!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメ応援スレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルVtuber】にじさんじアンチスレ5047【刀リリ応援スレ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1548077716/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルVtuber】にじさんじアンチスレ5048【家長低評価応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/01/21(月) 23:04:20.11
2019/01/21(月) 23:04:35.52
【祝】天開司 椎名唯華とオフコラボ決定
2019/01/21(月) 23:04:36.84
家長再評価の流れ来てるな
2019/01/21(月) 23:04:39.50
家長死ね
2019/01/21(月) 23:04:41.15
香水は匂いの好み分かれるから送るのはガイジ
2019/01/21(月) 23:04:41.33
【悲報】家長、手紙すら書かない
2019/01/21(月) 23:04:41.45
家長サボってんねぇ
2019/01/21(月) 23:04:45.89
夢月ロア @yuzuki_roa
青魔道士…やりたいのだ
https://twitter.com/yuzuki_roa/status/1087349261409218560
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
青魔道士…やりたいのだ
https://twitter.com/yuzuki_roa/status/1087349261409218560
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/01/21(月) 23:04:46.26
はい家長手抜き
2019/01/21(月) 23:04:49.50
家長メッセ送ってたのか!
・・・野良猫は?
・・・野良猫は?
2019/01/21(月) 23:04:51.27
夕陽香水もつけないって女子力ないガチ陰キャだろ
2019/01/21(月) 23:04:53.72
家長、家長
2019/01/21(月) 23:04:55.74
家長→
でいいか?
でいいか?
2019/01/21(月) 23:04:56.39
前も全く同じことなかったか?
2019/01/21(月) 23:05:02.00
mixup今見終わったら普通によかったけどお前らイライラだったんか
家電宣伝回見てから言えよ
家電宣伝回見てから言えよ
2019/01/21(月) 23:05:02.96
ベル浮きすぎて草
https://i.imgur.com/5MaDOeW.jpg
https://i.imgur.com/5MaDOeW.jpg
2019/01/21(月) 23:05:03.34
お?
2019/01/21(月) 23:05:04.08
はい家長低評価
2019/01/21(月) 23:05:05.68
20名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/21(月) 23:05:11.35 なぁ?家長なんでそれがアキくんには出来ないんだい?
2019/01/21(月) 23:05:12.92
>>11
銀魂女子 定期
銀魂女子 定期
2019/01/21(月) 23:05:14.60
ひょっとして家長字がクソ下手とか?
2019/01/21(月) 23:05:16.26
リリ、無理やり尊い雰囲気狙いすぎててきらいだわ
樋口みたいにさりげないのがいい
樋口みたいにさりげないのがいい
2019/01/21(月) 23:05:19.52
なんで猫ないの?
2019/01/21(月) 23:05:20.20
もうリリの配信見るのやめて良い?マジで時間の無駄野良猫家長の動画来ると思って待機してるんだけどキツイ新人見るよりキツイ
2019/01/21(月) 23:05:23.59
>>11
タイで香水つけてるやつのが少ないやろ
タイで香水つけてるやつのが少ないやろ
2019/01/21(月) 23:05:30.39
猫とリリはコラボした仲なのに無碍にされて
2019/01/21(月) 23:05:34.68
>>16
誰やねんこいつ
誰やねんこいつ
2019/01/21(月) 23:05:38.58
家長にとってリリは相方かもしれないが、リリにとっては・・・・
2019/01/21(月) 23:05:41.76
>>22
一番上手いぞ
一番上手いぞ
2019/01/21(月) 23:05:56.54
>>15
ちーさんのプロレス拾えない底辺にイラついたわ
ちーさんのプロレス拾えない底辺にイラついたわ
2019/01/21(月) 23:05:56.97
>>30
マジ?
マジ?
2019/01/21(月) 23:05:57.98
>>22
普通
普通
2019/01/21(月) 23:06:01.72
剣持のイソギンチャク出したままじゃねーかよタイ人
てぇてぇな…
てぇてぇな…
2019/01/21(月) 23:06:05.19
>>20
ぶっちゃけ手紙書いてないからアレ以上に評価低い
ぶっちゃけ手紙書いてないからアレ以上に評価低い
2019/01/21(月) 23:06:07.77
叶のやってるゲーム真のED見るのはほんとに100時間かかるかもしれない
34時間経過時点で3個目のED発見
どうやらまだ何かあるらしいが分からない
4キャラクリアが条件の可能性もある
34時間経過時点で3個目のED発見
どうやらまだ何かあるらしいが分からない
4キャラクリアが条件の可能性もある
2019/01/21(月) 23:06:08.12
家長サボるな
2019/01/21(月) 23:06:10.40
>>16
バルモビルモブルモボルモベルモンドバンデラス誰やねん
バルモビルモブルモボルモベルモンドバンデラス誰やねん
2019/01/21(月) 23:06:12.52
>>22
字滅茶苦茶うまいぞあいつ
字滅茶苦茶うまいぞあいつ
2019/01/21(月) 23:06:13.72
>>8
虚無の扉開こうとしてんのかこいつ
虚無の扉開こうとしてんのかこいつ
2019/01/21(月) 23:06:24.22
2019/01/21(月) 23:06:24.64
手紙トリに持ってこれるのは剣持だけだったな
文章書けるの強いよな字綺麗だし
文章書けるの強いよな字綺麗だし
2019/01/21(月) 23:06:25.13
2019/01/21(月) 23:06:29.66
>>29
リリの相方は森中だぞ
リリの相方は森中だぞ
2019/01/21(月) 23:06:30.98
リリ「オィィィイイイイイイ!!!!!!!!なんでだよぉぉぉおおおおお!!!!!!!!」
2019/01/21(月) 23:06:50.76
家長はアキくんにもメッセージ送らなかったし、これでリリに送ると角が立つから送らなかっただけじゃ無いんか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★4 [恐縮です★]
- あぼーん
- あぼーん
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★6 [Gecko★]
- 【速報】俳優の村上虹郎さんを傷害の疑いで書類送検 おととし当時交際していた女性に対し顔を殴るなどして重傷を負わせたか [Ailuropoda melanoleuca★]
- 人気女性声優「個人情報ガバガバ過ぎ」 病院での“フルネーム呼び”禁止の訴えに議論沸騰 実態指摘の声も [jinjin★]
- Apple一斉値上げ 1ドル200円換算か 倒閣運動😡 [399259198]
- 【超緊急】サッカー⚽次戦 ブ ラ ジ ル 🇧🇷 [344263159]
- 【速報】日本vsスウェーデン 引き分け [509448172]
- 【悲報】東芝「10年前にキオクシアと原発を手放したの大失敗だった………」 [839150984]
- 【サッカー W杯】日本🇯🇵 vs スウェーデン🇸🇪
- 【訃報】1ドル162円、円安逝きそう [943688309]