!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメ応援スレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ5053【中国応援スレ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1548089400/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ5057【渋谷ハジメ応援スレ】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2019/01/22(火) 03:18:21.58
2019/01/22(火) 04:11:45.97
ハジメが顔を左に傾けるだけで面白いんだが頭おかしなったのか?
2019/01/22(火) 04:12:02.88
2019/01/22(火) 04:12:07.91
スレ止まったな
点呼とるか
点呼とるか
952名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/22(火) 04:12:18.89 ラジコンなるくらいならシャドバやめてくれ
2019/01/22(火) 04:12:20.23
燃やしてやるって息巻いてるガチアンチ久しぶりに見たわ
2019/01/22(火) 04:12:26.41
どっちが勝っても栄冠は普通にきついからやらなそう
2019/01/22(火) 04:12:26.76
2019/01/22(火) 04:12:28.17
ハジメがコメントに切れてるところが見たかったのにラジコンになってちゅま!
2019/01/22(火) 04:12:28.67
>>949
コメント見てるの丸わかりで俺も面白い
コメント見てるの丸わかりで俺も面白い
2019/01/22(火) 04:12:30.74
試用期間中に言われるがままクビって言われて後から仲間にそれごねれば辞めずにすんだのにって言われてそれを愚痴るゆぽち
2019/01/22(火) 04:12:33.42
https://www.youtube.com/watch?v=Uf76t5CD5dk&list=PLvPTUQZOs6FBCOw8tmZ1b1wugCOA5D4tP
誰か一緒にイカスミ見ようや〜
誰か一緒にイカスミ見ようや〜
2019/01/22(火) 04:12:36.14
>>935
OD組にいつ戻れるかだな
OD組にいつ戻れるかだな
2019/01/22(火) 04:12:42.15
>>907
毎日24時間スレを監視してるお前が言うならそうなんだろうな
毎日24時間スレを監視してるお前が言うならそうなんだろうな
2019/01/22(火) 04:12:43.38
>>950
愉快だな
愉快だな
963名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/22(火) 04:12:56.09 まこじきってにじさんじ組みに入ろうとしたけど断られたってまじなの?
2019/01/22(火) 04:13:01.55
>>942
クソ犬なんてどうでもいいじゃん
クソ犬なんてどうでもいいじゃん
2019/01/22(火) 04:13:06.69
>>956
負けたらサイにキレてるぞ
負けたらサイにキレてるぞ
2019/01/22(火) 04:13:09.38
>>946
いや椎名なら絶対罰ゲームしないだろうなって分かってるから司が負けてよかったわって展開だろ
いや椎名なら絶対罰ゲームしないだろうなって分かってるから司が負けてよかったわって展開だろ
2019/01/22(火) 04:13:15.22
椎名が罰ゲームやるとは思えないけどな
2019/01/22(火) 04:13:22.15
>>851
家族として挙げられて椎名より後に呼ばれたのが本当に謎
家族として挙げられて椎名より後に呼ばれたのが本当に謎
2019/01/22(火) 04:13:36.89
>>950
草
草
2019/01/22(火) 04:13:38.68
【速報】ハジメ、勝利
971名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/22(火) 04:13:47.92 >>950
今こうやって祝うことが出来ることがとても嬉しいってのリリが引退するつもりだったの考えるとてぇてぇわ
今こうやって祝うことが出来ることがとても嬉しいってのリリが引退するつもりだったの考えるとてぇてぇわ
2019/01/22(火) 04:13:49.03
司はまぁやるだろうけどな
2019/01/22(火) 04:13:54.42
なんでギリ健ばっか採用するんだいちからは
2019/01/22(火) 04:14:01.33
>>950
ギリギリだぁ…
ギリギリだぁ…
975名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/22(火) 04:14:07.00 ま こ じ き 激 怒 中
2019/01/22(火) 04:14:13.74
ハジメ、相手の押し間違えに煽り返し
2019/01/22(火) 04:14:14.92
>>972
甲子園出場なら別に不可能じゃなさそうだしな
甲子園出場なら別に不可能じゃなさそうだしな
2019/01/22(火) 04:14:17.19
こいつラジコンやってるだけなのに調子に乗って相手を煽り始めるのがガイジなんだよな
2019/01/22(火) 04:14:17.23
>>961
古参先輩に偉そうな口きいてんじゃねーぞお前も挨拶位しろや
古参先輩に偉そうな口きいてんじゃねーぞお前も挨拶位しろや
980名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/22(火) 04:14:24.80 【速報】ラジコンの弟現る
2019/01/22(火) 04:14:25.05
ここらでちょっとハジメに煽りコメ打ってええか?
2019/01/22(火) 04:14:30.09
【速報】 ハジメランプドラゴンが分かってきた(ラジコン)
2019/01/22(火) 04:14:34.54
【悲報】ハル
984名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/22(火) 04:14:39.28 >>950
アンチスレに毒されてくそ笑ったわ
アンチスレに毒されてくそ笑ったわ
2019/01/22(火) 04:14:42.90
【速報】ハジメ、不正行為
2019/01/22(火) 04:14:52.86
なんでにじさんじには不快感0の男がいないんだよ
舞元もただのイキりおっさんだったしもっとおとなしそうな男入れろよ
舞元もただのイキりおっさんだったしもっとおとなしそうな男入れろよ
2019/01/22(火) 04:15:05.12
2019/01/22(火) 04:15:11.39
ぐんどーみれー、プチバズってるけど、ギャグセン低くね?
リリくらい寒いんだけど
リリくらい寒いんだけど
2019/01/22(火) 04:15:24.17
寝ない栄冠で優勝縛りって決勝負け3回目くらいでRP忘れてガチギレしそう
2019/01/22(火) 04:15:26.26
>>987
いないのでわかりません
いないのでわかりません
2019/01/22(火) 04:15:26.65
>>986
勝
勝
992名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/22(火) 04:15:31.16 >>986
前からゆめおとエアルはマシだって言ってるだろ
前からゆめおとエアルはマシだって言ってるだろ
993名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/22(火) 04:15:34.48 まことさん 耳なめ妖怪の真似やめてください
2019/01/22(火) 04:15:35.97
2019/01/22(火) 04:15:39.28
>>986
ユードリックに期待だな
ユードリックに期待だな
2019/01/22(火) 04:15:49.08
リリ公
2019/01/22(火) 04:15:49.33
>>988
リリは可愛いもん
リリは可愛いもん
2019/01/22(火) 04:15:50.06
>>989
配信で死ぬと判断されたから罰ゲームは甲子園出場までってなったぞ
配信で死ぬと判断されたから罰ゲームは甲子園出場までってなったぞ
2019/01/22(火) 04:15:55.30
ハジメ草
1000名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/22(火) 04:15:55.42 森中再評価
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 57分 34秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 57分 34秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- とらせん
- 〓たかせん〓
- 西武線
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 4輪レースなんでも実況 Lap5
- こいせん 全レス転載禁止
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- なぜ「現代が舞台のRPG」って極めて少ないんや?
- 公正取引委員会さん、生成AIでクリエイターの皆様へ向けてポスターを作ってしまうwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【高市悲報】今国会の全法案が廃案へ。。。飲みィのヤリィのしてきた結果がこれなのか・・・ [252835186]
- お台場、次々閉館してただの廃墟と化してしまう [709039863]
- ジャップ「ジャップ旗損壊罪ばんざーい!」←流石に頭ジャップすぎるだろジャップランド