!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメ応援スレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルVtuber】にじさんじアンチスレ5047【刀リリ応援スレ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1548077716/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルVtuber】にじさんじアンチスレ5048【家長低評価応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/01/21(月) 23:04:20.11
2019/01/21(月) 23:04:35.52
【祝】天開司 椎名唯華とオフコラボ決定
2019/01/21(月) 23:04:36.84
家長再評価の流れ来てるな
2019/01/21(月) 23:04:39.50
家長死ね
2019/01/21(月) 23:04:41.15
香水は匂いの好み分かれるから送るのはガイジ
2019/01/21(月) 23:04:41.33
【悲報】家長、手紙すら書かない
2019/01/21(月) 23:04:41.45
家長サボってんねぇ
2019/01/21(月) 23:04:45.89
夢月ロア @yuzuki_roa
青魔道士…やりたいのだ
https://twitter.com/yuzuki_roa/status/1087349261409218560
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
青魔道士…やりたいのだ
https://twitter.com/yuzuki_roa/status/1087349261409218560
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/01/21(月) 23:04:46.26
はい家長手抜き
2019/01/21(月) 23:04:49.50
家長メッセ送ってたのか!
・・・野良猫は?
・・・野良猫は?
2019/01/21(月) 23:04:51.27
夕陽香水もつけないって女子力ないガチ陰キャだろ
2019/01/21(月) 23:04:53.72
家長、家長
2019/01/21(月) 23:04:55.74
家長→
でいいか?
でいいか?
2019/01/21(月) 23:04:56.39
前も全く同じことなかったか?
2019/01/21(月) 23:05:02.00
mixup今見終わったら普通によかったけどお前らイライラだったんか
家電宣伝回見てから言えよ
家電宣伝回見てから言えよ
2019/01/21(月) 23:05:02.96
ベル浮きすぎて草
https://i.imgur.com/5MaDOeW.jpg
https://i.imgur.com/5MaDOeW.jpg
2019/01/21(月) 23:05:03.34
お?
2019/01/21(月) 23:05:04.08
はい家長低評価
2019/01/21(月) 23:05:05.68
20名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/21(月) 23:05:11.35 なぁ?家長なんでそれがアキくんには出来ないんだい?
2019/01/21(月) 23:05:12.92
>>11
銀魂女子 定期
銀魂女子 定期
2019/01/21(月) 23:05:14.60
ひょっとして家長字がクソ下手とか?
2019/01/21(月) 23:05:16.26
リリ、無理やり尊い雰囲気狙いすぎててきらいだわ
樋口みたいにさりげないのがいい
樋口みたいにさりげないのがいい
2019/01/21(月) 23:05:19.52
なんで猫ないの?
2019/01/21(月) 23:05:20.20
もうリリの配信見るのやめて良い?マジで時間の無駄野良猫家長の動画来ると思って待機してるんだけどキツイ新人見るよりキツイ
2019/01/21(月) 23:05:23.59
>>11
タイで香水つけてるやつのが少ないやろ
タイで香水つけてるやつのが少ないやろ
2019/01/21(月) 23:05:30.39
猫とリリはコラボした仲なのに無碍にされて
2019/01/21(月) 23:05:34.68
>>16
誰やねんこいつ
誰やねんこいつ
2019/01/21(月) 23:05:38.58
家長にとってリリは相方かもしれないが、リリにとっては・・・・
2019/01/21(月) 23:05:41.76
>>22
一番上手いぞ
一番上手いぞ
2019/01/21(月) 23:05:56.54
>>15
ちーさんのプロレス拾えない底辺にイラついたわ
ちーさんのプロレス拾えない底辺にイラついたわ
2019/01/21(月) 23:05:56.97
>>30
マジ?
マジ?
2019/01/21(月) 23:05:57.98
>>22
普通
普通
2019/01/21(月) 23:06:01.72
剣持のイソギンチャク出したままじゃねーかよタイ人
てぇてぇな…
てぇてぇな…
2019/01/21(月) 23:06:05.19
>>20
ぶっちゃけ手紙書いてないからアレ以上に評価低い
ぶっちゃけ手紙書いてないからアレ以上に評価低い
2019/01/21(月) 23:06:07.77
叶のやってるゲーム真のED見るのはほんとに100時間かかるかもしれない
34時間経過時点で3個目のED発見
どうやらまだ何かあるらしいが分からない
4キャラクリアが条件の可能性もある
34時間経過時点で3個目のED発見
どうやらまだ何かあるらしいが分からない
4キャラクリアが条件の可能性もある
2019/01/21(月) 23:06:08.12
家長サボるな
2019/01/21(月) 23:06:10.40
>>16
バルモビルモブルモボルモベルモンドバンデラス誰やねん
バルモビルモブルモボルモベルモンドバンデラス誰やねん
2019/01/21(月) 23:06:12.52
>>22
字滅茶苦茶うまいぞあいつ
字滅茶苦茶うまいぞあいつ
2019/01/21(月) 23:06:13.72
>>8
虚無の扉開こうとしてんのかこいつ
虚無の扉開こうとしてんのかこいつ
2019/01/21(月) 23:06:24.22
2019/01/21(月) 23:06:24.64
手紙トリに持ってこれるのは剣持だけだったな
文章書けるの強いよな字綺麗だし
文章書けるの強いよな字綺麗だし
2019/01/21(月) 23:06:25.13
2019/01/21(月) 23:06:29.66
>>29
リリの相方は森中だぞ
リリの相方は森中だぞ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「W杯史上最悪の試合」パラグアイ-オーストラリア0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」 [ゴアマガラ★]
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 ★2 [首都圏の虎★]
- 国旗損壊罪「愛国心醸成される」 維新が提出者として答弁、衆院内閣委 [おっさん友の会★]
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★10 [恐縮です★]
- 【W杯】5大会連続出場の長友を絶賛 板倉「素晴らしかった」森保監督「さすが」宮本会長「大きな存在」 [征夷大将軍★]
- 自衛隊、全く貧乏人ではなく金持ちだった。高い金払ってシャブを購入する余裕がある [389326466]
- 日本、レアアース不足で「詰み」始める。原因は高市 [838847604]
- 土方バブル到来、中卒(27)で年収1,000万円wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 【悲報】カルビー、ポテチ値上げへ…
- 【速報】トンカツ民、キャンセル確定wwwwwwwwwwwwwww [746833765]
- 最近のAI画像生成すごすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww