネ
2019/01/21(月) 21:28:23.57
>>895
親方が作ったスライムとかほしいな
親方が作ったスライムとかほしいな
2019/01/21(月) 21:29:11.88
スバルだから許されてるんだぞこれは他のやつにこんな手抜きしたらこんなゴミでスタジオ呼ばれてショック受けるわファンはキレるわで地獄だろ
2019/01/21(月) 21:29:17.87
かちょうのエロ絵って表面的なだけで
色気がないわ
色気がないわ
2019/01/21(月) 21:29:33.08
>>907
そりゃそうだろ何いってんだ
そりゃそうだろ何いってんだ
2019/01/21(月) 21:29:45.29
ちゃんと番組してて新鮮だ
スバルが3Dで動いてるの見てえ
スバルが3Dで動いてるの見てえ
2019/01/21(月) 21:29:49.60
みこ、小豆、そら、ロボ&ホロとカバーの中で派閥あるんじゃないかってレベルで相乗効果うっすいな…
2019/01/21(月) 21:29:56.70
>>904
言い訳しないでもええんやで
言い訳しないでもええんやで
2019/01/21(月) 21:29:58.22
あくあは動き面白そうだから人形で出て欲しい
2019/01/21(月) 21:30:02.09
ASMRは人によってはエロだったり癒しになったりするけど
嫌いな人にとっては完全虚無にしかならんしな
嫌いな人にとっては完全虚無にしかならんしな
2019/01/21(月) 21:30:04.36
かちょうって有産だったのか…
2019/01/21(月) 21:30:28.25
実際2期生ラストなのにアヒルとは言え何もせずにできるわけじゃない3Dと作業をしてもらえるのは超優遇では
2019/01/21(月) 21:30:28.40
シオンのASMRは浅い所でASMR馬鹿にしてるから抜けない
はあとは全力で媚びてるから抜ける
はあとは全力で媚びてるから抜ける
2019/01/21(月) 21:30:39.84
はあとエロ過ぎる
2019/01/21(月) 21:30:40.55
かちょうは害産だぞ
920名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/21(月) 21:30:49.22 谷郷弄り続けるの草
2019/01/21(月) 21:30:50.14
映画の話で300人消えて草
2019/01/21(月) 21:30:53.37
やっぱり3Dなってほしいな
動いてるの想像するだけでテンション上がるわ
動いてるの想像するだけでテンション上がるわ
2019/01/21(月) 21:31:11.06
>>907
2回目だからセーフ
2回目だからセーフ
2019/01/21(月) 21:31:35.65
ちょことあくあの3Dみたい
ちょこはえっちすぎる
ちょこはえっちすぎる
2019/01/21(月) 21:31:39.54
みこ可哀想
2019/01/21(月) 21:31:56.10
スバルも今日もASMRやるのかよ…
2019/01/21(月) 21:32:29.36
2019/01/21(月) 21:32:30.34
そういやシオンはバイノーラルマイクもう使わんのかな
音遊びぐらいならもっとやればいいのに
音遊びぐらいならもっとやればいいのに
2019/01/21(月) 21:32:41.28
ホロライブASMRに頼りすぎだろ
2019/01/21(月) 21:32:45.51
はあとんだけど
社畜だから時間帯が早すぎて見れない
社畜だから時間帯が早すぎて見れない
2019/01/21(月) 21:32:56.82
>>927
百合豚くっさ
百合豚くっさ
2019/01/21(月) 21:33:08.69
素で鳥肌ものなんですが
https://twitter.com/katyou_san/status/1087068309017681920?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/katyou_san/status/1087068309017681920?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/01/21(月) 21:33:09.32
>>930
はやくしろ
はやくしろ
2019/01/21(月) 21:33:12.08
普通のマイクより
ASMRのほうがスタジオ感出るな
ASMRのほうがスタジオ感出るな
2019/01/21(月) 21:33:25.33
>>928
予定にASMRやるとかかいてたぞ
予定にASMRやるとかかいてたぞ
2019/01/21(月) 21:33:36.57
>>930
21時だから見れないっていつも見れねえだろ
21時だから見れないっていつも見れねえだろ
2019/01/21(月) 21:34:00.68
シオンは土曜にバイノーラルやるって言わなかったか?
2019/01/21(月) 21:34:10.11
空間っぽさが分かりやすいからかなスタジオ感
2019/01/21(月) 21:34:24.12
ロボめっちゃ楽しそう
2019/01/21(月) 21:34:32.85
宗谷さん面白かった
2019/01/21(月) 21:34:34.54
>>932
エゴサワードいれてる時点でガイジ
エゴサワードいれてる時点でガイジ
2019/01/21(月) 21:34:57.07
>>932
気持ち悪すぎる
気持ち悪すぎる
2019/01/21(月) 21:35:22.75
ホロライブのメンバーもこんな感じでリートークを二人でやれればな
2019/01/21(月) 21:35:30.55
はあと1460人
ロボ子&すばる4000人
ロボ子&すばる4000人
2019/01/21(月) 21:35:37.86
いちかまだやってたか
くっそ見逃した
くっそ見逃した
2019/01/21(月) 21:35:38.78
ロボほんと操作上手いな
2019/01/21(月) 21:35:51.36
2019/01/21(月) 21:35:56.64
みこは谷郷に文句言っても許される
2019/01/21(月) 21:36:16.09
アヒルガワの力が強いんだろうけどロボスバ面白いわ
2019/01/21(月) 21:36:36.64
いちか点呼してるじゃん
これからはしせ民として生きていくわ
これからはしせ民として生きていくわ
2019/01/21(月) 21:36:49.04
スバルはアヒルバージョンアップしていったほうが面白そう
2019/01/21(月) 21:37:49.27
スバルは誰と組んでも面白い
2019/01/21(月) 21:37:53.50
あひるの3dモデルとはいえこれちょこからしたら心中穏やかじゃないだろwwwwwwwwwwwww
2019/01/21(月) 21:37:54.29
今後スバルが3Dになるか3Dコラボあったらこれ使えるからいいな
2019/01/21(月) 21:38:00.08
みこってホロライブとは別の部署が意地はるのやめて併合された感じなんか?
2019/01/21(月) 21:38:20.41
ちょこひなこでついにあにまーれ攻略完了やん
ちょこ先生強すぎるやろマジでほんまぐーたらもそうだけど
同業者からの人気が良すぎる
まじで聖人なんだろうな
ちょこ先生強すぎるやろマジでほんまぐーたらもそうだけど
同業者からの人気が良すぎる
まじで聖人なんだろうな
2019/01/21(月) 21:38:27.56
はあとも裏強いのにASMRで1500人来るのって強くなってきたな
2019/01/21(月) 21:38:36.47
>>952
はいシオン
はいシオン
2019/01/21(月) 21:38:39.04
アキも3dコインあるから…
2019/01/21(月) 21:39:27.52
シオンのスバルへのマウント取りほんとやばかったからな
2019/01/21(月) 21:39:40.32
>>959
がっかり感しかなかったハロウィンのあれな
がっかり感しかなかったハロウィンのあれな
2019/01/21(月) 21:39:41.78
透明人間とキャッチボールしてるみたいになってるな
2019/01/21(月) 21:39:43.51
>>952
シオン操縦できてから言えよ
シオン操縦できてから言えよ
2019/01/21(月) 21:40:01.37
>>956
もともと繋がりがあるのもでかいと思うけどな
もともと繋がりがあるのもでかいと思うけどな
2019/01/21(月) 21:40:06.91
2019/01/21(月) 21:40:15.51
スバルはいじられキャラだけど
シオンは馬鹿にしてたからな
愛のないいじりはいじめと変わらん
シオンは馬鹿にしてたからな
愛のないいじりはいじめと変わらん
2019/01/21(月) 21:40:38.36
減ったと思われたが4200まで伸びたな
2019/01/21(月) 21:40:49.30
は・か・たの潮ン
2019/01/21(月) 21:40:54.72
スバルじゃなかったらブチ切れてコラボやめてたぞ
2019/01/21(月) 21:41:23.30
相手に合わせようとしてたり人見知りならスバルは大丈夫だけどシオンは合わせようともしないしマウント取ることしか考えてないから無理だろ
2019/01/21(月) 21:41:30.77
あんなだからそりゃ学校いっても嫌われるだろうなって
2019/01/21(月) 21:41:36.04
スバルはシオン以外なら誰とでもコラボできるだろうな
2019/01/21(月) 21:42:22.28
シオンりりむくらいしか成功したコラボないな
2019/01/21(月) 21:42:53.44
ロボスバのコメントの数とんでもねぇなw
2019/01/21(月) 21:42:57.23
ロボはスバルのことめちゃくちゃ好きそうだな
2019/01/21(月) 21:43:17.58
2019/01/21(月) 21:43:33.05
シオンめぐもよかったぞ、まだ大人しかった
2019/01/21(月) 21:43:41.87
ミオもスバルもしぐれういもほんまスバル好きやな
2019/01/21(月) 21:43:52.41
シオンはりりむ以外とコラボ相性悪すぎ
人生経験の差か
人生経験の差か
2019/01/21(月) 21:44:08.35
中華のために親方アップデートとあくあ早くしろ
2019/01/21(月) 21:44:12.35
>>978
皆スバルのこと好きだからなぁ
皆スバルのこと好きだからなぁ
2019/01/21(月) 21:44:16.85
皮余とは虚無すぎて泣けたけどロボが楽しそうで何より
2019/01/21(月) 21:44:19.22
一つ不満あるとすればスバルの音声がでかすぎる
2019/01/21(月) 21:44:24.51
りりむとのコラボも最初と最後に少し話すだけだったから
ボロが出なかっただけなのかも…
ボロが出なかっただけなのかも…
2019/01/21(月) 21:44:25.21
めぐちゃんは完全上位者だからあんまイキれなかったのはあるかな
2019/01/21(月) 21:44:29.60
>>977
めぐの動きが面白かったなあれは
めぐの動きが面白かったなあれは
2019/01/21(月) 21:44:47.65
>>983
スバルの声がでかいだけらしいぞこれ
スバルの声がでかいだけらしいぞこれ
2019/01/21(月) 21:45:04.97
普通の思春期の子なら普通は周りの大人が気遣ってやる必要があるわな
2019/01/21(月) 21:45:05.01
めぐが有能すぎただけでは?
2019/01/21(月) 21:45:22.15
湊あくあ最強!
2019/01/21(月) 21:45:23.42
はあと様とロボ子スバル
同じASMRなのにw
同じASMRなのにw
2019/01/21(月) 21:45:38.95
2019/01/21(月) 21:45:51.03
湊あくあ最強!
2019/01/21(月) 21:45:58.19
ロリコン湧いてきたな
2019/01/21(月) 21:46:18.89
シオン死ね
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ニュース
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」 [ネギうどん★]
- 高市首相、NATO首脳会議の出席見送りへ 日本の影響力低下恐れも [バイト歴50年★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 ★2 [蚤の市★]
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- デーブ・スペクター、日本戦“地上波放送”のW杯に私見「今回特に盛り上がってるのはWBCの独占配信への腹いせ」 [ネギうどん★]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- 小野田紀美大臣(35)、完全に介護状態wwwwwwww [834922174]
- 蒼井そら「なんで旭日旗掲げるの?嫌がる人いるなら掲げなくてよくない?」 [632966346]
- ずっとダブパンでいいのに。👊😅👊🏡
- 高市早苗、沖縄慰霊の日の式典でヤジられまくる [943688309]
- 【悲報】求刑27年で懲役27年の判決を下した裁判官、愛国者に晒されて炎上する [834922174]