!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルVtuber】にじさんじアンチスレ5036【成瀬鳩さん支援スレ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1548054431/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ5041【バーチャルVtuberでスレ立てガイジ応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/01/21(月) 16:22:52.05
2019/01/21(月) 17:27:01.58
ロキはしばらく見よう
馴れてきたら良くなるかもぐらいの希望は見出だせた
馴れてきたら良くなるかもぐらいの希望は見出だせた
2019/01/21(月) 17:27:02.44
千歳の話が興味わかなくて全然頭にはいってこないわ…
2019/01/21(月) 17:27:03.24
フリーゲームで7000出せるおシスよやっぱ
2019/01/21(月) 17:27:06.25
>>640
ドラゴンなんとかの本スレ
ドラゴンなんとかの本スレ
2019/01/21(月) 17:27:09.55
精子スプリンクラーといえば樋口だろ
2019/01/21(月) 17:27:12.20
千歳これ一体何の話をしてるんだ?
2019/01/21(月) 17:27:16.67
>>625
ポンコツじゃん まあハジメフォロー外さずに絡みに行ったのはアンチスレ的には評価ポインツだよね
ポンコツじゃん まあハジメフォロー外さずに絡みに行ったのはアンチスレ的には評価ポインツだよね
2019/01/21(月) 17:27:17.61
千歳は寒いRPやめてくれればワンチャンある
657名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/21(月) 17:27:20.34 おれは今日もロアの口にバブを入れる
2019/01/21(月) 17:27:20.43
ユードリックはもう裏では活動してるぞ
2019/01/21(月) 17:27:21.14
>>627
そもそもなんでスプリンクラーなんだ?空気触れたら意味ないじゃん
そもそもなんでスプリンクラーなんだ?空気触れたら意味ないじゃん
2019/01/21(月) 17:27:22.22
>>642
ボテ腹のケンな
ボテ腹のケンな
2019/01/21(月) 17:27:24.14
ハジメきっしょ
2019/01/21(月) 17:27:31.31
2019/01/21(月) 17:27:32.35
千歳信はこいつの何を評価してんのか教えてくれよ
2019/01/21(月) 17:27:34.06
>>629
ゾってなに?
ゾってなに?
2019/01/21(月) 17:27:35.62
まあ良くも悪くもスウジーはかなり盛り上がったからな
洋画の刑務所うんぬんじゃないけど
虚無よりは応援対象になってくれるやつの方がいいわ
洋画の刑務所うんぬんじゃないけど
虚無よりは応援対象になってくれるやつの方がいいわ
2019/01/21(月) 17:27:37.80
千歳は話頭に入ってこないけど聞きやすいタイプだな
2019/01/21(月) 17:27:38.19
ロアとロキが変換並んでてミスっちゃっちゃっちゃ
668名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/21(月) 17:27:39.45 >>617
後1人女キャラ来るらしいしユードリック5にしとけ
後1人女キャラ来るらしいしユードリック5にしとけ
2019/01/21(月) 17:27:45.04
670名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/21(月) 17:27:45.40 まこじきってにじさんじ組みに入ろうとしたけど断られたってまじなの?
2019/01/21(月) 17:27:46.36
千歳注目されてるうちに歌った方が良いぞ
2019/01/21(月) 17:27:48.05
2019/01/21(月) 17:27:48.15
種はTRPGでもやればいいのに
2019/01/21(月) 17:27:51.65
>>617
New Faceにしろ
New Faceにしろ
2019/01/21(月) 17:27:52.65
>>663
声
声
2019/01/21(月) 17:27:53.52
フォローもせず話題性にだけは乗っかるギリでもないただのガイジ
2019/01/21(月) 17:27:55.58
ハジメなんでこの声なんだよ・・・お前適性を本当に分かってない
2019/01/21(月) 17:27:58.61
ハジメなんで背景工夫しないん?
2019/01/21(月) 17:27:58.72
明治はベテランの底辺キャス主だからそこそこ緊張なく喋れるのは評価するがそこだけだぞ
RP放棄のSSRガワ損失のショックが大きすぎる
RP放棄のSSRガワ損失のショックが大きすぎる
2019/01/21(月) 17:27:59.09
ハジメきっつ
2019/01/21(月) 17:28:04.16
千歳の笑い声聞いてて恥ずかしくなるからやめてほしい
2019/01/21(月) 17:28:05.22
>>663
声シコれる
声シコれる
2019/01/21(月) 17:28:08.25
千歳の謎語りはイヤホン外すぐらいキツいんだが
2019/01/21(月) 17:28:10.16
千歳つまんねえな
こいつもハズレだわ
こいつもハズレだわ
685名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/21(月) 17:28:10.64 RPやめたらチャンネル解除する
2019/01/21(月) 17:28:11.90
いちごちゃんは揚げたら消滅しちゃいそう
2019/01/21(月) 17:28:17.95
>>664
語尾に付く口ぐせみたいなもの
語尾に付く口ぐせみたいなもの
2019/01/21(月) 17:28:18.71
2019/01/21(月) 17:28:20.97
明治が1番なの分かってても手を反せないんだよ
2019/01/21(月) 17:28:24.78
ハジメなんでキモい声出してんだよ
2019/01/21(月) 17:28:33.21
千歳声だけはいいな
692名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/21(月) 17:28:38.78 明治はRPで当たり障りのないことしか言わんから声が好き以外で見る理由皆無
2019/01/21(月) 17:28:40.08
うーんギリ健だね
2019/01/21(月) 17:28:42.20
>>689
ハジメを理由に使っていいんだぞ素直になれ
ハジメを理由に使っていいんだぞ素直になれ
2019/01/21(月) 17:28:45.34
突然だけど佐川急便嫌いだわうんこ野郎ですわ
2019/01/21(月) 17:28:45.46
千歳の放送聞いてたらこっちが恥ずかしくなる
2019/01/21(月) 17:28:46.34
>>679
RP放棄してるか?
RP放棄してるか?
2019/01/21(月) 17:28:52.79
千歳はガイガイしないいちごだから実質いちごの上位互換だよな
2019/01/21(月) 17:28:53.51
(';')フォローして欲しかったら郡道さんも会いに来ればよかったのに
2019/01/21(月) 17:28:53.63
ハジメきつすぎ
2019/01/21(月) 17:28:57.01
>>663
声と話し方がすこなんだ…
声と話し方がすこなんだ…
2019/01/21(月) 17:28:59.62
2019/01/21(月) 17:29:01.02
声かよ
微妙じゃね?
微妙じゃね?
2019/01/21(月) 17:29:03.28
>>689
手のひらなんて回転させてなんぼやぞ
手のひらなんて回転させてなんぼやぞ
705名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/21(月) 17:29:04.01 千歳切るわ
新人全員切ったった
新人全員切ったった
2019/01/21(月) 17:29:05.91
ゴンザレスは焼いて食べるのが一番いい
707名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/21(月) 17:29:06.60 >>673
RRRが動画で出すじゃん
RRRが動画で出すじゃん
2019/01/21(月) 17:29:12.08
https://twitter.com/President_kori/status/1086672245781479425
レイちゃんきゃわわ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
レイちゃんきゃわわ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
709名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/21(月) 17:29:12.92 ま こ じ き 激 怒 中
2019/01/21(月) 17:29:13.73
>>698
ガイガイしないいちごとか存在価値ゼロやん
ガイガイしないいちごとか存在価値ゼロやん
2019/01/21(月) 17:29:15.79
ハジメの媚び声ほちょに嫌い
2019/01/21(月) 17:29:17.00
ハジメつまんなすぎて鳥肌立ったわ
お前がバズることは二度と無いからさっさと引退しろ
お前がバズることは二度と無いからさっさと引退しろ
2019/01/21(月) 17:29:22.07
>>697
数字大好きRPは完璧だったわ
数字大好きRPは完璧だったわ
2019/01/21(月) 17:29:22.26
>>685
解除する奴よりより登録する奴が上回ればセーフ
解除する奴よりより登録する奴が上回ればセーフ
2019/01/21(月) 17:29:24.31
>>692
劣化版有栖か…
劣化版有栖か…
2019/01/21(月) 17:29:25.39
精鋭渋民ですらハジメを捨てるようになってきたからな
717名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/21(月) 17:29:25.82 椎名のってmixupまでに終わるんか?それとも新人二人だけでなくmixupにまで被せるという所業か?
2019/01/21(月) 17:29:26.09
これでさらにヘラってんだろ?
こいつひょっとして郡道以下じゃ…
こいつひょっとして郡道以下じゃ…
2019/01/21(月) 17:29:28.78
理性のあるいちごってうま味がないよ
2019/01/21(月) 17:29:31.65
>>707
まじ?それすごい楽しみだわ
まじ?それすごい楽しみだわ
2019/01/21(月) 17:29:34.12
>>586
いじりが雑すぎていじりになっていない、先輩ライバーはお前のこと何も知らないしお前よりファンが多いから下手なこと言えない
それなのに一方的に好き放題言いまくったのはいじりじゃなくていじめだ
ただのDisだ、言い返さないことをいいことに言いたい放題いう俺のマシュマロと本質的に変わらない
極めて不快だった
数字教えてるとか言うならセンター数字くらい解説してみせろ、コメントでも書かれていたし、言われることくらい予想できただろ
なぜ何も準備してこなかった
心底失望した、ガワがいいだけに失望した
ガワがもったいない
って送った
いじりが雑すぎていじりになっていない、先輩ライバーはお前のこと何も知らないしお前よりファンが多いから下手なこと言えない
それなのに一方的に好き放題言いまくったのはいじりじゃなくていじめだ
ただのDisだ、言い返さないことをいいことに言いたい放題いう俺のマシュマロと本質的に変わらない
極めて不快だった
数字教えてるとか言うならセンター数字くらい解説してみせろ、コメントでも書かれていたし、言われることくらい予想できただろ
なぜ何も準備してこなかった
心底失望した、ガワがいいだけに失望した
ガワがもったいない
って送った
2019/01/21(月) 17:29:36.87
群道は数カ月でガクレベルになりそう
723名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/21(月) 17:29:38.65 明治お前に失望してるわ
グラブルのヤイア勉強してこい
グラブルのヤイア勉強してこい
2019/01/21(月) 17:29:50.25
初期にマイクラ始めたのに年末年始マイクラやらず今週から再開するハジメが怖いか?
2019/01/21(月) 17:29:50.53
おシス24300の高額スパチャに無反応
2019/01/21(月) 17:29:51.01
そもそも月ノ美兎しか見てない
そんな見る時間ねぇよ
そんな見る時間ねぇよ
2019/01/21(月) 17:29:51.08
>>717
かぶせるに決まってる
かぶせるに決まってる
728名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/21(月) 17:29:55.69 >>717
それどころか今日中に終わるか怪しいぞ
それどころか今日中に終わるか怪しいぞ
2019/01/21(月) 17:29:55.81
どんだけ夢の話がしてぇんだよ
2019/01/21(月) 17:29:57.41
今夜はMIXUPから人狼見ればええな
あとなんか面白そうなのあったっけ?
あとなんか面白そうなのあったっけ?
2019/01/21(月) 17:30:01.25
人の夢ほどどうでもいい話はない
2019/01/21(月) 17:30:02.39
>>713
何だただ叩きたいだけか
何だただ叩きたいだけか
2019/01/21(月) 17:30:02.71
>>717
いやひまわりも6時からやるぞ
いやひまわりも6時からやるぞ
2019/01/21(月) 17:30:03.02
2019/01/21(月) 17:30:06.38
>>717
mixupは別に被り禁止されてないぞ
mixupは別に被り禁止されてないぞ
2019/01/21(月) 17:30:07.99
スウジーは一応配信経験者だから安心して見れるわ
千歳は歌だけ上げとけ生放送するな
千歳は歌だけ上げとけ生放送するな
2019/01/21(月) 17:30:09.99
https://youtu.be/60;pOJHO5r44
738名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/21(月) 17:30:14.78 >>714
お前は椎名みたいなニコ生主が好きなのか?
お前は椎名みたいなニコ生主が好きなのか?
2019/01/21(月) 17:30:15.88
>>724
来週だぞ?怖いか?
来週だぞ?怖いか?
2019/01/21(月) 17:30:16.75
なあ一番応募数多そうなにじさんじでこれってことはやっぱ優秀なやつはvtuberにならないんじゃないか?
2019/01/21(月) 17:30:17.75
千歳ひなPコースか
まぁ本業でうまくいってるから雑談したいときに千歳のガワ使うのかな
まぁ本業でうまくいってるから雑談したいときに千歳のガワ使うのかな
2019/01/21(月) 17:30:18.42
>>698
むしろ存在価値0だけどそれ
むしろ存在価値0だけどそれ
2019/01/21(月) 17:30:23.11
千歳いつまで夢の話してんねん!
744名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/21(月) 17:30:25.00 ま こ じ き 激 怒 中
2019/01/21(月) 17:30:29.61
千歳面白くはねえんだけど聞き心地良いんだよな
優しいいちごちゃんみたい、これでウフフ笑いなら最高なんだが
優しいいちごちゃんみたい、これでウフフ笑いなら最高なんだが
2019/01/21(月) 17:30:32.73
>>679
逆にRPしてる方だろ
逆にRPしてる方だろ
2019/01/21(月) 17:30:41.37
>>663
前世から追ってる
前世から追ってる
2019/01/21(月) 17:30:42.33
俺もにじアンRP放棄したい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ [樽悶★]
- 【W杯】韓国代表のW杯グループステージ敗退が現実味…決勝T進出確率が“94%→54%”に急落、突破圏外10位の数字に [首都圏の虎★]
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]
- ⚽見てるとヒュンダイの車に乗りたくなりLenovoのパソコン使いたくなる
- おねしょ隠す方法ある??
- チャゲアスのヤーヤーヤーって
- 【サッカーワールドカップ】ハーランド VS エムバペ【ノルウェーVSフランス】
- 深夜3時にホテルで撮った彼氏とのツーショットをインスタに上げてる女の子