!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルVtuber】にじさんじアンチスレ5036【成瀬鳩さん支援スレ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1548054431/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ5041【バーチャルVtuberでスレ立てガイジ応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/01/21(月) 16:22:52.05
2019/01/21(月) 17:24:55.41
>>581
24時間勃起し続けると死ぬぞ
24時間勃起し続けると死ぬぞ
2019/01/21(月) 17:24:57.51
千歳の処女膜って再生するの?
600名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/21(月) 17:24:58.22 >>583
まんげ燃やした
まんげ燃やした
2019/01/21(月) 17:25:09.71
スウジー持ち上げてるガイジw
2019/01/21(月) 17:25:12.20
いちご学校行ってるみたいだなよかった
2019/01/21(月) 17:25:15.29
ギリウォッチャーとしてはロアと明治推し
2019/01/21(月) 17:25:18.24
なあ
シークレットベース好き?
俺はあの歌がすごく苦手なんだが
シークレットベース好き?
俺はあの歌がすごく苦手なんだが
605名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/21(月) 17:25:21.00 よくわからないけど、まこじきの背な毛抜けた
2019/01/21(月) 17:25:22.41
>>596
すまんな、後続がひど過ぎたわ
すまんな、後続がひど過ぎたわ
2019/01/21(月) 17:25:23.99
しばの刺身が食いたい
2019/01/21(月) 17:25:23.93
千歳可愛いんだけど急に叫ぶな
2019/01/21(月) 17:25:32.07
>>598
まだ10時間やから大丈夫や👍
まだ10時間やから大丈夫や👍
2019/01/21(月) 17:25:32.58
叶叩き探してたらハジメ叩き見つけたわ
764 なまえをいれてください (ササクッテロ Sp1d-SFX9) sage 2019/01/19(土) 13:46:49.25 ID:tXKqGu3jp
メガネ男のvtuber見たけど気色悪すぎて無理だった
もっとまともなとこに依頼しろよw
764 なまえをいれてください (ササクッテロ Sp1d-SFX9) sage 2019/01/19(土) 13:46:49.25 ID:tXKqGu3jp
メガネ男のvtuber見たけど気色悪すぎて無理だった
もっとまともなとこに依頼しろよw
2019/01/21(月) 17:25:32.76
>>603
これな
これな
2019/01/21(月) 17:25:35.91
めいじーはちーさんにセクハラされてエロ絵増えるまでが仕事や
2019/01/21(月) 17:25:36.88
>>599
ピストンする度に血がでるの想像したら吐いた
ピストンする度に血がでるの想像したら吐いた
2019/01/21(月) 17:25:37.70
今回も新人オワオワやな
新しいのはよ入ってこいやちゅま
新しいのはよ入ってこいやちゅま
2019/01/21(月) 17:25:38.88
郡道はRP外さないときちゅい
2019/01/21(月) 17:25:40.98
夢の話しだしてきつい
やっぱロアと明治だわ
やっぱロアと明治だわ
617名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/21(月) 17:25:49.05 新人にも薄い箱くれや
Twitterリストで「新人」っていう名前つけてるがダサいんだが
Twitterリストで「新人」っていう名前つけてるがダサいんだが
2019/01/21(月) 17:25:54.47
2019/01/21(月) 17:25:54.55
>>601
笹木に負けてる雑魚やん
笹木に負けてる雑魚やん
2019/01/21(月) 17:25:55.41
>>575
だって一番えっちだし
だって一番えっちだし
2019/01/21(月) 17:25:56.13
>>603
明治はギリ健じゃないだろあれ
明治はギリ健じゃないだろあれ
2019/01/21(月) 17:26:01.53
>>596
俺は最初からあのおっぱいには一目置いてた
俺は最初からあのおっぱいには一目置いてた
2019/01/21(月) 17:26:01.98
【速報】 ハジメ 今更郡道チャレンジw
2019/01/21(月) 17:26:03.95
明治はにじそうさくで本出てくれ
2019/01/21(月) 17:26:06.84
明治って数字厨で性格悪そうなだけでギリ健要素なくね?
2019/01/21(月) 17:26:09.62
千歳3000とか少なめじゃん
627名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/21(月) 17:26:11.74 精子スプリンクラーって鈴口どうなってるんだろうな?
複眼みたいに無数に別れてるのか?
複眼みたいに無数に別れてるのか?
2019/01/21(月) 17:26:13.30
千歳の話が頭に入ってこない
2019/01/21(月) 17:26:19.52
>>621
ハジメ関連だからって意味ゾ
ハジメ関連だからって意味ゾ
2019/01/21(月) 17:26:24.53
2019/01/21(月) 17:26:26.24
>>619
あれに勝てる奴おらんw
あれに勝てる奴おらんw
2019/01/21(月) 17:26:27.88
千歳3300人か
もう終わりやね
もう終わりやね
2019/01/21(月) 17:26:30.73
ユードリックのデビューはいつなんだ
受かったのはいいけどハードルどんどん上がっててやっぱ辞めますみたいなことになってないといいけど
受かったのはいいけどハードルどんどん上がっててやっぱ辞めますみたいなことになってないといいけど
2019/01/21(月) 17:26:32.69
全部見てまともな感性してりゃすうじー一択なのはわかることだしな
635名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/21(月) 17:26:34.40 よくわからないけど、まこじきのわき毛燃えた
2019/01/21(月) 17:26:34.84
やはりユードリックが一番…
2019/01/21(月) 17:26:34.99
>>623
今更やるのじが実にハジメらしい
今更やるのじが実にハジメらしい
2019/01/21(月) 17:26:37.11
千歳別に悪くないんだが、虚無なだけで
2019/01/21(月) 17:26:37.15
ハジメの流行に乗り遅れるかんすげぇわ
640名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/21(月) 17:26:39.92 >>610
これどこのスレ?
これどこのスレ?
641名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/21(月) 17:26:43.88 ホラー系の語り上手いのかな
2019/01/21(月) 17:26:44.67
>>607
はだしのゲン!?
はだしのゲン!?
643名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/21(月) 17:26:49.26 >>625
逆にあいつ"何も"無くね
逆にあいつ"何も"無くね
2019/01/21(月) 17:26:51.69
>>623
フォローもしてないしマジでギリ健
フォローもしてないしマジでギリ健
2019/01/21(月) 17:26:53.19
千歳の声と喋り方でわかる育ちの悪さと性格の悪さで勃起が止まらずさっき抜いたばかりなのにまたシコっちまっいよ
2019/01/21(月) 17:26:55.63
1ヶ月後ぐらいにはみんな三桁になってそう
2019/01/21(月) 17:26:57.28
ハジメ軍道チャレンジしてるやん
2019/01/21(月) 17:26:58.52
この旬が過ぎてからのかんじまさにハジメ
2019/01/21(月) 17:27:01.58
ロキはしばらく見よう
馴れてきたら良くなるかもぐらいの希望は見出だせた
馴れてきたら良くなるかもぐらいの希望は見出だせた
2019/01/21(月) 17:27:02.44
千歳の話が興味わかなくて全然頭にはいってこないわ…
2019/01/21(月) 17:27:03.24
フリーゲームで7000出せるおシスよやっぱ
2019/01/21(月) 17:27:06.25
>>640
ドラゴンなんとかの本スレ
ドラゴンなんとかの本スレ
2019/01/21(月) 17:27:09.55
精子スプリンクラーといえば樋口だろ
2019/01/21(月) 17:27:12.20
千歳これ一体何の話をしてるんだ?
2019/01/21(月) 17:27:16.67
>>625
ポンコツじゃん まあハジメフォロー外さずに絡みに行ったのはアンチスレ的には評価ポインツだよね
ポンコツじゃん まあハジメフォロー外さずに絡みに行ったのはアンチスレ的には評価ポインツだよね
2019/01/21(月) 17:27:17.61
千歳は寒いRPやめてくれればワンチャンある
657名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/21(月) 17:27:20.34 おれは今日もロアの口にバブを入れる
2019/01/21(月) 17:27:20.43
ユードリックはもう裏では活動してるぞ
2019/01/21(月) 17:27:21.14
>>627
そもそもなんでスプリンクラーなんだ?空気触れたら意味ないじゃん
そもそもなんでスプリンクラーなんだ?空気触れたら意味ないじゃん
2019/01/21(月) 17:27:22.22
>>642
ボテ腹のケンな
ボテ腹のケンな
2019/01/21(月) 17:27:24.14
ハジメきっしょ
2019/01/21(月) 17:27:31.31
2019/01/21(月) 17:27:32.35
千歳信はこいつの何を評価してんのか教えてくれよ
2019/01/21(月) 17:27:34.06
>>629
ゾってなに?
ゾってなに?
2019/01/21(月) 17:27:35.62
まあ良くも悪くもスウジーはかなり盛り上がったからな
洋画の刑務所うんぬんじゃないけど
虚無よりは応援対象になってくれるやつの方がいいわ
洋画の刑務所うんぬんじゃないけど
虚無よりは応援対象になってくれるやつの方がいいわ
2019/01/21(月) 17:27:37.80
千歳は話頭に入ってこないけど聞きやすいタイプだな
2019/01/21(月) 17:27:38.19
ロアとロキが変換並んでてミスっちゃっちゃっちゃ
668名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/21(月) 17:27:39.45 >>617
後1人女キャラ来るらしいしユードリック5にしとけ
後1人女キャラ来るらしいしユードリック5にしとけ
2019/01/21(月) 17:27:45.04
670名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/21(月) 17:27:45.40 まこじきってにじさんじ組みに入ろうとしたけど断られたってまじなの?
2019/01/21(月) 17:27:46.36
千歳注目されてるうちに歌った方が良いぞ
2019/01/21(月) 17:27:48.05
2019/01/21(月) 17:27:48.15
種はTRPGでもやればいいのに
2019/01/21(月) 17:27:51.65
>>617
New Faceにしろ
New Faceにしろ
2019/01/21(月) 17:27:52.65
>>663
声
声
2019/01/21(月) 17:27:53.52
フォローもせず話題性にだけは乗っかるギリでもないただのガイジ
2019/01/21(月) 17:27:55.58
ハジメなんでこの声なんだよ・・・お前適性を本当に分かってない
2019/01/21(月) 17:27:58.61
ハジメなんで背景工夫しないん?
2019/01/21(月) 17:27:58.72
明治はベテランの底辺キャス主だからそこそこ緊張なく喋れるのは評価するがそこだけだぞ
RP放棄のSSRガワ損失のショックが大きすぎる
RP放棄のSSRガワ損失のショックが大きすぎる
2019/01/21(月) 17:27:59.09
ハジメきっつ
2019/01/21(月) 17:28:04.16
千歳の笑い声聞いてて恥ずかしくなるからやめてほしい
2019/01/21(月) 17:28:05.22
>>663
声シコれる
声シコれる
2019/01/21(月) 17:28:08.25
千歳の謎語りはイヤホン外すぐらいキツいんだが
2019/01/21(月) 17:28:10.16
千歳つまんねえな
こいつもハズレだわ
こいつもハズレだわ
685名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/21(月) 17:28:10.64 RPやめたらチャンネル解除する
2019/01/21(月) 17:28:11.90
いちごちゃんは揚げたら消滅しちゃいそう
2019/01/21(月) 17:28:17.95
>>664
語尾に付く口ぐせみたいなもの
語尾に付く口ぐせみたいなもの
2019/01/21(月) 17:28:18.71
2019/01/21(月) 17:28:20.97
明治が1番なの分かってても手を反せないんだよ
2019/01/21(月) 17:28:24.78
ハジメなんでキモい声出してんだよ
2019/01/21(月) 17:28:33.21
千歳声だけはいいな
692名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/21(月) 17:28:38.78 明治はRPで当たり障りのないことしか言わんから声が好き以外で見る理由皆無
2019/01/21(月) 17:28:40.08
うーんギリ健だね
2019/01/21(月) 17:28:42.20
>>689
ハジメを理由に使っていいんだぞ素直になれ
ハジメを理由に使っていいんだぞ素直になれ
2019/01/21(月) 17:28:45.34
突然だけど佐川急便嫌いだわうんこ野郎ですわ
2019/01/21(月) 17:28:45.46
千歳の放送聞いてたらこっちが恥ずかしくなる
2019/01/21(月) 17:28:46.34
>>679
RP放棄してるか?
RP放棄してるか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 [nita★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議 [征夷大将軍★]
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 「心のない社会つくる足がかり」社民・ラサール氏 国旗損壊罪法反対「モノ言えなくなる」 [少考さん★]
- ハム専 ★3
- かもせん 🦆
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★154【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- こいせん1 全レス転載禁止
- 【悲報】日本人、高市早苗が沖縄でヤジを受けたことに対してやはり日本は核武装すべきとの結論に至ってしまう😨 [616817505]
- 自民党議員「総理は子供のころ自転車に乗ってましたか?知りたいです!」高市「中学生までは乗ってましたよふふふ☺」 [931948549]
- 孫悟空の西遊記が元ネタならドラゴンボールって
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- ぶっちゃけ今の日本が崩壊したり、外国に侵略されても一般人には何も関係なくない?困るのは政治家や公務員だけでしょ [153736977]
- 【速報】AKB48、花田藍衣との専属契約解除を発表 代理人の唐澤弁護士「本人から『話し合いはお断りさせてください』」 [509448172]