!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメ応援スレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルVtuber】にじさんじアンチスレ5047【刀リリ応援スレ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1548077716/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルVtuber】にじさんじアンチスレ5048【家長低評価応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/01/21(月) 23:04:20.11
2019/01/21(月) 23:04:35.52
【祝】天開司 椎名唯華とオフコラボ決定
2019/01/21(月) 23:04:36.84
家長再評価の流れ来てるな
2019/01/21(月) 23:04:39.50
家長死ね
2019/01/21(月) 23:04:41.15
香水は匂いの好み分かれるから送るのはガイジ
2019/01/21(月) 23:04:41.33
【悲報】家長、手紙すら書かない
2019/01/21(月) 23:04:41.45
家長サボってんねぇ
2019/01/21(月) 23:04:45.89
夢月ロア @yuzuki_roa
青魔道士…やりたいのだ
https://twitter.com/yuzuki_roa/status/1087349261409218560
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
青魔道士…やりたいのだ
https://twitter.com/yuzuki_roa/status/1087349261409218560
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/01/21(月) 23:04:46.26
はい家長手抜き
2019/01/21(月) 23:04:49.50
家長メッセ送ってたのか!
・・・野良猫は?
・・・野良猫は?
2019/01/21(月) 23:04:51.27
夕陽香水もつけないって女子力ないガチ陰キャだろ
2019/01/21(月) 23:04:53.72
家長、家長
2019/01/21(月) 23:04:55.74
家長→
でいいか?
でいいか?
2019/01/21(月) 23:04:56.39
前も全く同じことなかったか?
2019/01/21(月) 23:05:02.00
mixup今見終わったら普通によかったけどお前らイライラだったんか
家電宣伝回見てから言えよ
家電宣伝回見てから言えよ
2019/01/21(月) 23:05:02.96
ベル浮きすぎて草
https://i.imgur.com/5MaDOeW.jpg
https://i.imgur.com/5MaDOeW.jpg
2019/01/21(月) 23:05:03.34
お?
2019/01/21(月) 23:05:04.08
はい家長低評価
2019/01/21(月) 23:05:05.68
20名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/21(月) 23:05:11.35 なぁ?家長なんでそれがアキくんには出来ないんだい?
2019/01/21(月) 23:05:12.92
>>11
銀魂女子 定期
銀魂女子 定期
2019/01/21(月) 23:05:14.60
ひょっとして家長字がクソ下手とか?
2019/01/21(月) 23:05:16.26
リリ、無理やり尊い雰囲気狙いすぎててきらいだわ
樋口みたいにさりげないのがいい
樋口みたいにさりげないのがいい
2019/01/21(月) 23:05:19.52
なんで猫ないの?
2019/01/21(月) 23:05:20.20
もうリリの配信見るのやめて良い?マジで時間の無駄野良猫家長の動画来ると思って待機してるんだけどキツイ新人見るよりキツイ
2019/01/21(月) 23:05:23.59
>>11
タイで香水つけてるやつのが少ないやろ
タイで香水つけてるやつのが少ないやろ
2019/01/21(月) 23:05:30.39
猫とリリはコラボした仲なのに無碍にされて
2019/01/21(月) 23:05:34.68
>>16
誰やねんこいつ
誰やねんこいつ
2019/01/21(月) 23:05:38.58
家長にとってリリは相方かもしれないが、リリにとっては・・・・
2019/01/21(月) 23:05:41.76
>>22
一番上手いぞ
一番上手いぞ
2019/01/21(月) 23:05:56.54
>>15
ちーさんのプロレス拾えない底辺にイラついたわ
ちーさんのプロレス拾えない底辺にイラついたわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★3 [王子★]
- 【岐阜】ペダル踏み間違え…ドラッグストアに車が突っ込み49歳女性が店の前で巻き込まれ死亡 56歳公務員の女性が運転 可児市 [ぐれ★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に ★2 [少考さん★]
- 長友が本気のブラジル撃破を約束「忘れられない一日にさせます」報道陣には「(帰りの)飛行機とっているんだったら全部キャンセルで」 [ゴアマガラ★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★5 [少考さん★]
- “総資産7億円” 棋士で投資家・桐谷広人さん(76) 21日から入院中と明かす「大丈夫でないから入院なのです」 [muffin★]
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- 人生において本当に価値のあるものって何? [904880432]
- ネットのマナーが悪い国ランキング、あの国が1位wwwwwwwwxw
- 【訃報】病院が次々閉鎖「もう回らない」診療報酬アップも「焼け石に水」 物価高騰や人件費の上昇により [943688309]
- ネット民「自衛隊は嫌われてるくらいでちょうどいい」ネトウヨ「93%の好感度ですけど?」 [834922174]
- ドローン兵器、ガチでヤバくなる。戦車や装甲車は無用の長物に [263288856]