!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメ応援スレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルVtuber】にじさんじアンチスレ5047【刀リリ応援スレ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1548077716/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルVtuber】にじさんじアンチスレ5048【家長低評価応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/01/21(月) 23:04:20.11
2019/01/21(月) 23:04:35.52
【祝】天開司 椎名唯華とオフコラボ決定
2019/01/21(月) 23:04:36.84
家長再評価の流れ来てるな
2019/01/21(月) 23:04:39.50
家長死ね
2019/01/21(月) 23:04:41.15
香水は匂いの好み分かれるから送るのはガイジ
2019/01/21(月) 23:04:41.33
【悲報】家長、手紙すら書かない
2019/01/21(月) 23:04:41.45
家長サボってんねぇ
2019/01/21(月) 23:04:45.89
夢月ロア @yuzuki_roa
青魔道士…やりたいのだ
https://twitter.com/yuzuki_roa/status/1087349261409218560
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
青魔道士…やりたいのだ
https://twitter.com/yuzuki_roa/status/1087349261409218560
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/01/21(月) 23:04:46.26
はい家長手抜き
2019/01/21(月) 23:04:49.50
家長メッセ送ってたのか!
・・・野良猫は?
・・・野良猫は?
2019/01/21(月) 23:04:51.27
夕陽香水もつけないって女子力ないガチ陰キャだろ
2019/01/21(月) 23:04:53.72
家長、家長
2019/01/21(月) 23:04:55.74
家長→
でいいか?
でいいか?
2019/01/21(月) 23:04:56.39
前も全く同じことなかったか?
2019/01/21(月) 23:05:02.00
mixup今見終わったら普通によかったけどお前らイライラだったんか
家電宣伝回見てから言えよ
家電宣伝回見てから言えよ
2019/01/21(月) 23:05:02.96
ベル浮きすぎて草
https://i.imgur.com/5MaDOeW.jpg
https://i.imgur.com/5MaDOeW.jpg
2019/01/21(月) 23:05:03.34
お?
2019/01/21(月) 23:05:04.08
はい家長低評価
2019/01/21(月) 23:05:05.68
20名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/21(月) 23:05:11.35 なぁ?家長なんでそれがアキくんには出来ないんだい?
2019/01/21(月) 23:05:12.92
>>11
銀魂女子 定期
銀魂女子 定期
2019/01/21(月) 23:05:14.60
ひょっとして家長字がクソ下手とか?
2019/01/21(月) 23:05:16.26
リリ、無理やり尊い雰囲気狙いすぎててきらいだわ
樋口みたいにさりげないのがいい
樋口みたいにさりげないのがいい
2019/01/21(月) 23:05:19.52
なんで猫ないの?
2019/01/21(月) 23:05:20.20
もうリリの配信見るのやめて良い?マジで時間の無駄野良猫家長の動画来ると思って待機してるんだけどキツイ新人見るよりキツイ
2019/01/21(月) 23:05:23.59
>>11
タイで香水つけてるやつのが少ないやろ
タイで香水つけてるやつのが少ないやろ
2019/01/21(月) 23:05:30.39
猫とリリはコラボした仲なのに無碍にされて
2019/01/21(月) 23:05:34.68
>>16
誰やねんこいつ
誰やねんこいつ
2019/01/21(月) 23:05:38.58
家長にとってリリは相方かもしれないが、リリにとっては・・・・
2019/01/21(月) 23:05:41.76
>>22
一番上手いぞ
一番上手いぞ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- ドキドキさん「ワクワクさんがやられたようだな」
- 🫵( ・᷄ὢ・᷅ )俺には>>2がない
- この前職場のおばさんが会社にある簡易コンビニで残金足りなくて決済に困ってたから買ってあげたらお返しをくれたんだけどさ
- 信仰 vs 紡がれてきた言葉 vs 神の裁き vs 漆黒の空 vs 三千世界 vs 欲望 vs 世界地図に載ってない島 vs ラブ&ピース
- 日本人、ニンニクが好きすぎる…🫪 [667744927]
- プロレスラーってフォールしてる時ペチンと叩かれただけでフォール解くけど