【兄者】2BRO.85fps【弟者】IP有

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/01/21(月) 22:39:52.96ID:UfscVArU0

公式サイト
http://www.2bro.jp
公式グッズストア 
http://www.2bro-store.jp/
http://suzuri.jp/2Bro

兄者弟者チャンネルTOP
https://www.youtube.com/user/norunine
アニドラチャンネルTOP
https://www.youtube.com/c/ANISDLiVE
おついちTubeチャンネルTOP
https://www.youtube..../user/afuramazda0826

2BRO公式ツイッター
兄者 https://twitter.com/norun9
弟者 https://twitter.com/otojya
おついち https://twitter.com/otsuichich

2BRO公式Instagram
兄者 https://www.instagram.com/anijya_2bro/

次スレは>>950建てられない&踏み逃げ時は>>970あたりで。
※テンプレを変更したい場合は事前に話し合いましょう

<生配信中の実況は禁止です。実況したい場合は実況板で>

スレ立て時は一番上 に
!extend:on:vvvvvv:1000t:512
をコピペして立てて下さい(荒らし対策の為)

※前スレ
【兄者】2BRO.84fps【弟者】IP有
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1547123737/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)

https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8784-JwAL [182.168.240.122])
垢版 |
2019/01/21(月) 23:54:30.24ID:l3Ksjmbt0
2ゲット!wwwwwww
2019/01/22(火) 02:02:22.29ID:0GwXGH1Y0
立て乙です
2019/01/22(火) 02:12:44.97ID:u3s8XXjr0
いちおつ
2019/01/22(火) 03:50:26.41ID:IGlqt5OB0
いちょつ
2019/01/22(火) 05:37:49.86ID:Bdr9OtLe0
>>1
おつです
2019/01/22(火) 08:45:28.14ID:YS/b9Sac0
某生主のおつ兄弟者のモノマネくそ笑ったわ
おつ兄べつに喧嘩してるとは思ってなかったけど、喧嘩で捉えてる人多いんだな
2019/01/22(火) 10:13:39.64ID:TstuoSt8a
おついちがたまに言い返すとお?祭りか?ってワクテカできるんだが最近黙るからつまんね
2019/01/22(火) 10:22:14.46ID:NGC+P9Fs0
黙るってかへらへらしてる感じする
2019/01/22(火) 10:37:13.66ID:8PBOvxPqd
兄者がおついちが黙るまで口撃するからだろ
論破されようが自分でレスが途切れるまでしつこくレスバトルで噛み付くあのタイプ
2019/01/22(火) 10:49:42.99ID:4y6JEk/W0
兄者が強い口調で言い募ることに対して視聴者目線で不快だから
"実際の兄おつの仲とは関係なく"ともかくやめてほしい
って意見はとても理解できるんだが、多分あれは性格だから直すの難しいだろうな

PUBGで兄者がめろやん撃ったあとすげー大人しくなって武器とか融通してたの覚えてるけど
本人も自覚のある内弁慶だから、おついちはもう身内認定でそこは変わらんのだろ
2019/01/22(火) 11:27:06.24ID:4U8oSWtld
PUBGだと♯18くらいがすごい酷かった気がする
さすがに我慢ならなかったのかおついちがものすごい不機嫌だったの覚えてる
2019/01/22(火) 11:41:07.75ID:Ci/GoROL0
うまけりゃいいが大抵どのゲームも兄者が一番下手なのに文句言うからなぁ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています