!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメ応援スレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルVtuber】にじさんじアンチスレ5047【刀リリ応援スレ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1548077716/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルVtuber】にじさんじアンチスレ5048【家長低評価応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/01/21(月) 23:04:20.11
2019/01/21(月) 23:04:35.52
【祝】天開司 椎名唯華とオフコラボ決定
2019/01/21(月) 23:04:36.84
家長再評価の流れ来てるな
2019/01/21(月) 23:04:39.50
家長死ね
2019/01/21(月) 23:04:41.15
香水は匂いの好み分かれるから送るのはガイジ
2019/01/21(月) 23:04:41.33
【悲報】家長、手紙すら書かない
2019/01/21(月) 23:04:41.45
家長サボってんねぇ
2019/01/21(月) 23:04:45.89
夢月ロア @yuzuki_roa
青魔道士…やりたいのだ
https://twitter.com/yuzuki_roa/status/1087349261409218560
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
青魔道士…やりたいのだ
https://twitter.com/yuzuki_roa/status/1087349261409218560
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/01/21(月) 23:04:46.26
はい家長手抜き
2019/01/21(月) 23:04:49.50
家長メッセ送ってたのか!
・・・野良猫は?
・・・野良猫は?
2019/01/21(月) 23:04:51.27
夕陽香水もつけないって女子力ないガチ陰キャだろ
2019/01/21(月) 23:04:53.72
家長、家長
2019/01/21(月) 23:04:55.74
家長→
でいいか?
でいいか?
2019/01/21(月) 23:04:56.39
前も全く同じことなかったか?
2019/01/21(月) 23:05:02.00
mixup今見終わったら普通によかったけどお前らイライラだったんか
家電宣伝回見てから言えよ
家電宣伝回見てから言えよ
2019/01/21(月) 23:05:02.96
ベル浮きすぎて草
https://i.imgur.com/5MaDOeW.jpg
https://i.imgur.com/5MaDOeW.jpg
2019/01/21(月) 23:05:03.34
お?
2019/01/21(月) 23:05:04.08
はい家長低評価
2019/01/21(月) 23:05:05.68
20名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/21(月) 23:05:11.35 なぁ?家長なんでそれがアキくんには出来ないんだい?
2019/01/21(月) 23:05:12.92
>>11
銀魂女子 定期
銀魂女子 定期
2019/01/21(月) 23:05:14.60
ひょっとして家長字がクソ下手とか?
2019/01/21(月) 23:05:16.26
リリ、無理やり尊い雰囲気狙いすぎててきらいだわ
樋口みたいにさりげないのがいい
樋口みたいにさりげないのがいい
2019/01/21(月) 23:05:19.52
なんで猫ないの?
2019/01/21(月) 23:05:20.20
もうリリの配信見るのやめて良い?マジで時間の無駄野良猫家長の動画来ると思って待機してるんだけどキツイ新人見るよりキツイ
2019/01/21(月) 23:05:23.59
>>11
タイで香水つけてるやつのが少ないやろ
タイで香水つけてるやつのが少ないやろ
2019/01/21(月) 23:05:30.39
猫とリリはコラボした仲なのに無碍にされて
2019/01/21(月) 23:05:34.68
>>16
誰やねんこいつ
誰やねんこいつ
2019/01/21(月) 23:05:38.58
家長にとってリリは相方かもしれないが、リリにとっては・・・・
2019/01/21(月) 23:05:41.76
>>22
一番上手いぞ
一番上手いぞ
2019/01/21(月) 23:05:56.54
>>15
ちーさんのプロレス拾えない底辺にイラついたわ
ちーさんのプロレス拾えない底辺にイラついたわ
2019/01/21(月) 23:05:56.97
>>30
マジ?
マジ?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に私見 [少考さん★]
- 【五輪】IOC「私たちは再び日本で冬季五輪を行いたいと考えている」 [ニーニーφ★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★4 [少考さん★]
- 【W杯】悪夢1次L敗退の韓国 ホン・ミョンボ監督への批判集中 「出禁」にするレストラン、コンビニも 店主は「怒りが湧いた」 [王子★]
- 【日本代表】ブラジル撃破へ…板倉滉「全員が倒す気でいる」 長友佑都「過去イチくらいチームが団結。 勝ちます!見ていてください」 [王子★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★3 [ネギうどん★]
- 【高市悲報】日本政府、官民ファンドによるゲームアニメの経済波及効果を300兆円と閣議決定 [709039863]
- 高市早苗、動く「南鳥島沖レアアースは来年実証実験よ!2028年以降に商業利用を目指すわよ!」 大陸よ、震えて待て🤥 [117552482]
- 【朗報】IOC「私たちは日本で再び冬季五輪を開催したい」 うおおおおおお!札幌五輪だあああ!!! [452836546]
- ブラックマンデー対策本部🏡📉😅📉
- 明日から中忍試験だわ
- パンクバンドってハゲたらどうするの?