【兄者】2BRO.85fps【弟者】IP有
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 91b1-fhK7 [60.93.186.177])
2019/01/21(月) 22:39:52.96ID:UfscVArU0公式サイト
http://www.2bro.jp
公式グッズストア
http://www.2bro-store.jp/
http://suzuri.jp/2Bro
兄者弟者チャンネルTOP
https://www.youtube.com/user/norunine
アニドラチャンネルTOP
https://www.youtube.com/c/ANISDLiVE
おついちTubeチャンネルTOP
https://www.youtube..../user/afuramazda0826
2BRO公式ツイッター
兄者 https://twitter.com/norun9
弟者 https://twitter.com/otojya
おついち https://twitter.com/otsuichich
2BRO公式Instagram
兄者 https://www.instagram.com/anijya_2bro/
次スレは>>950建てられない&踏み逃げ時は>>970あたりで。
※テンプレを変更したい場合は事前に話し合いましょう
<生配信中の実況は禁止です。実況したい場合は実況板で>
スレ立て時は一番上 に
!extend:on:vvvvvv:1000t:512
をコピペして立てて下さい(荒らし対策の為)
※前スレ
【兄者】2BRO.84fps【弟者】IP有
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1547123737/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8784-JwAL [182.168.240.122])
2019/01/21(月) 23:54:30.24ID:l3Ksjmbt0 2ゲット!wwwwwww
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5209-2nZv [133.204.16.96])
2019/01/22(火) 02:02:22.29ID:0GwXGH1Y0 立て乙です
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb1-GMU1 [126.87.106.74])
2019/01/22(火) 02:12:44.97ID:u3s8XXjr0 いちおつ
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a2a1-zeat [123.48.208.148])
2019/01/22(火) 03:50:26.41ID:IGlqt5OB0 いちょつ
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 37b1-OZNN [60.97.161.74])
2019/01/22(火) 05:37:49.86ID:Bdr9OtLe0 >>1
おつです
おつです
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e7f-fsJT [159.28.174.33])
2019/01/22(火) 08:45:28.14ID:YS/b9Sac0 某生主のおつ兄弟者のモノマネくそ笑ったわ
おつ兄べつに喧嘩してるとは思ってなかったけど、喧嘩で捉えてる人多いんだな
おつ兄べつに喧嘩してるとは思ってなかったけど、喧嘩で捉えてる人多いんだな
8名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa7f-OZNN [36.12.22.247])
2019/01/22(火) 10:13:39.64ID:TstuoSt8a おついちがたまに言い返すとお?祭りか?ってワクテカできるんだが最近黙るからつまんね
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 228a-fsJT [219.115.40.128])
2019/01/22(火) 10:22:14.46ID:NGC+P9Fs0 黙るってかへらへらしてる感じする
10名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-7NfU [49.104.23.190])
2019/01/22(火) 10:37:13.66ID:8PBOvxPqd 兄者がおついちが黙るまで口撃するからだろ
論破されようが自分でレスが途切れるまでしつこくレスバトルで噛み付くあのタイプ
論破されようが自分でレスが途切れるまでしつこくレスバトルで噛み付くあのタイプ
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23cc-F2Ks [120.51.211.197])
2019/01/22(火) 10:49:42.99ID:4y6JEk/W0 兄者が強い口調で言い募ることに対して視聴者目線で不快だから
"実際の兄おつの仲とは関係なく"ともかくやめてほしい
って意見はとても理解できるんだが、多分あれは性格だから直すの難しいだろうな
PUBGで兄者がめろやん撃ったあとすげー大人しくなって武器とか融通してたの覚えてるけど
本人も自覚のある内弁慶だから、おついちはもう身内認定でそこは変わらんのだろ
"実際の兄おつの仲とは関係なく"ともかくやめてほしい
って意見はとても理解できるんだが、多分あれは性格だから直すの難しいだろうな
PUBGで兄者がめろやん撃ったあとすげー大人しくなって武器とか融通してたの覚えてるけど
本人も自覚のある内弁慶だから、おついちはもう身内認定でそこは変わらんのだろ
12名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-00qG [49.98.152.152])
2019/01/22(火) 11:27:06.24ID:4U8oSWtld PUBGだと♯18くらいがすごい酷かった気がする
さすがに我慢ならなかったのかおついちがものすごい不機嫌だったの覚えてる
さすがに我慢ならなかったのかおついちがものすごい不機嫌だったの覚えてる
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c6dc-r80/ [153.228.109.120])
2019/01/22(火) 11:41:07.75ID:Ci/GoROL0 うまけりゃいいが大抵どのゲームも兄者が一番下手なのに文句言うからなぁ
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7711-fhK7 [124.142.207.207])
2019/01/22(火) 11:57:40.71ID:LEaTwUi50 兄者が言うほど上手くないのは確かだけど、一番下手なのおついちだろ
マリオでも酷いぞ
マリオでも酷いぞ
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb1-YDo4 [126.115.119.116])
2019/01/22(火) 12:36:24.86ID:XGajwN4E0 >>10
レスバトラー・ダルビッシュ有が思い浮かんでしまった
レスバトラー・ダルビッシュ有が思い浮かんでしまった
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2215-iDrt [27.140.200.128])
2019/01/22(火) 12:49:56.91ID:SxQNDcQ90 まだ続けんのかよ
しつこいわ
しつこいわ
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8619-Fniw [121.94.96.56])
2019/01/22(火) 12:50:24.79ID:8qREuL4O0 兄者のおついちへの口調の強さは内弁慶特有のアタリなので、つまりスゲェ気を許してるし仲がいいってことなんだよな。
でも第三者から見たら怖く感じるのも分かるわ。
繊細な人には分かってもらえないだろうから、永遠に埋まらない溝なんだろうなぁ。
でも第三者から見たら怖く感じるのも分かるわ。
繊細な人には分かってもらえないだろうから、永遠に埋まらない溝なんだろうなぁ。
18名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-fsJT [182.251.126.2])
2019/01/22(火) 12:50:29.38ID:LDDZVkSsa おついちは下手っていうかドンくさいとか機転が利かない感じ
対して兄者は弟者とやりすぎたんや
あれだけ上手くて反応良くておまけにこっちの癖まで知ってくれてるのと一緒にプレイしたらそりゃ気持ちいいだろ
それをおついちに求めても酷だわ
対して兄者は弟者とやりすぎたんや
あれだけ上手くて反応良くておまけにこっちの癖まで知ってくれてるのと一緒にプレイしたらそりゃ気持ちいいだろ
それをおついちに求めても酷だわ
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b8e-9Az4 [122.135.49.70])
2019/01/22(火) 13:07:54.33ID:Vohqo+hf0 スーパーバニーマン見直してるけど、マリオではヨッシーから手を離さなかった兄者ここでもにんじんから手離さないのな
弟者ににんじん離せーって言われてるのに落ちた後いやだよって言ってる兄者にわろた
弟者ににんじん離せーって言われてるのに落ちた後いやだよって言ってる兄者にわろた
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cee4-r1Xg [175.177.5.166])
2019/01/22(火) 13:13:19.53ID:cRxGHIji0 どっちも長男だからねえ
慣れればなんでもない言い合いもマリオキッズには微妙だろうね
兄者は単体の方が向いてるかもね
逆におついちは単体向いてないと思う
慣れればなんでもない言い合いもマリオキッズには微妙だろうね
兄者は単体の方が向いてるかもね
逆におついちは単体向いてないと思う
21名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-/bmp [49.98.52.148])
2019/01/22(火) 13:38:27.59ID:TT0UzwEcd ご新規さんが文句言って去ってくなら分かるけど
そこまで分かった上で見続けてまだ文句言うのがわからん
自分の理想の形になるまで騒ぎ続けるんかね
何もかも駄々こねたら自分の思う通りになる恵まれた環境の人なんかな
店とかで無意味に怒鳴ってるおっさんとかと同じ類にしか見えへんけど
ほんまわからん…
そこまで分かった上で見続けてまだ文句言うのがわからん
自分の理想の形になるまで騒ぎ続けるんかね
何もかも駄々こねたら自分の思う通りになる恵まれた環境の人なんかな
店とかで無意味に怒鳴ってるおっさんとかと同じ類にしか見えへんけど
ほんまわからん…
22名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa7f-OZNN [36.12.22.247])
2019/01/22(火) 13:41:43.37ID:TstuoSt8a 兄者を庇うからどうでもいい話題が延々と続くんだよなあ
おついちみたいに黙ればすぐ話題が変わるぜ
おついちみたいに黙ればすぐ話題が変わるぜ
23名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-7NfU [49.104.23.190])
2019/01/22(火) 13:54:17.51ID:8PBOvxPqd 理想の形ってなんだ?
ギスギスしたやり取り見たくねえってごく当たり前の感想が理想になるのか
実況界隈殺伐としすぎだな
ギスギスしたやり取り見たくねえってごく当たり前の感想が理想になるのか
実況界隈殺伐としすぎだな
24名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa7f-OZNN [36.12.22.247])
2019/01/22(火) 14:03:18.24ID:TstuoSt8a 店で怒鳴ってくおっさんが居なくならないように>>21の理想の形になることはないよ
マンセーする人だけ集めるには有名になりすぎてるし元々youtubeで無料で誰でも見れるからな
マンセーする人だけ集めるには有名になりすぎてるし元々youtubeで無料で誰でも見れるからな
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23cc-F2Ks [120.51.211.197])
2019/01/22(火) 14:06:16.03ID:4y6JEk/W0 そのギスギスの程度が個人の受取り方次第だから紛糾するんだな
ギスギスしてる!vsこれくらい大したことない!で言い合っても
『お前がそう思うんならそうなんだろう お前ん中ではな』ってやつだ
ギスギスしてる!vsこれくらい大したことない!で言い合っても
『お前がそう思うんならそうなんだろう お前ん中ではな』ってやつだ
26名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-/bmp [49.98.52.148])
2019/01/22(火) 14:08:32.58ID:TT0UzwEcd ギスギスとしてると全く思わん人も
ギスギスしてようが気にならんて人も
ギスギスが楽しい面白いと思う人もいるのに
なんで見たくねぇが"当たり前"とか皆がそう思ってると言い切れるのかと
なんで自分の感想に合わせろとか言えるんやろなと思っただけ
ギスギスしてようが気にならんて人も
ギスギスが楽しい面白いと思う人もいるのに
なんで見たくねぇが"当たり前"とか皆がそう思ってると言い切れるのかと
なんで自分の感想に合わせろとか言えるんやろなと思っただけ
27名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-/bmp [49.98.52.148])
2019/01/22(火) 14:11:07.80ID:TT0UzwEcd■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「W杯史上最悪の試合」パラグアイ-オーストラリア0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」 [ゴアマガラ★]
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 [首都圏の虎★]
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- 【W杯】5大会連続出場の長友を絶賛 板倉「素晴らしかった」森保監督「さすが」宮本会長「大きな存在」 [征夷大将軍★]
- 村上虹郎の所属事務所が謝罪 暴行経緯は「女性の自傷行為を止める行動が過剰になってしまった」…重傷負わせ書類送検 [muffin★]
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ [muffin★]
- 【急募】議員、政治家の不祥事がノーダメな理由、離党、役職降りてもしれっと復活 [943688309]
- 普通のブラック企業「金儲けのために法律なんて守らねえ!」ぼくの居た高市ブラック企業「法律を守れとかおかしなこと言われた!侮辱だ! [784319933]
- はま寿司“洗剤ドバドバ”男また寿司店で動画投稿「全然反省してない」T、数千万の賠償金に本人は「俺からお金とれない😲無敵 [521921834]
- MacBook Neo 整備済品、昨夜までの新品価格より高くなってしまうw 高市ヒアリング不可避 [399259198]
- 小泉防衛大臣「感染USBが使われたのは、感染USBをチェックせずに使ったからです」 [834922174]
- 中国🇨🇳「なんか知らんけどホルムズ海峡のおかげで世界一の石油製品輸出国になったわ」 [469534301]