!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメ応援スレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルVtuber】にじさんじアンチスレ5047【刀リリ応援スレ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1548077716/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルVtuber】にじさんじアンチスレ5048【家長低評価応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/01/21(月) 23:04:20.11
2019/01/21(月) 23:36:56.25
椎名の投手はもうコウ次第だな
2019/01/21(月) 23:36:58.35
りゅーたんはハニストスレで実況されまくってるし実質ハニストだよもう
2019/01/21(月) 23:37:00.84
>>324
みなまで言うまい
みなまで言うまい
2019/01/21(月) 23:37:01.54
なんか感動的な雰囲気にしてるけどタイ人西遊記違法視聴してたからな
2019/01/21(月) 23:37:02.37
>>329
話的にはそうだったね
話的にはそうだったね
2019/01/21(月) 23:37:07.98
てか大学生以外で配信活動してる奴はやべえわ
2019/01/21(月) 23:37:08.13
他人のチャンネルで1.3万も集めるとか椎名凄くない?
2019/01/21(月) 23:37:09.97
>>335
純
純
2019/01/21(月) 23:37:11.72
この内容なら叶もう変えてもいい
りりむこい
りりむこい
2019/01/21(月) 23:37:13.42
>>313
あの…
あの…
2019/01/21(月) 23:37:18.62
>>276
それな
それな
2019/01/21(月) 23:37:19.05
>>320
強いのはサタンドラゴンだけどそれでもTier2
強いのはサタンドラゴンだけどそれでもTier2
2019/01/21(月) 23:37:20.30
露骨に椎名嫉妬勢が沸いてて草
2019/01/21(月) 23:37:21.51
椎名さん草wwwwwwwwwwwwww
2019/01/21(月) 23:37:24.61
てことはリリは一応年取る設定なのね
2019/01/21(月) 23:37:25.42
今日のりゅーたんかなり酔い回ってるのか?
2019/01/21(月) 23:37:25.78
>>221
うおおおおお!
うおおおおお!
2019/01/21(月) 23:37:27.62
https://twitter.com/ienaga_mugi23/status/1087115809183260672
匂わせといて何もない!
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
匂わせといて何もない!
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/01/21(月) 23:37:27.88
ケリン登板
2019/01/21(月) 23:37:32.65
>>336
皇族だからな
皇族だからな
357名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/21(月) 23:37:34.41 えるさんやっぱおもしろいじゃねーかーー配信もっと白!!!!
2019/01/21(月) 23:37:35.14
大学のことってのは受験のことだろ
センターこっちも気が気じゃ無いよねって来年控えてるとかって意味だろ
アスペ多すぎんか?
センターこっちも気が気じゃ無いよねって来年控えてるとかって意味だろ
アスペ多すぎんか?
2019/01/21(月) 23:37:39.69
2019/01/21(月) 23:37:41.83
叶さあ先発失格だぞ4回しかもたんとか
2019/01/21(月) 23:37:42.51
椎名の速報はセンスないし見る気も起きねえよ
やっぱ椎名信てガイジだわ
やっぱ椎名信てガイジだわ
2019/01/21(月) 23:37:44.34
2019/01/21(月) 23:37:45.45
>>342
お静バカにしてんの?
お静バカにしてんの?
2019/01/21(月) 23:37:47.11
結局リリって年いくつなんだよ
2019/01/21(月) 23:37:47.20
コメントリモコン無いと椎名交代判断すら出来んのか
2019/01/21(月) 23:37:48.56
awayoutが夏頃の収録ってのが今の所一番有力だけど
そしたら剣持の誕生日(8/22)動画が間に合わなかった理由もなんとなく察しないか?
そしたら剣持の誕生日(8/22)動画が間に合わなかった理由もなんとなく察しないか?
2019/01/21(月) 23:37:53.67
>>313
ガクくんは貧乏だからスパチャ送れないのか
ガクくんは貧乏だからスパチャ送れないのか
368名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/21(月) 23:37:57.68 よくわからないけど、まこじきのわき毛燃えた
2019/01/21(月) 23:38:01.07
えるさんテンション高くない?
2019/01/21(月) 23:38:02.39
2019/01/21(月) 23:38:06.52
>>301
流石に許してあげよう、JK組も一切進級してないし…
流石に許してあげよう、JK組も一切進級してないし…
2019/01/21(月) 23:38:11.03
なあ、えるの同接少なすぎね
2019/01/21(月) 23:38:17.34
椎名面白い
2019/01/21(月) 23:38:20.69
2019/01/21(月) 23:38:21.50
>>340
犯した罪があると乗り越えた時のエモさが増すからな
犯した罪があると乗り越えた時のエモさが増すからな
2019/01/21(月) 23:38:21.83
>>360
5点取られたらしゃあなしやろ
5点取られたらしゃあなしやろ
2019/01/21(月) 23:38:25.27
カービィ懐かしいなぁ
2019/01/21(月) 23:38:25.42
>>370
臭すぎる
臭すぎる
2019/01/21(月) 23:38:26.23
>>366
なんでその説有力なん?
なんでその説有力なん?
2019/01/21(月) 23:38:26.83
2019/01/21(月) 23:38:28.15
モルル、メタナイトの逆襲開始
2019/01/21(月) 23:38:30.62
>>372
最近はこんなもんだぞ
最近はこんなもんだぞ
2019/01/21(月) 23:38:43.64
椎名月ノ超えちゃったよ…
無印信どうする?w
無印信どうする?w
2019/01/21(月) 23:38:46.62
>>340
違法と知らなきゃセーフやぞ
違法と知らなきゃセーフやぞ
2019/01/21(月) 23:38:47.16
えるの同接いくつ?
2019/01/21(月) 23:38:49.47
【速報】すもも
2019/01/21(月) 23:38:51.02
ケリンやるやん
388名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/21(月) 23:38:52.42 >>336
でも劣化夢追翔だよね
でも劣化夢追翔だよね
389名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/21(月) 23:38:52.71 夕陽高1設定だからどっちにしろ破綻してるぞ
個人的には大学生だと嬉しい
個人的には大学生だと嬉しい
2019/01/21(月) 23:38:52.72
えるさん…😭😭😭
2019/01/21(月) 23:38:53.03
やめる予定だったって言ってたし何にせよ忙しいんだな
2019/01/21(月) 23:38:56.79
>>385
1800
1800
2019/01/21(月) 23:38:57.41
>>313
こういうのって後でお返ししないといけないから面倒くさい
こういうのって後でお返ししないといけないから面倒くさい
2019/01/21(月) 23:38:57.46
【悲報】ユードリック、ケリンに分からされる
2019/01/21(月) 23:38:57.93
>>384
アウトだぞ
アウトだぞ
2019/01/21(月) 23:38:59.71
>>385
まだ2000行ってない
まだ2000行ってない
2019/01/21(月) 23:39:00.26
>>340
忘れてた。許せねぇ
忘れてた。許せねぇ
2019/01/21(月) 23:39:00.86
剣持も16のメスガキとCP建てられるとか気が気じゃねぇだろ
大人しく天皇とくっついてろ
大人しく天皇とくっついてろ
2019/01/21(月) 23:39:00.98
2019/01/21(月) 23:39:01.00
ユードリック理想の4番で笑う
2019/01/21(月) 23:39:01.02
>>371
わざわざ大学進学とか発言しておいて今更サザエさんは効かんぞ?
わざわざ大学進学とか発言しておいて今更サザエさんは効かんぞ?
2019/01/21(月) 23:39:03.62
>>336
あのイソギンチャクで絵かける扱いはNG
あのイソギンチャクで絵かける扱いはNG
2019/01/21(月) 23:39:04.66
>>288
リリ「ちょっと大学の事があって単純に物理的に続けられる気がしなくてだから1年かなみたいな感じだったんですよ
今は頑張ってやっていこうかなって思います」
直後にマイクミュート「受験のことやぞ」というコメントを読み上げてごまかす
リリ「ちょっと大学の事があって単純に物理的に続けられる気がしなくてだから1年かなみたいな感じだったんですよ
今は頑張ってやっていこうかなって思います」
直後にマイクミュート「受験のことやぞ」というコメントを読み上げてごまかす
2019/01/21(月) 23:39:05.87
>>378
月ノ超えたからって悔しがるなよwww
月ノ超えたからって悔しがるなよwww
405名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/21(月) 23:39:06.07 剣持くんリリ抱いたら犯罪なるよ
2019/01/21(月) 23:39:06.51
>>372
楓組煽るなら4000は行くやろ
楓組煽るなら4000は行くやろ
2019/01/21(月) 23:39:09.26
>>361
椎名信はユードリックがホームラン打っただけで爆笑なんだが?
椎名信はユードリックがホームラン打っただけで爆笑なんだが?
408名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/21(月) 23:39:09.70 よくわからないけど、まこじきのわき毛燃えた
2019/01/21(月) 23:39:09.78
ハジメのランプドラゴンはマリアナに相性あんまりよくないしまあ初心者同士がやったら負けるわなとは思う
2019/01/21(月) 23:39:10.38
>>271
得てして
得てして
2019/01/21(月) 23:39:10.56
>>374
アカリもオワコンだなこりゃ
アカリもオワコンだなこりゃ
2019/01/21(月) 23:39:10.88
これ投手の差大きくねえか
2019/01/21(月) 23:39:16.92
>>335
これ他の奴の人気企画パクったっだけやで
これ他の奴の人気企画パクったっだけやで
2019/01/21(月) 23:39:19.20
イライラで草
2019/01/21(月) 23:39:20.56
司のが投手はいいな
2019/01/21(月) 23:39:21.42
>>385
5400
5400
2019/01/21(月) 23:39:23.92
KANA-DEROの良さをTSUTA-ERO
この時点でエモくねぇわ
この時点でエモくねぇわ
418名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/21(月) 23:39:25.72 椎名しか知らないキッズがアンチ活動を面白がって古参アンチに混じって森中をいじったりちーさんを馬鹿にしたりライバーの身バレ画像を拡散してきゃっきゃっしてるのが今のにじさんじアンチスレの現状な
419名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/21(月) 23:39:27.32 Twitterならなんも思わないし共感出来んのにここで椎名信見ると戦慄する
2019/01/21(月) 23:39:32.89
>>383
越えてないけど?
越えてないけど?
2019/01/21(月) 23:39:35.62
ハジメはどのゲームやってもキャラ差の言い訳するな
まず人並みのプレイングできてから言えよ
まず人並みのプレイングできてから言えよ
2019/01/21(月) 23:39:36.42
>>363
ヤバくないと思ってるんか?
ヤバくないと思ってるんか?
2019/01/21(月) 23:39:36.64
すまん、小さな恋のうた聴いてええか?
2019/01/21(月) 23:39:37.08
える「円盤の付録なにかなーって考えてた」
425名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/21(月) 23:39:38.33 ああ、ああ椎名信に煽られてぴきってるガキでいっぺーだ〜^^
2019/01/21(月) 23:39:38.60
>>360
■小川監督
「石川はどうしたものかと思う。
(4回にも失点したが)追いつくためには最低限、1回の7失点で止めておかないと。調子のよし悪しもあるだろうけど、ストライクをそろえすぎた。あのくらいの投手なら何とか交わしながら投球してほしい」
■初回7失点など4回途中10失点(自責9)だった石川投手
「タイガース打線の対策はしているが、やられ方が一緒。ビッグイニングを作られてしまう。僕の持ち味はいろいろな球種を投げて、ボール球で誘う投球。それなのに、どんどん打ってくる打者にストライクを投げてしまった。情けないし、申し訳ない」
■小川監督
「石川はどうしたものかと思う。
(4回にも失点したが)追いつくためには最低限、1回の7失点で止めておかないと。調子のよし悪しもあるだろうけど、ストライクをそろえすぎた。あのくらいの投手なら何とか交わしながら投球してほしい」
■初回7失点など4回途中10失点(自責9)だった石川投手
「タイガース打線の対策はしているが、やられ方が一緒。ビッグイニングを作られてしまう。僕の持ち味はいろいろな球種を投げて、ボール球で誘う投球。それなのに、どんどん打ってくる打者にストライクを投げてしまった。情けないし、申し訳ない」
2019/01/21(月) 23:39:41.66
しぃしぃ面白すぎてコーヒー吹いたわwwwwwwwwwwwwww
2019/01/21(月) 23:39:43.88
>>395
何がアウトなの倫理的にか?
何がアウトなの倫理的にか?
2019/01/21(月) 23:39:43.92
いちぐぉ!!!!!!!起きろ!!!!!!!!
2019/01/21(月) 23:39:46.90
2019/01/21(月) 23:39:47.69
432名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/21(月) 23:39:49.99 うおおおおお椎名最強!天皇はゴミ!千歳しゃぶれ!
2019/01/21(月) 23:39:50.55
【速報】モルル、面食いだった
2019/01/21(月) 23:39:56.06
>>335
加藤純一知ってる?
加藤純一知ってる?
2019/01/21(月) 23:39:56.97
椎名草
2019/01/21(月) 23:39:58.11
椎名司1.4万つえーな、育成も1万余裕で越えてたしゲマズ最強していいか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ ★2 [鉄チーズ烏★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★219【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- 巨専】
- わしせん3
- おまんこの味
- 地震 [904880432]
- 最近のスクリプトって深夜とか平日とか人が少ない時間に湧いて人が多い時間は消えてないか?
- 田中みな実(39)「サッカー日本代表にめちゃくちゃカッコいい人見つけたの、フォローしちゃったw」
- 結局MMOってのは民度悪いくらいがおもしろいんだよ
- まじで死ぬ。ただしお前らがどうしても死んでほしくなくスイッチ2を買ってくれるというなら死なないでやることもできる