【兄者】2BRO.85fps【弟者】IP有
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 91b1-fhK7 [60.93.186.177])
2019/01/21(月) 22:39:52.96ID:UfscVArU0公式サイト
http://www.2bro.jp
公式グッズストア
http://www.2bro-store.jp/
http://suzuri.jp/2Bro
兄者弟者チャンネルTOP
https://www.youtube.com/user/norunine
アニドラチャンネルTOP
https://www.youtube.com/c/ANISDLiVE
おついちTubeチャンネルTOP
https://www.youtube..../user/afuramazda0826
2BRO公式ツイッター
兄者 https://twitter.com/norun9
弟者 https://twitter.com/otojya
おついち https://twitter.com/otsuichich
2BRO公式Instagram
兄者 https://www.instagram.com/anijya_2bro/
次スレは>>950建てられない&踏み逃げ時は>>970あたりで。
※テンプレを変更したい場合は事前に話し合いましょう
<生配信中の実況は禁止です。実況したい場合は実況板で>
スレ立て時は一番上 に
!extend:on:vvvvvv:1000t:512
をコピペして立てて下さい(荒らし対策の為)
※前スレ
【兄者】2BRO.84fps【弟者】IP有
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1547123737/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8784-JwAL [182.168.240.122])
2019/01/21(月) 23:54:30.24ID:l3Ksjmbt0 2ゲット!wwwwwww
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5209-2nZv [133.204.16.96])
2019/01/22(火) 02:02:22.29ID:0GwXGH1Y0 立て乙です
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb1-GMU1 [126.87.106.74])
2019/01/22(火) 02:12:44.97ID:u3s8XXjr0 いちおつ
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a2a1-zeat [123.48.208.148])
2019/01/22(火) 03:50:26.41ID:IGlqt5OB0 いちょつ
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 37b1-OZNN [60.97.161.74])
2019/01/22(火) 05:37:49.86ID:Bdr9OtLe0 >>1
おつです
おつです
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e7f-fsJT [159.28.174.33])
2019/01/22(火) 08:45:28.14ID:YS/b9Sac0 某生主のおつ兄弟者のモノマネくそ笑ったわ
おつ兄べつに喧嘩してるとは思ってなかったけど、喧嘩で捉えてる人多いんだな
おつ兄べつに喧嘩してるとは思ってなかったけど、喧嘩で捉えてる人多いんだな
8名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa7f-OZNN [36.12.22.247])
2019/01/22(火) 10:13:39.64ID:TstuoSt8a おついちがたまに言い返すとお?祭りか?ってワクテカできるんだが最近黙るからつまんね
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 228a-fsJT [219.115.40.128])
2019/01/22(火) 10:22:14.46ID:NGC+P9Fs0 黙るってかへらへらしてる感じする
10名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-7NfU [49.104.23.190])
2019/01/22(火) 10:37:13.66ID:8PBOvxPqd 兄者がおついちが黙るまで口撃するからだろ
論破されようが自分でレスが途切れるまでしつこくレスバトルで噛み付くあのタイプ
論破されようが自分でレスが途切れるまでしつこくレスバトルで噛み付くあのタイプ
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23cc-F2Ks [120.51.211.197])
2019/01/22(火) 10:49:42.99ID:4y6JEk/W0 兄者が強い口調で言い募ることに対して視聴者目線で不快だから
"実際の兄おつの仲とは関係なく"ともかくやめてほしい
って意見はとても理解できるんだが、多分あれは性格だから直すの難しいだろうな
PUBGで兄者がめろやん撃ったあとすげー大人しくなって武器とか融通してたの覚えてるけど
本人も自覚のある内弁慶だから、おついちはもう身内認定でそこは変わらんのだろ
"実際の兄おつの仲とは関係なく"ともかくやめてほしい
って意見はとても理解できるんだが、多分あれは性格だから直すの難しいだろうな
PUBGで兄者がめろやん撃ったあとすげー大人しくなって武器とか融通してたの覚えてるけど
本人も自覚のある内弁慶だから、おついちはもう身内認定でそこは変わらんのだろ
12名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-00qG [49.98.152.152])
2019/01/22(火) 11:27:06.24ID:4U8oSWtld PUBGだと♯18くらいがすごい酷かった気がする
さすがに我慢ならなかったのかおついちがものすごい不機嫌だったの覚えてる
さすがに我慢ならなかったのかおついちがものすごい不機嫌だったの覚えてる
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c6dc-r80/ [153.228.109.120])
2019/01/22(火) 11:41:07.75ID:Ci/GoROL0 うまけりゃいいが大抵どのゲームも兄者が一番下手なのに文句言うからなぁ
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7711-fhK7 [124.142.207.207])
2019/01/22(火) 11:57:40.71ID:LEaTwUi50 兄者が言うほど上手くないのは確かだけど、一番下手なのおついちだろ
マリオでも酷いぞ
マリオでも酷いぞ
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb1-YDo4 [126.115.119.116])
2019/01/22(火) 12:36:24.86ID:XGajwN4E0 >>10
レスバトラー・ダルビッシュ有が思い浮かんでしまった
レスバトラー・ダルビッシュ有が思い浮かんでしまった
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2215-iDrt [27.140.200.128])
2019/01/22(火) 12:49:56.91ID:SxQNDcQ90 まだ続けんのかよ
しつこいわ
しつこいわ
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8619-Fniw [121.94.96.56])
2019/01/22(火) 12:50:24.79ID:8qREuL4O0 兄者のおついちへの口調の強さは内弁慶特有のアタリなので、つまりスゲェ気を許してるし仲がいいってことなんだよな。
でも第三者から見たら怖く感じるのも分かるわ。
繊細な人には分かってもらえないだろうから、永遠に埋まらない溝なんだろうなぁ。
でも第三者から見たら怖く感じるのも分かるわ。
繊細な人には分かってもらえないだろうから、永遠に埋まらない溝なんだろうなぁ。
18名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-fsJT [182.251.126.2])
2019/01/22(火) 12:50:29.38ID:LDDZVkSsa おついちは下手っていうかドンくさいとか機転が利かない感じ
対して兄者は弟者とやりすぎたんや
あれだけ上手くて反応良くておまけにこっちの癖まで知ってくれてるのと一緒にプレイしたらそりゃ気持ちいいだろ
それをおついちに求めても酷だわ
対して兄者は弟者とやりすぎたんや
あれだけ上手くて反応良くておまけにこっちの癖まで知ってくれてるのと一緒にプレイしたらそりゃ気持ちいいだろ
それをおついちに求めても酷だわ
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b8e-9Az4 [122.135.49.70])
2019/01/22(火) 13:07:54.33ID:Vohqo+hf0 スーパーバニーマン見直してるけど、マリオではヨッシーから手を離さなかった兄者ここでもにんじんから手離さないのな
弟者ににんじん離せーって言われてるのに落ちた後いやだよって言ってる兄者にわろた
弟者ににんじん離せーって言われてるのに落ちた後いやだよって言ってる兄者にわろた
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cee4-r1Xg [175.177.5.166])
2019/01/22(火) 13:13:19.53ID:cRxGHIji0 どっちも長男だからねえ
慣れればなんでもない言い合いもマリオキッズには微妙だろうね
兄者は単体の方が向いてるかもね
逆におついちは単体向いてないと思う
慣れればなんでもない言い合いもマリオキッズには微妙だろうね
兄者は単体の方が向いてるかもね
逆におついちは単体向いてないと思う
21名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-/bmp [49.98.52.148])
2019/01/22(火) 13:38:27.59ID:TT0UzwEcd ご新規さんが文句言って去ってくなら分かるけど
そこまで分かった上で見続けてまだ文句言うのがわからん
自分の理想の形になるまで騒ぎ続けるんかね
何もかも駄々こねたら自分の思う通りになる恵まれた環境の人なんかな
店とかで無意味に怒鳴ってるおっさんとかと同じ類にしか見えへんけど
ほんまわからん…
そこまで分かった上で見続けてまだ文句言うのがわからん
自分の理想の形になるまで騒ぎ続けるんかね
何もかも駄々こねたら自分の思う通りになる恵まれた環境の人なんかな
店とかで無意味に怒鳴ってるおっさんとかと同じ類にしか見えへんけど
ほんまわからん…
22名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa7f-OZNN [36.12.22.247])
2019/01/22(火) 13:41:43.37ID:TstuoSt8a 兄者を庇うからどうでもいい話題が延々と続くんだよなあ
おついちみたいに黙ればすぐ話題が変わるぜ
おついちみたいに黙ればすぐ話題が変わるぜ
23名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-7NfU [49.104.23.190])
2019/01/22(火) 13:54:17.51ID:8PBOvxPqd 理想の形ってなんだ?
ギスギスしたやり取り見たくねえってごく当たり前の感想が理想になるのか
実況界隈殺伐としすぎだな
ギスギスしたやり取り見たくねえってごく当たり前の感想が理想になるのか
実況界隈殺伐としすぎだな
24名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa7f-OZNN [36.12.22.247])
2019/01/22(火) 14:03:18.24ID:TstuoSt8a 店で怒鳴ってくおっさんが居なくならないように>>21の理想の形になることはないよ
マンセーする人だけ集めるには有名になりすぎてるし元々youtubeで無料で誰でも見れるからな
マンセーする人だけ集めるには有名になりすぎてるし元々youtubeで無料で誰でも見れるからな
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23cc-F2Ks [120.51.211.197])
2019/01/22(火) 14:06:16.03ID:4y6JEk/W0 そのギスギスの程度が個人の受取り方次第だから紛糾するんだな
ギスギスしてる!vsこれくらい大したことない!で言い合っても
『お前がそう思うんならそうなんだろう お前ん中ではな』ってやつだ
ギスギスしてる!vsこれくらい大したことない!で言い合っても
『お前がそう思うんならそうなんだろう お前ん中ではな』ってやつだ
26名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-/bmp [49.98.52.148])
2019/01/22(火) 14:08:32.58ID:TT0UzwEcd ギスギスとしてると全く思わん人も
ギスギスしてようが気にならんて人も
ギスギスが楽しい面白いと思う人もいるのに
なんで見たくねぇが"当たり前"とか皆がそう思ってると言い切れるのかと
なんで自分の感想に合わせろとか言えるんやろなと思っただけ
ギスギスしてようが気にならんて人も
ギスギスが楽しい面白いと思う人もいるのに
なんで見たくねぇが"当たり前"とか皆がそう思ってると言い切れるのかと
なんで自分の感想に合わせろとか言えるんやろなと思っただけ
27名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-/bmp [49.98.52.148])
2019/01/22(火) 14:11:07.80ID:TT0UzwEcd28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a274-2MMs [59.135.28.70])
2019/01/22(火) 14:19:40.92ID:JJOwtJRu0 兄者が上手いとは言わんがマリオのおついちはマジで下手だろ
歯車の所とか兄弟が上で待ってるのに全然上がれなくてなんでだ?って思って見てたけど
明らかに高さ足りてないから多分ダッシュジャンプが出来てなかったんだろな
知識が無くてアワアワしてるのは全員そうだけど(弟者は多少知ってる?)
歯車の所とか兄弟が上で待ってるのに全然上がれなくてなんでだ?って思って見てたけど
明らかに高さ足りてないから多分ダッシュジャンプが出来てなかったんだろな
知識が無くてアワアワしてるのは全員そうだけど(弟者は多少知ってる?)
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c685-z+VX [153.156.22.15])
2019/01/22(火) 14:23:33.70ID:jsjQTSdL0 PUBGでギスっても同時期やってたゴーストリコンでは兄おつでふざけて遊んでたし
不仲だ喧嘩だって騒ぐだけ無駄だと思うわ
普段からあんな感じで、動画・配信外でも一緒にゲームして遊んでるんだろ
不仲だ喧嘩だって騒ぐだけ無駄だと思うわ
普段からあんな感じで、動画・配信外でも一緒にゲームして遊んでるんだろ
30名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-fsJT [182.251.122.221])
2019/01/22(火) 14:25:29.42ID:Fz5Ida1ka >>10
お前と似てるな前スレからご苦労さま同族嫌悪か?
兄嫌いな人たちはなんで毎度おんなじようなことを長々ぐちぐちと書き綴って行くのだ
俺は嫌いだ見たくない以上!でいいじゃん賛同が欲しいの?ばばあなの?
お前と似てるな前スレからご苦労さま同族嫌悪か?
兄嫌いな人たちはなんで毎度おんなじようなことを長々ぐちぐちと書き綴って行くのだ
俺は嫌いだ見たくない以上!でいいじゃん賛同が欲しいの?ばばあなの?
31名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-6yVV [1.75.240.136])
2019/01/22(火) 14:42:43.79ID:nueOiMIEd いいじゃん不仲で
おついちファンが小さな事でいちいちギャンギャン騒ぐのは不安なんだろうね、仲違いした最後に消されるのは誰か分かってるんでしょ
兄弟と他人だもんそりゃ敵わないよね〜
おついちファンが小さな事でいちいちギャンギャン騒ぐのは不安なんだろうね、仲違いした最後に消されるのは誰か分かってるんでしょ
兄弟と他人だもんそりゃ敵わないよね〜
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4247-fsJT [163.131.236.187])
2019/01/22(火) 14:51:46.32ID:WLdxoG+E0 >>23
みんな仲良くキャッキャウフフしてる姿が理想なんじゃないの
みんな仲良くキャッキャウフフしてる姿が理想なんじゃないの
33名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa7f-OZNN [36.12.23.202])
2019/01/22(火) 15:19:56.66ID:USeuqDrxa おついちの残機ゼロで消える流れが一番綺麗だったと思うんだかな
弟者が無駄な介護するから兄貴が叩かれる
流石に身内が叩かれたら弟者もおついち切り捨てるだろ
弟者が無駄な介護するから兄貴が叩かれる
流石に身内が叩かれたら弟者もおついち切り捨てるだろ
34名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-7NfU [49.104.23.190])
2019/01/22(火) 15:29:34.17ID:8PBOvxPqd35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23cc-F2Ks [120.51.211.197])
2019/01/22(火) 15:37:27.92ID:4y6JEk/W0 当たり前ではないのかもしれんが、一般的には嫌いなんだと思われても仕方ないだろうな
8PBOvxPqdは最初からちょっとケンカ腰だから反発されやすいってとこもある
文章だと自分で思ってるより相手には強い調子で伝わるからさ、落ち着こうぜ
8PBOvxPqdは最初からちょっとケンカ腰だから反発されやすいってとこもある
文章だと自分で思ってるより相手には強い調子で伝わるからさ、落ち着こうぜ
36名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-fsJT [106.132.87.5])
2019/01/22(火) 15:42:03.51ID:vkimdEYUa 具体的に口撃してるシーン出しておいでよ
君の脳内にあるだけじゃジャッジしにくいから
君の脳内にあるだけじゃジャッジしにくいから
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23cc-F2Ks [120.51.211.197])
2019/01/22(火) 15:55:28.58ID:4y6JEk/W0 公平な審判なんかおらんのだからジャッジなんかせんでええねん
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 日系電機大手社員が中国で拘束 対日輸出規制のレアアースが関係か [蚤の市★]
- 【W杯】イングランド 決定機生かせずガーナとスコアレスドロー 勝ち点1獲得も決勝T進出決定お預け/イングランド0-0ガーナ [征夷大将軍★]
- 【東京】30代女性…不妊治療し妊娠判明後に「実は妻子が」 独身偽装の男性に460万円の賠償命令 [ぐれ★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★3 [どどん★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 ★2 [Gecko★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- 野党6党、中傷動画問題で党首討論を要求もチームみらいは加わらず「その時間で選挙制度や物価高対策を議論したい」 [963243619]
- 「残クレタワマン」登場 普通のサラリーマンでも2億円のマンションに手が届く [459590647]
- 女の子が男子トイレ使って男の子が女子トイレ使えばトイレ問題解決するんだね
- 「話が通じない日本人」が急増している本当の理由 「相手の説明を理解できない人」に共通する欠点とは?😲 [521921834]
- 【悲報】大御所漫画家・横山光輝さん、「スーパーロボット大戦」が大嫌いだったwwwwwwwwwwwwwwwwww [839150984]
- 平均年収250万円の田舎で月収80万稼ぐことに成功したけどすごい?