!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルVtuber】にじさんじアンチスレ5036【成瀬鳩さん支援スレ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1548054431/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ5041【バーチャルVtuberでスレ立てガイジ応援スレ】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2019/01/21(月) 16:22:52.05
2019/01/21(月) 17:38:21.23
かわよ
2019/01/21(月) 17:38:21.99
千歳のウィンク怖すぎ
2019/01/21(月) 17:38:22.35
このハジメ好き
|ヽ∧_
ゝ __\
|| (';') | >
/  ̄ ̄ 、ヽ _______
└二⊃ |∪=| |─── /
ヽ⊃ー/ノ  ̄ ̄
|ヽ∧_
ゝ __\
|| (';') | >
/  ̄ ̄ 、ヽ _______
└二⊃ |∪=| |─── /
ヽ⊃ー/ノ  ̄ ̄
2019/01/21(月) 17:38:23.43
できてねえ!
2019/01/21(月) 17:38:23.43
>>930
中堅辺りはそんな感じやろな
中堅辺りはそんな感じやろな
2019/01/21(月) 17:38:25.50
ウインク出来るようになった!
https://i.imgur.com/feAURwc.jpg
https://i.imgur.com/feAURwc.jpg
2019/01/21(月) 17:38:27.47
>>936
ロキには少し期待してる
ロキには少し期待してる
952名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/21(月) 17:38:31.03 >>940
剣持は一万こえないから
剣持は一万こえないから
2019/01/21(月) 17:38:35.88
ヒュージサイズでしかニューヨーク味を出さなかったドミノピザが悪い
Lでよかったんだ俺は一人暮らしだし
Lでよかったんだ俺は一人暮らしだし
2019/01/21(月) 17:38:38.92
>>908
アベマ7だが
アベマ7だが
2019/01/21(月) 17:38:39.47
にじさんじ統合精子大勝利!!
\ /
\( ^o^)/ オフパコMIXUPみんなにじさんじスタジオに集合!!!!!!!!!!
│ │
│ │ 〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○
│ │ 〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○
( ω⊃〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○
/ \ 〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○
/ \ 〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○
\ /
\( ^o^)/ オフパコMIXUPみんなにじさんじスタジオに集合!!!!!!!!!!
│ │
│ │ 〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○
│ │ 〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○
( ω⊃〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○
/ \ 〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○
/ \ 〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○
2019/01/21(月) 17:38:44.88
2019/01/21(月) 17:38:56.35
>>937
詩子と同じぐらいですけどね
詩子と同じぐらいですけどね
2019/01/21(月) 17:38:58.55
2019/01/21(月) 17:39:01.59
2019/01/21(月) 17:39:02.36
2019/01/21(月) 17:39:02.47
千歳は万華も白いんか?
962名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/21(月) 17:39:04.47 よくわからないけど、まこじきのケツ毛抜けた
2019/01/21(月) 17:39:04.49
>>897
えるってもう落ち目やん実人気でいったら笹木がもう抜いてるやろ
えるってもう落ち目やん実人気でいったら笹木がもう抜いてるやろ
2019/01/21(月) 17:39:08.03
>>940
お客さん?
お客さん?
2019/01/21(月) 17:39:12.50
アンスレではとりあえず新人つまんなってレスすればいいんよね?
2019/01/21(月) 17:39:12.67
>>940
剣ちゃん1万行かないじゃん
剣ちゃん1万行かないじゃん
2019/01/21(月) 17:39:15.44
2019/01/21(月) 17:39:21.40
新人なのに速報がでない時点で察せる
2019/01/21(月) 17:39:24.83
おシス「いつも荷物ぱんぱんじゃねーよ、オメェいつも配信見てねぇだろ!」
2019/01/21(月) 17:39:27.90
>>937
樋口詩子剣持だがな
樋口詩子剣持だがな
2019/01/21(月) 17:39:28.28
え、6時を20時と思ってるやついるってマジ?
2019/01/21(月) 17:39:30.60
俺はお前が俺を見たのを見たぞ
973名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/21(月) 17:39:34.20 >>941
他全員はずっと前から切ってたのにね…頑張った方だよ
他全員はずっと前から切ってたのにね…頑張った方だよ
2019/01/21(月) 17:39:34.76
前回のメンバーが不穏すぎたのに大成功だったから運営を信じろ
2019/01/21(月) 17:39:36.41
>>934
ブスが多すぎるわ
ブスが多すぎるわ
2019/01/21(月) 17:39:40.38
famにニートがいるの?
2019/01/21(月) 17:39:40.97
>>940
まんさんってこういう理不尽な擁護が多いから苦手
まんさんってこういう理不尽な擁護が多いから苦手
2019/01/21(月) 17:39:41.56
2019/01/21(月) 17:39:45.13
おシス頭邪魔すぎい!
2019/01/21(月) 17:39:45.44
>>970
樋口……?
樋口……?
2019/01/21(月) 17:39:47.68
千歳も関西出身なのか?
2019/01/21(月) 17:39:51.57
>>947
|ヽ∧_
ゝ __\
|| | >
/  ̄ ̄ 、ヽ _______
└二⊃ |∪=| |─(';')─ /
ヽ⊃ー/ノ
|ヽ∧_
ゝ __\
|| | >
/  ̄ ̄ 、ヽ _______
└二⊃ |∪=| |─(';')─ /
ヽ⊃ー/ノ
2019/01/21(月) 17:39:52.07
物部隊員!?
2019/01/21(月) 17:39:53.47
2019/01/21(月) 17:39:57.80
有栖隊員!?
2019/01/21(月) 17:40:00.48
まぁ無印No2は樋口なんですけどね
2019/01/21(月) 17:40:02.17
剣心さんよぉ剣持5000切ったの受け入れろ
2019/01/21(月) 17:40:04.21
オフパコMIXUP一般人も参加していいの?
2019/01/21(月) 17:40:06.23
>>978
ガイジ?
ガイジ?
2019/01/21(月) 17:40:07.36
2019/01/21(月) 17:40:08.73
2019/01/21(月) 17:40:11.84
>>854
はゆゆで鳥肌立ってる時点で見る目がない
はゆゆで鳥肌立ってる時点で見る目がない
2019/01/21(月) 17:40:13.35
剣持は何が辛いって空き巣&勝手にリレー乞食でしかなかったのが信者にさえバレだしてるのがキツイ
統合化はこういった部分も見えやすくなっていくな余裕で被せて来るし
統合化はこういった部分も見えやすくなっていくな余裕で被せて来るし
994名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/21(月) 17:40:15.48 よくわからないけど、まこじきの背な毛抜けた
2019/01/21(月) 17:40:16.27
>>986
寄生虫!?
寄生虫!?
2019/01/21(月) 17:40:16.89
剣持って1万いったことあるの?
2019/01/21(月) 17:40:18.42
2019/01/21(月) 17:40:20.77
ピザーラ再評価
2019/01/21(月) 17:40:22.31
>>947
ハジメ=ザ=ブラッドエッジ!?
ハジメ=ザ=ブラッドエッジ!?
1000名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/21(月) 17:40:24.27 二期生最後の希望の剣持も死んだし
二期生はこれから種ゲマズにすり寄って生きるしか無い
二期生はこれから種ゲマズにすり寄って生きるしか無い
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 17分 32秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 17分 32秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- とらせん
- 〓たかせん〓
- 巨専】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- おりせん
- 2026 MotoGP Lap42【オランダGP】
- 地震 [904880432]
- 朝からうんこぶっこいて幸せになってしまった…
- なんでウンコする時にケツアナ気持ちよくならないの?
- あれれ、台風は?
- また赤信号な学園アイドルマスター学マススレ
- 休日だし>>2のキャラかいてあそぶ