!extend:none:none:1000:512
エンタム(ENTUM)に所属するバーチャルYouTuberに関するアンチスレです
─────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
・sage進行推奨。E-mail欄(メール欄/メ欄)に半角小文字で「sage」と記入。
・実況は禁止です。実況は実況板へ。
・次スレは>>900以降に立てられる奴が宣言してから立てること。(踏み逃げ/重複防止)
─────────────────────────────────
■YouTube/Twitter
月夜ソラ
https://twitter.com/Sora_Tsukiyo
皆守ひいろ
https://twitter.com/HeroMinamori
花野蜜
https://twitter.com/MitsuHanano
エンタム(ENTUM)運営Twitter
https://twitter.com/entum_info
※配信予定は各自のツイッターから確認してください
※前スレ
【バーチャルYoutuber】ENTUM(エンタム)アンチスレ951【毎晩の反復横飛び】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1548042562/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYoutuber】ENTUM(エンタム)アンチスレ952【】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/01/21(月) 23:24:10.23
2019/01/22(火) 08:47:42.67
>>272
ガヤやってたってなんだ?意味分かってないだろ
ガヤやってたってなんだ?意味分かってないだろ
2019/01/22(火) 08:48:48.22
アカリって顔は可愛くないよな
2019/01/22(火) 08:49:26.28
ちゅめて…だけ実況出来ればいいよ
2019/01/22(火) 08:49:53.48
>>281
外国からの輸入品だし
外国からの輸入品だし
2019/01/22(火) 08:50:20.50
2019/01/22(火) 08:50:28.33
2019/01/22(火) 08:50:46.87
シロ猫宮
バチャ見て
ガリベンガー
今週はイベント盛り沢山だぁ
バチャ見て
ガリベンガー
今週はイベント盛り沢山だぁ
2019/01/22(火) 08:51:31.43
にじもテレビに出るの?
2019/01/22(火) 08:51:43.12
>>286
初の猫宮ソロで案件もあるぞ
初の猫宮ソロで案件もあるぞ
2019/01/22(火) 08:51:45.10
>>286
葬式の準備するか
葬式の準備するか
2019/01/22(火) 08:52:40.41
>>286
最後で全て台無しなんだ
最後で全て台無しなんだ
2019/01/22(火) 08:53:18.59
テレビテレビってどこも同じ方向性にしか進まない奴等だな
2019/01/22(火) 08:53:44.27
テレビ最強だからな
2019/01/22(火) 08:53:55.37
>>286
アカリ生富士山登頂チャレンジも忘れるな
アカリ生富士山登頂チャレンジも忘れるな
2019/01/22(火) 08:54:02.34
https://i.imgur.com/ReCXbPO.jpg
笹木詐欺のクソ歌にミライトミライがもうすぐ抜かされそうなんだが…
笹木詐欺のクソ歌にミライトミライがもうすぐ抜かされそうなんだが…
2019/01/22(火) 08:54:20.30
U有りも過疎だしもう5chは尾張屋根…
2019/01/22(火) 08:54:43.46
>>294
面白い事やった奴が勝つのは当然
面白い事やった奴が勝つのは当然
2019/01/22(火) 08:54:57.73
>>293
御嶽山すら危ういんだが
御嶽山すら危ういんだが
2019/01/22(火) 08:55:18.71
アカリの歌を再生する方がおかしいだろ
2019/01/22(火) 08:55:42.74
>>294
基本的にオリ曲より歌ってみたの方が伸びが良いしなあ
基本的にオリ曲より歌ってみたの方が伸びが良いしなあ
2019/01/22(火) 08:55:53.31
もう劔岳さえ超えてくれればいいよ…
2019/01/22(火) 08:55:55.87
>>297
アカリ〜😭
アカリ〜😭
2019/01/22(火) 08:56:08.73
オリ曲であんだけ再生数ある事を誇ってけ
2019/01/22(火) 08:56:13.51
youtubeにこだわってる奴は馬鹿
2019/01/22(火) 08:56:15.06
笹木は二ヶ月分の再生数が一つの動画に凝縮されてるから不公平
2019/01/22(火) 08:56:56.48
>>303
時代はIRIAM!
時代はIRIAM!
2019/01/22(火) 08:57:08.31
アカリヘラって泣いてほしい
ヘラるお前が一番可愛い
ヘラるお前が一番可愛い
2019/01/22(火) 08:57:10.62
比べるなら透明声彩とかじゃね?
2019/01/22(火) 08:57:29.16
>>304
蜜の行動力も凝縮されてきたな
蜜の行動力も凝縮されてきたな
2019/01/22(火) 08:57:40.37
オリ曲もナユタン売りなんです
2019/01/22(火) 08:58:25.91
ナユタンがボカロ使った方が伸びるってマジ?
2019/01/22(火) 08:58:51.74
ミライトミライは中毒性あると思うわ
アクセルの方が好きだけど
アクセルの方が好きだけど
2019/01/22(火) 08:59:30.61
アクセルが他と比べて外的要素少なくて分かりやすいな
2019/01/22(火) 08:59:43.57
>>310
じゃあアカリの意味って何だよ
じゃあアカリの意味って何だよ
2019/01/22(火) 09:00:39.99
>>313
アカリが歌ってる事に意味がある
アカリが歌ってる事に意味がある
2019/01/22(火) 09:00:40.26
2019/01/22(火) 09:01:24.70
アクセルのCメロ好きだわ
2019/01/22(火) 09:04:08.41
>>307
114万再生の「心臓と絡繰」と比べろ
114万再生の「心臓と絡繰」と比べろ
2019/01/22(火) 09:06:09.26
>>317
あのアジア圏にショボい広告出しただけで100万再生達成した曲には勝てませんわ
あのアジア圏にショボい広告出しただけで100万再生達成した曲には勝てませんわ
2019/01/22(火) 09:08:46.59
2019/01/22(火) 09:12:11.56
他の動画再生数以上に低いけど
2019/01/22(火) 09:14:37.69
>>319
これは唯一の真実
これは唯一の真実
2019/01/22(火) 09:18:18.47
ひいちゃん浮上
2019/01/22(火) 09:19:19.72
花譜の再生数、オリ曲>歌ってみたなのほんと草
2019/01/22(火) 09:19:34.44
>>322
便器に沈め
便器に沈め
2019/01/22(火) 09:20:36.66
ひいちゃんは歌だけ歌ってよう
2019/01/22(火) 09:23:19.82
猫宮とシロの案件まで何してればいい?
2019/01/22(火) 09:23:26.64
テスト期間にしては早いな
ひいちゃん大学受験でもする気か
ひいちゃん大学受験でもする気か
2019/01/22(火) 09:24:09.08
>>326
ひいちゃんのアーカイブでも見てろ
ひいちゃんのアーカイブでも見てろ
2019/01/22(火) 09:26:12.29
【朗報】ガリベンガーV、第3回はひいちゃんらエンタム3人衆か
ソースは公式アカウントのフォロー
ソースは公式アカウントのフォロー
2019/01/22(火) 09:26:30.64
うおおおお
2019/01/22(火) 09:30:24.97
女子戦士だからソラおじは無理だろ
2019/01/22(火) 09:30:55.39
エンタム始まったな
2019/01/22(火) 09:31:24.57
夜桜弟ならワンチャン
2019/01/22(火) 09:31:25.27
アプランもとうとうエンタムに泣きついてきたか
2019/01/22(火) 09:31:44.97
エンタム最強!エンタム最強!
2019/01/22(火) 09:32:52.26
2019/01/22(火) 09:33:18.27
エンタム終了のお知らせ
2019/01/22(火) 09:33:25.12
>>331
そらオジはツキミのガワかぶるっぽい
そらオジはツキミのガワかぶるっぽい
2019/01/22(火) 09:33:36.81
1ミリでも信じるなよ
2019/01/22(火) 09:34:00.60
>>336
更新出来てないだけじゃね?しばらく待ってからもう一回見ろ
更新出来てないだけじゃね?しばらく待ってからもう一回見ろ
2019/01/22(火) 09:34:59.10
エンタム最強…?
2019/01/22(火) 09:35:14.35
2Dで営業できたら3Dいらんやん
2019/01/22(火) 09:35:18.75
タムスレ民は純粋無垢な所あるからね
2019/01/22(火) 09:39:20.70
2019/01/22(火) 09:40:09.39
>>344
うわぁ…
うわぁ…
2019/01/22(火) 09:40:41.32
よくわからん
2019/01/22(火) 09:46:08.57
>>344
クソだなこいつ
クソだなこいつ
2019/01/22(火) 09:47:54.71
ほちょ宮ソロ案件が不安で仕方ない
2019/01/22(火) 09:50:03.02
エンタムって何なの?
2019/01/22(火) 09:51:14.74
>>349
東京大学富士山麓キャンパス
東京大学富士山麓キャンパス
2019/01/22(火) 09:51:21.82
エンタムは概念
信仰しない者(ひいろ等)には見えない
信仰しない者(ひいろ等)には見えない
2019/01/22(火) 09:53:30.08
>>344
懐かしいなすっかり忘れてたわ
懐かしいなすっかり忘れてたわ
2019/01/22(火) 09:53:59.62
エンタムは真理
2019/01/22(火) 09:54:58.83
過疎タム
2019/01/22(火) 09:55:48.63
平日午前なんて過疎って当然よ
2019/01/22(火) 09:57:28.21
もうアカリは生放送しなくていいと思う
悔しいね…って思うくらいならやめた方がいいし、毎回葬式したり山の標高調べるのはファンとしても辛いものがある
悔しいね…って思うくらいならやめた方がいいし、毎回葬式したり山の標高調べるのはファンとしても辛いものがある
2019/01/22(火) 09:58:03.78
見るものないしみやぢのカラオケアーカイブでも見るか
2019/01/22(火) 09:58:54.33
>>356
後半部分は別にしなくていいだろ
後半部分は別にしなくていいだろ
2019/01/22(火) 09:59:22.86
>>356
アンチスレ見なきゃいいんじゃね?
アンチスレ見なきゃいいんじゃね?
2019/01/22(火) 09:59:43.21
>>357
一昨日の蜜のやつ結構面白かったぞ
一昨日の蜜のやつ結構面白かったぞ
2019/01/22(火) 09:59:58.77
>>358
楽しいからするの!😡
楽しいからするの!😡
2019/01/22(火) 10:00:02.31
>>356
知識を蓄えることが出来るからいいだろ
知識を蓄えることが出来るからいいだろ
2019/01/22(火) 10:00:26.86
ダウト
タムに杞憂P面ガイジはいない
タムに杞憂P面ガイジはいない
2019/01/22(火) 10:00:54.81
先々週⇨お通夜
先週⇨修羅場
今週は?
先週⇨修羅場
今週は?
2019/01/22(火) 10:01:07.61
>>364
火事場
火事場
2019/01/22(火) 10:01:18.05
>>360
見たけど30分はやっぱり短いな
見たけど30分はやっぱり短いな
2019/01/22(火) 10:01:21.40
>>361
辛いんじゃないのかよ…
辛いんじゃないのかよ…
2019/01/22(火) 10:01:42.70
>>367
それ俺じゃないぞ
それ俺じゃないぞ
2019/01/22(火) 10:02:05.62
2019/01/22(火) 10:02:31.85
>>364
ゲーム部センターバフが消え無事5000を超えて大宴会
ゲーム部センターバフが消え無事5000を超えて大宴会
2019/01/22(火) 10:02:47.31
>>364
一周忌
一周忌
2019/01/22(火) 10:04:58.90
>>367
辛いんだ😢
辛いんだ😢
2019/01/22(火) 10:05:14.10
ねるちゃんすっぽん食うのかよ…グロい
2019/01/22(火) 10:05:46.93
シロは猫宮と案件あるってことは
今週も通常生放送から逃げるのか?
今週も通常生放送から逃げるのか?
2019/01/22(火) 10:06:01.67
精力でもつけるんだろ
2019/01/22(火) 10:07:38.88
リレーでアカリに人を流さないシロ最低だな
2019/01/22(火) 10:07:42.72
vtuberはピリっとさんからして本当に酷い奴が多いから
そらアプランもシロの共演者は自分達で育てようと思うわな
そらアプランもシロの共演者は自分達で育てようと思うわな
2019/01/22(火) 10:07:42.81
にじの郡道が他の箱のオーディションにも受かってたんだと
イリアムか?
イリアムか?
2019/01/22(火) 10:08:33.12
>>374
アカリが生やり過ぎなだけじゃないか?
アカリが生やり過ぎなだけじゃないか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】森保J スウェーデン戦のスタメン発表 第2戦から3人変更 菅原、瀬古が今大会初先発 [征夷大将軍★]
- 【W杯E組】 エクアドル2-1ドイツ / キュラソー0-2コートジボアール [征夷大将軍★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★4 [ひぃぃ★]
- あぶらとり紙の「よーじや」サッカーW杯特別勤務対応も…まさかの展開 会社代表涙「ほとんどの社員が興味ありません」 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 「Mac」「iPad」突然の一斉値上げ MacBook Airは18万4800円→22万4800円からに [ちょこ★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★181【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- とらせん
- 【酒】2026W杯 実況★3
- ハム専 休養日
- こいせん 全レス転載禁止
- 人生めんどくさすぎるwwxw
- ( ヽ´ん`)「頭いいです。政治に詳しいです。謙虚です。優しいです」なぜモテないのか? [782112767]
- 【高市悲報】ドイツ、エクアドルに負けて終わるwww [667773354]
- 【📦】Amazonの電子書籍「50%還元マンガ週末祭」最後の週末第4弾!ついに開幕!!!
- 【悲報】👴「バス運転手に起こしてってお願いしたのに断られた‼」「ウェットな気分にしてくれてありがとう❣」 [394133584]
- ドイツ代表さん、エクアドルに苦戦してしまう