【兄者】2BRO.85fps【弟者】IP有
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 91b1-fhK7 [60.93.186.177])
2019/01/21(月) 22:39:52.96ID:UfscVArU0公式サイト
http://www.2bro.jp
公式グッズストア
http://www.2bro-store.jp/
http://suzuri.jp/2Bro
兄者弟者チャンネルTOP
https://www.youtube.com/user/norunine
アニドラチャンネルTOP
https://www.youtube.com/c/ANISDLiVE
おついちTubeチャンネルTOP
https://www.youtube..../user/afuramazda0826
2BRO公式ツイッター
兄者 https://twitter.com/norun9
弟者 https://twitter.com/otojya
おついち https://twitter.com/otsuichich
2BRO公式Instagram
兄者 https://www.instagram.com/anijya_2bro/
次スレは>>950建てられない&踏み逃げ時は>>970あたりで。
※テンプレを変更したい場合は事前に話し合いましょう
<生配信中の実況は禁止です。実況したい場合は実況板で>
スレ立て時は一番上 に
!extend:on:vvvvvv:1000t:512
をコピペして立てて下さい(荒らし対策の為)
※前スレ
【兄者】2BRO.84fps【弟者】IP有
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1547123737/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8784-JwAL [182.168.240.122])
2019/01/21(月) 23:54:30.24ID:l3Ksjmbt0 2ゲット!wwwwwww
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5209-2nZv [133.204.16.96])
2019/01/22(火) 02:02:22.29ID:0GwXGH1Y0 立て乙です
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb1-GMU1 [126.87.106.74])
2019/01/22(火) 02:12:44.97ID:u3s8XXjr0 いちおつ
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a2a1-zeat [123.48.208.148])
2019/01/22(火) 03:50:26.41ID:IGlqt5OB0 いちょつ
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 37b1-OZNN [60.97.161.74])
2019/01/22(火) 05:37:49.86ID:Bdr9OtLe0 >>1
おつです
おつです
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e7f-fsJT [159.28.174.33])
2019/01/22(火) 08:45:28.14ID:YS/b9Sac0 某生主のおつ兄弟者のモノマネくそ笑ったわ
おつ兄べつに喧嘩してるとは思ってなかったけど、喧嘩で捉えてる人多いんだな
おつ兄べつに喧嘩してるとは思ってなかったけど、喧嘩で捉えてる人多いんだな
8名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa7f-OZNN [36.12.22.247])
2019/01/22(火) 10:13:39.64ID:TstuoSt8a おついちがたまに言い返すとお?祭りか?ってワクテカできるんだが最近黙るからつまんね
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 228a-fsJT [219.115.40.128])
2019/01/22(火) 10:22:14.46ID:NGC+P9Fs0 黙るってかへらへらしてる感じする
10名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-7NfU [49.104.23.190])
2019/01/22(火) 10:37:13.66ID:8PBOvxPqd 兄者がおついちが黙るまで口撃するからだろ
論破されようが自分でレスが途切れるまでしつこくレスバトルで噛み付くあのタイプ
論破されようが自分でレスが途切れるまでしつこくレスバトルで噛み付くあのタイプ
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23cc-F2Ks [120.51.211.197])
2019/01/22(火) 10:49:42.99ID:4y6JEk/W0 兄者が強い口調で言い募ることに対して視聴者目線で不快だから
"実際の兄おつの仲とは関係なく"ともかくやめてほしい
って意見はとても理解できるんだが、多分あれは性格だから直すの難しいだろうな
PUBGで兄者がめろやん撃ったあとすげー大人しくなって武器とか融通してたの覚えてるけど
本人も自覚のある内弁慶だから、おついちはもう身内認定でそこは変わらんのだろ
"実際の兄おつの仲とは関係なく"ともかくやめてほしい
って意見はとても理解できるんだが、多分あれは性格だから直すの難しいだろうな
PUBGで兄者がめろやん撃ったあとすげー大人しくなって武器とか融通してたの覚えてるけど
本人も自覚のある内弁慶だから、おついちはもう身内認定でそこは変わらんのだろ
12名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-00qG [49.98.152.152])
2019/01/22(火) 11:27:06.24ID:4U8oSWtld PUBGだと♯18くらいがすごい酷かった気がする
さすがに我慢ならなかったのかおついちがものすごい不機嫌だったの覚えてる
さすがに我慢ならなかったのかおついちがものすごい不機嫌だったの覚えてる
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c6dc-r80/ [153.228.109.120])
2019/01/22(火) 11:41:07.75ID:Ci/GoROL0 うまけりゃいいが大抵どのゲームも兄者が一番下手なのに文句言うからなぁ
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7711-fhK7 [124.142.207.207])
2019/01/22(火) 11:57:40.71ID:LEaTwUi50 兄者が言うほど上手くないのは確かだけど、一番下手なのおついちだろ
マリオでも酷いぞ
マリオでも酷いぞ
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb1-YDo4 [126.115.119.116])
2019/01/22(火) 12:36:24.86ID:XGajwN4E0 >>10
レスバトラー・ダルビッシュ有が思い浮かんでしまった
レスバトラー・ダルビッシュ有が思い浮かんでしまった
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2215-iDrt [27.140.200.128])
2019/01/22(火) 12:49:56.91ID:SxQNDcQ90 まだ続けんのかよ
しつこいわ
しつこいわ
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8619-Fniw [121.94.96.56])
2019/01/22(火) 12:50:24.79ID:8qREuL4O0 兄者のおついちへの口調の強さは内弁慶特有のアタリなので、つまりスゲェ気を許してるし仲がいいってことなんだよな。
でも第三者から見たら怖く感じるのも分かるわ。
繊細な人には分かってもらえないだろうから、永遠に埋まらない溝なんだろうなぁ。
でも第三者から見たら怖く感じるのも分かるわ。
繊細な人には分かってもらえないだろうから、永遠に埋まらない溝なんだろうなぁ。
18名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-fsJT [182.251.126.2])
2019/01/22(火) 12:50:29.38ID:LDDZVkSsa おついちは下手っていうかドンくさいとか機転が利かない感じ
対して兄者は弟者とやりすぎたんや
あれだけ上手くて反応良くておまけにこっちの癖まで知ってくれてるのと一緒にプレイしたらそりゃ気持ちいいだろ
それをおついちに求めても酷だわ
対して兄者は弟者とやりすぎたんや
あれだけ上手くて反応良くておまけにこっちの癖まで知ってくれてるのと一緒にプレイしたらそりゃ気持ちいいだろ
それをおついちに求めても酷だわ
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b8e-9Az4 [122.135.49.70])
2019/01/22(火) 13:07:54.33ID:Vohqo+hf0 スーパーバニーマン見直してるけど、マリオではヨッシーから手を離さなかった兄者ここでもにんじんから手離さないのな
弟者ににんじん離せーって言われてるのに落ちた後いやだよって言ってる兄者にわろた
弟者ににんじん離せーって言われてるのに落ちた後いやだよって言ってる兄者にわろた
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cee4-r1Xg [175.177.5.166])
2019/01/22(火) 13:13:19.53ID:cRxGHIji0 どっちも長男だからねえ
慣れればなんでもない言い合いもマリオキッズには微妙だろうね
兄者は単体の方が向いてるかもね
逆におついちは単体向いてないと思う
慣れればなんでもない言い合いもマリオキッズには微妙だろうね
兄者は単体の方が向いてるかもね
逆におついちは単体向いてないと思う
21名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-/bmp [49.98.52.148])
2019/01/22(火) 13:38:27.59ID:TT0UzwEcd ご新規さんが文句言って去ってくなら分かるけど
そこまで分かった上で見続けてまだ文句言うのがわからん
自分の理想の形になるまで騒ぎ続けるんかね
何もかも駄々こねたら自分の思う通りになる恵まれた環境の人なんかな
店とかで無意味に怒鳴ってるおっさんとかと同じ類にしか見えへんけど
ほんまわからん…
そこまで分かった上で見続けてまだ文句言うのがわからん
自分の理想の形になるまで騒ぎ続けるんかね
何もかも駄々こねたら自分の思う通りになる恵まれた環境の人なんかな
店とかで無意味に怒鳴ってるおっさんとかと同じ類にしか見えへんけど
ほんまわからん…
22名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa7f-OZNN [36.12.22.247])
2019/01/22(火) 13:41:43.37ID:TstuoSt8a 兄者を庇うからどうでもいい話題が延々と続くんだよなあ
おついちみたいに黙ればすぐ話題が変わるぜ
おついちみたいに黙ればすぐ話題が変わるぜ
23名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-7NfU [49.104.23.190])
2019/01/22(火) 13:54:17.51ID:8PBOvxPqd 理想の形ってなんだ?
ギスギスしたやり取り見たくねえってごく当たり前の感想が理想になるのか
実況界隈殺伐としすぎだな
ギスギスしたやり取り見たくねえってごく当たり前の感想が理想になるのか
実況界隈殺伐としすぎだな
24名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa7f-OZNN [36.12.22.247])
2019/01/22(火) 14:03:18.24ID:TstuoSt8a 店で怒鳴ってくおっさんが居なくならないように>>21の理想の形になることはないよ
マンセーする人だけ集めるには有名になりすぎてるし元々youtubeで無料で誰でも見れるからな
マンセーする人だけ集めるには有名になりすぎてるし元々youtubeで無料で誰でも見れるからな
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23cc-F2Ks [120.51.211.197])
2019/01/22(火) 14:06:16.03ID:4y6JEk/W0 そのギスギスの程度が個人の受取り方次第だから紛糾するんだな
ギスギスしてる!vsこれくらい大したことない!で言い合っても
『お前がそう思うんならそうなんだろう お前ん中ではな』ってやつだ
ギスギスしてる!vsこれくらい大したことない!で言い合っても
『お前がそう思うんならそうなんだろう お前ん中ではな』ってやつだ
26名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-/bmp [49.98.52.148])
2019/01/22(火) 14:08:32.58ID:TT0UzwEcd ギスギスとしてると全く思わん人も
ギスギスしてようが気にならんて人も
ギスギスが楽しい面白いと思う人もいるのに
なんで見たくねぇが"当たり前"とか皆がそう思ってると言い切れるのかと
なんで自分の感想に合わせろとか言えるんやろなと思っただけ
ギスギスしてようが気にならんて人も
ギスギスが楽しい面白いと思う人もいるのに
なんで見たくねぇが"当たり前"とか皆がそう思ってると言い切れるのかと
なんで自分の感想に合わせろとか言えるんやろなと思っただけ
27名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-/bmp [49.98.52.148])
2019/01/22(火) 14:11:07.80ID:TT0UzwEcd28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a274-2MMs [59.135.28.70])
2019/01/22(火) 14:19:40.92ID:JJOwtJRu0 兄者が上手いとは言わんがマリオのおついちはマジで下手だろ
歯車の所とか兄弟が上で待ってるのに全然上がれなくてなんでだ?って思って見てたけど
明らかに高さ足りてないから多分ダッシュジャンプが出来てなかったんだろな
知識が無くてアワアワしてるのは全員そうだけど(弟者は多少知ってる?)
歯車の所とか兄弟が上で待ってるのに全然上がれなくてなんでだ?って思って見てたけど
明らかに高さ足りてないから多分ダッシュジャンプが出来てなかったんだろな
知識が無くてアワアワしてるのは全員そうだけど(弟者は多少知ってる?)
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c685-z+VX [153.156.22.15])
2019/01/22(火) 14:23:33.70ID:jsjQTSdL0 PUBGでギスっても同時期やってたゴーストリコンでは兄おつでふざけて遊んでたし
不仲だ喧嘩だって騒ぐだけ無駄だと思うわ
普段からあんな感じで、動画・配信外でも一緒にゲームして遊んでるんだろ
不仲だ喧嘩だって騒ぐだけ無駄だと思うわ
普段からあんな感じで、動画・配信外でも一緒にゲームして遊んでるんだろ
30名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-fsJT [182.251.122.221])
2019/01/22(火) 14:25:29.42ID:Fz5Ida1ka >>10
お前と似てるな前スレからご苦労さま同族嫌悪か?
兄嫌いな人たちはなんで毎度おんなじようなことを長々ぐちぐちと書き綴って行くのだ
俺は嫌いだ見たくない以上!でいいじゃん賛同が欲しいの?ばばあなの?
お前と似てるな前スレからご苦労さま同族嫌悪か?
兄嫌いな人たちはなんで毎度おんなじようなことを長々ぐちぐちと書き綴って行くのだ
俺は嫌いだ見たくない以上!でいいじゃん賛同が欲しいの?ばばあなの?
31名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-6yVV [1.75.240.136])
2019/01/22(火) 14:42:43.79ID:nueOiMIEd いいじゃん不仲で
おついちファンが小さな事でいちいちギャンギャン騒ぐのは不安なんだろうね、仲違いした最後に消されるのは誰か分かってるんでしょ
兄弟と他人だもんそりゃ敵わないよね〜
おついちファンが小さな事でいちいちギャンギャン騒ぐのは不安なんだろうね、仲違いした最後に消されるのは誰か分かってるんでしょ
兄弟と他人だもんそりゃ敵わないよね〜
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4247-fsJT [163.131.236.187])
2019/01/22(火) 14:51:46.32ID:WLdxoG+E0 >>23
みんな仲良くキャッキャウフフしてる姿が理想なんじゃないの
みんな仲良くキャッキャウフフしてる姿が理想なんじゃないの
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★3 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【速報】江別大学生集団暴行死 川村葉音被告に懲役30年、瀧澤海裕被告に懲役20年の判決 [おっさん友の会★]
- 【速報】 ベネズエラでM7超地震、死者数は最大10万人にのぼる可能性、大統領代行が非常事態宣言 [お断り★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★6 [BFU★]
- 「クチャラーがどうしても嫌」「寿司店で鼻をすする人が」…注意しにくい“音ハラ”「音が幻聴になりうつ病に発展する場合も」専門家 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平、第2子は男児と明かす [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★177【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 巨専】
- とらせん
- やくせん 4
- 男子バレーボール総合実況スレ61
- ネットでサッカー観戦◆2026-15
- 累積赤字500億円クールジャパン2「税金34兆円をアニメとかにつっこむ。政府、警察、自衛隊批判は許さない」 [633746646]
- 【速報】北海道江別市集団暴行盗致死事件・川村葉音被告、死刑でも無期でもなく懲役30年判決 [591180291]
- 【陰湿日本人】高1JK(生徒会長)を全校生徒の前で「つるし上げ」イジメ認定へ [305926466]
- JA「もう倉庫に入らない」新米が倉庫に入りきらず悲鳴🤭 [993451824]
- 【悲報】「晋バルサン」Xでガチで大炎上してしまう🔥wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [175344491]
- 韓国0-1南アフリカ(後半20分) [667744927]